人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

/*
>>822ナタリ
食べてないわ、私を何だと思っているの。

[心外よ、と謂わんばかり。
でも、茨しか食べないなら
草食だからそこそこおいしいのかなと
そんなない知識をはたりと落とす23:00]

(825) 2009/10/10(Sat) 23:01:04

音大生 イレーネ

/*
>>818ユリ
わぁい、じゃあ明日よろしくお願いします!(ぺこ
明後日の準備も頑張って今夜やらなきゃ。

と、ライさんのに答える前に、ちょっとお風呂タイムなのです。
また*後ほどに*

(826) 2009/10/10(Sat) 23:02:25

研究員 ハインリヒ

/*
>>808リーチェ
子供とか関係なくリーチェが大事だったのは本当さ。
ユリアン…若いからな。

[ちょっとだけ嫉妬した。]

リーチェは少しませたところがあったからな…。
そこが可愛らしくもあったり、思い切り甘えさせたく
なったりもしたんだが、そうか、パパより年上か。

[ひどく落ち込んだ。]

リーチェを殺す気はないから、リーチェを襲った
というのは あったかな。あの日。あいです。すまんな。

[撫ぜようとしたが、やはり今は触れられなかった。]

(827) 2009/10/10(Sat) 23:04:46

星詠み ノーラ

/*
>>821 ハイン

悔しいのよ。
惜しい事をしたわ。

次こそ地図さんキャラに…(そこらしい

でも、毎回地図さん解らないのよ。
自然と近い位置になるといいわ、と思っているのだけれど。

うん。リーチェで正解だったのよ。
リーチェ、健気で可愛かったの。

片思いに気付いてなかったハインには萌えておいたわ。

(828) 2009/10/10(Sat) 23:05:30

医大生 エーリッヒ

>>795 ノーラさん

 その言葉、後悔されないといいなぁ。

[何も分かってない風の、瞬く新緑に微苦笑を向けて。

          …――直後、きつくきつく抱きよせた。

逃げる素振りを見せない小鳥の唇を、
先程とは違い、吐息さえ奪うように深く自身の唇で奪う。
舌先で歯列を割って、濡れた裡を絡め取る。

背中を掻き抱いた腕。
指先は背にある彼女の纏うドレスのファスナーを下げようと。]

 ……びっくり、した?

[はっ――と息を吐きながら開放する唇。
腕の裡の女性と盲目の少女を繋ぐ糸より、
はるかに頼りない銀の糸が二人の間を繋いでいた。]

(829) 2009/10/10(Sat) 23:05:59

医大生 エーリッヒ

 (や。本当に、まだこんな肉欲が残っていたことに、
 僕自身がびっくりな訳だけれど…――。)

[肉体から解き放たれて、間がないからか。
52年寝ていたとしても、精神的には若者だからか。

否――この欲は、単純な肉欲ではなくて…――。]

 愛してる…――。

[頼りない銀の糸が切れる前に、もう一度接吻けて。
唇は愛の言葉を紡ぎ、彼女の眦に触れ、耳元を辿り、首筋を伝い、
――鎖骨に辿り着けば、紅い茨の花弁を散らす。

ファスナーを下した背にある指は、
翼のあった跡だともいわれる肩甲骨をなどる。]

(830) 2009/10/10(Sat) 23:06:25

盲目 ベアトリーチェ

>>815
好きな食べ物……何でも食べるのよ。
でも、匂いがきついものは苦手なの。見た目がわからないから、おいしそうな匂いのものはどれも大好きだけど。

>>818
次はエログに見えたの……

>>821
襲われて後悔もしてないの。あいね。

>>824
きっと、性的な意味だと思ってたから、濁したのに…!

(831) 2009/10/10(Sat) 23:06:33

医大生 エーリッヒ

 僕は翼が欲しいと、酷く願ったけれど。
 こんな時は、人に翼がなくて良かったと思うよ。

[鎖骨から唇を離して、表情だけは常の穏やかな笑みを湛え云う。
新緑を見つめる緑の奥は、燈った火に燻ってはいたけれど。]

(832) 2009/10/10(Sat) 23:06:34

星詠み ノーラ、研究員 ハインリヒが相変わらず年齢を気にしていてふいたのよ

2009/10/10(Sat) 23:08:08

医大生 エーリッヒ

/*
……とうとう、愛を込めすぎて、
3発言になってしまった(*ノノ)

長文、長考ですみませんですよ。はい。
(ノーラさんに限らず、相手してくださったすべての方に謝罪。)

(833) 2009/10/10(Sat) 23:08:22

令嬢 ブリジット

/*>>824ノーラ

……悪いわよ。
死んだら駄目なのだから。

[唇を尖らせ]
[想定に噴いた]

なんて想定してるのあなた!

>>831ベアト
気づいてるってどういうことなn

(834) 2009/10/10(Sat) 23:09:03

シスター ナターリエ

/*
>>820 ライヒ

[くれた言葉。嬉しさと、ちょっぴりの複雑さ。複雑さは押し込めて微笑む。]

 嬉しい。あたし、誰よりも傍で微笑んでるから。あなたの大切な花のように。花みたいに綺麗なままではいられないけど。

[綺麗なままで、と、ダーヴィッドが言ってたのを誰かから聞いて、それは不自然と思う気持ちと、ずっと綺麗であれたらと羨む気持ちがあった。それでも、ライヒの傍で時を重ねる方が幸せだから。]


あんまり進めるとエンドでやる事がなくなるね。

(835) 2009/10/10(Sat) 23:09:59

研究員 ハインリヒ

/*
>>809ライヒ
一度学者と呼んで深く突っ込んでいけばよかったか。
でもあまり嫌われたくなかtt保守に走ったな。
面白い位置づけだとは思ったんだ。

安心もするさwwwナターリエがいないと
お前さんも危なっかしくて仕方がない。

ノーラがいないとエーリッヒも危なっかしくて仕方がない。
ヘルムートがいないとダーヴィッドもry
全員に当てはまるなこれ。しかも男ばかりd

>>811リーチェ
気付かなかったのは本当に色々すまん…!
おじさん矢印から無縁だと思ってたんだ今回…!
でも本編のミッションイベントにあまり加わらなかったのは
リーチェとアーベルへのあいゆえです。と主張。

(836) 2009/10/10(Sat) 23:12:11

職人見習い ユリアン

/*
昨晩も含めてレス返しを!!

>>152 リーチェ
そういえば、はるかの人はアラサーだっただった。
グラが少女すぎたんで忘れておりました……。

今回はがんばって中身分からないようにとは思ってました!!
でも、結構ばれてた模様でしたがorz

>>155 ナタ
ふんで、恋愛に行くって所で噴いた噴いた。
でも、今回恋愛する予定は全くなかったんだよ!!
イレーネが素敵だったから方針転換でございましたが。

(837) 2009/10/10(Sat) 23:12:50

盲目 ベアトリーチェ

>>827
パパ32歳。
ふふ。
ユリアンさんは一番異性としては年齢近かったのだけど、名前を知るのも最後なくらい絡めなかったの。

[撫でられる気配を感じたけれど、その手は届かずに、不思議そうに首を傾げた]

(838) 2009/10/10(Sat) 23:14:15

シスター ナターリエ

/*
>>821 ハイン

ふふふ。そこに愛があるから、リンダの方が可愛い。

でも、ライヒへの愛を可愛いと言われるなら
否定、しようもない、か。

>>825 ぶりじ

あ、ブリジットがいばら食べてたのかと一瞬間違った理解をしてしまった。

草食な人間も美味しいのかな。

(839) 2009/10/10(Sat) 23:15:32

シスター ナターリエ、えーりっひにもっとやれと囃した。

2009/10/10(Sat) 23:17:30

職人見習い ユリアン

/*
>>236
僕も原作のことすっかり忘れてて読んでなかったです。
せっかくですし、終わったけど読んでみようかなと思ってます。

>>289
アーベルが赤だと思ってなかったんで、全く無防備すぎましたですよ、相棒!
蛇は半分以上未遭遇で驚いたのです。

そして、僕留守番似合います、です?

>>301
はじめましてです、口調ありがとうございますー、苦労しただけに嬉しいです。
墓下は中身に戻る予定が、なぜかキャラクター口調のままでした。
最後熱血はちょっちご都合過ぎるかなと思ってたけどそういっていただけると安心できるでございます。

(840) 2009/10/10(Sat) 23:19:50

研究員 ハインリヒ

/*
>>816ブリジット
それ以上は訊くんじゃn
お嬢さんはシチューこぼしてたからな…。食べろと言ったのに。

年齢差もえを地で行く中の人だから
年齢を気にしてるのはPCだけなんだがな。
だからブリジットも何処かで子供扱いは変わってない。
お嬢さんと呼んだりするし。


>>819ブリジット
ちょっぴりノーラに期待はしてたんだけれど な!<実力
キリングはブリジットにやって欲しい気持ちと、
ブリジットには絶対にやらせたくない気持ちと半々だった。
止まる気はなくて、すまなかったな…。

(841) 2009/10/10(Sat) 23:20:16

シスター ナターリエ

/*
>>836 ハイン

ツヴァイもブリジットがいないとだめだし、ねー。にやにや。アーベルにも誰かいれば良かったのに。

>>837 ゆりあ

まずは知り合わないと。ふらぐも立てらんないよ。
イレーネとお幸せに。いろいろ安心だから。

(842) 2009/10/10(Sat) 23:20:19

医大生 エーリッヒ

/*
>>811 リーチェさん
こう、何かいけない想像をしてしまうのは……。
僕の中の人が大分、毒されてるからでしょう、ね。
[遠くを見つめた。]

>>813 ゲルダさん
わ〜……何かすごいものが出来てるなぁ。

>814 ライヒさん
開錠イベントでは運命を感じたのに……。
その後が続きませんでしたね。
薔薇咲かせるなら、違う意味で向かうのも
僕的には有でしたけど(真顔)
[ナタリーさんの殺気を感じた。]

>>816 ブリジットさん
アンテロープ……ウシ科??

(843) 2009/10/10(Sat) 23:23:00

職人見習い ユリアン

/*
>>331 イレーネ
SNSやmixiは喜んででございます。
みくしは放置ですがxaviでSNSはX@VIとかでおります。

他の皆様ももしよろしければ同村の機に登録させていただければとか思っておるです。

>>355 ぶり
>しかもまたchizさんですか
ここで、噴いた。

(844) 2009/10/10(Sat) 23:23:34

医大生 エーリッヒ

/*

>>821 ツヴァイさん
こう……襲うという文字を見ると、あはは。
(じぃと見た後に、目を逸らした。)

>>824 ノーラさん
ちょwwwww噴いたwwww
エーリッヒとしては、ここは止めるべきか。
狼で恋人を食う、恋人で狼に食われるは憧れです。
あ、昔、生きながら食われたことならあるや。

>>836 ツヴァイさん
もらった言葉そのまま返してやるんだ。
……いつの時代も、男は女に弱いのですよ。

ナタリーさんact>
や。どこまで求められてるのか、分かんなくて。
……そろそろ、暗転?てか、恥ずかしいな、これ。
[草食系男子はふるふる震えている。]

(845) 2009/10/10(Sat) 23:23:35

医大生 エーリッヒ、星詠み ノーラに話の続きを促した。

2009/10/10(Sat) 23:23:51

盲目 ベアトリーチェ

>>843
ふふ、ふふ。
エーリッヒさんたら、何想像してるのかな。
大丈夫よ、ノーラさんが、エーリッヒさんのものなのは、知ってるから。
でもね、ノーラさんには幸せになってほしいの。

(846) 2009/10/10(Sat) 23:27:05

星詠み ノーラ

>>829>>830>>832 エーリッヒ

?…、…甘えさせて、後悔なんて――

[しないわ。
と、言うより先に強く抱きしめられて
腕の檻の中、逃げられない、逃げる気のない鳥。]

―――…っっ

[酸素すら奪われて、何が何だか解らなくて
唯、されるまま瞳を閉じるしかできなかった。

口の中に違和感を感じた。
けれど、これが甘えなのだと――]

(847) 2009/10/10(Sat) 23:28:25

令嬢 ブリジット

/*
>>841ルフ
……。[半眼]
――色々遭って其方に気をとられていたのよ。
食べてない貴方に謂われたくなくてよ。

それは ええ 知っているのよ。
知っているから、それは、いいのだけれど。
お嬢さん、って呼ばれるたび
ブリジット よ って謂おうかどうか
考えていたように思うのだわ。

ノーラのレイピアね。
独り言で期待してたの読んだのだわ。
はやり躊躇うところだとは思うの。

……、…ばかね、莫迦。全部、持って行くのだから。
殺すことになるなら他にさせたくなんか

なかった

(848) 2009/10/10(Sat) 23:28:30

星詠み ノーラ

…ぁ、…――

[背に伸びた手に、小さく身を震わせた。
驚いたと尋ねられれば、頷きを返して
2人を繋ぐ銀の糸に頬が一気に赤らんだ。]

…え、…

[銀の橋が消える前に落とされた言葉。

「あいしてる」

知らない、
知りたい。

教えて。
貴方から…知りたい。]

(849) 2009/10/10(Sat) 23:28:32

星詠み ノーラ

…ん、

[再び交わす唇は、熱く、甘美だ。
不思議と視界が揺れていく。]

嗚呼…

[触れていた唇が、掌を啄んだ唇が
身体の上を、落ちていく。
赤い花は僅かな痛みと共に訪れて
白い肌の上では綺麗に咲く。]

――…翼…、…

[鳥になりたかった青年を想う。
ふる、と首を振れば髪が揺れて]

(850) 2009/10/10(Sat) 23:28:51

星詠み ノーラ

私は要らないわ。
貴方より少し下…この視線の高さが好いわ。

[頬はまだ赤いまま、風を受ける背に
僅かに身を捩り彼に寄り添う。]

教えて…欲しい。
私、貴方を…


エーリッヒを、あいしたいの。

(851) 2009/10/10(Sat) 23:29:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light