人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ

/*
レスの数がおかしい …。

あれ、pt…[上を見た] …飴、有難う。

(852) 2009/10/10(Sat) 23:29:46

植物学者 ライヒアルト

/*
>>835 ナタリー

[返された言葉に、ふ、と笑んで]

……ああ。傍は、離れるな。
花……『そらいろ』のようでなくても。
『そらいろ』よりも、綺麗な蒼があるから……いい。

[求め続けたあおいろは、いずれは散りゆくもの。
幻想の如きそれよりも、確かにそこにある蒼の方が、今は愛しいから]


うん、それは俺も思った。

とゆーか、火狐が倒れたので。
ちょっと、箱を再起動してくるんだよ!

(853) 2009/10/10(Sat) 23:30:50

盲目 ベアトリーチェ

>>836
矢印はね、私も出さないようにしてたのよ。
最初の段階で実は矢印が向いてたのだけど、年の差がありすぎて。
相手にされなさそうなのは見えていたから、深く思わないように。ブリジットさんとのラインも見えていたしね。

だから、矢が飛んできたのは、良かったのだと思うの。
なかったら、もっとツヴァイさんのほうに行っていたと思うから。

(854) 2009/10/10(Sat) 23:31:28

研究員 ハインリヒ

/*
>>810ブリジット

…きこえてるよ。

[届いている。けれども届かない。
伝えたい言葉よりも先に、伝えたいものはあるのに。
ブリジット、確かめるように名前を呼んだ。
この声は――…届いている?]


……ごめんな。


[聴こえる微かな嗚咽にも似た声、哀しげに笑って。
伸ばされた手は届かない。これほど近くにいるのに。
代わりに隔てられた境界ほど包み込むように手を伸ばす。
触れられない、けれど壊れ物を扱うようにそっと。]

………そばにいる。

(855) 2009/10/10(Sat) 23:32:28

令嬢 ブリジット

/*
>>840ユリアン
寝てるからそのうち蛇に食われるのじゃないかと
とても心配でしたわ。
どうしてこう心配なひとがおおいの。

>>842ナタリ
……、 …!? 、…
[どうなんだ、そうなのか と謂う顔]

>>843エーリ
名前の響きが好きなので、つい。

>>844ユリアン
噴かなくていいのよ。

(856) 2009/10/10(Sat) 23:32:57

清掃員 ゲルダ

蛇は蒲焼でもおいしいと思うんだ。

でね、踊り食いされるのはたしかライヒのひとの鍋猫さんが得意だった記憶があるの。

(857) 2009/10/10(Sat) 23:35:47

職人見習い ユリアン

/*
>>413
4.wktk
でした、実際とは違うかもしれないけど聞いて自分なりのイメージが浮かぶかんじでした!

>>469 ノーラ
死なせてしまったとか申し訳ないとかないので本当気になさらずで!
むしろ、残りの面子見たら、ユリアンが死ぬべきだと思ってたんでありがとうですよ!!

>>515 イレーネ
鳩はエピとか墓下ならいいですけど、本編は読む専用になりますよね。
鳩で長文とか打てる人は本当に尊敬です。
楽しみ魔性です!!

>>519 ツヴァイ
赤希望多かったね!!
お任せで出してたけど赤弾いたらどうしようかなとか少し思ってたのに杞憂だった。

(858) 2009/10/10(Sat) 23:36:07

星詠み ノーラ

/*
>>831 リーチェ

そうね。食事は視覚がかなり大事らしいから。
…ミルクレープでも作りましょうか。
[お菓子の方が得意らしい]

>下 えへ★

>>834 気付いてない貴方がすきよ。

>>845 えり
いきなりのエーリッヒアタックに
もうほんと、幸せだけどわたわたよ。
どこまでも付き合うわ。
憧れが…!すごい。
あ、私は死姦したことあるわ…

(859) 2009/10/10(Sat) 23:36:54

シスター ナターリエ

>>853 ライヒ

[そらいろ、蒼。それが示すのが己の瞳とわかった。]

 離れろって言っても、もう離れたくないから。
 もっと間近で、……見て。

[そう言ってライヒの首に腕を回して顔を引き寄せた。]


じゃあ、そろそろ〆よう。
いってら。

(860) 2009/10/10(Sat) 23:38:11

写眞家 アーベル

/*
蛇おいしかったよ。
と変なテンションで復活。
とりあえずカップル達がエロい事把握。




いいぞお前ら もっともっとはでにやればいい。

(861) 2009/10/10(Sat) 23:38:24

星詠み ノーラ

/*
>>856 ちゃびりアン

ユリアンにも生きてほしかったのよ。
仮に希望がない未来だったとしたら
貴方がいなきゃ、ってきっとみんな思ってた。

独り言で蛇応援しすぎててふいた。
どうやら私の敵だったようね。

蛙を食べる蛇は嫌いよ。

(862) 2009/10/10(Sat) 23:38:56

清掃員 ゲルダ

>>859
さらりとすごいこといって噴いた。
流石のわちしでもそれはない、はず、たぶん。

(863) 2009/10/10(Sat) 23:39:21

研究員 ハインリヒ

/*
>>838リーチェ
…パパによろしくな。
[ちょっとぐったりした。]
ユリアンは序盤は寝てばっかりだったからなあ…。
イレーネ石化後のユリアンは格好よかった。
少しずつ信頼度が増してった感じだ。

[首傾げる様子に、少し淋しそうに笑って。
再び触れられる時は来るのだろうか、わからない。]

>>854リーチェ
いや、本当に気付かなくて悪かったな。
中の人はロリ言われても年齢差は気にしn…
ブリジットとのラインは 実は本人が一番見えてなかった。
アーベル口移しの時に周りから言われて あ、あれ…?だった。

うん、ノーラとの絆は本当によかった。
互いに支えあってとてもいい糸と巡り会えていたと思うよ。

(864) 2009/10/10(Sat) 23:40:16

職人見習い ユリアン

/*
>>523 イレーネ
時の回廊いいですよね〜。
クロノと他何個かしか知らないですが光田さんの音楽はすばらしいですね〜。

>>561 ダーヴィッド
リーチェはいばら村の宝ですに激しく同意できました。

>>#10
カワユス

>>#13
>>#14

期待期待wktk

(865) 2009/10/10(Sat) 23:41:03

研究員 ハインリヒ

/*
>>839ナッちゃん
愛を感じた。テッドの方が可愛い。

[惚気だった。]

そうだな、ライヒの方を向いてる時のナッちゃんが一番可愛い。
そこは否定できないさ。

>>842ナッちゃん
………そうだな。

[否定はしなかった。]

アーベルも、もっと誰かに寄りかかれたら変わってたかね…。

(866) 2009/10/10(Sat) 23:43:22

星詠み ノーラ

/*
ベアトリーチェは渡さない。
とダーヴィッドを真似て言ってみる。

>>863 ゲルダ
な、なんだtt
そんなまさか、…どれだ、死姦か、そうだよね…
愛しすぎた子がいたのです。(言い訳

(867) 2009/10/10(Sat) 23:44:36

消防士 ダーヴィッド

/*

段々とノーラがいい具合に暴走しはじめたのを確認。死〜はゲイル相手のヤツですね。

というか、やっぱ、脅し抱きなんてしなくてよかった。ノーラの人の本性がとてもこわいです。
僕の脅しはあれくらいで精いっぱいです。でも結構ちくちくいじめたつもりではある。

(868) 2009/10/10(Sat) 23:45:17

盲目 ベアトリーチェ

>>864
パパは生きてるかわからないの。52年も経ってるんだもの。
でもね、パパとツヴァイさんは違うのよ?
ツヴァイさんはツヴァイさんだもの。
別の名前で呼ぶブリジットさんが羨ましかったんだから。

口移しの時まで気づかないなんて! 
あんなにわかりやすかったのに。
その辺りもリーチェからは見えないから、ショックの受けようがなかったのよね。
他にも、見えてたら行きたいフラグとかあったのに。

[もう、あの手で撫でてはもらえないのだろうかと、少し思った]

(869) 2009/10/10(Sat) 23:46:38

医大生 エーリッヒ

/*
>>846 リーチェさん
……大人の秘密です。
[笑って誤魔化した。]
うん。僕もノーラさんには幸せになって欲しいんだけどね。
[切なげに微笑んでみる。]

>>852 ノーラさん
レス数が増えた。よし。次は5発言で返すよ。
[冗談です]
飴は蜂蜜の代りです。むしろ蜂蜜飴??

>>856 ブリジットさん
あ〜……名前の響きが好きなのってありますよね。

>>856 ノーラさん
……草食系男子だけど、がんばる、よ。
人狼の最大の愛情表現は、相手を食べること!!
だと、個人的に盛り上がるのですよ(何
死姦はないなぁ……見たことならあるけど。

(870) 2009/10/10(Sat) 23:47:36

写眞家 アーベル

/*
>ハイン・ナタ
ちょ 何を 急に一点のそこの御隠居どもは。
俺の寄りかかるところはカメラです(何)

つーか今回1日目始まったあたりから恋愛関係の事がすっかり頭からすっぽ抜けていt
まあ、BGMからして既に孤独死フラグだからしょうがねえ。

(871) 2009/10/10(Sat) 23:47:54

植物学者 ライヒアルト

/*
よし、復帰。

>>836 ハイン
学者ネタは案外突っ込み少なかったから、来られたら食いついたかも。
不機嫌にはなるけど、嫌うほどではなかった……と、思う。

そんなに危なっかしく見えてましたか。か。
確かに、視覚障害だから、危ないといえばそうだったけど。

男性陣が危なっかしかった事自体は、否定しない。

>>843 エーリ
運命感じてたのかw
あの後、見事に行き違ってたからねー。
薔薇は……俺にスペックがないから、友情方向で止まったと思われる件。

(872) 2009/10/10(Sat) 23:48:14

星詠み ノーラ

/*
>>868 ダーヴィッド
いきなりの発言がそれか、それなのか!
っというか暴走は私じゃない私じゃない![大事なので二回。]

って、[ふいた、ふいた、ふきすぎた。]なんですぐ解ったの。ええ、ゲイルです。相手はゲイルだよ。あれ、見られてたんですか、なにごとなの。

……あら
脅してくれていいのに。
ノーラさんは初心で可愛らしいのよ?
せっかく初めての人になれたのに。

…ちくちく!きたよ!ちくちくと!
いたうまかったのです。うふふ。

(873) 2009/10/10(Sat) 23:48:26

令嬢 ブリジット

/*>>855ルフ
[小さく小さく頷いた。
聞こえてる。聞こえてる、けれど。]

…… ――ルフ、

[応えるよう名前を呼んだ。
謝る声。頚を横に振った。
断ち切ってから、謝った、何度も何度も。
 ごめんなさい。
 アルドルフ。
 ごめんなさい。
そばにいる、たった一言が染み渡るようだった。]

っ、――ぁ、いたかった、 の
…――あいたかったの、 ルフ

ごめんなさい――  ごめ…、なさ――い

[堰を切ったように、涙は零れて止らない。]

(874) 2009/10/10(Sat) 23:48:40

職人見習い ユリアン

/*
一気に700番大まで来た ぞ。
あとちょっちでリアルタイマーに追いつけそうだ。


>>730 イレーネ
ご心配ありがとうございます、でもせっかくにエピだからがんばれるところまでがんばりますよ!!

>>732 鰤
コンビニの安定感はさすがだと思いました!

>>769
はるかさん(じょしこーせいもーど)=リーチェ
なんて方程式が若干思い浮かびました。

表については作ってて、自分でもちょっとどころか何してるんだろうとずっと繰り返してましたorz

(875) 2009/10/10(Sat) 23:51:02

研究員 ハインリヒ

/*
>>828ノーラ
wwwwwwwwwww(うっかり芝が)
そんな期待されるほどSくないよ、本場(?)の人と比べると。

思ったよりも気付かれてないのは実は嬉しい。
そうだな、自然とそういう関係になれるのが一番だ。
一番近いのはどこか、もしや12月か(JAK…)
散弾銃に撃たれる日が来るよう自分を磨きまs

リーチェ可愛いは同意過ぎる、が。
そこはもえられる場所なのかは理解はできん…!

>>831
あいだな。

>>832下act
だってパパとほぼ同じ歳だぞ。

(876) 2009/10/10(Sat) 23:51:14

研究員 ハインリヒ

/*
>>845エーリッヒ上
(必死に笑いを堪えた。堪えている。)
何、悪いようにはしないさ。


…そうかもなぁ…。
なかなか…思うようにはいかんな。
[困ったような、苦笑い。]

>>858
ユリアン赤だったらそれはそれで面白いと思った。
ユリアン生きて欲しかったは同意。

(877) 2009/10/10(Sat) 23:51:44

令嬢 ブリジット

/*
ダーヴィッド、こんばんは
>>859ノーラ
……!?
……――…経験値
わたしより はるかに たかいのね

>>861アーベ
こんばんは。蛇…蛇?
えろい、そうね…
[ノーラとエーリッヒ見た]

>>859ノーラ
[とても複雑そうな表情を向けた。]

(878) 2009/10/10(Sat) 23:52:13

星詠み ノーラ

/*
>>870 えりえり

…私、幸せに…なれるのかしらね
今はまだ――視えないわ。
だけど、ベアトリーチェがいてくれたら
…大丈夫な気はするのよ。

レスは愛を込めて、込めすぎて。
これが私のジャスティス。
…とはいえ文章はつたないのよ。

あの甘美な口付けの理由は
蜂蜜の味だったのね。

好きな人を殺す愛は…
あああ、すごく やりたい。です。

(879) 2009/10/10(Sat) 23:52:20

シスター ナターリエ

/*

ライヒはえろくないよ、アーベル!

>>866 ハイン

テッドとリンダの世界では今夜は寝かせないよきっと。

[惚気ですとも。]

ライヒの素敵さに適う可愛さでありたかったから(*ノノ)
あ、いつぞやは肩貸してくれてありがと。


うわ惚気。良かったね、ブリジットv

>>871 アーベル

誰が御隠居かヽ(*`Д´)ノ

(880) 2009/10/10(Sat) 23:53:50

職人見習い ユリアン

/*

>>771 ブリ
IEじゃないと見えないっぽいねorz

>>774 ナタ
ゼルギウスから貰った特殊インクで書いております、これで重要な情報も消えずに保管できるのです。

>>777 ツヴァイリヒ
酷いよね、酷いよね!!
そして、ナタリーが四面楚歌だった、ノーラじゃなくてまだよかったかも……?

そしてスリーセブンおめでとう!!

(881) 2009/10/10(Sat) 23:53:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light