人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医大生 エーリッヒ

/*
あ、くせでアンカーに+をつけてしまった。
お墓生活が長かったので……すみませんorz
やみーさんが居られたのには僕もびっくり。
でも、確かに云われてみれば、漂うエロス臭が!

>>19 リーチェさん
僕は君に色を教えれなかったことだけが、心残りでした。
匂いで色教えようと思ってた。
ノーラさんが赤い服きてて、
それを白で薄めたのがリーチェさんの服の色だよって。

(43) 2009/10/10(Sat) 02:40:57

写眞家 アーベル

/*
>へるむ
押し倒さんで え え っ ち ゅ ー ね ん (まがお

でも俺のひとりごとメモでヘルムート様にかなりはあはあしてたので
マゾの勘はある意味間違いないんだと思った。
メモ見たら「いじめられたい」って書いてあるんだけどどうなってんの俺。

(44) 2009/10/10(Sat) 02:41:32

政治家 ヘルムート

/*
>>23 ダービッド
じゃあ、三人ですれば良いですk(駄目

カルメンと絡みたくて、絡めないまま終わってしょんぼりなのです。カルメンえろすだったなあ。

(45) 2009/10/10(Sat) 02:41:33

星詠み ノーラ

/*>>29 オトフリート
了解、了解なのよ。
活かしたいなぁ。ころころ。

>>30 エーリッヒ
[笑顔を向けられても真顔で返す]
てかみつろーさんて!
なんとなくうすうす感じていたけど!

…仮に狼で初日引いていたら
私は貴方に白だし予定だったわよ。とだけ。

(46) 2009/10/10(Sat) 02:41:42

職人見習い ユリアン

/*
>>40
え、メモのどこにばれる要素がorz

(47) 2009/10/10(Sat) 02:41:46

消防士 ダーヴィッド

/*

>>37
わー、体調だったんですか。
大変でした。うう、参加ありがとうございます。うん、本当に。よかった。

[議員の肩もみもみ]

(48) 2009/10/10(Sat) 02:42:16

教員 オトフリート

/*
>>16 ライヒアルト
はじめまして。こちらには初めてお邪魔しました。
色々と遣いやすくて、素敵な国ですね。
お世話になりました。

(49) 2009/10/10(Sat) 02:42:16

植物学者 ライヒアルト

/*
>>34 ユリアン
初めましてー。
こちらこそ、よしなに願います。

ユリアンのキャラは凄く好きでしたよー。
絡んでて、楽しかったw

>>39 イレーネ
お疲れさまお疲れ様。無理せずに。

しかし、相変わらずというか、見た瞬間にわかってしまうなぁ、兎猫さんは。

(50) 2009/10/10(Sat) 02:42:53

令嬢 ブリジット

azuma です。
自分のキャラセット初めてで
しかも幻夢初参加でしたが
こんな素敵な村参加できて 嬉しく思います。

この村参加してた顔グラフィック
みたら 泣きそう ですよ。なんてこと。

(51) 2009/10/10(Sat) 02:43:14

清掃員 ゲルダ

阿部くんは拗ねっぷりでわかったー。

やみーさん入るのは知ってたけど、じゅりるりたんは知らなかった。

カルメンさんせくしーせくしー。
なに食べたらそんなに色っぽくなるんだろう、どきどき。

(52) 2009/10/10(Sat) 02:43:46

音大生 イレーネ

/*
中身読みって美味しいですか。

エーリさんとライヒさんしか、分かってなかった、よ!
ゲルダちゃんとかは、ああなるほどなのですが。

役職勘違いといい、最近錆び付きすぎかも…。

(53) 2009/10/10(Sat) 02:44:21

学生 リディ

/*
さて、はじめましての方ははじめまして、毎度の方は毎度どーも
syugetsuと書いて萩月と読む超時空生命体(キラ☆です
え、なんか違う? キニスンナ

うわーん、自業自得だが不完全燃焼デスワー

(54) 2009/10/10(Sat) 02:44:33

植物学者 ライヒアルト

/*
>>49 オト
初めましてですー。
使いやすいと言っていただけるとありがたく。

ほとんど、手は入れてないんですけどね。
多分、物語系列国で一番シンプルなんじゃかいかと。

しかし、本編中は見事に絡めなかったなぁ……。

(55) 2009/10/10(Sat) 02:45:21

消防士 ダーヴィッド

/*

>>40
まぁ、普段から僕はランダ神にいつも叱咤されているけど、20はないだろ、20は!
もう、各方面の独り言がきっと吹きまくっているだろうと、もう、まだみてないけど、思ったね!20はねーだろ!この野郎!

>>41
わー、そこだったのかー。もう、さすが、さすが、こだわりがさすが!
いや、ごめんね、何か連続で恋愛RPぶんどってr(ry
いや、でも!オトよかったんだよ!うん!

(56) 2009/10/10(Sat) 02:45:34

令嬢 ブリジット

>>36ノーラ
どうしてはずかしいの
恥ずかしがられたらかえって恥ずかしいじゃないの…!
[伝染]
よかった。ほんとうに よかった
絶妙な距離感、嬉しかったです。
嗚呼。ウォレスさん居る。
そんな感じでしたわ。

>>32ダー
初っ端20はとても噴きました。

(57) 2009/10/10(Sat) 02:45:40

写眞家 アーベル

/*
>ゆりあん
え、サンチェス?
サッカー選手の名前だなあ、って思ったんだ。
それで。

プロロ時点で最初に解ってたor予想がついてたのは
あずまさん・たすくさん・ちゃびさん・みつろーさん・めいさん。

(58) 2009/10/10(Sat) 02:46:35

消防士 ダーヴィッド

/*

>>45
全く問題ありまs

いや、カルメンはやっぱし、僕の!(駄々った
議員も僕のです(勝手だった

(59) 2009/10/10(Sat) 02:47:02

シスター ナターリエ

/*

wikiの……ナターリエの性格の訂正の必要を感じます。。

(60) 2009/10/10(Sat) 02:47:06

星詠み ノーラ

/*
>>38
あずまセットで一度は遊びたい
とずっと思っていたのでうれしいのです。

クールな感じのライヒは
いーなーと思ってましたよ。
ナタリーがいるから 思っているだけで
ノーラさんは留めておきましたけど!

作品名とか、すげぇ、と思いながら見てました。

(61) 2009/10/10(Sat) 02:47:19

音大生 イレーネ

/*
>>50ライ
はい、無理はしません。ちょっとわたわたしてるけどw
…そこはもう、お互い様すぎるかと思いますwww

>>51ブリス
あっ。あずまさんセットにはいつもお世話になっております。
幻夢中心になる理由の一つです。はい。

(62) 2009/10/10(Sat) 02:48:18

植物学者 ライヒアルト

/*
中の人。

イレーネ、リディは即分かった。
ゲルダとエーリは、1日目にはあれ? と思った。

ヘルムートは終盤絡みが増えたら何故かそんな気がしてきた。

ちなみに、俺が中身を隠せないのは仕様です。

(63) 2009/10/10(Sat) 02:48:36

盲目 ベアトリーチェ

/*
ログを読んでいたらエピにおいていかれるのよ…。

やみーさんは参加するのは聞いていたので、実はヘルムートやみーさんは鉄板だったの(*ノノ)
後後半になるにつれてブリジットさんがあずまさんにしか見えなくなってたのよ。

>>17
あざといかしら…と思いながら、全力で12歳だったの。
ノーラさんが大事すぎて恋心をどこかに落としてきたみたい。
ごめんなさいツヴァイさん。(←リーチェの本命はここでした

でも最後アーベルさんにきゅんきゅんしてたとか。

(64) 2009/10/10(Sat) 02:49:07

写眞家 アーベル

/*
>げるだー
あれ、俺拗ねてたっけ。はて。
そういえばゲルダ=ぐたのひともなんとなく把握してたな。
蜂蜜のあたりで確定。
蜂蜜でどんなけ俺を吊りだいんだアンタ。


>ヴィヴィ
ここは本当に魔物の住む国だから(真顔)
俺は結構過去に色々されてるんだここのランダ神に…(ゴゴゴゴ)

(65) 2009/10/10(Sat) 02:49:07

学生 リディ

とりあえず、気になってたので見てきた部分に

>>1:-47 ダーヴ
デスヨネー
それをあそこに発展させたのすげえ。まじすげえ

(66) 2009/10/10(Sat) 02:49:53

音大生 イレーネ

/*
あっ、ナタさん>>60で思い出しました。
私もイメージソングが嘘だらけになった気がして。
せめて同じアルバムの3曲目の方にした方がまだ…だったかなと。

(67) 2009/10/10(Sat) 02:50:12

清掃員 ゲルダ

>>59
じゃ、どさくさにまぎれてダーヴのおでこはわちしがもらってくのーだ!
[ひえぴた貼った]

(68) 2009/10/10(Sat) 02:50:14

シスター ナターリエ、植物学者 ライヒアルトの為にお布団を敷いておいた。

2009/10/10(Sat) 02:50:19

消防士 ダーヴィッド

/*

>>57
20は本当に酷い、ああ酷い

>>60
ある意味大胆不敵だと思います。

>>61
ヲレさんから散弾されるどころか、精一杯今回はいじめてしまってごめんw

(69) 2009/10/10(Sat) 02:50:24

シスター ナターリエ、深い意味はない。

2009/10/10(Sat) 02:50:41

星詠み ノーラ

/*
>>57 ぶりじっと

死んで欲しくないの
とか高飛車な貴方の口から聞けば
恥ずかしさが伝染するわ よ

ありがとう ありがとう!

ブリジットは人気者だったから
話したくてどうしたものかと思ってました。

蛇騒動でわたわたしてる辺りで
ちょっとした女の友情が生まれたと思ってたり。
背中を預けられる相手、って感じがしたの。

嗚呼。あずまだな。て感じでした。

(70) 2009/10/10(Sat) 02:50:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light