人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル

/*
>ブリス
蛇蛇。鰻食えるなら食える。
まあ、カップルどもは仲良く睦みおーたらよろし。

>なた
だってアナタがえろいでしょ。
やーい御隠居御隠居。

(882) 2009/10/10(Sat) 23:54:54

植物学者 ライヒアルト

/*
>>860 ナタリー

[回される腕、近くなる、蒼。
天鵞絨をやや、細めつつ、それを見返して]

……ああ。
離さない、さ……。

[呟くような言葉の後、腕を回して。
不意をうつよに、*唇に触れて*]


という事で、一度〆てみた。

(883) 2009/10/10(Sat) 23:55:33

音大生 イレーネ

/*
ほこほことただいまーです。
そしてR18のついた村の本領が発揮されそうな気配?

[ユリアンの横にちまり座り。どきどき]

(884) 2009/10/10(Sat) 23:55:44

星詠み ノーラ

/*
>>876 ハイン

[芝を刈った。]

…いや、地図さんは…なんでもやれてしまう
気がしたので…期待を込めて…
って本場って何ですか、本場。どきどきするね。

……本当に、薄々気づいていたけど
核心が持てません。
独り言の顔文字みて、地図さんだ、とほんわり思う。

って、ま、って
なにごと、撃たれたいの。

そんな舞台で撃てるほどできてません、って。
たぶん。

(885) 2009/10/10(Sat) 23:56:08

職人見習い ユリアン

/*

>>776 ライヒ
どうしても小ネタをはさみたくなって、思いついたのが蛇一同でした……w

>>781 イレーネ
笑ったいただければ幸いでございます!!

>>789 ライヒ
なごみとか初めて言われました、です。
なんだか、うれしくなってきました!

(886) 2009/10/10(Sat) 23:56:11

令嬢 ブリジット

/*
>>875ユリアン
寝落ちもあったけれども ね  …
コンビニは健在よ。
よいこはまねしない

>名前別呼び
だって「ツヴァイ」なんて
気に食わなかったのだもの。
名前があるのに。

>>870エーリ
ね、あるわよね。
でも、意味はいまいちかもしれないわ。
ガゼルのほうが好い?

(887) 2009/10/10(Sat) 23:56:47

研究員 ハインリヒ、ち、ちょっとだけレス遅くなると同時に優先度つけr(溺れた

2009/10/10(Sat) 23:58:32

清掃員 ゲルダ

>>867
だってほら、喘いだり囀ったりしてくんないとつまんにゃ。



殺し愛ー。

いろんな意味で酷い村やりたいよね!

(888) 2009/10/10(Sat) 23:58:38

植物学者 ライヒアルト

/*
>>857 ゲルダ
今気づいた。
……ちょっとお待ちを。

得意じゃない、別に、得意なわけじゃないっ!

とゆーか、あれ、ものすご死に掛けながらやっとったんだかんね!

(889) 2009/10/10(Sat) 23:59:05

シスター ナターリエ、写眞家 アーベルをヘッドロックした。ぎゅむーーー

2009/10/10(Sat) 23:59:56

星詠み ノーラ

/*
>>878 ブリジット

…中身のせいかしらね。
経験値とか…――
そんなことはなくてよ。

たぶん。

[蛇関連の視線は逸らすのみ]

[複雑な視線。中の人が逸らす。
ノーラはきっと解らないのよ!]

(890) 2009/10/10(Sat) 23:59:59

職人見習い ユリアン

/*
よーし、大体リアルタイムにおいついたっぽい。
がんばったぞ、僕!!

>>827 ツヴァイ

ツヴァイは渋さを持ってるんだから若さに嫉妬することはないので、す。

>>827 リーチェ
年齢一番近かったねー。
絡むポイントがあまりなかったのが残念でした。

>>842
踏まれて始まる愛ですか!?
でも、今回も僕はきっと今も幸せです!

(891) 2009/10/11(Sun) 00:01:06

盲目 ベアトリーチェ

>>875
その計算式は、何かしら。
女子高生モードはもっと違う風だったの><

>>870
大人はずるいの。
私も早く大人に、64歳になってるのね、本当は。
年齢だけなら大人なんだわ。

>>879
私も、ノーラさんがいてくれたから、良かったのよ。
言いたくて言えなかったのだけど、一番失いたくないのはツヴァイさんって言ったのはね、ノーラさんは、失ったと同時に、自分も死んでしまうから。
だから、死んでほしくないけど、死ぬところを見ずにすむのは、いいのかなって。

(892) 2009/10/11(Sun) 00:01:08

写眞家 アーベル、シスター ナターリエの鳩尾に遠慮なく肘を入れるんだぜ。

2009/10/11(Sun) 00:01:21

星詠み ノーラ

/*
>>888 ゲルダ

囀るはふいたのよ。
[ブリジットの中の人みといた。]

でもそれは解るわ。
反応ないとね、とは思いつつ
一度やってみたかったので
やってしまいました。

(893) 2009/10/11(Sun) 00:02:56

職人見習い ユリアン

/*
>>840 ぶり
はっはっは、眠るのは絶対やろうと思っていたのです。
蛇があんなに一杯いるのは想定外でしたが……。
でも確かに、心配な人が多かったですねー。

>>355は前回に引き続きかって事でどうしても噴いちゃったよ!!

(894) 2009/10/11(Sun) 00:03:19

清掃員 ゲルダ、しやわせになりたーい、と体育すわりでぽつり。

2009/10/11(Sun) 00:03:35

シスター ナターリエ

/*
>>883 ライヒ

[唇が触れ合って。目を見てと言ったのにうっとりと閉じた。代わりと言うわけではなく、唇は誘うように開かれ*]


お付き合いありがと(*ノノ)

(895) 2009/10/11(Sun) 00:03:50

令嬢 ブリジット

/*
>>880ナタリ


  莫迦、え、何を謂って る の…!

[惚気とかきいて動揺した。
盛大に 動揺した。]

>>881ユリアン
IEじゃないのよ…ごめんなさいね。
蛇の皆様に謝っておいて。

>>882アーベル
そうね……。うなぎにも似ているわね確かに。
既に謂われずとも睦みあうところは。
[ライヒとナタリ、ノーラとエーリとか]

(896) 2009/10/11(Sun) 00:04:13

植物学者 ライヒアルト

/*
>>886 ユリアン
ああいう小ネタは大好きですw
蛇エンカウントは、悉く外れてたからなぁ。

俺の場合、下手にエンカウントするとバトルスイッチ入りやすいんで、あのくらいで良かったんだけど。

ユリアンはなごみだった。なごみだった。
絡んでて楽しかった、うん。

(897) 2009/10/11(Sun) 00:04:17

星詠み ノーラ

/*
>>892 リーチェ

!!!

ああ、もう…やばいくらいすきよ。すき。
お嫁にしたい。 [無茶言った。]

なんでこいつと絆ー、とか思われてたら
ごめんなさいだああ、と思っていたしね…

何気にスケールが書いてて上の方にいたので
ほっとしてました。本当に。

家族を知りたいノーラにとってお母さんの話をしてくれるベアトリーチェはとても大切だったの。ある意味、地雷でもあるのだけどね。

(898) 2009/10/11(Sun) 00:05:34

シスター ナターリエ、アーベルの肘が鳩尾に決まって、マーライオンと化した。こぱぁ

2009/10/11(Sun) 00:05:38

令嬢 ブリジット、研究員 ハインリヒが溺れるのを心配そうにみた。とりあえず毛布でも用意しよう。

2009/10/11(Sun) 00:05:45

研究員 ハインリヒ

/*
>>848ブリジット
[そっと目を逸らした。]
色々あったな、休む暇なく。
…お互い様か。まいったな…。

その返答は来るのかな?と思っていたけれど
来ないからおや?とも思っていた。楽しんでたな。
子供扱いな割には支えてもらってばっかりだったがね。

そうだな、簡単に断ち切れはしない…と思いつつあれで一番
前に進んで欲しかったのはノーラだったかな。ノーライベント。

――――……、

枷になるのなら…
やっぱりお嬢さんの手は使わせたくなかったさ。
わがままになるがね…。

(899) 2009/10/11(Sun) 00:06:10

星詠み ノーラ

/*
みんなにレスしつつ
エーリッヒが
いつくるか
ハラハラしてる私がいる…。

く、なんか 悔しい…。

(900) 2009/10/11(Sun) 00:06:19

職人見習い ユリアン

/*
>>862 ノーラ

早めに首輪壊しちゃったのは治るよ!!って希望的意味もありました。
ただ、確かに生き残った方がより希望がありましたかも……。

蛇についてはて、敵じゃないよ!?
蛇だから応援じゃなくて不憫で応援しただけなんです……。

(901) 2009/10/11(Sun) 00:06:29

植物学者 ライヒアルト

/*
>>895 ナタリー
いやいや、こちらこそお付き合い感謝w

とゆーか、うん。
くろねこは元々、ナターリエグラ好きなのだけど。
絡んでて、可愛すぎて転げまわってたんだよなぁ、本編中……。

(902) 2009/10/11(Sun) 00:06:32

シスター ナターリエ、アーベルの頭の上に(自主規制

2009/10/11(Sun) 00:07:00

星詠み ノーラ、令嬢 ブリジットがこちらを見たのなら>>896、微笑を浮かべて首を傾けた。

2009/10/11(Sun) 00:07:50

清掃員 ゲルダ

>>896
睦みあい方がうなぎに似てるのかと思った。
くんづほぐれつとか乙女には刺激が強すぎるのです(*ノノ)

(903) 2009/10/11(Sun) 00:08:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light