人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲目 ベアトリーチェ

ゲルダさん、私も隣に座っていかな。
恋人たちのたちの独壇場なのよ。

でもゲルダさんも先生が来たらそっちに行ってしまうのね。

(904) 2009/10/11(Sun) 00:08:24

写眞家 アーベル、シスター ナターリエの追撃が来る前に遠慮なく回し蹴りで後ろに飛ばして回避。

2009/10/11(Sun) 00:08:45

写眞家 アーベル

/*
>ブリス
そうねー。なんか食べた感じは鳥っぽい感じもしたよ。

───ブリスは、ハインリヒといちゃいちゃしないの?

[じっ]
[純粋な瞳で見てみた]

(905) 2009/10/11(Sun) 00:10:06

シスター ナターリエ

/*
>>902 ライヒ

うわぁい。誉められた。
設定重いのに受け止めてくれてありがとう。

(906) 2009/10/11(Sun) 00:10:11

清掃員 ゲルダ、盲目 ベアトリーチェにひらひらふりふりきせて愛でた。かわいー。

2009/10/11(Sun) 00:10:22

盲目 ベアトリーチェ

>>898
お嫁に行かずに、ノーラさんの傍にずっといれば、いいのかな。

(907) 2009/10/11(Sun) 00:10:27

令嬢 ブリジット

/*
>>888ゲルダ
囀る 謂わない の よ。
酷い村は、すき だけど

>>890ノーラ
……そう。中身、そう…。くっ…多分?多分。

[ぐらぐらゆれた]
[ノーラは解らないでしょうね。でしょうね。
頚をゆるく傾ける]
>>893
此方を見ないで頂戴…!!

>>894ユリアン
ええ、寝すぎよって突っ込むのだわ。
蛇居過ぎよね、本当に。驚くのだわ。
心配な人しか居ないのよ。
今度は私が置いていかれたけれどもね…!

(908) 2009/10/11(Sun) 00:10:28

シスター ナターリエ、ち、男色家はおんなに容赦ないな。と飛ばされながら思った。

2009/10/11(Sun) 00:11:17

音大生 イレーネ

/*
とりあえず、間に合わないからアンカー省略。

緋桜のも少しずつ練っておかなくちゃ。ちゃ。
どっちにしようかとっても悩んでるの(ぉ

ユリアンさんのところは、SNSだけ先に申請出してきたの。
他の方の所にもお邪魔したりするかも。お嫌でなかったら、どうぞよろしくお願いします。
あ、兎猫自身はSNSはMey@兎猫、mixiは“漂流道化”Meyのネームで生息しております。

(909) 2009/10/11(Sun) 00:11:19

星詠み ノーラ

/*
>>901
蛇戦で外れた首輪ね。
蛇戦だったから…行かなかったのを思い出したわ。

なにこの蛇避け行動、といつも思ってたの。

みんな生きてほしかったの。
というのがノーラの想いではあるけど
そうはいかない中に儚さを感じられて良かったの。

ユリアンは病気じゃなくても協力してくれていて
とてもとても嬉しかったのよ。ありがとう。

(910) 2009/10/11(Sun) 00:11:28

消防士 ダーヴィッド

/*

めっさ亀でした

>>873 のら
暴走はノーラでいいじゃないか。エーリッヒははじめから(ry

そして、あの村のラルフはハァハァしたね。えろかったね、ああ、とってもえろかったです。


初めての人って、そこまでさすがに…というか、どんだけマゾいのが好きなのかと。
エーリッヒに叱られます。いや、むしろ逆襲にエーリッヒから犯されそうだ。

ちくちく、きたならよかった。
結局、ノーラ単体には勝った気分。リーチェには敗北、議員は愛してます。

(911) 2009/10/11(Sun) 00:11:49

盲目 ベアトリーチェ

アーベルさんは邪魔せずにこちらに来るといいのよ。

[ゲルダに着替えさせられた]

えっとね、ゲルダさんも同じようなのを着るといいのよ

(912) 2009/10/11(Sun) 00:12:38

消防士 ダーヴィッド

/*

アーベルは赤ログのマスコットだったからなぁ。
マスコットには手を出せません。(ぇ

(913) 2009/10/11(Sun) 00:14:40

医大生 エーリッヒ

>>847>>849>>850>>851 ノーラ

[自身の一挙一動に染まる白い肌。
その中でも林檎のよに赤く染まった頬に、片手を添える。]

 僕も、独り空を飛ぶより、
 こうして、貴女と触れあう方がいい、な。

[それは生と死を分ける今にもかかる言葉。
この夢が終われば独り。
でも、鳥のよに空から見守れるなら、
そうできないよりは随分とましだろう。

――けれど、今一時は、羽休めのように寄り添わせて。]

(914) 2009/10/11(Sun) 00:14:42

職人見習い ユリアン

/*
>>877 ツヴァイ

赤弾いたら、石化させて顔を整形したりで狂気を出したかったかもしれません。

>>892 リーチェ

○○の方程式かもしれません。
雰囲気を一瞬、思い出しただけだったのです。


>>897 ライヒ

僕もバトルスイッチが蛇とかだと入りそうですね。
そんなわけで今回蛇とかキメラとかにぼっこぼっこにしてもらいましたです。

ライヒとは絡んでて僕も楽しかったです、軽く責任転嫁してみたりとかがーw

(915) 2009/10/11(Sun) 00:14:59

研究員 ハインリヒ

/*
>>869リーチェ
84…生きているさきっと。
…そうか、ありがとうリーチェ。
俺もリーチェは子供だとか関係なく、
リーチェとして大事だったさ?
別の名前呼びは、リーチェにツヴァイの由来を明かそうかと
思ってたんだが機会を逃してたな。惜しい。

や、うん。わからなか tt
アーベルとお嬢さんのライン…だよな?ってなってた。
PLは疎い訳じゃないんだがなぁ…キャラに引っ張られた。
リーチェもブリジットを追いかけていってたから、
その辺りからも見えない部分はいろいろ。言い訳だな。

[小さな声でごめんな、と呟いたかもしれない。]

>>871アーベル
ならそのカメラの為に生きればよかったのに意味がないといいやがtt

(916) 2009/10/11(Sun) 00:15:03

医大生 エーリッヒ

 ……うん。教えてあげるよ。
 僕を全部あげる。

 だから、貴女を全部下さい…――。

[頬を包んでいた手は、揺れた黒髪に移り、撫でる。
身を寄せる小鳥のよに華奢な背を、もう片方の手は、
今一度強く抱きよせて。

次の瞬間、緩んだ背中にある手は、そっと、
彼女の胸を守る布のフックを外す。
さらに晒される背を温めるように、掌で撫でて。
髪を撫でていた手は、髪先に伝い落ちて、
前に現れた膨らみを柔らかく揉みしだいた。]

(917) 2009/10/11(Sun) 00:15:06

職人見習い ユリアン、隣に座るイレーネに万遍の笑顔を向けた。

2009/10/11(Sun) 00:15:16

医大生 エーリッヒ

/*
遅筆ですみま、せん。

や。本当に、えろgになると、悩み果てて、
さらに遅くなるんですよorz

(918) 2009/10/11(Sun) 00:15:53

令嬢 ブリジット

/*
>>899ルフ
[じ、と見た。]

息吐く暇もなかった、かしら。
――ゲルダもご飯作ってくれたのにね。
本当よ、……莫迦ね。

[どっちも、と込められた意味があったかもしれない]

……、入れよう入れようと思ってうっかりなのだわ。
謂ってやればよかった。楽しんでるのではないわ。
莫迦ね。ブリジットだと謂ったでしょう。[今謂った]
――支えになったかしら。…それなら…いいのだわ。

ノーラ用なの。そうだったの。ショック療法ね…。

……

……我侭よ。本当に、我侭だわ。…莫迦ね。

(919) 2009/10/11(Sun) 00:16:09

写眞家 アーベル

えっ

[じゃましてないy]
[ナターリエが構ってくれっていうから構っただけなのに]

[でもリーチェの横行こうっと]

(920) 2009/10/11(Sun) 00:16:15

星詠み ノーラ

/*
>>907

…!!!!

[そうよ、と中の人なら即答。
ときめきスプラッシュマックスハートです。]

…ベアトリーチェが
お嫁に行く日まで…
傍にいるわ。

(921) 2009/10/11(Sun) 00:16:43

星詠み ノーラ

/*
>>908

…中身は仕方ないのよ。ふふ。
お互い筒抜けてて…あれね。

[眉を下げて、小さく笑う。]

[ノーラは鈍いんです。
機械おんちなんです。
ダブルクリック苦手な一本指打法者。]

…あら。

[囀るに反応するなら、そういえば
あちらには予告通り返事をしたよ、と。]

(922) 2009/10/11(Sun) 00:16:56

植物学者 ライヒアルト

/*
>>906 ナタリー
いやもう、これは受け止めないと、と。
そんな思考にいつの間にか。

なんだろね、一方的に支える、というよりも。
支えられる距離感だったから、すごくやり易かったんだ。

>>909 イレーネ
なにやらあるようなので、wktkしておこうw

まあ、あれも。
人を選ぶんで、今からどーなるか心配ではあるんだけど。

(923) 2009/10/11(Sun) 00:17:11

教員 オトフリート

/*
こんばんは。
なんだか恋人たちの時間であることだけ把握しました

(924) 2009/10/11(Sun) 00:17:35

音大生 イレーネ、職人見習い ユリアンにふんわりと微笑み返して。ちょっとだけ寄りかかってみる。

2009/10/11(Sun) 00:17:52

星詠み ノーラ

/*

返事きてた…。
遅くてもそこに裂いてくれた時間に
愛を感じて、返すのよ。

寧ろ貴方の時間の方が心配よ、エーリッヒ。

(925) 2009/10/11(Sun) 00:18:04

消防士 ダーヴィッド、教員 オトフリートに手を振った。

2009/10/11(Sun) 00:18:25

写眞家 アーベル

/*
>はいんりひ
だって ランダムの神様が死ねっていうんだもの。
てゆーか、ちゅーイベントは別にライン作ろうとか考えてたわけじゃなかったから
本気で焦ったんだゼお前。
ブリスだったら絶対嫌がるからよっしゃー薬飲まなくて済むー!と思ったのに。

>ヴィヴィ
マスコットって なんだ。

(926) 2009/10/11(Sun) 00:18:44

教員 オトフリート、消防士 ダーヴィッドに手をぶんぶん振りかえした

2009/10/11(Sun) 00:19:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light