人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教員 オトフリート、植物学者 ライヒアルトに話の続きを促した。

2009/10/11(Sun) 00:19:53

令嬢 ブリジット

/*
>>905アーベル

鳥 なの。そう、…白身ね。

――ッ



な 何謂ってる の
知らない。
知らないわ。
……触れることも ままならないのに
……――…。

[俯いた。]


>>903ゲルダ
おねがい。お願い落ち着いてどうしてそうなるのそして私はどうしてこんな酷く動揺しているの莫迦!

(927) 2009/10/11(Sun) 00:20:11

消防士 ダーヴィッド

/*

>>926
可愛い代表でお願いします。
でも、フェレット言われて拗ねるアーベルか可愛かった。

(928) 2009/10/11(Sun) 00:20:27

職人見習い ユリアン

/*
>>908 ブリ

寝すぎなのは、元々石化の影響で異常に眠くなるとか無茶設定をしようとしていたなごりでしたのです。
蛇はいろんなエリアに生息してたよね!!

>>909 イレーネ
SNS承認させていただきました、です!

(929) 2009/10/11(Sun) 00:21:13

教員 オトフリート

/*
回線の調子があんまり良くないので、
ふらっといなくなるかも、とか言いつつ参戦。

とりあえず、散弾銃な人が2人どころかたくさんいらっしゃることは把握しました。

(930) 2009/10/11(Sun) 00:21:18

令嬢 ブリジット、ときめきスプラッシュマックスハートって強そうだと思った。

2009/10/11(Sun) 00:22:05

シスター ナターリエ

/*

アーベルの容赦ない反応がすきです。もっと弄りたい。

>>923 ライヒ

支えられるだけだったら押しつぶしてたから、支えあえて丁度良かったね。
あたしがいなきゃって思えるのは自信になるし。

(931) 2009/10/11(Sun) 00:22:08

植物学者 ライヒアルト

/*
>>915 ユリアン
一部には有名ですが、くろねこ、バトル好きなものでw
でも、今回は設定的にも自重せにゃ、と。

あの責任転嫁は楽しかった。
突っ込みへの返し方とか、ほんとにノリよくできたしなぁ。

(932) 2009/10/11(Sun) 00:22:08

研究員 ハインリヒ

/*
>>915
なにそれこわい

こっええええな…!!(思わず素が出た。)

(933) 2009/10/11(Sun) 00:23:21

植物学者 ライヒアルト

/*
は、気がついたら飴が飛んでいた。
エピで飴もらうとか、アーク以来だな……。

オトさんはこんばんはでありがとうですよ、と。

(934) 2009/10/11(Sun) 00:23:38

消防士 ダーヴィッド

/*

>>930
回線調子悪いのか、うんうん無理せず。
僕も今日は睡魔が来たら素直に寝ます。いやさっきもちょっと仮眠ってたんだけど。
さすがに終わって、緊張感抜けたせいか、ちょっと風邪ぽい。

(935) 2009/10/11(Sun) 00:24:11

令嬢 ブリジット

/*
オトフリート、おかえりなさい

>>922ノーラ
…… …
――筒抜けね、致し方ないわ。

[口元に右手の甲を当てて表情を隠す仕草]
[どれもイメージぴったりだった
一本指 たいへんそう。]

……何。

[横目で見る。
返事は見てる。安心してほしい。
此方が優先になっているだけ。
とても    かわいい  。]

(936) 2009/10/11(Sun) 00:24:32

清掃員 ゲルダ

>>912
えっ、わたし?
似合うかなぁ…

[クロゼットを漁った!
1:メイド服
2:にゃんぐるみ
3:虎ビキニ
4:ナース
5:ゴスロリ
6:バニー]

どれが似合うと思うー?

(937) 2009/10/11(Sun) 00:24:59

シスター ナターリエ

/*
せんせーだ。ライヒに飴ありがと。

多弁と散弾銃の多い村ですね、ほんと。ちなみに私は狙撃手ですが。

ね ら い う ち 。

(938) 2009/10/11(Sun) 00:25:05

職人見習い ユリアン

/*
>>910 ノラ

蛇避けすぎです!w

根は真面目的設定だったので、自分だけ治って申し訳ないといった気持ちがユリアンの中にはあったんです>手伝い

あとはなんだかんだで女性の頼みは断れないのかも……?

(939) 2009/10/11(Sun) 00:25:06

写眞家 アーベル

/*
>ぶりす
白身っていうか胸肉っぽいっていうか。

───えーと。

[首を傾げた]
[魂で睦みあっちゃえばいいと思った]

>ヴィヴィ
やだよ。大体何でフェレットなんだよ。
おかしいだろ。人ですらない!

(940) 2009/10/11(Sun) 00:25:33

盲目 ベアトリーチェ

>>916
アーベルさんからのラインは見えていたのだけど、ブリジットがあまりにツヴァイさんに向いていたから……
ツヴァイさんてば鈍いのよ

>>920
アーベルさんは特等席ね。

[私の。膝の上に乗る気満々だ]

>>921
ノーラさんも幸せになってほしいのに。

(941) 2009/10/11(Sun) 00:26:11

令嬢 ブリジット

/*
>>929ユリアン
ええ、そうなのだろうと思ったけれど
無茶振りが飛んだものね。
きっと眠い人なのね、貴方。
蛇を蒲焼にするところからはじめましょうか。

>>915同上
ひっ…!?[顔整形びびった。]

(942) 2009/10/11(Sun) 00:26:15

消防士 ダーヴィッド

/*

>>938 なた
狙撃手に納得しすぎた。


でも、僕の時は遠慮がちだったような、考えればsariさんらしくない……。

(943) 2009/10/11(Sun) 00:26:54

清掃員 ゲルダ

>>938
[ナタリー姐さんにリンダ衣装を着せた。]

(944) 2009/10/11(Sun) 00:27:14

令嬢 ブリジット、星詠み ノーラに話の続きを促した。

2009/10/11(Sun) 00:27:17

職人見習い ユリアン、音大生 イレーネの肩をそっと抱いた。

2009/10/11(Sun) 00:27:41

音大生 イレーネ

/*
>>929ユリ
わぁい、ありがとうございます!

>>932ライ
証人その1ですw
私も今回は必死にバトルは避けたんだ、よ!
一度だけ殴ったけど(但し敵でなくツヴァイさんをw)

(945) 2009/10/11(Sun) 00:27:49

教員 オトフリート

/*
>>934 ライヒアルト
いえいえ、どういたしましてー。
ナターリエさんと頑張って的な意味もほんのりこめて。

ベアトリーチェはエピロルに反応ありがとうございました。

(946) 2009/10/11(Sun) 00:29:02

職人見習い ユリアン

/*
>>932 ライヒ

おー、バトル好きなんですね!!
最終バトルが異形相手だったら大活躍だったわけですね……。
園芸家だけに薔薇の鞭とかつかってくれそうだ。

(947) 2009/10/11(Sun) 00:29:33

植物学者 ライヒアルト

/*
>>931 ナタリー
うん、互いに互いが必要、っていう位置づけに立てたのは大きかった。

最初は、ここまで愛しくなるとは思わなかったんだけど、ね。
2日目ラスト近くが、キャラ的に直撃だった。

(948) 2009/10/11(Sun) 00:29:49

清掃員 ゲルダ

>>927
そのうろたえっぷりが可愛くてしょうがないったらないの。
うなぎプール用意しておくから、存分に入っていいのよ?

(949) 2009/10/11(Sun) 00:29:49

令嬢 ブリジット

/*
>>941ベアト
待って。
アーベルのは別にラインではないと思うわ?
[一寸待った、という手差し伸べ
向いていたのは申し訳ないと思った。
ひどいまっすぐ。]

>>940アーベ
脂身が少ない感じかしら。

……。
……。

[困ったように眉尻が下がった]


>>935ダー
お、だいじに、なさって…!
無理せず暖かくよ。

(950) 2009/10/11(Sun) 00:30:11

音大生 イレーネ、職人見習い ユリアンの肩に、ことりと頭を預けた。

2009/10/11(Sun) 00:30:16

盲目 ベアトリーチェ

先生こんばんはなの!

調子が悪いのね…明日もあるから治るといいのよ。

>>926
目が見えていたら、私が立候補したのに。

>>937
えっと。{2}かな。

(951) 2009/10/11(Sun) 00:30:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light