人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究員 ハインリヒ

/*
>>874ブリジット
[届いている――…この声は、茨の眸の少女に。
けれども、届かない…伝わらない。
本当に伝えたいものも、伝えたかったものも。
隔たりが、温もりを伝えることを赦してはくれない。]

―――…謝らなくていい。

[断ち切らせたのは、そうさせてしまったのは。
少女の手に握る首輪が見える。
――…背負わせてしまった重たい枷。]

…ごめんな。
ブリジット…泣くな。

[その手に触れて苦しまなくていいのだと。
涙を拭って哀しまなくていいのだと。それだけ…なのに。]

[――…届かない、な…。呟きは哀しげに零れた。]

(952) 2009/10/11(Sun) 00:31:16

音大生 イレーネ

/*
あれ、抜けてた。
オトフリート先生と、お風呂抜けの間に戻ってらした皆様(纏めてで失礼)改めてこんばんはですよー。

(953) 2009/10/11(Sun) 00:31:30

清掃員 ゲルダ

[にゃんぐるみ装着。
にゃぉにゃぉにゃにゃ〜ん]

(954) 2009/10/11(Sun) 00:31:52

令嬢 ブリジット

/*
>>949ゲルダ
はっ……入らないわよ!!

そんな怖いもの用意しないで頂戴、
私じゃなくってもうろたえるわよ、
そんなのプールって謂わないの、
水かお湯を張りなさい!

(955) 2009/10/11(Sun) 00:32:14

消防士 ダーヴィッド

/*

そうだった、オトせんせのエピロル中に発言落として削除したんだった。間に合ってよかった。

オトせんせとカルメンの文学的なやりとりは、綺麗でした。というか、やっぱオトせんせはキャラたってた。なんかすごく映画ちっくだった。映像が出てくる。

うん、なんだかPCとしては苛めちゃったけど、また恋愛じゃなくても人間的に絡みたいな。

(956) 2009/10/11(Sun) 00:32:29

研究員 ハインリヒ

/*
ダーヴィッドは無理せず暖かく!して!

今の内にカルメンもしくはヘルムートに
仕掛ければいいんじゃないかと唆sごふごふ。

アンケートは遅くなりそうだすまんな!
今でいっぱいいっぱい!(そして其方を優先した)

(957) 2009/10/11(Sun) 00:32:48

植物学者 ライヒアルト

/*
>>945 イレーネ
この中では、兎猫さんが一番対戦回数多いからねw

一応、対応できるように四肢に障害出さなかったんだけど。
立ち回るような設定の村でないから、物凄く遠慮したとか。
実験室で遭遇したときは、遠慮なくやったけど。

>>946 オト
て、そこを頑張って、てw
でも、ありがとですよー。
表まとめるのに、pt食う予感はあるからなぁ。

(958) 2009/10/11(Sun) 00:33:25

研究員 ハインリヒ、せんせいもこんばんはだ な!

2009/10/11(Sun) 00:33:28

教員 オトフリート

/*
>>935 ダーヴィッド
おや。そういえば、インフルエンザの季節ですしね。
無理せずお大事になさってください。
抵抗力が落ちていてはやられてしまいます。
プレッシャーから開放されると、一気に来ますしね。
私もはかした落ちてから、がくっと一度きました。

>>938 ナターリエ
ねらいうち、って言い方、ちょっと怖かったです。
わあ、素敵に魅力的。
いつか狙われてみたくなりますね。
[ライヒアルトに、がんばって、とエールを送った]
狙撃銃、って表現、いいなあ。

(959) 2009/10/11(Sun) 00:33:53

星詠み ノーラ

>>914>>917 エーリッヒ

…傍にいて、温もりを感じられないと
こんなに私は弱くなるんだ、って…

…っ、…

[潤む瞳を一寸堪えて]

…思い知らされたわ。

[嗚呼、彼は居ない。もう居ない。
甘えさせてあげたいと思う。
あいしてあげたいと思う。
解らない、だけど、――]

[細い指は彼の首元に伸びて
襟元を緩めてあげようとして
そのまま胸元へと]

(960) 2009/10/11(Sun) 00:35:56

星詠み ノーラ

…えぇ。教えて…。

エーリッヒがくれるなら
私は…あげるわ。

私の今ある全てを―― …

[露にされる肌、最初は驚いて怯えそうになるけれど
彼に身を委ねて信じようと、信じたいと思った。]

…貰って。
さらって。

[髪に、背に彼の掌の温もりを感じて]

そして、わすれないくらい…
二度と…忘れられないくらい あいして。

[女性らしい膨らみに触れる手。
訪れる不思議な感覚に、小さく声を漏らした。]

(961) 2009/10/11(Sun) 00:36:02

星詠み ノーラ

[ぷつり、と彼の胸元を強く握りすぎて
衣服のボタンが外れれば彼の肌も露か。]

…エーリッヒ…、…

[それでも服を握る手に籠る力は変わらなくて
何をされるか、解らない不安と彼を信じたい思い。
押しつぶされてしまわないように必死だ。]

いいの…やめないで。

…いいの。

[熱い吐息が、徐々に唇から零れる。]

(962) 2009/10/11(Sun) 00:36:13

医大生 エーリッヒ

/*
>>879 ノーラさん
貴女自身が幸せと思えるものを、
見つけてくださったらいいなぁと。
僕の想う幸せが=貴女の幸せではないと思うので。

それを、見守ることしか、僕には出来ないからなぁ。
たぶん、それがエーリッヒの幸せだから。
死んでも見守ることは出来るって、ね。
好きな人を殺す愛はいいですよね!
悲恋好き(*ノノ)

>>884 イレーネさん
こう。周りに求められたら、頑張らないとって思う、
僕の中の人をどうにかして欲しい(*ノノ)

>>887 ブリジットさん
自分のイメージはゴールデンレトリバー的な大型犬。
ほら、盲導犬って仕事中は辛くても、耐えるじゃない?
あんなイメージでした。

(963) 2009/10/11(Sun) 00:36:30

医大生 エーリッヒ

/*
>>892 リーチェさん
……大人のお茶漬けのCMを思い出しました。

>>900 ノーラ
遅筆でごめんね……orz

>>907 リーチェさん
それはそれでお兄さん寂しいけどね……。
むずかしいな……。

(964) 2009/10/11(Sun) 00:36:53

星詠み ノーラ

/*
>>811 だー
こっ、この…やろうううう。

[だからノーラは初心なのよ。
ラルフは、ね、もう、ほんと、狂ってた。
それだけだよ、きっと、そうなの。
沢山女の子食べました、…はい。]

マゾが好きなわけでは…!
どちらもいけますよ。
今回は、魔族なりたかったのです。

…酷い変換したけど、そのままにしておきます。

(965) 2009/10/11(Sun) 00:37:24

医大生 エーリッヒ

/*
>>911 ダーヴィッドさん
ちょwwwそこに直れwwww
聞き捨てならんこと云わないwwww

暴走してないよーないよー。
僕の中の人が暴走したら、もっと大変だよ!!

ん〜……叱るかなぁ……どうだろう。
PCとしてのエーリッヒは、
ダーヴィッドが死んだら、再起不能になるくらい、
xxxをxxxってxxx位はするかもしれないけど。
[首を傾げた。]
PLは、イタコさんでもないので、
わ〜……っと思ってるくらいかも。

や。犯されたいなら犯しますけど?
各方面から刺される覚悟があるなら(ry

(966) 2009/10/11(Sun) 00:37:30

消防士 ダーヴィッド

/*

>>950>>957 ありがとうありがとう
まだエピ長いし、今日は無理しないつもり。明日は忙しいし。

アンケは別に全然後日でもスカイプで感想とかでも構わないし。

そして、仕掛けるのがなかなか苦手だったり、そう、暫定左ポジションだけど、基本受身だからなぁ。
というか、実は中身的には2人とも好きだとか、弄んでいるのと実質同じかと思うとちくちくして、両方から三行半突きつけられるのもいいかと思っている。

(967) 2009/10/11(Sun) 00:37:34

植物学者 ライヒアルト

/*
と、いうか。
調子悪い人は、無理せずに(汗。

>>947 ユリアン
むしろ、最近はメインフィールドがバトル村ないきものです。

最終日は、どーなってたろか。
バトル展開なら、それなりに動けたとは思うけど。

というか、鞭系はね、鞭系はね……!
アクション、難しいんですよ。よ。

(968) 2009/10/11(Sun) 00:37:49

医大生 エーリッヒ

/*
>>925 ノーラ
愛はこめますよ。ええ。
時間は……まぁ、大丈夫なのです。
無理はしないようにしてるので(ぎゅむり

>>935 ダーヴィッドさん
無理せず無理せず……。
人肌で温めましょうか?(真顔)

>>938 ナタリーさん
狙撃具合で中が透けますから!
狙撃じゃないとsariさんじゃない!!(云い切った

>>941 リーチェさん
ツヴァイさん鈍いには同意。激しく。

(969) 2009/10/11(Sun) 00:37:55

写眞家 アーベル

/*
>リーチェ
特等席吹いた。立候補更に吹いた。
そもそもラインてなんだ。
いいよ、おいで。

[手招き手招き]

>ブリス
多分。結構濃い味付けだったイメージしかなくて。

[どうしていいかわからないので]
[頭を撫でておくことにした]

(970) 2009/10/11(Sun) 00:39:03

シスター ナターリエ

/*
>>943 ダー

だってらるふ、セシル男だと思ってたし、三日目には居なかったからなんともしようがなく。

>>944

[ゲルダにリンダ衣装を着せられた。]

おお、カントリーガール。

>>948 ライヒ

二日目というと、告白、かな。

なに言ってんだこいつ、とか思われなくて良かった。

(971) 2009/10/11(Sun) 00:39:13

消防士 ダーヴィッド

/*

>>966
「PCとしてのエーリッヒは、
ダーヴィッドが死んだら、再起不能になるくらい、
xxxをxxxってxxx位はするかもしれないけど。」

(>_<。)<ウワァアア

(972) 2009/10/11(Sun) 00:39:37

研究員 ハインリヒ

/*
>>941リーチェ
そ う だったのか、すまんな。
リーチェからもだけれども、ブリジットからも
向けられてる感情は父親に向けるものに
近いのかなと ずっと思ってたんだ。な。

>>926アーベル
ランダムの神様はピューリトゥーイに厳しめだったよn。
いやいやいや、ラインとか関係なくだな。まず薬は飲め。
薬作ってる研究員が薬拒まれて放っておけるはずはないだろ。
愛とか恋はないが、アーベルのことだって気に掛けてたんだ。
ラインは、ああそういうことなのかな。とか1人思っていたら
周りの反応が全然違っていたので色々とうろたえた。

(973) 2009/10/11(Sun) 00:40:11

盲目 ベアトリーチェ

/*
そういえば、書こうとして結局出せなかったのだけども、リーチェが杖愛好家なのは犬が駄目だからなのよ。
アレルギー的な意味で。

途中で生きてる時は盲導犬の方がいいんじゃないかなって思ったのだけど、されだと杖を自在に操るのは難しいのかなとか、だったら最初から杖使いにしましょう的な

(974) 2009/10/11(Sun) 00:40:52

研究員 ハインリヒ

/*
>>973アーベル
訂正。
恋はないがあいはあるぞあいは。

(975) 2009/10/11(Sun) 00:41:37

教員 オトフリート

/*
[ハインリヒにぶんぶん手を振ってみた]

バトルは大好きでしたけど、今回はそれ用にキャラ構築してないんで全力で逃げました。というか、オトフリートだとやっぱりどうしても小型拳銃遣いたかったんですよねえ。刃物より。

鳥豹、怖がってましたが、出くわしてみたら案外とそんなに危険度高くなくて吃驚しました。でも、ギュンター組は鳥豹で全滅だったのですよね。
あれ、ピアノの所で教われてたの、やばかったんだなあと墓行ってから怖くなったとか。

>>956 ダーヴィッド
おおう。割り込みとか、気にしないでくださいな。
エピなら被ってナンボですし。でも、お気遣いありがとうございました。というか、PCでいじめられるのはそんなに嫌いではないので。また絡んでくださいな。
そうおっしゃっていただけると光栄なんですよー。

映画、は意識しませんでしたが、十二支村でイアンが「視覚効果を重視するロールをする」と言っていたので、「それは素敵だ」と思って少し取り入れてみました。効果があったようでよかったです。まだまだあの方には届きませんが。

(976) 2009/10/11(Sun) 00:41:43

消防士 ダーヴィッド

/*

>>966
というか仮定形ではなく、ダー死んでますが、あれ?

>>971 なた
そ、そうか、うん、名前すら知らずだったんだった。
いや、でも、あれは自分でもなかなかツボでした。
すごい特殊な恋愛RPでしたね。

(977) 2009/10/11(Sun) 00:42:04

職人見習い ユリアン

ええっと、確か女性は小顔が好きでしたです?

[石像に問いかけるが返事などあるわけがない。
しかし、無言は肯定とみなす。
たった今そう決めた、だから返事など必要ないのだ]

ふふふ、僕が綺麗にしてあげるで、す。

[鑿と鎚をつかって丁寧に丁寧に頬を削った。
頬が終われば次は顎を、
顎が終われば次はまた別の部分を削った、
そうして、我が作品は出来上がっていった。
完成の瞬間はなんともいえない恍惚の表情をきっと浮かべていたに違いない]

これで終了で、す。
ふふ、見違えるように綺麗になったで、す。

[堪能した石像は地面に叩き付け砕いた。
必要ないのだ、終わったものは。
次の石像はもっと綺麗に仕上げよう、そんなことを考えながら意気揚々と歩き出した]

(978) 2009/10/11(Sun) 00:42:09

清掃員 ゲルダ

>>971
んや、ウララーウララーの方。
[パンタロンと胸のところで結んだトップス]

(979) 2009/10/11(Sun) 00:42:54

職人見習い ユリアン

/*
>>933 
>>942
ブリ&ハイン

こんな感じでやりたかった、でもPLキャラに対してはどこまでやれるか難しいなぁってのがあるよね。

前村、ルーカスの石像を砕けなかったのと同じかもしれない!!
まぁ、前回は初回吊りだったのもあるけどw

(980) 2009/10/11(Sun) 00:44:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light