人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル

/*
>ハインリヒ
オーケイ。俺を愛してくれるのはランダムの神様全力で把握。
だって。薬信用してないんだもん。そんな使用期限も怪しいもの飲めるか。
あれっ。気に掛けられてt。びっくり。
どうみてもブリス>ハインだろ。ごちそうさまでした。いい野次馬だった俺。

(981) 2009/10/11(Sun) 00:44:15

研究員 ハインリヒ、職人見習い ユリアンに狂人の座を譲った。

2009/10/11(Sun) 00:44:20

清掃員 ゲルダ

>>974
52年の間にきっと盲導AIB○とか開発されてるよ!

(982) 2009/10/11(Sun) 00:44:43

シスター ナターリエ

/*
>>959 せんせ

こわがられた!

機会があればぜひ。痛くしないから。

>>969 えーりっひ

狙撃だと、振られた時のダメージおおきいけどね(-.-;)y-~~~

(983) 2009/10/11(Sun) 00:45:50

医大生 エーリッヒ

/*
ノーラさんへの愛(と書いて返答)を考えつつ。

>>972 ダーヴィッドさん
や。そうして欲しそうだったから(ツンツン突いた)
僕は空気は読む男ですよ!(嘘くさい)
……というか、伏字に何を入れたんですかw(愉快犯だった)

(984) 2009/10/11(Sun) 00:46:07

盲目 ベアトリーチェ

>>970
だって、アーベルさんのこと、結構好きだったもの。

[膝の上にちょこん]

>>973
リーチェのほうはね、パパ扱いでもいいと思うのよ。
序盤はそんな風に見ていた部分もあったから。

(985) 2009/10/11(Sun) 00:46:07

植物学者 ライヒアルト

/*
>>971 ナタリー
うん、その辺り。
あれ、ぼけるかうけるか、結構悩んだんだけど。

結局、告白の後に、離れようとしたのがきいたんだよな、うん。
これは、離したらダメだ、ていう方向にキャラが動いた。

(986) 2009/10/11(Sun) 00:46:21

教員 オトフリート

/*
[にゃんぐるみのゲルダをちょっと撫でてみた]

エーリッヒの××と、ユリアンの石像整形がとても怖いです。素敵です。ぜひとっこんでいきたくなります。
ユリアンのそれは、進行中に見てみたかったりもしましたけどね。というか、皆が赤かったときの動き方は毎回どの村でも見てみたくなりますよね。

(987) 2009/10/11(Sun) 00:46:55

令嬢 ブリジット

/*>>952ルフ

――、っ…、めん、な―――さ…

[両手で首輪を握り締めたまま、
それを額に当てて、隠すようにして
俯いて肩を震わせる。]

…――、っル、   フ

[枷は刻まれて離れない。
いきていてほしかった。
たった一つ願うこと、
ただひとりを守りたいと願ったのに
叶うことはなかった。

涙を手で拭って、止めようとするけれど
止らない。うまく止めることができない]

とど、かない。……厭… そばに――いるのに…

(988) 2009/10/11(Sun) 00:47:16

星詠み ノーラ

/*
>>936 ブリジット

…えぇ。
似すぎるのも、…不思議な感覚ね。

でも悪くないの。
…貴方だから、かしら。

[笑えないけれど面持ちは優しげで]
[一瞬視えた、藍に、悶えた。]
[ノーラがパソコン使えるわけないの。
私のキャラはどこか未熟がいいの。]



[かわいい。ってあの子が一番喜ぶ言葉ね。]

(989) 2009/10/11(Sun) 00:48:10

星詠み ノーラ

/*
>>939 ユリアン

長いものに巻かれる
ってタイプには見えたのよ。

美人には弱い設定ね。いい子だw

>>941 りーちぇ

…わたしのしあわせは…

[さて、ここはそろそろRPしないと
教えられない部分なのよ。
独り言で言ってるけど。たしか。]

(990) 2009/10/11(Sun) 00:48:23

消防士 ダーヴィッド

/*

>>984

おデコをぺしりってリーゼント位

(991) 2009/10/11(Sun) 00:48:53

清掃員 ゲルダ

xxxをxxxってxxxするだなんて…(*ノノ)

[にゃんぐるみなでられた。うにゃん。]

(992) 2009/10/11(Sun) 00:49:05

盲目 ベアトリーチェ

>>982
そうだと、いいな。
それより52年たったら目が見えるようになる手術とか義眼とかないかな
冷凍睡眠装置があるんだもの。

(993) 2009/10/11(Sun) 00:49:55

写眞家 アーベル

/*
>リーチェ
そう?ありがと。
俺もリーチェのこと好きだよ。

[可愛がってるだけですどう見ても]

(994) 2009/10/11(Sun) 00:50:31

令嬢 ブリジット

/*
>>978ユリアン

い や  …怖い。
怖い怖い。恐怖を煽る 
という注意書きが見える わ。

そうね…ルーカスの石像は壊せなかったのだったわ…。

>>967ダー
ええ、是非、少しずつ自重なさって。
そしてその発想はまぞいわ。

>>966エーリ
すごい物騒な単語一杯見えた
見えたのよ

(995) 2009/10/11(Sun) 00:51:11

医大生 エーリッヒ

/*
>>983 ナタリーさん
ああ、まぁ、僕も基本は狙撃の人だから。
今よりもイタコの時は――闇に葬りたい村がありますよ。

でも、最近は振られるのも快感ですけどね(ダメな子

そこのダーヴィッドさんに振られた村は、
とてもRP的に満足しておりますとも。
もってたの、そういえばナタリーさんじゃないですか!

(996) 2009/10/11(Sun) 00:51:22

星詠み ノーラ

/*
エーリッヒは気にせずレスをどうぞなの。
私は例の如く、例によって、明日も休みだから。

…幸せ…見つけなきゃ…ね。

でも悲恋好きです。
全てとはいわないけれど
今回は悲恋想定だったので、
なんとか、かんとか。


ブリジット、ハインリヒ組の
切なさと儚さは好きなのよ。
せつねぇ、けどね。

(997) 2009/10/11(Sun) 00:51:35

シスター ナターリエ

/*
>>977 ダー

お互いの顔も見えないほどの暗闇に閉ざされた密室、
声と触れ合うからだだけで

失って寝込む位深い愛はそうそうない。……ハズ。

(998) 2009/10/11(Sun) 00:51:36

教員 オトフリート

/*
う。ログの進みが速くて、ぽろぽろ落としてる予感がする。

いいや、マイペースで行こう。うん。

盲導犬AIBO、いいなあ。
科学技術の進歩は日進月歩ですから、確かに50年もすれば実現してそうではあります。戦争も自動機械が出てきてますしねえ。

そういえば、今回は「脳神経細胞は一度破壊されたら再生しない」をキーに動き方考えてたんですが、村開始3日前に新聞の医学系記事で「脳神経細胞再生治療法が見つかる」って記事を見つけてしまって、見なかったことにしたとか。

(999) 2009/10/11(Sun) 00:52:37

職人見習い ユリアン

/*
>>990
女性には実は弱かったです。
実際、ブリジット、ゲルダ、イレーネ、ノーラと手伝いを色々してたりしますw

逆に男性だと、ヘルムートとツヴァイとぐらいかな……?

(1000) 2009/10/11(Sun) 00:54:41

研究員 ハインリヒ

/*
[オトフリートに手を振り返した。]

>>966
なにこのここわい。

と思ったら

>>996
なにこのこまぞい。


なんだ、エーリッヒかわいいな。

(1001) 2009/10/11(Sun) 00:55:03

令嬢 ブリジット

/*>>989ノーラ
[頚を傾けて眼を細めて]

そう、…――そうね。悪くはないわ。
……本当よ

[かすか笑みのような表情]
[藍色、きっと笑んでいる]
[ノーラがブラインドタッチしてたら偽者!って謂う]
[未熟、いいと思うわ]

――。

[うん、知ってる。]

>>981アーベ
[横槍で ぱん、と頭をはたいたとか]

>>973ルフ
父に、どうかしら――だって 貴方はお父様ではないもの

(1002) 2009/10/11(Sun) 00:55:08

シスター ナターリエ

/*
>>986 ライヒ

あそこで離されたら。いい思い出にするしかなかったな。最後まで生き残れなかったかもしれない。

(1003) 2009/10/11(Sun) 00:56:24

消防士 ダーヴィッド

/*

>>996>>999 えり なた
いや、その村はとても愛されて幸せでした。ぶちゃけヤニクカッコよかった。ラルフかわいすぎた。
うん、とっても貴重な体験だった。

ね、顔も名前も知らずに、消えちゃうなんてね。儚いどころじゃなかった。っていうか寝込ませてゴメン。

(1004) 2009/10/11(Sun) 00:56:46

令嬢 ブリジット

/*
>>974ベアト
アレルギーなのね。大変。
思わずキメラ大丈夫だったの…!?
と心配になってしまった。大丈夫でよかった。
冷凍睡眠だと犬は連れて行けないのだわ。
杖、よかったと思うの。

>>982ゲルダ
便利そう。べんりそう。

(1005) 2009/10/11(Sun) 00:57:24

消防士 ダーヴィッド

/*

アンカーミスった>>998だな。

>>999 おと
落とすのなんて、もう気にしないし、大丈夫大丈夫
スルーされるのもぞくぞくするまぞいこばかりだと思う。

(1006) 2009/10/11(Sun) 00:58:34

シスター ナターリエ

/*
>>996 えーりっひ

[目を逸らした]

ほら、俺、空気読めないから。げふんげふん。

(1007) 2009/10/11(Sun) 00:59:21

消防士 ダーヴィッド、胃薬と風邪薬飲んだせいか、比較的今元気だ。

2009/10/11(Sun) 00:59:45

音大生 イレーネ

/*
うーわー。
[うっかり兎猫がよそ見してたら。
ユリアンさんの凄さに絶句(褒め言葉的な意味で)]

>>958ライ
バトルスキーも同じですからw

今回は、石化が指に出てしまうという設定で行こうと思ってたので。
後半まで生き残ってしまってたら、それこそ薬品とか使ってたかもしれないですね。硫酸とか。ガス系は無差別になっちゃうから自重しないとだったでしょうけれどw

>>963エリ
その気持ちはよく分かるのですがw
頑張って!頑張って!!頑張って!!!(3回言った

(1008) 2009/10/11(Sun) 01:00:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light