人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼妓 カルメン

/*

[抱きついてきたゲルダを撫でつつ]

 せんせ、おやすみなさい!

[手を振ってお見送り
 ヴィヴィがゲルダを引き剥がすのを見て]

 こら!

[叱った]

(1030) 2009/10/11(Sun) 01:12:47

令嬢 ブリジット、回復は2:00じゃないかしら、と思っている。

2009/10/11(Sun) 01:13:12

消防士 ダーヴィッド、娼妓 カルメンから叱られたので、おとなしくしてる。

2009/10/11(Sun) 01:14:01

消防士 ダーヴィッド、政治家 ヘルムートに手を振っておいた、うん寝てるかもしれない。

2009/10/11(Sun) 01:15:05

政治家 ヘルムート

/*
あ。酒自重だったのだが、何かテンションが酔っぱらいに近い状態なので、今夜は後日談RPはしない予定。なので、間違って待ったりしないでくれって言っておく。

ノーラも発言数半端無いなwww

(1031) 2009/10/11(Sun) 01:15:50

職人見習い ユリアン

/*
>>1023
共有はおまかせできちゃったんだもんで、す。
狂人きてたら狂いに狂ってたよきっと、そして即効吊られてたんじゃないかなと!

(1032) 2009/10/11(Sun) 01:16:15

医大生 エーリッヒ

>>960>>961>>962 ノーラ

 もし、これから先…――

[細い指先が自身の首元へと向かうのが、視界の端に映る。
その指先が向かう上で、喉仏を震わせて紡ぐ言の葉。
――刹那、躊躇うように呑みこんで。]

 貴女が、誰かの温もりが欲しいと思うなら、
 そうしても良いんですよ。
 僕に、囚われたままでなくても
 ――…貴女は生きているのだから。

[それでも、遠まわしに伝えていた想いを、
今度は少しだけ真っ直ぐに伝える。

それでも、二度と忘れない――と言ってくれる女性に、
そうして欲しいと願うかのよう。
紡いだ言葉とは相反するように手は蠢く。]

(1033) 2009/10/11(Sun) 01:16:16

医大生 エーリッヒ

[膨らみを優しく揉みしだいていただけの手は、
指先で円を書くような動きに変わり、
吸わずとも赤く色づく胸の中心の蕾に迫る。
焦らすように微かに触れて、遠ざけて、また近づけて。
――寄せては返す、波のように。]

 …――ノーラ。

[もう敬称をつけない名を、呼んだ。
あがる声。開放された胸元に風。衣服に感じる握られる力。
これから先をしても良いのかと、問う視線を向ける。

――自分という存在を刻みたい
         でも、そうすることで自分に縛ることは
       同じ世界にいないからこそ、怖い       ]

(1034) 2009/10/11(Sun) 01:16:28

医大生 エーリッヒ

 あ り が  と う

[問いかけるような視線に返ったのは、
熱い吐息と共に零れる、先を願う声。

不安を宿すその身を慰めるように、抱きしめて。
後頭部を支えながら、そっと押し倒す。
幻夢の世界、柔らかな互いの眸を思わせる緑の褥。
白い花が、羽が、舞う。

愛しさを乗せて、今の彼女を全部攫うように、
熱い吐息を漏らす唇に、再度唇を落とす。

離れた唇は、顎を伝って、胸元へと。
今度は羽が触れるかのよに、先程虐めた胸の中心に触れた。]

(1035) 2009/10/11(Sun) 01:16:41

職人見習い ユリアン

/*
相棒殿とカルメン、こんばんは ノ

(1036) 2009/10/11(Sun) 01:16:48

娼妓 カルメン、消防士 ダーヴィッドがおとなしくなるとなんか心配なので、そっと背中を撫でた。

2009/10/11(Sun) 01:17:08

職人見習い ユリアン、消防士 ダーヴィッドのデコをつついた。

2009/10/11(Sun) 01:17:46

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1029 ナタリー
そ こ ま で 。
[これのどこにそこまで想われる要素があるんだ、と中身は真剣に考えた]

その、「つがいになれない」もキーだったんだよね。
一緒にいられない、って言われた後に自殺されたトラウマもちだったりするから。
だから、理由を聞くより、とにかく止めたかったという。

(1037) 2009/10/11(Sun) 01:17:59

星詠み ノーラ

/*
2時ね!
飴くれたひとありがとうすぎる。

>>1027
アリス騒動のときも
勝手にそう思っていたわ。

ハインは頭から…石化か、って。

酷いわね、わたし。…★

(1038) 2009/10/11(Sun) 01:18:22

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1031 ヘルム
こんばんわですよ、と。

や、待ってた、というか。
どっから始めればいいのかの切欠がつかめてなかったというかなんですが、俺の場合はw

(1039) 2009/10/11(Sun) 01:20:01

清掃員 ゲルダ、消防士 ダーヴィッドのおでこにオリーブオイルをすりこんだ。

2009/10/11(Sun) 01:20:14

植物学者 ライヒアルト、……真面目に、どっから起動しよう、表展開(悩。

2009/10/11(Sun) 01:20:37

娼妓 カルメン、消防士 ダーヴィッドのほっぺたにキ●ィちゃんシールをぺたり。

2009/10/11(Sun) 01:21:02

令嬢 ブリジット

/*
>>1021ノーラ
後半
魂からの嘆き
色んなところにもれているわね

……うん。

[小さく座る]

……皆大切な人なくしてるのだけれど
嘆きを抑えられませんでしt…

[あたまに やまい ひどい]

>>1020ベアト
そうなのね、なら、よいのだけれど。

>>1022ユリアン
極めてくれてもいいのよ。

(1040) 2009/10/11(Sun) 01:21:08

清掃員 ゲルダ

あぁ、カルメンさんとヘルムートさんが同伴出勤な上に、
先にお風呂入ってくるとか(*ノノ)

大人なの。

(1041) 2009/10/11(Sun) 01:21:26

令嬢 ブリジット、政治家 ヘルムートにご挨拶。こんばんはテンション。

2009/10/11(Sun) 01:21:44

音大生 イレーネ

/*
>>1016ライ
あれこれやりながらだとバタバタしてしまって。
明日の夜は出来るだけこっちに張り付けるようにしようと思ったら、どうにもw

感覚器に拘る。素敵。
私は末端から。骨格的にも神経的にも。
ただ心臓に持病もとしてしまったから、無茶をしすぎたかもと今はちょっと反省してます。
薬品は難しいですね。でもちょっと憧れの一つw

>>1022ユリ
[安心して、見上げた瑠璃の色が穏やかになった。
…キャラと兎猫が混じった模様(爆]

(1042) 2009/10/11(Sun) 01:22:25

研究員 ハインリヒ

/*>>988ブリジット

…ブリジット…、

[背負わせたその枷を取り除いてやりたかった。
ただ護りたいと願った…それがとても遠い。
けれども願うことをやめられない。]

…いきて、

[幸せになってほしい、いきていてほしい。
叶えてやれなかった願いごと。
たったそれだけなのに、何故こんなにも難しい。]

――…そばにいるから。

[届かない手を。少女の手に、触れられぬ手を重ねた。
温もりは与えられずとも、少しでも想いが届くように。]

…いきてほしい。

(1043) 2009/10/11(Sun) 01:25:25

娼妓 カルメン

>>1041
 戻ってきたタイミングで、
 二人一緒に、おやすみなさい、しようねって
 さっき裏でちょっと話してt

[適当謂ってみた]

(1044) 2009/10/11(Sun) 01:25:36

娼妓 カルメン、消防士 ダーヴィッドの鼻頭を赤く塗ってみた。

2009/10/11(Sun) 01:26:24

職人見習い ユリアン

/*
>>1040
中の人は、純粋な人だから無理です>_<

(1045) 2009/10/11(Sun) 01:26:42

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1042 イレーネ
張り付くための準備、はわかる、うんw

恐らく、一番こわい流れだと思ったんだ、感覚器繋がりは。
手足が変質してくのって、物理的な感覚だったから。
内面的なところで、精神的な怖さを出せたらいいなあ、と。
狂気想定の設定だったんだけどね!

薬品は、ほんとに。
あっちこっちのサイト調べまくってから動いたよ、あの時w
液体窒素で料理とかは、その過程でみつけた小ねただったという。

(1046) 2009/10/11(Sun) 01:27:32

研究員 ハインリヒ

/*
よし。少しだけ大人しくなる。
そっちの方がエンド始めやすいかと思って。


決して溺れて沈んだわけじゃ。

(1047) 2009/10/11(Sun) 01:28:33

娼妓 カルメン

/*

 あら。
 エンド流れ、ですか。
 じゃ、私もだんまりっ。

 もし落ちちゃったらごめんなさい。
 一応、退席記号を*つけておきます*

(1048) 2009/10/11(Sun) 01:30:09

医大生 エーリッヒ

/*
>>987 オトフリートさん
や。だからxxxに何を入れたんですかw

>>991 ダーヴィッドさん
や。その程度だったら、
ノーラさんの初めてに対して失礼じゃないかなぁって思うんだ。
[笑顔だった。]

>>992 ゲルダさん
だから、何をいれてるんだろうw

>>993 リーチェさん
あるといいね(なでた

>>995 ブリジットさん
や。物騒な単語は隠してるから見えないはずなんだけど……。
アズマーアイ発動?

(1049) 2009/10/11(Sun) 01:30:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light