人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医大生 エーリッヒ

/*
>>997 ノーラさん
悲恋いいいよね、悲恋!!!
ハインとブリジの方も、こっちにはない悲恋要素が。
恋人を撃ちおとした日的な何か。

>>1001 ツヴァイさん
か……可愛くはないと思います、よ。

>>1004 ダーヴィッドさん
あれは狙って失恋に持って行きましたけどね。うふふ。
本気で落とすなら、大変な惨事に……。
惨事にしなかったから、
きっとヤニクはかっこいいいって云ってもらえるのですよ。

>>1007 ナタリーさん
や。あれはラ神様の思し召しだったんだよ。
ヤニク酷いもんwww

(1050) 2009/10/11(Sun) 01:30:41

医大生 エーリッヒ

/*
>>1008 イレーネさん
そろそろ頑張りすぎて、何かのねじが飛びそうです。
(ネタに走りたくなる衝動)

>>1010 ツヴァイさん
ノーブラ噴いた!!

>>1012 オトフリートさん
おやすみなさい(なでこ

>>1017 ノーラさん
か、可愛いいわれた!!(微妙な表情を浮かべた。)

>>1021 ノーラさん
ちょwwツヴァイさんに酷い云いよう。

>>1041 ゲルダさん
ちょwwwwwwwwwwwwwww
も、だめ。ゲルダさんの中の人らしい突っ込みだ。

(1051) 2009/10/11(Sun) 01:31:17

シスター ナターリエ

/*
>>1037 ライヒ

誰にも甘えないって決めてたのに、ライヒには自然に甘えてたし(壁にしたりもたれたり) やりとりに惹かれた、としか。

あたしは置いて行ったりしないから。もう絶対。

(1052) 2009/10/11(Sun) 01:31:52

職人見習い ユリアン

/*
>>968 ライヒ
>>1008 イレーネ

バトル描写はうまくなりたいなと思っていたりしますです。
次回の村がががが……!!

(1053) 2009/10/11(Sun) 01:34:45

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1052 ナタリー
やりとり、て。
つまり、あれなのか。
俺は久しぶりに無自覚口説きをやっとったのか(汗。
その性能は、とっくに錆付いたと思ってたんだけどなー。

ん、こっちも離さないから。
絶対。

>>1053 ユリアン
バトル描写なんて、考えるより感じろ、ですぜw
と、基本的に、本能で動いてるバトル好きが言ってみますよ、と。

(1054) 2009/10/11(Sun) 01:39:31

令嬢 ブリジット

/>>1043ルフ
……、――

[名を呼ばれて、ゆっくり顔を上げた。
涙はまだ止らなかった。
願いはひとつ、生きてほしかった。重なるのは、]

――、…ルフ

[ぬくもりはない、けれど確かにそこに居る。
濡れた目で見つめる紺青。
《生きるために》
ぎりぎりで立てた理由の言葉
《生きてほしい》
いま紡がれる願いの一つ]

…―― 、あなたの 願い… ――ね、…  …

[どうして、一緒には叶わないのだろう。
唇を、引き結んで、精一杯でちいさく頷いた。]

(1055) 2009/10/11(Sun) 01:39:38

令嬢 ブリジット、エンドはじめるんですの…!?(おろおろした)

2009/10/11(Sun) 01:40:14

星詠み ノーラ、エンド前にレスはしてもいいかな、とおろおろ

2009/10/11(Sun) 01:41:27

医大生 エーリッヒ、エンド始まるなら、だまろっと。で、多分そのまま寝るかも。

2009/10/11(Sun) 01:41:44

令嬢 ブリジット、おろおろの被り具合に噴いた。

2009/10/11(Sun) 01:41:53

星詠み ノーラ

>>1033>>1034>>1035 エーリッヒ

[生と死を隔てる夢の壁に触れながら
確かに伝わる彼の音色を絶やさないよう
温もりに包まれた女は緑を見上げた。]

…他の、…?
そんなの、…

[今は、考えられなくて
考えたくなくて、瞬きをひとつ返す。]

いらないわ。
…私は、今の貴方が欲しいの。

[全てをあげると、誓った人を思いたい。

死者からの言葉だと解る言の葉は瞳を揺らす。
小さく唇を噛んで、それでも彼を見た。]

(1056) 2009/10/11(Sun) 01:42:05

星詠み ノーラ

…、…っ

[風に揺れて押し寄せる波に息が上がる。]

――…エーリッヒ、…

[敬称なく2度、名を呼ばれてとくりと
鳴る心音は彼の手へと伝わってしまうだろう。]

[僅かな迷いを感じさせる彼がいたのなら
"甘えていいのよ""我儘でいいの"と瞳は語る。]

…教えて、…。

他の人に…この先を教えられるより
私は――貴方に、…今…

[永遠に忘れないようにしてほしい、と願う。
それが、私の我儘なんだと、思いながら
身体が傾く中、彼の顔を見詰めていた。]

(1057) 2009/10/11(Sun) 01:42:10

植物学者 ライヒアルト、つうか、真面目にどっから始めればいいんだwwww

2009/10/11(Sun) 01:42:18

星詠み ノーラ

[感謝の言葉も、愛の言葉も
彼に教えて貰えた気がした。]

…私こそ
ありがとうだわ…

[視界の端に白い花が舞い、羽が揺れる。
綺麗と言うはずの口は塞がれてしまい
丘の頂に触れる唇から肉体に与えられる感覚に
細い体は小さく、跳ねた。]

(1058) 2009/10/11(Sun) 01:42:20

星詠み ノーラ、令嬢 ブリジットとのシンクロ率の高さにふきました

2009/10/11(Sun) 01:43:00

星詠み ノーラ、さあ、エンドるか!と気合をいれた。

2009/10/11(Sun) 01:43:22

令嬢 ブリジット

/*
>>1045ユリアン
純粋な狂気ってご存知?

>アーベル
[蛇をさばく様子をちょっと想像]

……嘘仰い

[声、少し力ない。]

(1059) 2009/10/11(Sun) 01:44:17

シスター ナターリエ

/*
エンド始まっても喋りたい人は喋っていいんじゃないかな。

>>1054 ライヒ

口説かれてはないと 思う。
私は早い時にはプロロで恋人ゲットした時もあったような。惚れっぽいんだ、中の人が

(1060) 2009/10/11(Sun) 01:44:33

令嬢 ブリジット、会話は普通にすればいいと思うのだわ!>自重のひとたち

2009/10/11(Sun) 01:45:28

シスター ナターリエ、少年老いやすくって言うし、時間大事に。

2009/10/11(Sun) 01:46:50

医大生 エーリッヒ

/*
…――。
[ノーラをぎゅむっとしながら]
さて、僕はそろそろお暇します。
ノーラへの返事は、またつなげた時に。
どう返そうか、ごろごろごろします。
[ごろごろ]

では、おやすみなさい。
[ノーラにちゅ☆と接吻けて、ベッドにもぐりこんだ**]

(1061) 2009/10/11(Sun) 01:48:08

令嬢 ブリジット、割と何も考えていないのでぽつぽつになるのではないかしら

2009/10/11(Sun) 01:48:45

植物学者 ライヒアルト

/*
うん、会話とかifはふつーにやってていいと思うんだぜ!

とりあえず、ぜるるんの置き土産発見から、かしら。
生存組が治らないと、話進まんしねw

>>1060 ナタリー
や、昔よく言われたもので<無自覚口説き

俺は、どっちかっていうと、恋愛回避する方なんだったり。
だから、大抵はエピまで引っ張るという。

(1062) 2009/10/11(Sun) 01:48:45

星詠み ノーラ

[RP]

…、…

[閉じた瞳を開けば白いドームの室内。
外にまだ星は輝いていない。
だけどそれは視えないだけ、確かに存在する。

目覚めず消えた赤い星々、目覚めても間に合わず消えた星。
けれどその星も確かに存在していた星だったのだ。

今、私達が見ていた星も既に消えてしまったもので
光の残滓が伝えているだけかもしれない。

そう思った。]

…ベアトリーチェ、動ける?
ライヒアルト達は、ゼルギウス…ちゃんと殴れたのかしら。

[/*RP]

(1063) 2009/10/11(Sun) 01:50:02

星詠み ノーラ、念のためRPタグつけといたわ。はじめたもん勝ちさ(まがお

2009/10/11(Sun) 01:50:25

星詠み ノーラ

/*
>>1061
お休み…、ありがとう。
明日を楽しみにしているわ――。

…、…

[いろいろされた。しかも一気に!
俯いて顔を赤くしながらベッドへ見送る。]

(1064) 2009/10/11(Sun) 01:51:39

シスター ナターリエ

/*
>>1062 ライヒ

エピまで引っ張られてたら。
ついて行きつつ、よっきゅーふまんで誰か襲ってたかも

ヘルムートとか

(1065) 2009/10/11(Sun) 01:52:38

令嬢 ブリジット

◆ENDRP―研究所より―

[白いドームの研究所より
喪われた幻想生物の群れ。
沈められた銀の影――ゼルギウスの遺したもの。

  《Medousaの治療薬―Perseus》

かの管理プログラムの元となったであろう
“本物の”ゼルギウスが何を思っていたかは
今は知る由もない。

Medousa最期の保菌者《キャリア》たちは
52年と謂う歳月から置き去りにされ

茨の鳥籠の如きこの世界へと
足を、踏み出す鍵を手に入れた。]

(1066) 2009/10/11(Sun) 01:52:42

令嬢 ブリジット

◆ENDRP

[――それぞれ歩む道のりは――]

 
/*
勝手に名前をつけましたが気にしない。

(1067) 2009/10/11(Sun) 01:54:36

星詠み ノーラ、令嬢 ブリジットのまとめ方がさすが、って思った。さすが。

2009/10/11(Sun) 01:55:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light