人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルト、おお、見事なまとめがw では、さくさくと考えますか。か。

2009/10/11(Sun) 01:56:43

職人見習い ユリアン、ぐう**

2009/10/11(Sun) 02:03:28

音大生 イレーネ

/*
…はっ。
ちょっと気を抜いたら睡魔に負けてましたorz
とりあえず。

>>1053ユリアン
バトルもノリとハッタリです!(こら
もっと描写上手くなりたいのは同じく、なのです、が。

(1068) 2009/10/11(Sun) 02:03:56

シスター ナターリエ、眠ったユリアンを踏んだ。

2009/10/11(Sun) 02:04:06

音大生 イレーネ

/*
あ、ユリアンさんもおやすみなさい。

まあ、体力の保持も考えるということで。
私もおやすみなさいしておきます。
明日は頑張る。る。

[ユリアンに寄りかかったまま*すやすや*]

(1069) 2009/10/11(Sun) 02:05:29

植物学者 ライヒアルト

/*
や、考えてる間に。
ユリアンとイレーネはおやすみ、おやすみ。

さてて。
研究系後日談は、後のお楽しみとして。

とりあえず、俺は「言いたいこと」の方向を消化を目指しますか。か。

(1070) 2009/10/11(Sun) 02:10:39

シスター ナターリエ

/*
>>5:-60

あの日の誤爆は……携帯開いたまま寝てて、寝返りで携帯のボタン押せちゃってて、起きたら書き込みがあってびっくりしたの(*ノノ)

(1071) 2009/10/11(Sun) 02:11:40

政治家 ヘルムート

/*
おお、戻ったら、ENDRPが始まろうとしてる。
眠った人はおやすみ。私も、直近だけちょこちょこ雑談レスつけて、寝ようかな。で、いきなり見えたレスがあれで噴いた。

>>1065 ナタリ
私は襲われたら、食うぞ。
ライヒアルトが好きな癖に困った女だな。
とか思いつつ。

(1072) 2009/10/11(Sun) 02:12:53

令嬢 ブリジット、回復したわね。おやすみなさい、ユリアン、イレーネ。

2009/10/11(Sun) 02:13:13

令嬢 ブリジット

/*
>>1072ヘル
さすがね、エルーラー議員のご子息。

私も今は個人的な
ENDRPをまわすだけなの
そうね、

正直、いばらの冠を黒百合に編まれるまで
割と死ぬ気だったので
あそこから 元気に会話が出来ない わ

[力尽きているとも謂う]

(1073) 2009/10/11(Sun) 02:14:47

星詠み ノーラ

◆ENDRP

[Perseusにより自身を石化していた病も徐々に治まる。
メドゥーサの亜種>>7:+44もミュータントも
それにより動きは止まることとなるだろう。

けれど少女と繋いだ手を離したくなかった。

幸せを願ってくれる人がいる。
自分の幸せを願ってくれる人の、夢を見ていた気がする。]

…ベアトリーチェ。

[新緑の瞳は、擦れる糸を感じていきながらも
少女の手を握ったまま、伝える。]

(1074) 2009/10/11(Sun) 02:16:04

星詠み ノーラ

◆ENDRP

私は、…―― わたしは、
あなたの…お母さんになれないかしら。

[幸せが、そこにある気がして]

貴方を支えて、大切に…するわ。

わたしは貴方と一緒に

  … 家族を知っていきたいの。

[眠っていた凍りついた時間を
少女と一緒に温めて融かしていきたい思いが胸に溢れる。
             … to be continued...]

(1075) 2009/10/11(Sun) 02:16:18

星詠み ノーラ

/*
回復したわ!(小躍り

ヘルムート、お帰り。
もし残された人類が私達だけしかいなかったら
私は迷わず議員に抱かれにいきたかったノーラよ。
[さらっと言いました、さらっと]

(1076) 2009/10/11(Sun) 02:17:43

星詠み ノーラ

/*
私のエンドは明日以降ね。
ベアトリーチェに託したとも いう、のよ。

だって、もう、1人でエンドだなんて
無理よ…絆が強いのよ。

(1077) 2009/10/11(Sun) 02:18:42

シスター ナターリエ、ヘルムートに照れた(*ノノ) うん、食ってくれそうなとこ行くよ。

2009/10/11(Sun) 02:20:07

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/11(Sun) 02:20:32

植物学者 ライヒアルト

◆ENDRP

[眠りに就いた銀──『ゼルギウス』。
それが、何を望んで生み出されたのかは今は、知る術もなく。
また、知ろうという気にも、すぐにはなれなかった。

それでも、それが残した光は、間違いなく求めたもの──先を、導くもので]

……これで。
終わる……のかね。

俺の、抱えてきた悪夢も。

[掠れた呟きがもれる。
石化の病がもたらした喪失。
その痛みは癒されてはいたけれど。

未だ、微かに囚われるのは。
再度の喪失への恐れ。
それは、一つの言葉をいえぬ事に集約されていた]

(1078) 2009/10/11(Sun) 02:21:37

植物学者 ライヒアルト

◆ENDRP

[見やる傍ら。
目覚めたら、いう事がある、と。
言ったのは、自身ではある、けれど]

……いざとなると気後れるとは。
我ながら……。

[情けない、という言葉は。
嘆息に紛れ、消える]

(1079) 2009/10/11(Sun) 02:23:20

植物学者 ライヒアルト

/*
とりあえず、てきとになげてみる。

>>1065 ナタリー
襲うって。
それでそこに行くんですかとwwww

>>1072 ヘルム
……食いますよね、やっぱり。

(1080) 2009/10/11(Sun) 02:24:58

星詠み ノーラ、今日はこのまま寝落ちますね**

2009/10/11(Sun) 02:29:21

シスター ナターリエ

◆ENDRP

[ゼルギウスが止まった安堵と疲れから、うとうとしていたけど。すぐに目覚めるだろう浅い眠りを揺蕩っている。]

(1081) 2009/10/11(Sun) 02:29:50

シスター ナターリエ

/*
>>1080 ライヒ
ううん、議員は食べた後ぽい捨てすると思うし。行かない。

(1082) 2009/10/11(Sun) 02:31:01

令嬢 ブリジット

◆ENDRP―荊の娘―

(あれから、どうなったのだったか)
(よくは、憶えていない)

(蒼い軌跡が消えて)
(――誰かの声が聞こえた)


『――いきなさい』


(行きなさい)
(生きなさい)


(“生きるために”)


(思い出す、重なる声は、あの人の)

(1083) 2009/10/11(Sun) 02:33:30

令嬢 ブリジット

◆ENDRP―荊の娘―


――…、
―――……、…


 

(1084) 2009/10/11(Sun) 02:33:40

令嬢 ブリジット

◆ENDRP―荊の娘―
[ブリジットは薄く、眸を開く。
身体は横たえられていた。
Perseusの投与は――誰かの手により行われたか。

左胸を蝕んでいた石の病は
徐々に薄れて消え始めていた。
首輪の数値が下がっていく。
喜ぶ誰かの声が遠く聞こえたかもしれない。

亜麻色の髪が、頬に額に落ちかかる。
視線を向けるのは、自身の掌。
握り締めていたもの。

――首輪
――数字をもう映さない液晶
――Halsdorff・Heinrich
――それから、かけら]

うつろないばら色の眸が揺れる。]

(1085) 2009/10/11(Sun) 02:34:08

令嬢 ブリジット

◆ENDRP―荊の娘―

[回復していっているのだろう
じんわりと、感覚が戻ってくる。]


……、痛い


[ぽつり、と呟く。
かすかに赤味残る火傷。
荊の棘で引掻いた傷。
床に打ち付けた痣。
少しきつく巻かれた包帯。]

(1086) 2009/10/11(Sun) 02:35:06

令嬢 ブリジット

◆ENDRP―荊の娘―


…… 痛いわ……


[――痛みが残っているうちに。
そう謂ってくれた人は
もう居ない。――居ない。

かれがあの時助けようとした青年も
そらへ帰ってしまった。]

(1087) 2009/10/11(Sun) 02:35:25

令嬢 ブリジット

◆ENDRP―荊の娘―


……痛いの、…アルドルフ……


[――心の裡で呼び続ける名を
声に出して、紡ぐ。

――襲い来るのは 疲労と、痛み。
堪えるように自分を抱いて
きつく 瞳を閉じた。


    嗚呼――《生きている》]

(1088) 2009/10/11(Sun) 02:35:39

令嬢 ブリジット

◆ENDRP―荊の娘―

[研究所に着いた時点で
ブリジットの身体は半ば荊と同化し始めていた。
黒百合の幻想が荊の冠がなければ
そのまま“当初の効果どおり”
荊と化し人としての生を終えていただろう。

――“ガードシーカー”
《園芸家》がSe'verin=L=Eglantierの要請を受け
その研究結果が組み込まれた、
クスリの副作用によって。

本来なら、深く根付いて
誰にも引き剥がせなかったであろう
しろいいばら。

それを取り除いたのはMedousaから生まれた《幻想》]

(1089) 2009/10/11(Sun) 02:37:10

令嬢 ブリジット

◆ENDRP―荊の娘―

[奇跡の上に奇跡が重なり
―或いはそれも、星の導きか。

  彼女は、《生きている》

――彼《Halsdorff・Heinrich》が願ったように]

(1090) 2009/10/11(Sun) 02:38:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light