人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

◆ENDRP―荊の娘―


[――奇跡の続きは、これから描かれるだろう。
残された星たちと、共に]

Next…?**

(1091) 2009/10/11(Sun) 02:39:52

令嬢 ブリジット

/*

他と喋る元気が
きっとないので個人〆。
此処から先は
「表舞台に立っての活動」などを
ヘルムート・ライヒアルトあたりと組んで
行う形になるのかなと思っています。

兵器利用とかのあたりかな。
あといばらが根付いていた副作用は残っている予定です。

(1092) 2009/10/11(Sun) 02:41:51

植物学者 ライヒアルト

◆ENDRP

[浅い眠りに揺れる様。

しばし、見つめた後、は、と一つ息を吐く。

それから、今なすべきは、光を──あらゆる意味で、取り戻す事、と、割り切り、肩に手をかけ、揺り起こす]

……大丈夫なら、起きろ。
薬、見つかった、から。

[起きなかったら、寝たまま投与するつもりではあるのだが]

(1093) 2009/10/11(Sun) 02:44:59

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/11(Sun) 02:45:45

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/11(Sun) 02:48:00

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1082 ナタリー
まあ、行かれたら行かれたで、物凄く動揺するだろうけど、ね!

>>1092 ブリス
表舞台。
文句言いまくりながら動くんだろうなぁ……。

自分の研究が、意図しない所に反映されてた事に思うところはあるのだし。

(1094) 2009/10/11(Sun) 02:48:09

シスター ナターリエ

◆ENDRP

[揺すられて目を開ける。ぼんやりしてたのは少しの間。]

 うん、起きる。

[左手で目を擦る。右肩の血は乾き始めていた。
アイヒアルトに手を差し出して、少し後ろを歩く。]

(1095) 2009/10/11(Sun) 02:52:58

令嬢 ブリジット

/*
>>1094ライヒ
そうね、とても文句は謂いそうね。
これから波乱万丈になりそうだわ。
表舞台組みは残りの静かに暮らすべき人たちを
《守る》ために動くのですわ。

ノーラ、ベアトリーチェ、そして貴方のナターリエ。

私はこれでも
財閥の娘だったの だ し。
必要なら秘書的にヘルムートに弟子入りしてもいい(弟子?)

(1096) 2009/10/11(Sun) 02:53:40

シスター ナターリエ

/*
>>1094 ライヒ
よっぽどでないと他の人に行ったりしないから。

ぼんやりと床に座って、髪が乱れてて、肌蹴た服の下に赤い跡が見えてたりするんだろうな。食われてたら。

(1097) 2009/10/11(Sun) 02:56:37

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/11(Sun) 02:57:45

植物学者 ライヒアルト

◆ENDRP

[右肩の傷、それにやや眉をひそめるものの。
差し出された手を取って、光──治療薬の元へ。
これが生み出された経緯を思うと、複雑なものもなくはないのだが]

……この状態に、慣れたくはないからな。

[見えぬ右の目。このままではいられぬから、と。
それでも、効果にはやはり不安があるのか、先に投与するのは自身の腕。
すぐに視界は戻るわけではないけれど、見やった数字は確実に下がっていった]

……ん。
大丈夫そうだな。

[それと確認したなら、腕を出させて、ナターリエにも、薬の投与を]

(1098) 2009/10/11(Sun) 03:00:53

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1096 ブリス
表舞台に立ちたがる質じゃないから。
仕方ないとわかっていても、本来肩書きで呼ばれて終始不機嫌そうな。

でも、護るためには、で、動き回るんだろう、きっと。

弟子入りって、それは凄いコンビの結成になりそうな。

>>1097 ナタリー
まあ、結果的に、そういう展開にならずにはすんだけど。

て、そのシチュは動揺する、きっと激しく動揺する。

(1099) 2009/10/11(Sun) 03:04:37

研究員 ハインリヒ

/* >>1055ブリジット
[呼んだ名前、何時また届かなくなるかわからなかった。
告げた願いは本心からの祈りの言葉。なのに…]

―――…、……

[繋ぎ止めた言葉で漸く立てている少女が頷く。
願いは叶えられた筈なのに、何故だか胸が痛い。
それが男が背負うことになった枷…、
また一つ少女に背負わせていく枷…。
一つの願いが叶えられた時、一つの願いは叶わなくなる。
…少女に、触れる場所に来て欲しいと願ったこと。
その願いが打ち消えた時―――]

……ありがとう。

[重ねあう手に、その指先に…
微かに、少しずつ…温もりが生まれるのを感じた。*]

[―――…それは…奇跡か、それとも幻想か…**]

(1100) 2009/10/11(Sun) 03:07:09

研究員 ハインリヒ

/*
ブリジット個人ENDが終わったからいいよ な…。
と、触れ解禁にしておく…。

エンド急かしたのはそろそろ我慢の限界だったとか
そんな理由はちょっと含まれる自重できてない。
願いは叶ったのに、嬉しいと素直に思えない辺りが
いろいろ ほんとうに わがままです。すまん。

生存組は頑張れ頑張れ。
[今日は寝ることにした。おやすみ。**]

(1101) 2009/10/11(Sun) 03:14:46

シスター ナターリエ

◆ENDRP

[先にライヒアルトが注射をするのを傍で見守り、
天鵞絨に色が少しずつ戻るのを見た。嬉しくて微笑む。

注射を打たれる時はやっぱり刺されるのを目をそらしながらも見て。

顔色が悪かった頬がピンクに色づいてゆく。変色していた右手も、色を取り戻す。氷が溶けるようにじわじわと体内の石化が溶けてゆく。まだ体感できない位ささやかに。

息を吐いて向き直りライヒアルトの戻りゆく天鵞絨を見つめる。]

 良かった、効いてるみたい。

(1102) 2009/10/11(Sun) 03:15:07

シスター ナターリエ

/*
>>1099 ライヒ

もう、ライヒしか見えない。

「子供はできないから、……大丈夫。」
とか言いそう。ぶん殴っていいよ、このおんな。

(1103) 2009/10/11(Sun) 03:18:54

シスター ナターリエ

/*
ライヒら眠かったりタイムオーバーなら途中でも寝てね、そしたら私も寝るから。

(1104) 2009/10/11(Sun) 03:20:39

植物学者 ライヒアルト

◆ENDRP

[片側だけだった視界が、少しずつ戻るのを感じる。
右の天鵞絨の変化は、自覚はできぬものの。
左が捉える、ナターリエの変化は、強い安堵を感じさせた]

……良かった。

[零れ落ちるのは、短い言葉。
それから、しばし、蒼を見つめて思案の面持ちに]

(1105) 2009/10/11(Sun) 03:21:32

植物学者 ライヒアルト

/*
寝た人はおやすみですよ、と。

>>1103 ナタリー
それ、は。
「問題が違う!」
とか言いそうな。
でも、原因自分だろ、というのもあるから、ぐるぐるしそうな。


そして、実は時計を見ていなかったとか。
今日は天気次第だけど、外作業の可能性が高いんで、ここで一度中断、という事で。
そんなに、長くはならないと思うのだけど、過去話に流れたら長引く可能性もあるから。

というわけで、お先におやすみですよ、と。

[くろねこ、土鍋に倒れた**]

(1106) 2009/10/11(Sun) 03:26:17

シスター ナターリエ

◆ENDRP

[ライヒアルトの思案の面持ちに首を傾げる。]

 どこか、痛いとこある、とか。

[不安になって、一歩、傍へ。]

(1107) 2009/10/11(Sun) 03:32:02

シスター ナターリエ

/*
>>1106 ライヒ

愛してくれてありがとう。

問題は確かに違う。直視してないから。ライヒが省みてくれないのは自分がおんなとして欠陥があるからだと思って他の人に抱かれてみて、やり方を間違えた事に気づいて。莫迦すぎる。


時間大丈夫かはもっと早く確認すれば良かったorz

おやすみなさい**

(1108) 2009/10/11(Sun) 03:37:13

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/11(Sun) 03:38:27

政治家 ヘルムート

/*
何故か寝ずにログ遡ってレスを書いてしまうマジック。

>>606 ライヒ
わあい、そう言っていただけると嬉しいのです。
久しぶりにたすくさんとご一緒出来て楽しかったんですぜ!

>>680 ノーラ
なんだってー
うわあ、アンドロメダも良いなあ。

(1109) 2009/10/11(Sun) 03:40:13

政治家 ヘルムート

/*
>>#10 ダー
額を気にしてるのか、ダーヴィッド。
手入れしすぎも禿げるぞ?


>>700 ダー
方向性が違うから(ry
は、普段自分がよく言ってる事のような気がするので、PL的には嗚呼分かると言う感じだなあ。特に囁きログ持ちで、複数の面を演出してるとそうなる事多いと思うよ。で、PL愛は桃に寄りかけたりしつつ、PCの独占欲も強いけど、ヘルムートからダーヴィッドへは別に恋愛感情があるわけじゃなかったりね。なんて言うか愛してます。

銀英伝2巻でキル○アイスが死んで、床に本放り投げた遠い過去を思い出して、動揺したのでラベルのボレロをようつべで検索したと言って、伝わる人は居るだろうか。って感じです。

(1110) 2009/10/11(Sun) 03:40:25

政治家 ヘルムート

/*
>>735>>741 ブリジ
>>740 リーチェ
何を言ってwwwwwwwww
>>743 ダー 考えなくて良いからね!w
だって、真面目に言うとカルメンと自分に接点なかったんだもの。

>>779 ハイン
レス速度が遅い人がいなければ、難しく無いと思うけども。2:1のポジションになるなら、1の人のレス速度とか密度、スペックが高い方が良い気がする。三人がどういう組み合わせになるかで、関わり方が変わりそうで楽しそうとか思ってしまった。さんp 
単に三人でエログ書いてるログじゃなくて、お互いの意図が錯綜してるような心理劇がどろどろ書いてあるエログとか。

(1111) 2009/10/11(Sun) 03:42:53

政治家 ヘルムート

/*
>>819 ブリジ
ブリジットどうするのかなと思って、わざとゆっくり現場に到着してみたりしたよ。

>>878 ブリジ
あれ、あずまさん死姦した(された)事なのかったの?
意外だ。

>>871 アベル
今回のあずみあさんは確かに枯れ系だった。>孤独死フラグ
イベントを精力的にこなしながら、ギラギラした熱気ある状態で襲いに行く感じの相手じゃないなあと思ったりも。今回は雰囲気のあるキャラにガンガン絡みに行く余裕が、自分には無いなあと思って、横目でアーベル見てたかも。

(1112) 2009/10/11(Sun) 03:43:17

政治家 ヘルムート

/*
>>1023 ダー
馬鹿、ユリアンを巻き込むな。
共有者なんだ、共有者。
でも、いきなり暴れて吊られる狂人も好きかもしれない。

>>1044 カルメン
[ん?と思った事を表情に出さず、さも当然のように頷いてみた。]

RPはじまってても話せばいいのに!と思ったり。

(1113) 2009/10/11(Sun) 03:43:52

政治家 ヘルムート

/*
>>1073 ブリジ
ん。テンションは先に言った通りなので、まったり三角座りして見させてもらった。いばらの冠と黒百合は、あずまさんの絵で見てみたいなあと思ったりする。[力尽きは中身撫でこ。]

>>1076 ノーラ
噴いたwww
それはエーリッヒに呪われて、私が石像に!
不在時のエーリッヒがえろい。でも、手を出すと思いまs

>>1080 ライヒ
事後にしれっとライヒに、フラフラしてるからしっかり繋いどけ、とか言いそうかも。でも、>>1082ポイ捨てもちょっと美味しいかも。

>>1096 ブリジ
おおう、弟子だ と!

(1114) 2009/10/11(Sun) 03:44:02

政治家 ヘルムート、と言った所で*おやすみなさい*。

2009/10/11(Sun) 03:44:24

政治家 ヘルムート、アンケートも明日。

2009/10/11(Sun) 03:46:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light