人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*
>>58
ぶ、そこですかorz
今回は世界的に見て無名なところから引っ張ってきたはずだったのに……。

(71) 2009/10/10(Sat) 02:51:10

政治家 ヘルムート

/*
>>24>>63 ライヒ
最初グラの効果と、であずまさん?と勘違いしかけましたが、
たすくさんは、会話と言うかアクション投げはじめたら、打てば響くっぷりで、即。絡んでて、何かバレてたら嬉しいです。

>>26 ブリジット
こっそり、混ぜてもらったよ!
グラ効果と、コンビニ陣営大杉でしばらくあずまさんが分からなかったりでした。
きっと令嬢で、悲鳴をあげない所為だと思います罠。

>>36 ノーラ
ウォレスさん、地図さんは吉原ぶりですよね。
序盤はホントに申し訳なく。
こっそり、同村、楽しみにしてました。
結婚前夜読みましt

(72) 2009/10/10(Sat) 02:51:26

教員 オトフリート

/*
う。全然追いつけない、ので、見落としあったらごめんなさい。

>>55 ライヒアルト
本編中は、本当にすれちがってましたね。
ライヒアルトの性格や口調は、見ていて好きだったので残念です。ナターリエのやりとりとかによらせていただきました。

>>56 ダーヴィッド
ありがとうございます。いや、打たれ弱くてすいません。

……あ。本当だ。
そういえば、前回も三角関係でお相手掻っ攫われましたね。次こそは。次こそはダーヴィッドを射止めてみます。 

(73) 2009/10/10(Sat) 02:51:27

清掃員 ゲルダ

>>65
蜂蜜に他意はないのだよ?
ただ単に、日持ちしそうな食材だっただけー。

でもブルーベリーとラズベリーは意図的。

(74) 2009/10/10(Sat) 02:51:45

写眞家 アーベル

/*
>りーちぇ
ぶwwwwwww
何で俺にきゅんきゅんしちゃったの。よりによって最後!!
もうちょっと周りを見て!いい男もいい女もいっぱいいるのに!!


ピューリトゥーイ真剣に意味を調べた俺が通ります。

(75) 2009/10/10(Sat) 02:51:47

消防士 ダーヴィッド

/*

>>66
よくぞそこに突っ込んでくれました。
うん、雑音だったんだよ、雑音。
ファックス音をこう擬音かしたよーな。

一瞬、え?ノーラ!それ!きくの?!
あれえええ?だった。

それがこんなことに……いやぁ、面白い。
でも、打ちにくい。いまだに、ぴゅーるいおあfd;あおいgfぐあああ!

(76) 2009/10/10(Sat) 02:52:00

令嬢 ブリジット

/*おまかせ守護者 は 定番なのかしら。

>>59ダー
貴方なにがあったの…。

>>60ナタリ
大胆不敵だと思います。大丈夫です。

>>イレー
っ!光栄です。ありがとうございます。

>>49オトフ
言葉をなくしていく様が、とてもとても、
胸に迫りました。ほんとうに。

カルメンは、狂ってから「これはじゅりるりさんしかいない」と確信しましたわ…

(77) 2009/10/10(Sat) 02:53:08

植物学者 ライヒアルト

/*
と、いうか。
それにしても。

珍しかった、俺。

今回、恋愛系の地雷踏まれてないんだぜ……!

>>61 ノーラ
クール、てΣ
や、青年系やるとこういう方向に行きやすいだけなんですがっ。

作品名だけは、最初から設定してあったんですよ。
色がキャラテーマだったから。

>>62 イレーネ
やっぱり、ねぇ。
妙にシンクロするというかなんと言うか。

(78) 2009/10/10(Sat) 02:53:14

シスター ナターリエ

/*
本編中はライヒアルト独占しててすみません。
エピでも独占します。


嘘。

(79) 2009/10/10(Sat) 02:53:33

写眞家 アーベル

/*
>ゆりあん
そこだよ。
だってサンチェスってきいてぽんってサッカー選手が出てきちゃったんだもん。
伊達に弟のウイイレプレイをうんざりしながら見てたわけじゃないんだぜ。




あずまっとはなんていうか マゾい 空気で わかるっていうか。

(80) 2009/10/10(Sat) 02:53:47

音大生 イレーネ

/*
あ、そうだ。
ユリアンさんにも全力で感謝を。
墓下で描写待ちしてて、泣きそうになりました。あそこで一気に転びました。ピアノ弾けるって部分で惹かれるかも?という段階までしかいけてなかったのに。

>>58アベ
ああ、あずみさんも今なら納得なのですが。
…何度かご一緒した方には分かりますよねー、やっぱり。

というか、銀河鉄道ご存知の方には、また同じ方向かよと言われそうかもしれないです(苦笑

(81) 2009/10/10(Sat) 02:54:09

星詠み ノーラ

/*
>>64 リーチェ
強くて優しくて、だけど少しだけ
強がっている部分があるリーチェが
序盤からぎゅーーってしてあげたかったわ。

家族の愛情が欠落している子だったので
リーチェと繋がってなかったら
間違いなくエーリッヒ死後、発狂フラグ。

リーチェの本命は気付いて いたのよ。
好きだって口にしてたし(首しめられてた時

アーベルきゅんきゅんは同意

(82) 2009/10/10(Sat) 02:54:47

職人見習い ユリアン

/*
中身は
ブリジットは即確定。
ナターリエもなんとなく分かった。

あとはわかりませんでした、です。

イレーネ、先生、リディ、ライヒ、ヘルムートははじめましてです!!
そして、アーベルも初めましてだったきがする、そんな気が全くしませんけど。

(83) 2009/10/10(Sat) 02:55:12

写眞家 アーベル

/*
>ゲルダ
そりゃ持つけど。日持ちするけど。間違いないけど。
ブルーベリーとラズベリーは…ああ、そうか。うん。

[なんかなっとくした]


たすくさんは薔薇の名前でわかったなんてそんな。

(84) 2009/10/10(Sat) 02:55:20

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>43
辛そうな匂いが赤いんだよ、とかかしら…
色をどこかでみたいなと思ってたのだけど、結局最後に。
一応ね、ノーラさんとの糸は「白」をイメージしてたのだけど。

その説明のためだけにママとかパパとか弟とか出してたわ…。


ものが見えないRPは色々と難しかったの。
だって、状況把握が単調になるんですもの。
顔思い出せないとか、石になっててもわからないとか、しかも12歳だから暗闇の中でも平気!とか単独行動できなかったし。

(85) 2009/10/10(Sat) 02:55:24

清掃員 ゲルダ

おとセンセは良かった!すごい良かった!

あたまのけしごむ?とか数式の好きなせんせとかそれ系。
元気なまま頭だけ壊れてくとか凄くいいなぁ、と。

(86) 2009/10/10(Sat) 02:55:41

シスター ナターリエ

/*
>>69>>77

恋愛に関しては、ですね。わかります。

(87) 2009/10/10(Sat) 02:56:09

音大生 イレーネ

/*
エーリさんとは墓下でどうにかできたけど。
ヘルムートさんとの縁故まではいかない縁故が生かせなかったのも残念かなぁ。

そうだ、縁故自重といわれたのに、本編中でもそもそくっつけだしちゃってごめんなさいでした。
エーリさんのは村入る前から少し考えていたものだったのですが。ヘルムートさんとは絡む切欠が欲しくて。
アーベルさんのは、中身が写真やってたものでうっかり。

(88) 2009/10/10(Sat) 02:56:38

写眞家 アーベル

/*
>いれーね
めいさんはみつろーさんとおなじでイメージ曲チョイスで把握してました(真顔)
お久しぶりですねえ(ぎゅうぎゅう


[ノーラのきゅんきゅんに吹いた。なんでだ]

(89) 2009/10/10(Sat) 02:56:41

職人見習い ユリアン

/*
ノーラも初めましてでした、アーベルと同じで初めてなきがしませんですが……w

(90) 2009/10/10(Sat) 02:56:46

医大生 エーリッヒ

/*
>>40 アーベルさん
ちょwwww始まる前にバレテルwwww

>>46 ノーラさん
はい。蜜蝋です。ご無沙汰しておりました?
てか、ばれてる。ここにもばれてる!!
僕はノーラさんの中の人は分からなかったですよ。
ん。多分、僕が赤引いてたら、初日からオープンにしてた気もする。
占いきそうなのは、なんとなく分かってたので。あはは。
白だしくれるなら、黙ってても良かったのかもですね。

>>53 イレーネさん
ここにも、ばれてるorz

>>58 アーベルさん
ここまできたら、中身なんて幻想ですと言い張るしかないですねorz

>>64 リーチェさん
本命あたってた!うん。分ってたよ(なでた

(91) 2009/10/10(Sat) 02:56:50

政治家 ヘルムート

/*
>>59 ダー
おでこに桃って書き足しておくw
愛ゆえに。

>>64 リーチェ
滝さんは、赤陣営への説得っぷりで、ああ滝さん鉄板と思いました。甦る説得された記憶。

>>60>>87 ナタリ
大胆不敵だと思います。大丈夫です。3

(92) 2009/10/10(Sat) 02:57:08

令嬢 ブリジット

/*独り言が心底アルドルフ=ハインリヒだらけなので先に謝っておきます。

>>58アーベ
ばれてるわよね。ばれてるわよね。
分かってるわ……。

平手打ちしたり無理やり引っ張ったり
色々ごめんなさいね。反省はしていなくてよ。

>>69ダー
速攻ですものねLv2目前。

>>70ノーラ
な、なによ。黙って聞いてればいいのよ。
莫迦ね。
私は自分から会話に飛び込んでいっていただけだと思うわよ…!
友情、本当に、そう思うの。
あずまですか。どこまでもあずまだったようですわね。

(93) 2009/10/10(Sat) 02:57:29

写眞家 アーベル

/*
>ユリアン
村で一緒になるのは初めてじゃないかなあ。
あの酷い窓ではもう今更だけど。

(94) 2009/10/10(Sat) 02:57:54

シスター ナターリエ

/*
>>83
あーね。私もなんとなく、ユリアンが誰かわかってた。

(95) 2009/10/10(Sat) 02:58:00

植物学者 ライヒアルト

/*
>>72 ヘルムート
なんというか、反応の返り方とか、あと、やっぱり文の雰囲気とかが、やみーさんっぽいなぁ、と。
でも、まさかおられるとは思いませなんだ。

>>73 オトフリート
ほんとに、見事に行き違ってて。
こちらも、オトさんの性格とかわりといなあ、と思っていたので、残念でした、うん。

(96) 2009/10/10(Sat) 02:58:09

消防士 ダーヴィッド

>>64 りーちぇ
うん、おいてかれる
>>65 えれっと
そうか。ここのランダ神もそんなヤツか。くっそう
>>68 げる
この魂の共有者め。デコ程度なら…許そう。でもあまりぺちると赤くなってかわいくなるので勘弁してください。
>>73 おと
そうなんですよ、ああ、もう。
今度はぜひ、こっちにきてください。大歓迎w
>>74 げる
やっぱり意図的か…
>>75 えれ
調べたwwwwwwすまんwwwwww
>>77 ぶり
(*ノノ)
>>79 なた
わかってますw

(97) 2009/10/10(Sat) 02:59:50

写眞家 アーベル

/*
>みつろーさん
だって他にソフィアの曲をチョイスしてきそうな人が思い浮かばなくて…(=w=*)

>めいさん
そうなんですよ。
俺カメラ実はろくにやってないので(眼レフ持ってるけど)ヒィィってなってた。
とりあえずフィルムカメラが無理ということだけ把握。
アーベルのカメラはニコンなので、後半はぶれた写真きっと多い。

>あずまっと
だって貴方の運命の共鳴相手ですから。
ここまで無茶してもあずまっとならきっと拾ってくれるというそんな安心感。

(98) 2009/10/10(Sat) 03:00:54

星詠み ノーラ

/*
>>69
今回は地図さんにいじめてもらいたかったけど
地図さんはあずまをいじめていたから
ダーヴィッドにいじめてもらえて良かったでs(色々酷い

散弾は今回封印したつもり 。

>>72 ヘルムート

いま この村始まって 最大の 動揺
あばばばば それ、そのむら よんだら だめですよ。

って吉原ぶり、だった、のか。
おおおお、本当にお久しぶりです。
嬉しいのですよ!

(99) 2009/10/10(Sat) 03:01:03

星詠み ノーラ

/*
>>76 

な、なんだってえええええええええ

ピューリトゥーイの真実!!!
言いにくい、言いにくい、打ちにくいって
ずっとおもttttt

わたしが 元凶 か!!!!!!!

>>77
あなたはおまかせで 役職ひきすg

>>78 ライヒ
なるほど、初めてだったからか
とても新鮮だったのかもですよ。

作品名決めていたんだ…!
すごいなぁぁ。

(100) 2009/10/10(Sat) 03:01:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light