人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

/*>>1100ルフ
[聞こえた声は、ずっとずっと、ほしかった声。
それなのに痛い。胸の奥が 痛い。]

……――

[唇を噛んだまま、紺青を見上げる。
増える枷、それ故に、生きていく。
――願いは、]

――、うん、……

[もう一度、涙交じりの声で頷いた。
ふ、と。指先に感じるは
とても、とても懐かしい温もり。
いばら色の双眸を見開く。]

――ぇ 

[確かに、あたたかい。はたり、とまた一筋落ちた涙は男の手を濡らす。確かに、触れていた*]

(1115) 2009/10/11(Sun) 03:49:49

令嬢 ブリジット

/*
>ルフ
ばか  すき

いや、その。RPでいう ちゃんと謂うわ。

自重せずともいいのよ
私 障れるの 嬉しいわ。
我侭ね 仕方のない人

[でも笑ってる気がする。そして寝る気がする***]

(1116) 2009/10/11(Sun) 03:53:44

清掃員 ゲルダ、キル○アイス把握。あの主従は良い!

2009/10/11(Sun) 03:54:27

令嬢 ブリジット

/*はっ  ヘルムート怒涛の連投へ **

>>1111 すいません、つい!
>>1110 よくわかったわ…。>ボレロ

>>1112
Σ …  すいません ありがとう ございます。
お気遣い大変感謝します。
したこともされたこともないわよ!>死姦
意外ってどういうことなの…![激しくうろたえた]

>>1114
三角座りのヘルムートを想像したら
なんだかかわいらしかったのよ。
いばら。いばらの絵…!きっと描くわ。
皆いとしいのよ。[撫ぜられた、おとなしく]

そしてそう、弟子。タッグ組んだら強そうだなと思ったの。

(1117) 2009/10/11(Sun) 03:58:46

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/11(Sun) 04:00:24

消防士 ダーヴィッド

/*

ワー

エーリッヒに***されて***を******な夢を見た。





                    嘘です。(*ノノ)

(1118) 2009/10/11(Sun) 06:29:38

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1110 ヘムヘム
うん、PL的にはわかってもらえるはず!
だけど、PC的には…………。

きっと選べと言われても選べないですね。
恋愛感情といわえると、確かに恋愛感情というよりは、こう、なんだろう。

言い方としてもっとわかりやすく考えたら、
カルメンのことは所有したくて、ヘルムートからは所有されたいのですね。
 ええもう何されよりが、それこそ私のために死ねと言われたら、はい、といいそうな。こう曹操さまに見えてきた。うん、わが君といいたい気分になった。アレ、ヤバいなこれ。

(1119) 2009/10/11(Sun) 06:38:25

消防士 ダーヴィッド

/*

というか、PL的にも同時に二人にすんごい好きです状態は二回目で(一回目はsariさんとみつろーさんだったんですが)
そっちはまだ方向性が一緒で、なんとか一人に絞ることができたけど……今回は無理だ。
もう、本当に失礼なことだというのはわかっているけど、無理すぎる。いかん、想像以上に二人にベタ惚れした。というか、そんなダーヴに構ってくれてやっぱり感謝としかいいようがない。

(1120) 2009/10/11(Sun) 06:44:55

盲目 ベアトリーチェ

気づいたら、朝だったのよ…

[ほろり]

(1121) 2009/10/11(Sun) 07:17:27

消防士 ダーヴィッド

/*

おはようリーチェ、パパだよ。




    [すみません、言ってみたかっただけ]

(1122) 2009/10/11(Sun) 07:25:15

娼妓 カルメン

/*

 えっ…

 [どさっ]
[買い物袋が手から落ちる音]



       こども、が、いた、の…?

[わなわなわなわな]

(1123) 2009/10/11(Sun) 07:30:47

盲目 ベアトリーチェ

/*
ダーヴィッドさんはパパって感じじゃないのよ。
ほら、カルメンさんがショックを受けてるじゃない。

(1124) 2009/10/11(Sun) 07:33:38

娼妓 カルメン

/*

[ベアトリーチェの金糸をじっと見た]

 わかった…
 あいつ、ね
 あの、議員との子供なのね!!

[喚いた]

(1125) 2009/10/11(Sun) 07:38:38

娼妓 カルメン、朝からこんなので良いのかなとちょっと我に返った。

2009/10/11(Sun) 07:39:02

娼妓 カルメン

/*

 おはようございます…

[遅]

(1126) 2009/10/11(Sun) 07:39:18

盲目 ベアトリーチェ

カルメンさん……
えっとね、ヘルムートさんとダーヴィッドさんなら、ママはダーヴィッドさんなのよ。

でも両方ママじゃないわ

だから、安心して。

(1127) 2009/10/11(Sun) 07:43:35

娼妓 カルメン

/*

[ベアトリーチェの言葉を聞く]

 …う、うん

[意味が完全に理解出来ていないのに、
 安心して、と云われて頷いた]

 あなたは良い子ね…
 何処かの赤髪と、違って…

[そっと頭を撫ぜようと手を伸ばした]

(1128) 2009/10/11(Sun) 07:45:47

医大生 エーリッヒ、朝から噴いた**

2009/10/11(Sun) 07:46:09

盲目 ベアトリーチェ

 どこかの、赤髪?
 
[判らなかったので頭の端に追いやった]

 カルメンさんは、柔らかいの。
 心地いい、柔らかさなんだわ。

 ダーヴィッドさんが、手放したくないのも、わかるのよ。

[くす、と笑った]

(1129) 2009/10/11(Sun) 07:53:02

消防士 ダーヴィッド

/*
あ、ゴメンゴメン、朝から家族送りにいってた。

おはようカルメン
リーチェのパパだなんて、冗談に決まってるじゃないか。

(1130) 2009/10/11(Sun) 07:54:30

消防士 ダーヴィッド

/*

どこかの赤髪………。


     [ピューリなので悪い子をそこまで自覚してない。]

(1131) 2009/10/11(Sun) 07:57:57

娼妓 カルメン


[赤髪?と問われてどんどん冷静に]

 ……あぁ、うん。
 良いの、貴女は何も考えなくていいのよ

[幼子に罪は無い、と優しい笑み]

 そう?

[柔らかい、の言葉には、くすくす笑い声を立て
 首をゆっくり傾いでみせるが]

 ……そう

[ダーヴィッド、と名が出ると、
 声に少し、狂気が滲んだ]

(1132) 2009/10/11(Sun) 07:58:06

娼妓 カルメン

/*

 ヴィヴィお帰りなさい。
 マッ、家族だなんてヤだよ!

 [あらやだ、と手を口にあてた]

 …進行中も、そうして
 頑張ってらした筈ですもんねえ

 ほんとーにおつかれさまでした

[おでこ、なでなで]

(1133) 2009/10/11(Sun) 07:59:51

消防士 ダーヴィッド

カルメン?

[後ろから、近寄ってみる。]

おはよう?

(1134) 2009/10/11(Sun) 08:00:47

消防士 ダーヴィッド、いろんなものがデコにくっついてたので一生懸命取っている。

2009/10/11(Sun) 08:02:14

娼妓 カルメン


 ……

[呼ばれて、ゆーーーっくり振り返る
 満面の笑み、手には何故か例の、銀刃]

 …おはよう

[爽やかに]

(1135) 2009/10/11(Sun) 08:02:15

娼妓 カルメン、消防士 ダーヴィッドのおでこを撫でたせいで、手が油まみれに。「ァー…」

2009/10/11(Sun) 08:02:43

消防士 ダーヴィッド、四次元ポケットならぬ、四次元デコだな。

2009/10/11(Sun) 08:03:05

消防士 ダーヴィッド

カルメン?
あー、えっと、それは危ないから…ね?

[ナイフ片手に笑う様、ちょっと、さすがに焦った。]

(1136) 2009/10/11(Sun) 08:05:20

娼妓 カルメン

[危ない、と云われて]

 あぁ、そうね
 ちょっと、林檎剥こうと思って…

[そっ、と傍のまな板(エーリッヒがぴちぴちしてたやつ)
 のあたりにおいた。]

(1137) 2009/10/11(Sun) 08:08:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light