人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲目 ベアトリーチェ

/*
ノーラさんおはよーなのよ。

でも、エーリッヒさんがいるから抱きつきに行くのはやめておこうっと。

[ハインリヒの後ろから二人を視た]

(1185) 2009/10/11(Sun) 09:52:14

星詠み ノーラ、エーリッヒがちょうどいて、動揺した。

2009/10/11(Sun) 09:53:33

盲目 ベアトリーチェ

/*
もし残ったのが私たちだけなら、多分ヘルムートさんが第3夫人まで持つ事になるのよ…
ライヒアルトさんはナターリエさんが離しそうにないもの。

刺されそう。

(1186) 2009/10/11(Sun) 09:54:07

研究員 ハインリヒ、エピに入ってから黒化していくエーリッヒを見守った。

2009/10/11(Sun) 09:54:39

研究員 ハインリヒ、第三夫人までふいた。

2009/10/11(Sun) 09:55:11

研究員 ハインリヒ、ふいてから笑い事ではないことに気付いた。

2009/10/11(Sun) 09:55:33

医大生 エーリッヒ

/*
>>1182>>1185 リーチェさん
や。エーリッヒが黒いんじゃなくて、中の人が黒いの。
(それも、どうなんだ……)

……リーチェさんに嫉妬しだしたら、終わりな気もするけれども。
いつもの、村側狂人キャラなら嫉妬してるかもですが。
今回は、僕の中の人にしては珍しいくらい、
『清い(強調)』キャラだから(真顔)

あ、生きてたら、眼科医になってた可能性もあるかなぁ。
リーチェさんの眸に色を見せてあげたいとかで。

(1187) 2009/10/11(Sun) 09:56:03

医大生 エーリッヒ、星詠み ノーラが動揺してるのを見た。微笑んで抱き寄せてみた。

2009/10/11(Sun) 09:56:43

娼妓 カルメン、研究員 ハインリヒの動きにふいた。

2009/10/11(Sun) 09:57:03

研究員 ハインリヒ

/*
>>1176リーチェ

オトフリート…ああ、せんせいがオトフリートだったのか。
ようやくせんせいの名前を知ることができたさ、ありがとう。

そうだな、俺の知っている先生も眼鏡で黒髪だった。
[人気者、その言葉に眸を細めた。
オトフリートの本当の笑み。それは、見たから。]
…そうだな。笑った顔が特に、そんな感じだ。
人好きのする顔ってやつか。

[リーチェに相槌打ってから、もう1人。
料理の好きだった元気な少女の名も訊いただろう。]

(1188) 2009/10/11(Sun) 09:58:52

医大生 エーリッヒ、研究員 ハインリヒ3人の中にブリジットさんも入ってますからね[微苦笑]

2009/10/11(Sun) 09:59:38

研究員 ハインリヒ、娼妓 カルメンにふかれるとバツが悪そうに少し目を逸らした。

2009/10/11(Sun) 10:01:00

娼妓 カルメン

/*
 もど、り。
 なんか行ったり来たりでごめんなさい。

 >>1183 リヒ
 うんうん、ですよね。
 多分赤ログ持ちじゃなければそう考えるのって
 人狼システムに慣れてると、癖みたいなモノだと思う。
 凄く自己満足なアレなんだけど。
 赤希望したのはカルメンの内面設定に深み出すための
 スパイス的な、あれで、それ、だったので。
 赤に入れた時点で「やりたいこと」は終わってて(笑
 お陰で徹底的に暗く、動かないキャラ
 (生きることを望まない、とか)
 をやりやすくできたので。
 あとはどれだけ村側に赤としての役割を落とせるか、
 だったんですよねえ。
 せんせいキリングはきっと愛を込めて、やったかもしれない。

 ナイフの下り、リヒに使えてもらって歓喜してた中の人でした。

(1189) 2009/10/11(Sun) 10:01:46

シスター ナターリエ、やだな、刺さないよ、メイスで殴打するかもしれないけど?

2009/10/11(Sun) 10:05:19

星詠み ノーラ

/*
まだはとなの

[ベアとリーチェに微笑を浮かべ
エーリッヒに抱き寄せられるまま]

…ベアトリーチェはありがとう
お昼くらいからお返事するわね

(1190) 2009/10/11(Sun) 10:05:57

盲目 ベアトリーチェ

/*
たぶんリーチェの好感度的にも、ライヒアルトさんよりヘルムートさんかなぁ。

>>1188
料理が好きだったのは…多分ゲルダさんなの。でもゲルダさんは、私もしっかり名前を聞いたわけじゃないのよ。
ゲルダさんの料理、美味しかったな……。もう一度、食べたかったのよ。

[ヘリの中で食べた味を思い出して、雫が零れた]

(1191) 2009/10/11(Sun) 10:07:19

娼妓 カルメン、みんなに「おはよー」と手を振った。

2009/10/11(Sun) 10:08:32

研究員 ハインリヒ

/*
>>1179エーリッヒ
だな。色々時間が惜しすぎたんだ。

ぶ、3pについて返答来てたのか今気付いた。
俺は(以下略)
3pのが経験多いかもしれないって色々と問題な気がしてきた。
狙ってないんだがな…。なんでだろな…。
心理的どろどろは楽しいですね。その時はしんどいが。


>>1184エーリッヒ
…そうだな、子沢山なイメージだ。(同意した。)
なんか小さな診療所でたくさんの子供達と
診療室で仕事してるお前さん達のおやつを
エプロン着たノーラが持ってくる図が浮かんで
ちょっと切なくなった ぞ。勝手に。

(1192) 2009/10/11(Sun) 10:11:52

星詠み ノーラ

/*

朝から過激ね…。

[子沢山、エーリッヒをゆるゆる見上げつつ]

…、ハインリヒ…

[なぜか裸エプロンが浮かんだ私はもうだめね。]

(1193) 2009/10/11(Sun) 10:16:37

娼妓 カルメン、星詠み ノーラをハリセンで殴った。

2009/10/11(Sun) 10:18:17

研究員 ハインリヒ

/*
>>1193

…、それは…だめだな。

[ノーラもあたまに転移してしまったのかと心配した。]

(1194) 2009/10/11(Sun) 10:18:45

盲目 ベアトリーチェ

/*
ノーラさんが裸エプロンだと、私困る…と思ったけど、私には関係なかったわ。

(1195) 2009/10/11(Sun) 10:21:31

研究員 ハインリヒ

/*
>>1189カルメン
ん、やりたいことやれてたのならよかった んだ!
各々の自己満足で村は成り立つのでよいこと さ。
ピューリトゥーイ=危険分子=カルメン…?は
何人かの脳裏に過ぎってたと思う!俺はそうだった。
赤はどんな関係なんだろうと本編中思ってたけれど
アーベル含めて仲良さそうだったので安心した。
その分アーベルLWは切ない感じもしたが。

愛に少し期待してた。
カルメンは度々狂気侵食に連想させてもらってました。
ありがとう。

(1196) 2009/10/11(Sun) 10:21:57

星詠み ノーラ

/*
>>1194

……何も言わないで、…

[中の人が出すぎてきているだけのこと。
ああ、そうか中の人の頭がびょうk]

(1197) 2009/10/11(Sun) 10:22:21

星詠み ノーラ

/*
>>1195

[きゅん]

大丈夫よ…、ノーラはそんなことしないわ。
というかそんな知識もない…。

この子は片田舎でのんびり星を
見て生きてきた子だから…。

(1198) 2009/10/11(Sun) 10:23:34

娼妓 カルメン、盲目 ベアトリーチェの呟きに噴かざるをえない。

2009/10/11(Sun) 10:23:59

娼妓 カルメン

/*

 ここは間をとって
 リヒが裸エプロンになると
 丸く収まるんじゃないか、な…

[ぼそ]

(1199) 2009/10/11(Sun) 10:25:05

植物学者 ライヒアルト、くろねこもそもそ。のびー。

2009/10/11(Sun) 10:25:27

研究員 ハインリヒ

/*
>>1191リーチェ
リーチェがそうなるのもとても複雑だな…。
幸せになって欲しいからなあ…。
ヘルムートを選ぶことが幸せならいいんだが…。…いや、
[ちょっと葛藤だった。]

…そうか、ゲルダ…。
彼女のシチューは食べたかい?
おやつも作ったと聞いたけれど…、
俺は食べれなかったんだよな…美味かったのか。

[惜しいことをした、そう呟いて。
新緑の色の眸が涙で濡れると、眉を下げて笑ってから
指で、少し拭ってやった。]

(1200) 2009/10/11(Sun) 10:25:50

研究員 ハインリヒ

/*
>>1199
どこをどう間をとってそうなってしまったのか経緯を詳しく

(1201) 2009/10/11(Sun) 10:26:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light