人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究員 ハインリヒ、残念どころの話じゃなくてぐったりした。___○_

2009/10/11(Sun) 10:27:51

シスター ナターリエ、どきどきしながらくろねこに手を伸ばし、途中で止めた。

2009/10/11(Sun) 10:29:15

シスター ナターリエ、←ねこ、好きだけどなでるの下手でよく怒らせてる不器用な人

2009/10/11(Sun) 10:30:25

研究員 ハインリヒ

/*
>>1197
[一緒に…びょういん行こうか。(ポム
エーリッヒの為に着てやればいいと思った。]


ナッちゃん可愛いな…。ライヒナタリはおはよう。
よし、暫く離席。**

(1202) 2009/10/11(Sun) 10:33:35

令嬢 ブリジット、おはようございます、だわ。

2009/10/11(Sun) 10:34:14

研究員 ハインリヒ、本当に今回ブリジットとのタイミングの合わなさはだな…!(笑)

2009/10/11(Sun) 10:35:30

研究員 ハインリヒ、できるだけ早く戻るようにする。うん。する。**

2009/10/11(Sun) 10:35:50

娼妓 カルメン


[ちゃ、と眼鏡をかけた
 ホワイトボードにきゅっきゅと書いて
 指し棒でこつこつ叩いた]


 ノーラ(エプロン着用拒否)
 リチェ(同上)
 エリィ(エプロン着用済み)
 リヒ (交渉中)

[しれっとした顔で]

 ……2:1ですね。

[リヒに告げた]

(1203) 2009/10/11(Sun) 10:36:56

医大生 エーリッヒ

>>1056>>1057>>1058 ノーラ

[丘の頂きから、丘の間に移して埋める顔。
跳ねる星詠みの女性の華奢な身体を抱きとめて、
耳はその人の心音を聴く。

胸元より上げた顔。視線。
情欲の火を燈しながらも、
優しさや労わりを含ませた緑の眸は、
――今の彼女を全て刻みつけようと]

 先はわからないけれど
 …――【今】の貴女を全部下さい。

[それは、変わらぬ世界へと来た自分の我儘。
甘えて欲しいと思った、甘えたいと思った、そんな彼女だから
――…一生を終えて尚、一番だといえる我儘を貫く。]

(1204) 2009/10/11(Sun) 10:37:09

医大生 エーリッヒ

[中途半端に脱がしたままの、赤のドレスを、
悪戯な手はそろりと下ろして。
自分の首元を開けられたシャツも、脱いで……]

 きっと、貴女がこうして触れてくれてる間は、
 僕はまだ生きてるんですよ。

[晒した自分の胸元に、細く折れそうな彼女の手が、
まだあればそんな言の葉を織る。

トクリ――鳴る心音は幻聴かもしれない。

でも、物理的でなくとも心が傍にあれば
――ノーラが自分を忘れないでいてくれる間は、
自分という存在は生きていると。

結局は、自分の存在を彼女に刻み付けるように、
唇は言の葉を紡ぎ、露になった上半身の肌と肌を合わす。]

(1205) 2009/10/11(Sun) 10:37:21

娼妓 カルメン、植物学者 ライヒアルトとブリジットに「おはようございます」

2009/10/11(Sun) 10:37:42

医大生 エーリッヒ

 だから、ノーラも、僕を感じて……。

[ノーラの顔を覗き込み、微笑む顔は――艶に濡れて。
何度目になるのだろう接吻けを交えながら、
薄布一枚のみになった女性の足の間を、
まだ自身の着衣は乱してない足で器用に割って行く。]

(1206) 2009/10/11(Sun) 10:37:43

令嬢 ブリジット、ほんとう ね…!こんかい ひどい。

2009/10/11(Sun) 10:38:01

星詠み ノーラ

/*
ライヒとナタリーのタイミングと
ブリジットとハインのタイミングが…

[真逆。]

これも…星の巡り。


って、カルメン貴方――…!

[何書いてるの、という顔]

(1207) 2009/10/11(Sun) 10:38:36

植物学者 ライヒアルト

/*
[くろねこは、土鍋の中できょと、としている(何]

そいや、今回は。
仕方ないと思いつつも、オプション使えなかったから。
絡みの幅が、狭かったのかも。

[一箇所多角はダメでも、オプションキャラ突撃させて二面会話ならできるヤツ]

なんていいつつ、おはよーです。
ログ遡ってこよう。

(1208) 2009/10/11(Sun) 10:39:16

医大生 エーリッヒ

/*
>>1203 カルメンさん
ちょwwww僕、承諾してないよ!!

(1209) 2009/10/11(Sun) 10:39:35

星詠み ノーラ、窒息しそうにな った。 … 。

2009/10/11(Sun) 10:39:56

盲目 ベアトリーチェ

/*
大丈夫よノーラさん。
だって、見えないもの!
[胸を張った]

>>1199
ツヴァイさんが、裸エプロンなの?
えっと。
割烹着の方が、いいな。

>>1200
ヘルムートさんならきっと三人とも愛でてくれるのよ。

……愛でるってなんだろう?

[涙を拭う指が、温かくて、より涙が溢れそうになったけれど]

ツヴァイさんいってらっしゃいそしてブリジットさんとのすれ違いが……泣けるの。

(1210) 2009/10/11(Sun) 10:41:38

消防士 ダーヴィッド、ツヴァイから珈琲だけ頂戴して、見物中**

2009/10/11(Sun) 10:41:42

娼妓 カルメン

/*

[ノーラの声に]

 ん?
 ……違う?

[ノーラの欄を"本人希望中"と書き直す動き]
[エーリィの声に]

 ちぇ…

[ばれた、と舌打ち]

(1211) 2009/10/11(Sun) 10:42:52

娼妓 カルメン

/*
>>1210

 ちょ…
 割烹着とか、普通に似合いすぎて
 思わず、あぁ、って頷いちゃったじゃない…

(1212) 2009/10/11(Sun) 10:43:47

令嬢 ブリジット

/*
>>1195ベアト
 とても   噴く わ。 そうね

>>1193ノーラ
だめだわ このひと

>>1186ベアト
第3婦人……  !? …。

>>1179エーリ
え、あれ、そうかしら。
ヘルムート、紳士、だったわ よ?
酷いことには、ならないんじゃないかしら。
ちがう? …ちがうのかしら。

>>1207ノーラ
[とても、困ったような顔。]

(1213) 2009/10/11(Sun) 10:43:49

研究員 ハインリヒ、娼妓 カルメンを軽く小突いてから(めがね似合うな…!)

2009/10/11(Sun) 10:45:09

令嬢 ブリジット、政治家 ヘルムートが紳士、は結構本気で思っているようだ(中の人ともども)

2009/10/11(Sun) 10:45:11

研究員 ハインリヒ、令嬢 ブリジットを呼び寄せるように手招いた。せめてもな…!(往生際悪い)*

2009/10/11(Sun) 10:45:37

令嬢 ブリジット、星詠み ノーラが  しん ぱい に なった

2009/10/11(Sun) 10:45:43

植物学者 ライヒアルト

/*
……。

エンドの続きを書こうとして、ふと目に入った>>1210

割烹着に三角巾、お玉までフルセットで装備したハインが浮かんだ俺は一体……。

(1214) 2009/10/11(Sun) 10:45:58

シスター ナターリエ、えーりっひえちー(*ノノ)←かまととちゃん

2009/10/11(Sun) 10:46:17

植物学者 ライヒアルト、阿呆な事いっとらんで続きかこう、続き[くろねこかきかきにゃー]

2009/10/11(Sun) 10:47:24

令嬢 ブリジット、研究員 ハインリヒの側に駆け寄る。ほんとう 腕とか抱きしめるのよ …!(切ない

2009/10/11(Sun) 10:48:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light