人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

/*
>>1233ルフ
[ちょっと泣きそうな顔で、
腕を抱きしめて頬を寄せた。
顔は見られないように腕に埋めた。]

研究者ね、本当。
ビーカーで珈琲とか
そんなイメージ、あるのだわ…。

(1238) 2009/10/11(Sun) 11:19:01

シスター ナターリエ、アンカーのなまえまちがえた、ごめんorz

2009/10/11(Sun) 11:19:02

盲目 ベアトリーチェ

/*
その一個が、とても凝ったお料理だったりして。
でも、とても美味しいの。

(1239) 2009/10/11(Sun) 11:19:25

植物学者 ライヒアルト

/*
そも、ダーヴには。

良く食べる。

という印象が強くて仕方ない俺。


演戯シリーズの若焔の印象が、どーしても抜けん。

(1240) 2009/10/11(Sun) 11:20:57

医大生 エーリッヒ、星詠み ノーラへの返答を考え中……。

2009/10/11(Sun) 11:21:03

令嬢 ブリジット

/*

>>1234ベアト
[いえいえ、という表情。応援。]

あ、その全員死亡、では ありかもしれないわ。
色々訴えられそうだけれど
もみ消したりするのかしら。
家族、いいわね…。生きているの、いいの。

>>1236カルメン
[きょとりとしたあと]

カルメン…

[噴いた
ダーヴィッド がん ばって]

(1241) 2009/10/11(Sun) 11:21:36

星詠み ノーラ

◆ENDRP―星を詠む者―

…そぅ。

[小さな少女の笑い声、眉を下げた。]

そうよね、ベアトリーチェには…
ちゃんとお母さんがいるわ。

[けれど家族だと、伝えられたのなら
情けないくらい眉を下げて、苦笑いにも
似た微笑を浮かべる。]

(1242) 2009/10/11(Sun) 11:23:13

令嬢 ブリジット

/*
何かの映画の影響かしら
フレンチトーストだけ
上手に、焼ける とかね。


>>1228ナタリー
(名前であれ?となって気づきませんでしtいえいえ)

お金がまかれたり
もみ消されたり
色々動いていそうだわ。
私の父関係も遺言で動いたりしていたら
絡んで面白そう、ね。

(1243) 2009/10/11(Sun) 11:23:23

星詠み ノーラ

◆ENDRP―星を詠む者―

((―――…ノーラ
        どうか、あなただけでも…―――))

[重なる声、棺で眠る中見た夢>>0:0]
[あれは2人の最期の 言葉だった。]
[その意味が 解らなくて
 人のために 笑う意味が 解らなくて]

[――だってそんなことは教えてくれなかった。]

[彼が、少女が、みんなが教えてくれた こころ。]

[長いコールドスリープで凍りついていたのは
身体だけではなくて 私の、心だった。]

(1244) 2009/10/11(Sun) 11:23:41

星詠み ノーラ

◆ENDRP―星を詠む者―

…、…

[ありがとう、と一番言いたい時に言えないまま
下がる首の数値、軽くなる身体、見える右目。]

えぇ。
行きましょう。

[生きましょう。
彼の分も、彼らの分も―――]

(1245) 2009/10/11(Sun) 11:23:55

娼妓 カルメン

/*

 だめ、だ

[>>1237>>1239)聴こえてきた声に
 両手で顔を覆って、あぁ、と溜息ついた]

 カレー作ってる後姿とか、
 それをぼーっと
 後ろから椅子に腰掛けて
 無言で見つめてるカルメンとか

 想像したら、ちょっと、泣けた

 そんなあの世が、Ifであるといいなー

[うっとり]

(1246) 2009/10/11(Sun) 11:23:59

星詠み ノーラ

◆ENDRP―星を詠む者―

[この足が動き限り前に歩いて
この瞳が見えるかぎり空を見上げて

この身体が朽ち果てるまで風を感じて

この心がある限り――彼を、忘れない。]


[繋ぐ手、握る力を少し込めて、勇気を込めて]

… 大切な…、ベアトリーチェ。
貴方の歩く道、転ばないよう迷わぬよう

私が貴方の星になり導いていくわ。

[明るい空に、星の瞬きを――感じた。**]

(1247) 2009/10/11(Sun) 11:24:12

娼妓 カルメン、令嬢 ブリジットの「フレンチトースト」も素敵だー、とうっとり。

2009/10/11(Sun) 11:24:48

娼妓 カルメン

/*

 ああうああああ
 ノーラ、ごめええええ

 悉く、間に挟まる子で、ごめんorz

(1248) 2009/10/11(Sun) 11:25:25

星詠み ノーラ、娼妓 カルメンに、大丈夫よ…と、つたえる

2009/10/11(Sun) 11:27:05

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/11(Sun) 11:28:19

植物学者 ライヒアルト

◆ENDRP

……あの施設に入る以前。
俺は、幾つかのものをなくしたり、置いてきたりした。

学術的な方向で植物と関わろうと決めて、両親と弟に縁を切られて。

[普段主張する『園芸家』は、父の生業。
それは、本質は違えてはいない、というささやかな主張であり。
純粋な『学者』とは言えぬ自身に対する自嘲でもあった]

……その切欠となるやつにも……勝手に死なれて。

[薔薇の名を持つ幼馴染。
光を失った絶望から、そらへきえたもの。
今は、その面影を追う事も、囚われる事もない]

(1249) 2009/10/11(Sun) 11:33:30

植物学者 ライヒアルト

◆ENDRP

……その時から。
この言葉は、誰にも言わずに最期まで行く、と決めていた。

……けど。

お前には……言っておきたい。
二度と、離さないために。
二度と、悔いないために。

[ここで一度、言葉は途切れる。
しばしの空白。
それを経て。
天鵞絨は、真っ直ぐ、蒼を見つめる。
他のものなど、見えぬよに、それだけを]

(1250) 2009/10/11(Sun) 11:33:42

政治家 ヘルムート

/*
また、連投して去る。
お客さんが帰るまでバタバタしてるのです。


>>1119>>1120 ダー
や、PC的にも、ベクトルが違ってるから気にしないと思うよ。と言うか、身体の関係から入れる相手が居たら、村内で女性とつき合ってる可能性が結構……。(身体から入れないと展開おっそいので、大抵エピまでに恋愛になりません。。。)

残業多くて家に帰れないかもだけど!
男社会的にあるホモソーシャルなあれでそれだと思うけども。
普通のエログ書くようななんか、じゃあないなあ。それだとさn(もういい なんでw

>>1125 カルメ
子どもwwwww
そして、5足980円の靴下!>>1138

>>1152>> 11155 ダー カルメ
任せられるとか、妙に生々しいw
から、芝はやして逃げるよ!
まだ午前だしね!

(1251) 2009/10/11(Sun) 11:33:55

植物学者 ライヒアルト

◆ENDRP

……一度しか、言わんから。
ちゃんと、聞け。


愛してる……ナターリエ。


[短い言葉。
囁くよなそれは。
迷う事無く、紡がれる]

(1252) 2009/10/11(Sun) 11:33:59

政治家 ヘルムート

/*
>>1174>>1175 カルメ
嗚呼、うん。そんな感じの赤COに見えてました。疑い合いが難しそうな所を、カルメンの行動があって、村側としても動きやすくなった部分があったと思います。カルメンの動きは何と言うか、全部好きでした!>>1178とこのへんへレス。

そう言えば、イレーネ襲撃を見て、襲撃は、衝動のまま殺害(振り返る事が出来たら現場を見れる)じゃなく、人狼は衆人環視の元でこっそり殺害が出来る、遠距離でも殺せる能力があると勘違いしたのでした。
実際は、位置関係をダーが間違えただけだったと言うオチが。

なんか認識微妙にずれてたけど、打ち合わせ無しだし、まいいかと思ったりも。

>>1183 ハイン
システム的な意味で場を動かす事は、私も色々考えたけど、結局メモも貼らずだったなあ。ハイン、ゲルダ、村建てさんメモ見て、此処に口を挟むとメモ相談する流れ作るから、もう流れに任せるかみたいな。ハインが言ってくれてたのもあったから、大丈夫と思ったのも。

(1253) 2009/10/11(Sun) 11:35:30

政治家 ヘルムート

/*
>>1179 エーリ
私は修羅場は作った事が無いと思うんですよ?
気付いてないだけかもですががが。

>>1186 リーチェ
だいさんふじんwwww
何だとwww
リーチェは娘みたいに思いそうな気がするんですけどね。

>>1193 ノーラ
朝っぱらから、そんな診療所www
男の裸エプロンが出て来る診療所もやだけどwwww

(1254) 2009/10/11(Sun) 11:36:24

令嬢 ブリジット

/*>>1246カルメン

嗚呼、それは、切ないのだわ…。
…素敵。あるといいわね。
きっと、あるのよ。

[眼を細めた]

フレンチトースト、
こだわりとかあれば
いいのだわ。

とてもいい。

(1255) 2009/10/11(Sun) 11:36:42

政治家 ヘルムート、植物学者 ライヒアルトうわあ、挟んで*すまん*!

2009/10/11(Sun) 11:36:53

清掃員 ゲルダ、はらぺこドラゴン噴いた。

2009/10/11(Sun) 11:37:02

植物学者 ライヒアルト

/*
ヘルムートは連投お疲れです。

いやいや。

エピは挟み挟まれ気にしたら負けですよ。
どーしても挟まれたくなかったら、その時は俺、事前に言ったり複数タブ使いますしな。

[むしろ、タイミングが空白部分だったんでおいしいと思ったw]

(1256) 2009/10/11(Sun) 11:38:55

シスター ナターリエ、相互挟みだからいいじゃないかヘルムート。

2009/10/11(Sun) 11:40:24

植物学者 ライヒアルト

/*
>>ゲルダact

いや、だって。
時空竜から見ると、あの食べっぷりも含めてかわいかったんですもん。

疾風竜からすると、なんか「まけねぇ」的なものがあったけど(張り合うなよ、食事量で。

(1257) 2009/10/11(Sun) 11:42:20

医大生 エーリッヒ

>>1223>>1234 ノーラ

 ……ん。でも、もっと感じて欲しいんだ。

[伏せられる視線と、囁かれた言葉に、柔らかい微笑みを向ける。]

 恥ずかしい?此処には僕とノーラしか居ないよ。
 それに…――

[互いしか見えなくなるほど、降り注ぐ真白な花弁や羽。
その中でも、淡く透き通るような彼女の肌に触れる指先。
触れる度に、桜色に染まる肌が愛おしい。]

(1258) 2009/10/11(Sun) 11:43:06

医大生 エーリッヒ

 此処も、此処も――全部、ノーラは綺麗だ。

[此処と言うたびに、触れる箇所。
伏せられた眦には唇を。
背に腕が回されていれば、他の場所は指先が落ちる。
首筋、鎖骨、胸、脇腹を辿って太腿へ
――隙間を開けた足の隙間、頼りない布切れの隙間から、
緑ではない茂みを擽る。]

 全部、僕に、くれるんでしょう?

[くすっ――と漏れる笑みは、悪戯っ子の表情にも似て。
けれど、確かに男を感じさせる、眼差しを向けながら、
偶然を装うかのよに、茂みの中の種に触れた。]

(1259) 2009/10/11(Sun) 11:43:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light