人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼妓 カルメン

/*

 わあ…。
 ヘルムートさん、レス有難うです。
 良かった、そう思ってもらえたなら。

 赤ログ自体は毎回希望したいくらい、好き。
 好き、なんだけどね。
 自分と村の間で、取るところ、捨てるところの
 バランスがあんまり、だから。

 うん。
 本当に、そういうレスは嬉しい(笑
 ありがとうですよー。

(1260) 2009/10/11(Sun) 11:45:24

娼妓 カルメン、眼鏡の位置をくいくい直しながらエーリィとノーラをチラ見。

2009/10/11(Sun) 11:46:07

医大生 エーリッヒ

/*
僕は、いつの時間帯でもえろg書けます、よ。
でも、いつだってエロ度は高くないんだ、ZE。

…――(*ノノ)(黙)

でも、段々居た堪れなくはなってくるんだ。

っと、ぼちぼち低速になります。
や。いつも、低速ですけどね……。

(1261) 2009/10/11(Sun) 11:46:52

消防士 ダーヴィッド

/*

ここでエーリッヒとノーラがなさってる最中だけど、カレーを持って登場すればいいんですね。なるほど…。

(1262) 2009/10/11(Sun) 11:46:57

盲目 ベアトリーチェ

/*
ダーヴィッドさんにはカルメンさんがいるじゃない。

(1263) 2009/10/11(Sun) 11:53:54

令嬢 ブリジット

/*
ヘルムートはいってらっしゃい、かしら。
まだ時間はあるもの、また戻ってきて遊んでくれると好いわ。

>>1261エーリ
おきになさらず、なの よ。
[により?]

>>1262ダーヴ
おはよう。…なさtt…
カルメンが喜ぶから、そうしてあげて。

(1264) 2009/10/11(Sun) 11:54:21

娼妓 カルメン

/*

 あ!
 す、好きにしていいよ!

[なんかカレー要求も
 ちょっと酷いかな、とか思い始めた]

(1265) 2009/10/11(Sun) 11:56:54

シスター ナターリエ

◆ENDRP

 あたしが捨てて来たのは、迷いだけだったけど。

[手を伸ばし、黒髪を撫でる。
落ち着いているのだろうけど、支えたくて。]

 ん。

[切欠となるやつ、が、嫉妬した、薔薇のピンの人の事だとわかった。
でも、もう胸を焦がす気持ちはなかった。態度で声で、気持ちを示してくれていたから。言葉は、もらえなくてもいいと思っていた、けど。]

(1266) 2009/10/11(Sun) 11:57:24

清掃員 ゲルダ

いやほら、若焔はあれだ、底の抜けた胃袋だから。

そんなこんなでダーヴのオデコには愛着があるのです。

(1267) 2009/10/11(Sun) 12:01:37

研究員 ハインリヒ

/*
[フレンチトーストじゃなくてホットケーキでした。
表情見せないブリジットの様子には、
少し困ったように笑って空いた手で頭を撫ぜた。]

>>1253 ヘルム
メモで張ると相談になりそうだったから
メモに張るかはすごく悩んだんだけれどな。
そこでもんにゃりした人がいたのならすまなかった!

SNSメッセージで訊くべきだろうか!と悩んで
いやいやいやもっとあかんやろうとか1人で
右往左往してた 申し訳ない。

(1268) 2009/10/11(Sun) 12:03:08

シスター ナターリエ

◆ENDRP

 なに。

[柔らかな声で、言いたい事を促す。
もう離れるなんて考えてもいないけど。

──死が、二人を分かつまで。

沈黙が落ちるけど、天鵞絨を見つめていれば退屈はしなかった。

やがて、もたらされた言葉。息を飲む。蒼から雫が零れる。]

 あたしも、……あたしも愛してる。ありがとう、ライヒ。嬉しい。

[後から後から流れる涙は温かくて。]

 嬉しいのに、涙止まらない。

(1269) 2009/10/11(Sun) 12:04:01

令嬢 ブリジット

/*
[>>1268ルフ
ホットケーキいいな、美味しそう。
頭を撫ぜられて、少しだけ顔を上げた。
眼が潤んでいるだろう。

情けない顔は見られたくないようだった。]

(1270) 2009/10/11(Sun) 12:07:06

シスター ナターリエ

/*
間が開いて挟んじゃった人すみません。
書きためてからコピペじゃなくてその都度書いてますから。

あ、鳩だけど書きためはできるんだよ、と一応。

カレー、すき。

(1271) 2009/10/11(Sun) 12:07:26

シスター ナターリエ

/*
あたしは挟んでも挟まれてもキニシナイけど。



挟むってなんかえろい

←時間帯関係なくえろい人その二

(1272) 2009/10/11(Sun) 12:09:10

盲目 ベアトリーチェ

 ホットケーキいいな…。
 ちょっと家族ロールを書いてるのよ。
思いのほか長くなって、SNSかこちらか迷うところなの。

(1273) 2009/10/11(Sun) 12:09:48

消防士 ダーヴィッド

/*

週末には朝からカレー作って姫をおもてなしすればいいんだろう?さ、カルメンおいで。

(1274) 2009/10/11(Sun) 12:12:32

令嬢 ブリジット

/*
>>1272ナタリ
いえいえというか
あなたも 落ち着くと 好いのだわ

落ち着くといいのよ。

[ツッコミ]

(1275) 2009/10/11(Sun) 12:12:44

研究員 ハインリヒ

/*
>>1270ブリジット
[実は余所見してたらちょっと(ちょっと…?)焦げた。
上げられた眸は最後に触れた時とは少し違う色。
確かめるように、名前を呼んだ。]

…顔が、見えないんだがね。

[折角だから見たかった。]

(1276) 2009/10/11(Sun) 12:16:00

研究員 ハインリヒ

/*
>>1273リーチェ
焦げてなかったら分けれたんだが…。
[リーチェには健康であって欲しかった。]

家族ロールはwktkしつつ、折角だから
こっちでもいいんじゃないかとは思ってる。

(1277) 2009/10/11(Sun) 12:17:19

消防士 ダーヴィッド

/*

しかし、エーリッヒとノーラのエロってなんか、本当にエロい感じだな。
ツヴァイとブリジットは、なんか想像がいまはできないな。うん、できない。
ライヒとナタリエは、ナタリエがどーんとしちゃえばいいじゃない。

(1278) 2009/10/11(Sun) 12:17:27

令嬢 ブリジット

/*>>1276ルフ
[焦げ…だ、いじょう ぶ!?
名前を呼ばれて、緩やかな瞬きを一つ。
見上げる、見詰めて。
ルフ、と口居るが名前を形作る]

……―― …隠してたのよ

[ぽつり、そんなことを謂ったが、
ややあってそっと顔を上げた。控えめにだが]

(1279) 2009/10/11(Sun) 12:18:49

星詠み ノーラ

/*
何も言わずに買い物にいって帰ってきたのよ。
レスがたまっている気がするの。

……

エーリッヒ、大丈夫よ。>>1261
私も別に時間は気にしてないわ。

夜は、星に見られている気がするけれど
昼間は太陽が星の目を眩ませてくれて
いるから… 昼間だろうと、どんと こい。

(1280) 2009/10/11(Sun) 12:18:54

星詠み ノーラ

/*
>>1278 だー

…… 。
ごめん なさい ね。
直接描写は控えめにしている つもりなのよ かなり、これでも、ええ、ほんとうに。

[語尾が薄れる。]

(1281) 2009/10/11(Sun) 12:19:54

消防士 ダーヴィッド、星詠み ノーラいや、謝らなくていい、むしろもっとやr

2009/10/11(Sun) 12:21:19

娼妓 カルメン

/*

[呼ばれて、ヴィヴィの傍へ寄りつつ]

 うん、作ってくれるならなんでも

[微笑んだ]

 リーチェはこっちで、
 おとしちゃえばいいんじゃないかな!

(1282) 2009/10/11(Sun) 12:21:31

星詠み ノーラ、消防士 ダーヴィッドをぺちぺちした。良く思えば君達も昼間に赤で…(ry

2009/10/11(Sun) 12:24:34

シスター ナターリエ

/*
>>1275 ぶりじ

え、あたし落ち着いてるよ?

[不思議そうな顔]

>>1178 だー

[ナターリエはどーんとした。


<<消防士 ダーヴィッド>>に。]

(1283) 2009/10/11(Sun) 12:24:46

シスター ナターリエ、ヨシ、ランダム神くうきよんだ。えらい。

2009/10/11(Sun) 12:25:32

消防士 ダーヴィッド

/*

リーチェもカレー食べにおいでよ。
ちゃんとミルクと蜂蜜で甘くしてあげるから。

ツヴァイとブリジットも来る?

(1284) 2009/10/11(Sun) 12:25:33

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1283

………………ぶッ

(1285) 2009/10/11(Sun) 12:26:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light