人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医大生 エーリッヒ

/*
種で、ふと思い出したけど、
何時だったか千年前くらいの蓮の花は、
咲かすことに成功したとかいう記事を見た気がする。

多分、植物は、人が思うより強いんだろうね。

(1325) 2009/10/11(Sun) 13:27:15

シスター ナターリエ

/*
>>1323 ぶりじ

え、あたしとりあえずまだいるよ?

[ライヒアルトの腕の中でじたごろぎゅむぎゅむしながら]

(1326) 2009/10/11(Sun) 13:27:57

盲目 ベアトリーチェ

荷物は全部見つかってよかった。

見つかってない人の荷物は城に手が入ったら見つかるんじゃないかしら。

姿が残ったままの石像なら家族の元にかえさりとか、ないのかな

(1327) 2009/10/11(Sun) 13:28:52

研究員 ハインリヒ

/*
>>1318ブリジット
[食べてない食べてない大丈夫…!]
[いばら色の眸が大きくなると紺青はそれを見つめて。
思い出すのはあの時の白、それから…、
傷だらけになっていた手、重ねていた手。
痛まないか…?壊れ物に触れるように訊いた。]

…そうか、ならよかった。
独りよがりになると淋しいからな。

[触れれる――…触れれる。届く…叶う。
伝えたいことはたくさんあるはずなのに…
名前を呼ばれるとこちらも名を呼び返した。]

…居るよ…、ブリジット。
――…やっと、…笑った。

[少女の淡い微笑みにゆっくりと頷くと顔を寄せて]
[コツ…と、額同士が当たる音がしたかもしれない。]

(1328) 2009/10/11(Sun) 13:28:57

盲目 ベアトリーチェ

パパ80代なのよ…
パパと孫とその娘の関係な気がするの。

(1329) 2009/10/11(Sun) 13:30:34

植物学者 ライヒアルト

/*
ちなみに、激しく余談ですが。
このキャラと肩書きで考えていたため。

涙石村で危うく茶を吹きかけた、というのは。
今だから言える笑い話。

>>1323 ブリス
そうそう、そんな感じで。
資料だけでも面白く回ったからよかったのだけど、ね。

>>1325 エーリ
あ、そういやあったね、古代蓮。
ちと、抜けていた。

植物が強い、というのは同意。
最近のは、品種改良とかで手をかけすぎてるから脆いんだろう、というのはあったりする。

(1330) 2009/10/11(Sun) 13:33:00

星詠み ノーラ

/*
愛があれば歳の差なんて
って誰かが行っていたわ。

とはいうものの
…暫くは男の人に惹かれないと思うのよ…
そこがきっと 原 因 。

でもいいの。
ベアトリーチェとブリジットと
いばらの花が咲く庭園とかで
紅茶を飲む未来がいいの…。

(1331) 2009/10/11(Sun) 13:34:28

令嬢 ブリジット

/*
>>1326 ナタ
Σ  イレーネだわ…!ご ごめんなさいね。
飛躍しますが なっちゃんよび かわいいわ

>>1324ノーラ
[その発想はなかった!
そして>>1329頷いた。]

>>1330ライヒ
あの繁茂の原因は荷物の種か…!
という流れになりますわね。
資料はほんとう、素敵な具合に回ったのですわ。

(1332) 2009/10/11(Sun) 13:36:47

清掃員 ゲルダ

[りすりすうろうろ。ちぃちぃ。]

(1333) 2009/10/11(Sun) 13:40:43

シスター ナターリエ、どんまいぶりじ。私もなっちゃん呼びはなんだか嬉しい。

2009/10/11(Sun) 13:41:11

研究員 ハインリヒ、かなり低速気味になりそうだ。一応退室記号つき*

2009/10/11(Sun) 13:41:19

令嬢 ブリジット

/*>>1328ルフ
[そ、それならいいの…!]
[訊ねる声がやさしく響いて、沁みる。ん、と小さく肯定。
大丈夫、痛いけど――痛くないわ。
それはきっと触れることができたから思えることだった。]

――…そうね。…そう、思う。
… いっしょが、いいわ

[願い口にする。沢山ある。伝えたいことや謂いたいことや。いまは温もりが一番、大きい。]

――、…

[“やっと笑った”
瞬きをひとつ。そうだったろうか。ああ、そうだった。
少し、笑みが困ったような色を帯びもした。]

…側にいて くれるからだわ

[合わさる額、至近距離の紺青へ。]

(1334) 2009/10/11(Sun) 13:46:00

シスター ナターリエ、ゲルダりすにひまわりの種を与えた。

2009/10/11(Sun) 13:46:47

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1326 ナタリー
[じたごろぎゅむとかされてたら、間違いなく頭撫でてる]

>>1332 ブリス
持ち込み品の中身は完全特定してなかった(>>1:268参照)から、後から織り込みもできたかなあ、というのは今になった思ったけど。
資料関係は本当に。

幻想生物の、金と銀の薔薇妖精とか。
職場でこっそり鳩から見て、危うく叫びかけた。
[仕事しなさい]

(1335) 2009/10/11(Sun) 13:46:58

清掃員 ゲルダ

うっかり変な生き物に進化してたりしてね。

あ、荷物はわたしも見つかってないかも。

(1336) 2009/10/11(Sun) 13:48:13

清掃員 ゲルダ

[りす、ひまわりむく。]

[ひまわりむく。]

[むく。]

[殻だけたべる。]

(1337) 2009/10/11(Sun) 13:49:56

医大生 エーリッヒ

>>1296>>1298>>1299 ノーラ

[背に回る手に力を込められる。
翼の名残だという場所が、微かに軋む。

――その微かな軋みは、多分羽捥がれるよりも、切なく痛んだ。

飛べないことより切ないのは、
落ちることより痛むのは、

どういっても、生きて傍にはいれないこと。
このまま、此方の世界に奪い去りたい衝動に駆られる。]

 ……今しか、視れない世界を、見せてあげる。

(1338) 2009/10/11(Sun) 13:50:30

医大生 エーリッヒ

[そんな衝動を治めたのは、あまやかな声。
是と答えて揺れる黒髪。
踊る白羽を緑の眸の視界に納めて。

生きる世界の先を、同じ目線では視れないけれど、
愛し合うことで視れる先を、一緒に視ようと]

 痛かったら、爪、立ててくれていいから、ね。
 ……痛くないように、する、けど。

[熱い吐息に徐々に煽られて、余裕という余白が無くなってゆく。
茂みを弄っていた指先は、最後の布を奪い去る。
二枚の花弁の合わせ目を何度か擽ったのち、
そろりと花の裡に潜り込む、中指。
生前、勉学に勤しんでいた指にはペンで作ったタコがあって。
少しだけ歪な形のそれが、裡を擦る。]

(1339) 2009/10/11(Sun) 13:50:41

医大生 エーリッヒ

 ん。狭い、な…――。

[慣らすように何度も潜り込ませるも、小さく呟いて。
困ったように微笑んでみせる。
そんな表情を見せることで隙をつき、
ずるりと頭を下にへと移動させると、
潤滑剤になる蜜を促すように、花弁の合わせ目に舌を這わせた。]

(1340) 2009/10/11(Sun) 13:50:52

医大生 エーリッヒ

/*
>>1323 ブリジットさん
ん〜……そんなことないの?
[首傾げた。]
周りが凄い人が多いので……。
某yさんとか、某Aさんとか、某mさんとか、某りさんとかetc

>>1324 ノーラ
噴いたwww
あ、でも、それだと、あまりやきもち妬かずにすむかな。

(1341) 2009/10/11(Sun) 13:57:17

医大生 エーリッヒ

/*
>>1330 ライヒさん
あ、涙石村途中で気がついて、しまったクマーとなったとか。
>生物学者 ライヒアルト
申し訳ない。

品種改良のは弱いんでしょうね。

(1342) 2009/10/11(Sun) 13:57:44

医大生 エーリッヒ、えろgが最下段にあると、とてもとても居た堪れない。

2009/10/11(Sun) 13:58:12

シスター ナターリエ

/*
え、殻食べるの?ねずみ系は飼った事ないからしらんかった。

>>1335 ライヒ

[頭なでられて大人しくなったけど、照れて頭から湯気がでてるかも。]

(1343) 2009/10/11(Sun) 13:59:22

星詠み ノーラ、更新してみたらエーリッヒが並んでいた…

2009/10/11(Sun) 13:59:42

シスター ナターリエ、気持ちはわかるよえーりっひ。しかも自分のだと余計!

2009/10/11(Sun) 14:00:21

盲目 ベアトリーチェ

殻は食べなかったの。
うちにいたハムスターは。

(1344) 2009/10/11(Sun) 14:01:56

清掃員 ゲルダ

うん、あの方達は色々ぱねぇっす。
わちしなんか踵にも及ばない。

(1345) 2009/10/11(Sun) 14:02:23

シスター ナターリエ

/*
うん、なかみだよね、食べるの

幻想種なんだゲルダりすは。きっと。

(1346) 2009/10/11(Sun) 14:03:28

星詠み ノーラ、医大生 エーリッヒがこれでえろくないとか だうとなの、と涙目

2009/10/11(Sun) 14:03:29

清掃員 ゲルダ

[りすりす、美味しくなさそうな顔]

(1347) 2009/10/11(Sun) 14:04:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light