人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医大生 エーリッヒ、清掃員 ゲルダをみながら、あ、某ふさんと、某wさんも入れ忘れてました[笑顔]

2009/10/11(Sun) 14:04:12

星詠み ノーラ

/*
>>1341 そうね、ととても納得した
伏せてるのに視える不思議…

>>1354 …嘘おっしゃい。(じ。

(1348) 2009/10/11(Sun) 14:04:26

シスター ナターリエ

/*
あー……
その方たちに比べたら、私なんかもたいしたことないわぁ。

(1349) 2009/10/11(Sun) 14:04:57

植物学者 ライヒアルト

/*
中身じゃなくて、殻を食べるのかwwww<げるだりす

>>1342 エーリ
や、びっくりしただけなんだけどね!
方向性が違うのがすぐにわかったから、問題なかった、なかった。

うん、自然のあり方ではないから。
その辺りも、成長系の研究発展の理由の一環になりそう。

>>1343 ナタリー

[大人しくなったんで、ちょっと笑った。
湯気出てるのに気づいてるのに、どうした? とかしれっと聞いたり]

(1350) 2009/10/11(Sun) 14:05:59

医大生 エーリッヒ

/*
というか、基本的にこの村に居る人って
エロイじゃないですか。
[ナターリエもじっとみた、じっと……。]

某ふの方は、
女性の時よりも、男性の時の方が非道いですよね。
[某村を見ていたようだ。]

(1351) 2009/10/11(Sun) 14:08:37

シスター ナターリエ

/*
お茶飲んでて、大福たべたいって言ったら妹がゴマ大福くれた(持ってるの知らなかった)けど

あんまり美味しくないしでかい。でもせっかくもらったから、言えない。

大福は豆がいい。

>>1350 ライヒ

[どうしたと聞かれてまたじたばたした。]

(1352) 2009/10/11(Sun) 14:15:07

令嬢 ブリジット

/*低速になりつつ、よ

>ゲルダ
殻を食べるの?!
な、中身は!

>>1341エーリ
比べるところが特異点だからよ!
人並み以上ではあるわよ。

(1353) 2009/10/11(Sun) 14:15:17

シスター ナターリエ

/*
>>1351 えーりっひ

例え根が淫乱でも、好きな人の前では純情でいたいの。

とか言ってみたり。

ナターリエは純情ですよ。一途だし。

……見られてた?………

恥ずかしい(*ノノ)←かまととちゃん

(1354) 2009/10/11(Sun) 14:18:36

植物学者 ライヒアルト

/*
[えろい関係は蚊帳の外生物なので、のんびり、のんびり]


>>1352 ナタリー
[またじたばたしたので、なだめるように背中ぽんぽん、とかしたり。
楽しんでるようだ]

(1355) 2009/10/11(Sun) 14:24:00

令嬢 ブリジット、いうほど えろくは なくてよ…!

2009/10/11(Sun) 14:24:00

清掃員 ゲルダ

>>1351

どのむらさ!

[心当たりが多すぎるとか、そんな事…]

(1356) 2009/10/11(Sun) 14:24:23

清掃員 ゲルダ

おにゃのこのときは清楚だよねー。

(1357) 2009/10/11(Sun) 14:25:22

星詠み ノーラ

/*
むしろふらぅさんの女性が本当に新鮮でした 。
ああ、でも最初の出会いも子供だった…っけ。

>>1356 …それを言います、か。[あれこれ出してみt]

…あれ、おかしいな
本編だとえろさひたすら隠してたのに
なんでこうなった(AA略

(1358) 2009/10/11(Sun) 14:27:10

清掃員 ゲルダ

ぶりすのひとは、どんなに苦いのでも、うえって顔しつつちょっとこぼしたりしながらも、ちゃんと全部飲むイメージがあるの。

(1359) 2009/10/11(Sun) 14:29:05

星詠み ノーラ

>>1338>>1339>>1340 エーリッヒ

[此の侭、そちら側にイカセテ。
貴方の傍にずっといたいの。]

[叶わぬ願いは口にする事はない。
それは彼が望まないことだと、
守りたい大切な少女がいるから、
それだけが彼女を前に進ませる力だった。]

――… みせて。

[視せて、魅せて。新緑は懇願する。
今だから、今しかみえないものを、みたい。]

[痛みはずっと伴っていた。
肉体ではなくて心が、熱くて、それなのに痛い。

ただこの先、今すら全てが新鮮で、次が見えなくて
痛かったら、と伝えられれば頷くしかできない。]

(1360) 2009/10/11(Sun) 14:29:41

星詠み ノーラ

〜〜っ…!

[緊張したように身体は時折強張ってしまう。
彼の触れる位置は自身ですら知らぬの未踏の地。
経験したことのないものの訪れが続いて
くらくらと、眩暈ににた何かが襲う。]

――…ぁ、…っ!!

[少し歪な中指に探られ続ければ背に回していた
左手を口へと移動させて声を抑制する。
揺れる世界、白い世界に金の髪が映える。
向けられた笑みに油断をすると彼の顔が沈む。]

だ、―― …だ、め

[そんな所、と本当に困った顔をするだろう。
けれど揺れる心と熱い身体は甘い蜜を滴らせる。]

(1361) 2009/10/11(Sun) 14:29:47

星詠み ノーラ、清掃員 ゲルダの例えがえろいと感じた自分の脳が病気だとおもった

2009/10/11(Sun) 14:30:24

星詠み ノーラ

/*
リーチェのお家まできっと誰か
連行してくれるって信じてるわ。

…便乗してついて行く気のノーラさんじょう。

実家が存在するか…少し占ってみよう。
えい! *末吉*

(1362) 2009/10/11(Sun) 14:31:48

植物学者 ライヒアルト

/*
ゲルダのひとのおにゃのこは。


箱庭ベアトリーチェのイメージが。
どーしても、抜けません。

他にも、あるはずなんだけどな……!

(1363) 2009/10/11(Sun) 14:32:03

娼妓 カルメン、戻ってきたらえろえろで吃驚している。

2009/10/11(Sun) 14:32:08

星詠み ノーラ

/*
末吉…!
これはなんとか家はあるけれど
きっと50年くらい使われず
周囲の子供たちから変な噂話が
絶えない変な家かしら。

…家は、あるのね、

お父さんとお母さん…

(1364) 2009/10/11(Sun) 14:33:39

星詠み ノーラ、娼妓 カルメンにさっと目隠しした。

2009/10/11(Sun) 14:33:59

医大生 エーリッヒ、娼妓 カルメンに微笑んで、色々誤魔化した。えろくないよ!ないよ!

2009/10/11(Sun) 14:36:15

医大生 エーリッヒ

*
>>1348 ノーラ
僕の伏字は伏字になっていないようです……。

>>1350 ライヒさん
いっそのこと対比で、動物学者にすりゃよかったかと思いました。
方向性は違ってましたよね。ほっ……。

元生物系としては、その辺り面白いと思うんですけどね。
もうすっかり、生物の勉学の内容はわすれまし、た。

>>1353 ブリジットさん
特異点wwww該当の人が聞いたら、憤慨するのかしら。
や。あの人たちなら、称号として受け取ってくれそう。
で、僕の周りの特異点濃度ってひどいことになってません、か。
周囲で平均すると、多分下の方。

(1365) 2009/10/11(Sun) 14:37:43

シスター ナターリエ

/*
ログ読み終わったー。やった。みんなかっこよすぎ&かわゆすぎ。


>>1355 ライヒ

[背中をぽんぽんされて、頬をライヒアルトの胸にくっつけた。]

(1366) 2009/10/11(Sun) 14:37:49

医大生 エーリッヒ

/*
>>1354 ナタリーさん
一途なのは認めるけど、純情……。
や。純情にも色々な形がありますよね(ぽふり

>>1356>>1357>>1359 ゲルダさん
某Aさんを、ランドリー室でxxxした村。
実は僕、某ふの方が男性でそういう村って同村したことない気がする。
……ん。女の子の時は清楚ですね。
[誰かを思い出した。]

……ブリジットさんの評価に、ちょwwwって思った自分にちょwwww

(1367) 2009/10/11(Sun) 14:38:22

令嬢 ブリジット

>>1359 ゲルダ
…っ、な っにい、ってる の !
いや、ふられたネタとかは
できうる限り
やる
けど…!

[女の子のときは――
でエーリッヒのなかのひとをみt]

(1368) 2009/10/11(Sun) 14:39:24

シスター ナターリエ、えーりっひにだだっこぱんちした。でべそー。

2009/10/11(Sun) 14:40:36

娼妓 カルメン


[目隠しされて]

 ちょ…

[挙動停止]

 ……えろく、ないんだ

[エーリィの声だけが聴こえる]

(1369) 2009/10/11(Sun) 14:40:57

娼妓 カルメン、余計に悶々とした。

2009/10/11(Sun) 14:41:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light