人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


政治家 ヘルムート

/*
鳩だと乱数の振り方がわからないくらい乱数使わない人です。
数値でなくて残念、残念なんですよ?

植物は、花蜜村が中止になったので、雰囲気重視の湿度の高いえろすはやりたいなあとは思ったりしつつ。まったりと。

(1417) 2009/10/11(Sun) 15:51:00

清掃員 ゲルダ

実践して教えてあげればいいのに。

(1418) 2009/10/11(Sun) 15:51:08

娼妓 カルメン、政治家 ヘルムートにたてちゃえたてちゃえ、と無責任にいった。

2009/10/11(Sun) 15:52:07

シスター ナターリエ

/*
純愛もえろすも美味しくいただけます。

(1419) 2009/10/11(Sun) 15:54:56

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1415 ナタリー

[再度の震え。
上げられた顔は朱に染まり、目は閉じられて。

一度瞬いた天鵞絨にふ、と浮かぶのは、ただ一度きり言葉にした想いのいろ。

落ちる口付け。

深く、強く。

そこにある存在を確かめるよに]

(1420) 2009/10/11(Sun) 15:57:04

星詠み ノーラ

/*
>>1418 煤@思わず止めようと しようと …あれ

…思ったより
嫉妬深い…

[…。]

(1421) 2009/10/11(Sun) 15:58:47

医大生 エーリッヒ

/*
>>1416 リーチェさん
あ〜……。受けって云うのはね。
多分聴かれてる意味合いでの受けは、
基本はXXXの時XXXをXXXする側をいうかな。
[やっぱり誤魔化した。
や。一言では言い尽くせないのですよ。]

>>1417 ヘルムーさん
花蜜村は、時期が合えば参加したいって思ってたなぁ。
雰囲気重視で、湿度の高いえろす村なら、
勇気をもって飛び込みますよ!
[触手村は――あれは、ハードルが高すぎるw]

>>1418 ゲルダさん
Σ!?

>>1421 ノーラさん
なんとなく殺されるのは僕だと思った。

(1422) 2009/10/11(Sun) 16:01:05

令嬢 ブリジット

/*
>>1410 エーリッヒ
[ずるいわ…拗ねるとか
受け入れるしか
できないわ よ。

自分のこと見えてる
強いわ]

[>すこしまえ
そうよね誉め言葉だわ。
回り込まれ。まけないで!]

>>1409カルメン
えッ
えええええっ
なんです…っ て…!

(1423) 2009/10/11(Sun) 16:03:54

星詠み ノーラ

/*
>>1422
…好きな人を殺す 愛ね。

解るわ…

さて、そろそろお返事を投下。
…なんかもうえろすを控えていたけど
そろそろ本気でも出そうかとか 思い
はじめて しまtt なんでもない
なんでもないよえーりっひ。

(1424) 2009/10/11(Sun) 16:06:04

星詠み ノーラ

>>>1394>>1395>>1396 エーリッヒ

[耳に響く淫靡な響き、また眩暈がする。
打ち寄せる漣のようにこみ上げる声を
必死で堪えている事すら許されない。]

…で、も…っ

[羞恥心から拒む言葉、向ける視線に見えたのは
いつもの笑みと意地悪な舌の動き。]

…酷いのね、…

[拗ねた口振り、見上げられる緑を潤んだ瞳で見
そこに確かに男を、彼に男を見ただろう。

耳だけに響くベルトを外す音。]

(1425) 2009/10/11(Sun) 16:06:46

星詠み ノーラ

〜〜…っ

や、――っ、ぁ、…

[内を探る指に身悶え、堪えきれない声を漏らす。
聞こえる水音にかあ、と頬が熱くなる。]

…いじ、わる…ね。

[ぼうとする脳、時折震え、跳ねる身体は
既に彼の手の内に堕ちてしまっている。

それでもこんなにまで彼が愛おしくて
太腿に触れる熱を帯びたそれに
眉を少し下げたままの顔で手を伸ばす。

先端から根までそっと
指先でなぞるように触れてみた。]

(1426) 2009/10/11(Sun) 16:06:52

シスター ナターリエ

/*
>>1420 ライヒ

[期待したものが与えられ、痺れる頭。

ちょっと暑くなって来たけど、離れたくなくてくちづけたまま少し離した身を寄せなおした。]

(1427) 2009/10/11(Sun) 16:07:36

盲目 ベアトリーチェ

>>1417
じゃあ私が振ってあげるの

ヘルムートさんのレベル94

>>1418
エーリッヒさんが、私にそんなことするはずないもの。
ノーラさんに怒られちゃうし。

[ノーラとエーリッヒの方を視た。見えない]

>>1422
[顔を真っ赤にした。意味は通じたらしい]

(1428) 2009/10/11(Sun) 16:10:53

シスター ナターリエ

/*

議員と同じ数値だなんて !!!

(1429) 2009/10/11(Sun) 16:13:30

令嬢 ブリジット、みんなレベル高いのだわ…

2009/10/11(Sun) 16:14:28

政治家 ヘルムート

>>1422 エーリ
蜜蝋さん似合いそう。>花蜜
触手はぐろえろだからwww
もう生きててごめんなさいみたいな!

そう言えば、入りたかった村と言えば、カルメンの九龍村です。素敵だった!
と、村建ての人が居るタイミングで言ってみる。

(1430) 2009/10/11(Sun) 16:15:19

星詠み ノーラ

/*
ベアトリーチェはみんなのオアシスなのよ

…そんなに急いで大人の階段を
かけあがらなくていいと思うわ。

本当に…。

[ぎゅうっ。]

[ヘルムートの 高さは 納得せざる 得ない]

(1431) 2009/10/11(Sun) 16:16:53

政治家 ヘルムート、シスター ナターリエにはかないませんよ。にこにこ

2009/10/11(Sun) 16:16:56

盲目 ベアトリーチェ

 もちろん振りなおしなんてしてない数字なのよ。
 さすがヘルムートさん……。

(1432) 2009/10/11(Sun) 16:17:15

星詠み ノーラ

/*
議員はえろよりグロが好きと言っていた気がしたのよ。
と、1年前を思い出しつつぽつりと。

(1433) 2009/10/11(Sun) 16:18:00

音大生 イレーネ

/*
こそっと、鳩止まり木見つけて降りた(ちょっとだけネ茶入った)

…うん、ここ、幻夢国でいい、のよね?

[瑠璃ぱちくり]

とりあえず、お邪魔になりそうだから、端っこにいるの。

[ユリアンと盛大にすれ違ってたことも知って涙目。
ごめんね、ごめんね!
病院で一服休憩の間にちょこっと見ただけだったから…!]

(1434) 2009/10/11(Sun) 16:18:38

シスター ナターリエ、待って!私、ザコですよ、ただの。

2009/10/11(Sun) 16:19:22

盲目 ベアトリーチェ

じゃあ、あと6年くらい待つわ。
私だって、そんなに急いで駆け上がりたいわけじゃ、ないもの…

[抱きしめられると、ぎゅっとその手を握る]

(1435) 2009/10/11(Sun) 16:19:38

娼妓 カルメン、政治家 ヘルムートのあげた村が懐かしくて噴いた。ありがとうございます…

2009/10/11(Sun) 16:21:03

娼妓 カルメン

>>1434

 ね、そうなるよ、ね

[なかまを見つけて、傍に寄った]

(1436) 2009/10/11(Sun) 16:21:56

医大生 エーリッヒ

>>1425>>1426 ノーラ

[酷いとか意地悪とか、詰る様な言葉も、
今は甘い睦言でしかない。]

 あはは。割とそうかも?

[肯定すら返して、小鳥が囀るような喘ぎ声に、緑の眸を細めた。
悪戯な指は、その間も裡を広げるように蠢くも]

 ノー……ラっ――ぁっ…―――

[ひたり――動きが止まり、低く押し殺した声が漏れた。
ふるりと背が揺れ、密やかに寄せていた眉は、
見て取れるほど間に皺を作る。
敏感な場所、先端から根へと滑る細い指先。
止めようとして、でも、結局止めなかったのは……。]

(1437) 2009/10/11(Sun) 16:23:33

医大生 エーリッヒ

 ん。仕返し、の、つもり?

[額に少しの汗を滲ませて、微笑む。]

 触ってくれる、なら、触って。
 僕を、知って…―――

[語尾が甘く空に溶けた。]

(1438) 2009/10/11(Sun) 16:23:44

星詠み ノーラ、初幻夢で …何をして、と一瞬我に返った、…

2009/10/11(Sun) 16:23:48

星詠み ノーラ

/*
>>1434 いれーね

…!!?!? [声にならない叫びとなって]

何も気にする事はないの
本当に…!居て、お話しましょう。

(1439) 2009/10/11(Sun) 16:24:50

星詠み ノーラ、また溺れた。 みつろうさん ごと あいしてあげる。

2009/10/11(Sun) 16:25:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light