人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


清掃員 ゲルダ、音大生 イレーネと一緒に隅っこに座った。

2009/10/11(Sun) 16:29:53

娼妓 カルメン、清掃員 ゲルダに不信な眼差し。

2009/10/11(Sun) 16:30:39

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1427 ナタリー

[距離が近づくのを感じて、身体を確りと支え直す。

高まる熱がもたらすのは意識の揺らぎ。
心地よさと共に感じる息苦しさに、一度、距離を取って。

そう、と。
金の髪。
指に絡める]

……ん。
綺麗、だな。

[短い言葉は何を示すか。
意を問われても、返るは笑みのみ。

熱に囚われた意識は、拒まれぬなら。
その導くままに、ただ、*堕ちて*]

(1440) 2009/10/11(Sun) 16:32:37

音大生 イレーネ

/*
新天地が開拓されてる、のね。

[カルメン>>1436にこくこくと頷いて、一緒にちまりと]

あ、別に嫌とかそういうのじゃないの。端っこにいるだけ。
むしろ感心の目。
兎猫は当事者になると照れて逃げようとしちゃうから…。

[こそっとエーリッヒ(の中の人)のことを窺ってから。
ノーラ>>1439に慌てて首を振った]

(1441) 2009/10/11(Sun) 16:32:45

シスター ナターリエ、ライヒと一緒にすみっこへ。

2009/10/11(Sun) 16:33:38

植物学者 ライヒアルト

/*
そーろそろ一時退席なので、暗転っぽく投げて、〆る。

くろねこすぺっくでは、これが限界なんですよぃ、と。

(1442) 2009/10/11(Sun) 16:33:41

植物学者 ライヒアルト、なげるだけなげたくろいいきものは、桟敷でお茶いれ(お前。

2009/10/11(Sun) 16:34:22

娼妓 カルメン


 うんうん

[イレーネの声にはしきりに頷いた]

 あとおもったのは、
 えろ上手い人は、基本的に其の他も上手だなあとか

 国、というより
 やっぱり参加者が村、つくるんだねぇ

[しみじみつぶやいて、ぼー、と見ている]

(1443) 2009/10/11(Sun) 16:36:08

令嬢 ブリジット、低速なのもあり隅っこ、ハインリヒの隣で座って見守り。

2009/10/11(Sun) 16:36:51

医大生 エーリッヒ

/*
>>1423 ブリジットさん
や。自分自身もだけど、ヨーラの弱点もね?
何せ、某占いで、他人の弱点を見つけるのが得意な学者だったし。
[眼を逸らした]

>>1424 ノーラ
愛情のベクトル的に、リーチェさん怒るより、
僕殺す方に向かうかナァって……。
[解られて震えた]
ん。僕が貴女の本気を受け止めきれるは謎だけど、
返せる限りは返しますよ。愛。

>>1428 リーチェさん
議員さんへの乱数に噴いた。
ん。僕の中の人は、基本幼女さんには触手は蠢かないですね。
(どうしても理性でストップが掛かる。)
でも、リーチェさんだったら、最後まではあれだけど(ry
ってくらいには可愛く思ってましたよ。
で、それで通じるなんて、おませさんですね(めってした

(1444) 2009/10/11(Sun) 16:37:02

娼妓 カルメン、タイムリミット。そっと形を無くす*魂*

2009/10/11(Sun) 16:37:10

医大生 エーリッヒ

/*
>>1430 ヘルムーさん
わー、ありがとうです。
基本的に、僕の中の人は、こうしっぽり?(何)系のが好きですから。
精神的エログロ。
肉体的グロは相変わらず、苦手な部類でorz
触手は、すごかった!!!

>>1434 イレーネさん
ご、ごめんねorz
でも、村建てがぶるべりさんだからしかたn……。
[人の所為にした。]

>>1435 リーチェさん
6年経ったら、僕が教えるの?夢の中で?
[各所から非難の眼差しを受けた。]

(1445) 2009/10/11(Sun) 16:37:34

医大生 エーリッヒ

/*
ノーラact>
[中の人が照れた。]

>>1441 イレーネさん
[某変態吸血鬼がにゅっと。ちゅっと。]
あれですねぇ……こぅ、過去恋愛RPの相手がいると、
なんというか、ね?照れますねぇ……。
[柘榴の眸を持つ少女を抱きしめて、笑っている。]

さて、そろそろ僕も一旦席離れますね。
また、夜に

(1446) 2009/10/11(Sun) 16:37:51

医大生 エーリッヒ、退席記号をつけわすれた**

2009/10/11(Sun) 16:38:20

星詠み ノーラ

>>1437>>1438 エーリッヒ

[今まで見せなかった彼の一面、思いがけず
だけど見れた嬉しさもそこにはあって
甘い言葉に身体が溶けていく。]

…熱い、…

[凍りついた身体の奥が、
静かに融解の音色を奏でる。]

…え?
そんなつもりじゃ、なくて

[仕返しとかではなくてほんの興味本意。
額に浮かぶ汗、伝わる、伝えあうお互いの熱。]

…、…えぇ。

(1447) 2009/10/11(Sun) 16:38:34

星詠み ノーラ

[知って、と甘く囁く言葉に従うように
ゆるゆると細い指は絡みつくように触れる。
包み込み守るように少しだけ力を込めてみた。]

[自分にはないもの、与えてくれるもの。
全部をあげて、私も貰う。]

…、…そう…

[何か悟るように呟いて、五指は離れた。
気付けばじんわりと汗ばむ身体。
頬に髪が張り付いていた。]

エーリッヒ…
私…きっと、大丈夫。

[静かに瞼を落とし、新緑は再び開かれた。]

貴方を――受け入れたいわ。

(1448) 2009/10/11(Sun) 16:38:41

星詠み ノーラ

/*

中の人は頑張りたくても
ノーラはそこまでできる子じゃないのね

と実感した。

カレー作成に入るので低速なのよ。**

(1449) 2009/10/11(Sun) 16:40:02

音大生 イレーネ

/*
それはとっても納得。素敵なログなの。

国は音楽堂みたいなもので。
参加者によって音楽は奏でられるんだわ。

[ぽやんと眺めながらカルメン>>1443に超同意]

くろねこさんの新しい一面も見れるのかしら。
ナターリエさんがいれば。

[お茶淹れてるくろねこさんをちらっと見てみたり(ぁ]

(1450) 2009/10/11(Sun) 16:43:37

清掃員 ゲルダ

おなかすいた。(色んな意味で)

(1451) 2009/10/11(Sun) 16:44:43

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1450 イレーネ
[お茶淹れてたらなんか見られた。
くろねこは、こて、っとした]

や、真面目に俺の技量ではこれが限界。限界。
今のも、むかーし某人とキャラ茶でやってたノリに近かったからぎりぎりいけた、というレベルだもの。

(1452) 2009/10/11(Sun) 16:48:39

令嬢 ブリジット、清掃員 ゲルダに、ご飯食べるといいのよ、とホットケーキを。

2009/10/11(Sun) 16:49:20

音大生 イレーネ

/*
ネ茶なのに、家の箱より反応悪いとかw

>>1445エリ
あ、だから。嫌とかじゃ決してなくて!(汗
ごめんね、ちょっとツッコミたくなるお年頃だったのw

>>1446
それは、言ってると…大変なことになるの。
[兎猫はきょどった]
[抱き寄せられた少女は、銀の月の首に腕を絡めて微笑んだ]

そして私もここでまたタイムリミット。
また夜に。

[再び鳩は*飛び立った*]

(1453) 2009/10/11(Sun) 16:51:13

清掃員 ゲルダ

ホットケーキじゃ鉄分取れないの…
[はむはむ]

(1454) 2009/10/11(Sun) 16:54:36

学生 リディ

/*
やぁやぁ、一日と四半日ぶりだぁね

ログ? んなもん端から読むの諦めたわ!!

(1455) 2009/10/11(Sun) 16:55:03

シスター ナターリエ

/*
>>1440 ライヒ

[支えてくれるのが嬉しくて、ホッと息を吐く。髪に触れる手も、安らぎで。
綺麗と言われて高鳴る胸。]

 ……なにが。

[冷静を装って聞いたけど、笑みで誤魔化され。
少し膨れて。見上げた天鵞絨に灯る熱の意味を確かに理解した、けど。]

 や。

[ライヒアルトの胸を、そっと手で押し返す。
怖いのは彼ではなく。彼を受け入れられるかわからない自分の体。]

 待ってて。お願いだから。

[小さな声で言って俯く。いつまで、と。約束はできなくて困った顔で*笑った*]

(1456) 2009/10/11(Sun) 16:57:44

シスター ナターリエ

/*

ううん、……えっと、好きよ、ちゃんと。でも、あれだ。まだ準備が整ってないので、落ち着いてからでいいんじゃないかな、と。

(1457) 2009/10/11(Sun) 17:01:08

(1458) 2009/10/11(Sun) 17:01:44

シスター ナターリエ、リディこんばんはー。

2009/10/11(Sun) 17:03:09

清掃員 ゲルダ、学生 リディを襲ってみた。がおがお。

2009/10/11(Sun) 17:04:46

シスター ナターリエ

/*

なんだこのはいぼくかんは。

(1459) 2009/10/11(Sun) 17:05:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light