人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルト、桟敷|・)ノノ

2009/10/11(Sun) 17:08:14

植物学者 ライヒアルト

/*
きゅ。

まだぎり時間あるし。これは、もう一つ返さないと、だな。


って、はいぼくかんって一体(汗。

(1460) 2009/10/11(Sun) 17:08:29

シスター ナターリエ、ライヒアルトにきゅっと絞められ違った、抱きしめられた。

2009/10/11(Sun) 17:13:45

消防士 ダーヴィッド

/*

そして箱に戻ったわけだが…。





ログみてきまs

(1461) 2009/10/11(Sun) 17:14:57

学生 リディ

/*
>ゲルダact
きゃ〜、おそわれる〜(棒読み

……と見せかけて、こっちから襲い返す
げははねーちゃん、ええ肌しとるやんけー

(1462) 2009/10/11(Sun) 17:15:47

星詠み ノーラ

/*
ちらみに戻ったらリディがゲルダを襲っていた…。

(1463) 2009/10/11(Sun) 17:19:45

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1456 ナタリー

[短い拒絶。
堕ちかける意識は、しばし狭間で揺れた後、鎮まる事を選び取る]

……ん。
わかった。
無理強いは、したくない、から。

[求める気持ちはあれど、傷つけるのは本意ではないから。
ただ、額に軽く、唇を触れるに止めて]

……今は。
こうしてるだけで、いい。

[囁き一つ、落として。
さらり、と。金の髪に指を*滑らせた*]

(1464) 2009/10/11(Sun) 17:21:10

植物学者 ライヒアルト

/*
〆直し、〆直し。


そして、どうやら明日はりあるで農作業確定らしいんだぜ……orz

と、失意ったところで。
一時退席なんですよ、と。

また後ほどー。

[くろねこ、お茶を置いて*したぱた*]

(1465) 2009/10/11(Sun) 17:23:35

シスター ナターリエ

/*
>>1464 ライヒ

[ライヒアルトは鎮まって、すぐに優しい彼に戻った。
額へのキスの優しさに甘えながら、己の不甲斐なさを感じて歯噛みする。]

 ん、ありがとう。だいすき。

[微笑んでまたライヒアルトの胸に顔を埋め、強く抱きつきながら*涙を堪えた*]

(1466) 2009/10/11(Sun) 17:28:27

消防士 ダーヴィッド、とりあえず、流れは去っているみたいだが、振っておこうかな。

2009/10/11(Sun) 17:29:08

消防士 ダーヴィッド、正座しつつ、ころりん55

2009/10/11(Sun) 17:29:31

消防士 ダーヴィッド、・・・・・・うん、やっぱり自分は暫定左だな。よくわかった。

2009/10/11(Sun) 17:29:52

星詠み ノーラ、消防士 ダーヴィッドの自分認識にかるくふいた。

2009/10/11(Sun) 17:30:14

職人見習い ユリアン、ラーメンをずるずる。

2009/10/11(Sun) 17:31:06

シスター ナターリエ

/*
ありがとうライヒ。

農作業…… 今日と明日は早く寝てね。それでもしんどそうだけど。

また後で。

(1467) 2009/10/11(Sun) 17:31:09

消防士 ダーヴィッド

>>1382
そしてリーチェに意外にもエロ認識されてなかった。
もしかして自分はエロPLじゃないのか。ちょっと自虐的になりすぎてたかもしれない。

うん、すごい人たちがいっぱいだなぁ。

[ちょっぴりねむねむな感じで。]

(1468) 2009/10/11(Sun) 17:31:45

シスター ナターリエ

/*

あたしは確定右ですから!

[とか言いつつ、目が泳いでいる。]

過去恋愛RPの相手だと!……多いなこの村。片思いも含めて。

(1469) 2009/10/11(Sun) 17:34:08

シスター ナターリエ、ゆりあんの後ろに、小池さんの魂を見た。

2009/10/11(Sun) 17:35:08

職人見習い ユリアン、わからないけどだいす!10

2009/10/11(Sun) 17:36:11

星詠み ノーラ

/*
…右とか左とか、…
自分は気にした事はないのよ

作ったキャラによって様々だもの。

>>1468 だー
あなたはとてもまぞいと思ってはいる…
でも、今回は苛められ た、…
…貴重な経験?…

(1470) 2009/10/11(Sun) 17:36:24

令嬢 ブリジット、座って小首を傾げた。

2009/10/11(Sun) 17:38:23

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1469
へー、そうなんだ。
自分は、4人だけかな。

(1471) 2009/10/11(Sun) 17:38:44

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1470
そんなまぞいだなんて、照れるなぁ。

しかし、今回はダイス運が最初からまぞくて……
ちょ…ま…と思ったのは確か。

苛めたのは貴重かもしれません。ただPL的にもちょっと生きていたかったのと、PC的にも生きていたかったのかも。
「時間をくれ」は咄嗟に出た言葉で、赤で黒い言葉は吐いてたけど、心情としては、「議員にバレたくない」っていうのがあったことに自分であとから気づいた。

なんで、告発された時、議員を見てるんですよね。ダー

(1472) 2009/10/11(Sun) 17:44:48

シスター ナターリエ

/*
ゲルダ(恋愛じゃなくてえろ
ぶりじ(片思い
ハインリヒ(恋愛
ベアトリーチェ(恋愛?
ゆりあん(恋愛
だー(恋愛

んで、ライヒと初恋愛。多い。

(1473) 2009/10/11(Sun) 17:45:53

星詠み ノーラ

/*
…過去?

[ふと見返す。おそらく2人。
ブリジットとゲルダをちらり。]

[ブリジットはハインリヒの傍らに見えたなら
すこしだけ嬉しそうに瞳を細めた。]

(1474) 2009/10/11(Sun) 17:46:01

清掃員 ゲルダ

あーれー。
[リディに襲われた。くるくる。]

(1475) 2009/10/11(Sun) 17:48:02

星詠み ノーラ

/*
>>1472
そこで出れるぶるべりさんが好きです。

ダイス運は狼に死ねと言ってたわね。
でも案外死ななかったなぁ、と思ってた。
きっと、案外なんとかなるものなのよ、うん。

癒しが誰にでもOKじゃなくて
縁故先のみ、っていうのも楽しいかなって思った。

[それなんてTMMI]

だからもっといじめても(以下略

生きたいのは察していたから告発はすぐは控えていたのよ
やたらと恐怖視されていて、おおお?って思ったのよ

(1476) 2009/10/11(Sun) 17:48:42

シスター ナターリエ

/*
ヘタな占い師だと赤引いたらすぐに告発するもんね。

(1477) 2009/10/11(Sun) 17:51:13

職人見習い ユリアン、くいすぎで倒れた**

2009/10/11(Sun) 17:52:54

研究員 ハインリヒ、低速に なりきれなかった…!(やっと戻れた。)

2009/10/11(Sun) 17:52:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light