人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド

/*

>>1476
いや、生きたいってのは、実はアーベルが参加が不安定っぽかったから、それがちょっと心配で…。
それと、今回は村立てでもあるんで、まぁ、いくら汚いことして、罵声を浴びても、それはそれで、るんるんだな、とか。

でも、脅し抱きは本当に思いつかなかった。
やればよかったのか。

いきなり壁際に追い詰めて、

ノーラ……本当は君のこと……とかなんちゃら言うのもよかったのか!




いや、自分じゃやっぱ無理な感じしかしないな。

(1478) 2009/10/11(Sun) 17:53:44

研究員 ハインリヒ

/*
次のすれ違いはユリアンとか。
今回はそういう星巡りなのかもしれない。

なんか昼から濃い話題は理解しt

(1479) 2009/10/11(Sun) 17:54:43

星詠み ノーラ

/*
ハイン…お帰り
ブリジットが待ってるわ

>>1477
いや、それは占い師の性格にもよるのかしらね
ナターリエなら言いそうね。

私は…ああ、エーリッヒが
いたら …言ってたのだと思うのよ。

後、占いロールしなくてもいいかなって
最初思っていたけどPL視点での
情報は必要だ、と思って 変更しました。

(1480) 2009/10/11(Sun) 17:55:16

職人見習い ユリアン、研究員 ハインリヒを慰めた。

2009/10/11(Sun) 17:57:10

研究員 ハインリヒ

/*
脅し抱きは難しいよな。
中が別村で何度かやろうとして失敗している気が。
相手を選ぶしな…

>>1480
だよ な。すまん、すまん…!
今回はちと回線引っこ抜かれすぎた…!

(1481) 2009/10/11(Sun) 17:57:12

シスター ナターリエ

/*
>>1480 ノーラ

あたしなら、衆人環視の中指差すね。

ライヒに怒られそうだけど。

(1482) 2009/10/11(Sun) 17:58:01

星詠み ノーラ

/*
>>1478 ダーヴィッド
参加時間でアーベルの中の人が透けた …。
うん、心配になっちゃうのは解るのよ。

でも、なんだかんだでやってくれる。


…今からでも脅せばいいよ?
[にこ]

[壁際に追い込まれて
揺れる瞳、小さく震える体。
疑惑の瞳。]

こう返すの、ってあれ、告白なんですか。
「――視た事を口にするな、大切な者が目の前で石になる所を見たくないだろ?」
とか言ってくれればいいのに。

(1483) 2009/10/11(Sun) 17:58:28

星詠み ノーラ

/*
[ハインの上に、すれ違いの星を見た。

貴方の今日の運勢は*半吉*
肩の力を落として、心の内を吐きだして★

がお告げよ、って言ってみた。]

昼間は見ないで(まがお

>>1481 私なら喜んで受けまs

(1484) 2009/10/11(Sun) 18:00:23

星詠み ノーラ

/*
>>1482
解るわ…
アーベルはそうしてしまったのだけどね。


そしてナターリエ占ったのが
あまり気付かれてない感じだったの、ね
[ログみつつ]
貴方にはアンドロメダの白い星の光をちゃんと見たのよ

(1485) 2009/10/11(Sun) 18:01:26

令嬢 ブリジット

/*
>ナタリ
そうね、懐かしいわ。
[隻眼の男がいたようだ。]

>ノーラ
[眼を瞬かせた。
何か気恥ずかしげにしていた。

恋愛RP?

ノーラを
エーリッヒを
アーベルを
ヘルムートを見て

最後にハインリヒを見上げた]

(1486) 2009/10/11(Sun) 18:02:20

シスター ナターリエ

/*
>>1485 ノーラ

あたしは占われたの気づいたよ、ちゃんと。

だからライヒにあなたが赤なら一緒に残るって、素村アピール全開にしたの。

(1487) 2009/10/11(Sun) 18:04:00

令嬢 ブリジット、ノーラは まぞいの ね

2009/10/11(Sun) 18:04:31

研究員 ハインリヒ、令嬢 ブリジットと丁度目が合った。

2009/10/11(Sun) 18:04:58

令嬢 ブリジット

/*
ルフ。
回線引っこ抜かれって
大丈夫なの…!

[なでた]

リディがゲルダにおそわれてて
驚いたの

(1488) 2009/10/11(Sun) 18:06:12

学生 リディ

/*
やっべ、別のことに気ぃ取られてた

>>1475 げるげる
ヨイデハナイカー、ヨイデハナイカー(くるくるくるー

(1489) 2009/10/11(Sun) 18:07:35

シスター ナターリエ

/*
そういえば、あずまさんとうぉれすさんとは久しぶりにご一緒できて嬉しかったのでした。

あんまり絡めなかったけど。

(1490) 2009/10/11(Sun) 18:09:09

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1483

ああ、どうもストレートな脅迫より、情感に訴えたほが効果的かと思って…。

まぁ、でも、今回は相手の想像を膨らます脅しのほうがダーらしい感じなので、やっぱり今のままで。



あとは、ノーラが必死に蛇回避しつつ追っかけてきたのは驚いた。結局、あれは何をしたかったのか、実はいまだに理解してなかったり。

(1491) 2009/10/11(Sun) 18:09:27

研究員 ハインリヒ

/*
>>1484
[せつない占い結果だなwww
昼間は実はもう流し読んでいr]

ノーラはまぞいんだな…覚えた。
人狼まぞい人多いの、とてもよく知っていr

(1492) 2009/10/11(Sun) 18:11:53

シスター ナターリエ

/*

ああ。うぉれすさんのべねも愛しかったな。恋愛じゃなくて庇護欲だけど。

(1493) 2009/10/11(Sun) 18:12:47

令嬢 ブリジット、研究員 ハインリヒと眼があって瞬きひとつ。はにかんだ。

2009/10/11(Sun) 18:12:55

星詠み ノーラ

/*
>>1486 
[視線がかち合えば]
[にや、――と笑う]

まぞいかまぞくないか
でいうと たぶん、まぞい

>>1490
!! ふぉぉお。
う、嬉しいお言葉。
ナタリーはライヒとセットだったので
なんかおじゃまはいけないと思ったの、よ

(1494) 2009/10/11(Sun) 18:13:18

消防士 ダーヴィッド

/*

ちょっとブリジットがいちいち可愛いんですが……。
ツヴァイは罪な男だなぁ。

(1495) 2009/10/11(Sun) 18:13:51

シスター ナターリエ、ハインリヒの背後からこそり。ぶりじに向けて突き飛ばした。どん

2009/10/11(Sun) 18:14:32

星詠み ノーラ

/*
カレーが出来てもライスができません

>>1491

廊下の先に星の胎動を感じたから(この人の行動は基本こんな感じですよ、都合がいい星)

…それと、エーリッヒの病の進行を見て
彼を死なせたくない思いだった、はず

そう、…ダーヴィッドらしい脅迫だったわ
どこか優しくて儚くて、そして残酷だった。

(1496) 2009/10/11(Sun) 18:15:53

学生 リディ

/*
とぉ。ご飯らしいので離席。

(1497) 2009/10/11(Sun) 18:15:58

シスター ナターリエ

/*
>>1494 ノーラ

密室で二人きりな時だけです、邪魔しないで欲しかったのは。それ以外は来てくれて良かったのに。

(1498) 2009/10/11(Sun) 18:16:36

研究員 ハインリヒ

/*
>>1488ブリジット
大丈夫なんだが、大丈夫なんだが…!
すまんな…!

[なでられた。
はにかむ姿に身を引き寄せようとしたらなんか突き飛ばされた。
どん]

(1499) 2009/10/11(Sun) 18:17:28

消防士 ダーヴィッド

/*
>>1496

よかった。そんな脅迫をしたかったんだ。
結果うまくいってもしこりが残るような    ね。
[薄く笑った。]

(1500) 2009/10/11(Sun) 18:18:05

シスター ナターリエ、遠い目をしてなにかを思い出している。ちくしょーめ。

2009/10/11(Sun) 18:18:54

令嬢 ブリジット

/*
>ナタリ
こちらこそ。
ご一緒出来て嬉しいわ。
楽しかった。
お久し振りです。

>ダーヴィ

なんですの …!

[うろたえた]

(1501) 2009/10/11(Sun) 18:20:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light