人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究員 ハインリヒ

/*
[恋愛RPは、一方通行含めて 色々 いっぱい。
ちらちらと該当する人たちを見た。
お世話になってます。]

リディはいってらっしゃい。

(1502) 2009/10/11(Sun) 18:20:16

星詠み ノーラ

/*
>>1493 なたりー

私の、へたれベネットですね!
ディーン…!(思いだしてごろごろ

あれは赤と表で性格をばっつりと
分けたくて頑張った村でした、はい
たのしかった。

(1503) 2009/10/11(Sun) 18:21:04

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1498
というかライヒとナタリエが屋上デートしてるのに、強引にそこを開けろとノーラに命じられたダーでした。

いやぁ、こき使ってくれやがりましたね?

(1504) 2009/10/11(Sun) 18:21:35

星詠み ノーラ

/*
>>1498 なたりー

いいの、2人が幸せなら本当にそれでいいの。
遠くから見ているだけで今回は幸せでした。
幸せにならないと許さないのよ、貴方達は。

>>1500
[中の人が きゅん ときた !いいぞもっとやr]


…っ …!

[薄い笑いが見えれば息を呑み壁際、横にずれようと足を運ぶ。
この笑い顔は彼と違う笑みで どこか 怖い。]

…酷い…人ね、…

(1505) 2009/10/11(Sun) 18:24:06

令嬢 ブリジット

/*
>>1499ルフ
大丈夫、仕方ないのよ。

[手を伸ばして
ハインリヒの後ろにナターリエが見えたと思ったら]

ルフ、っ…!

[抱き止めて支えようとした]

(1506) 2009/10/11(Sun) 18:25:30

星詠み ノーラ

/*
>>1504 だー
私は遠回しに人をこきつかっているのよ
その時もそうだけど、何より
ユリアンに蛇部屋入れって言ったの私…

(1507) 2009/10/11(Sun) 18:27:00

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1505

酷い?
…………どこが?

僕はベアトリーチェは襲わないって言っているだけだよ。



             悪くない話だろ?

(1508) 2009/10/11(Sun) 18:27:58

星詠み ノーラ

/*
>>1492
[みられて…!
凶じゃなくてよかったのよ]


私はまぞいとは思うけど
別にそうでもない時もある
自由自在ね。

(1509) 2009/10/11(Sun) 18:28:35

星詠み ノーラ

/*
>>1508

……

[わからない。
今までの彼と 今の彼が 違う人に思えた。]

っ…、…

他にも…死んで欲しくない人がいるの
みんなで、ここを…出るの よッ

[必死に声を絞り出すけれど語尾が上ずる。
足を引いて逃げても、追い詰められる。
心も、身体も。]

(1510) 2009/10/11(Sun) 18:30:29

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1507
ユリアンもこき使われてたなぁ。
でも、あれはユリアン死にたかった…でいいんだよね?

というか、あの時めっちゃ人工呼吸してるわけだけお、誰もツッコミなかったなぁ。

(1511) 2009/10/11(Sun) 18:30:46

星詠み ノーラ、今自分の発言数みて目玉とびでた

2009/10/11(Sun) 18:30:54

研究員 ハインリヒ

/*
>>1506ブリジット
ってて…すまんな。
無事かい?

[押し潰さないように頑張ろうとはしたが、
華奢な身は果たして支えきれたのかどうか。]

(1512) 2009/10/11(Sun) 18:32:53

消防士 ダーヴィッド、100越え5人20越え1人か。ノーラ独走頑張れ

2009/10/11(Sun) 18:32:58

消防士 ダーヴィッド、200越えね。すまん

2009/10/11(Sun) 18:33:12

令嬢 ブリジット、学生 リディにいってらっしゃいと手をふる。

2009/10/11(Sun) 18:34:10

シスター ナターリエ

/*
ああだめだ、ドナ思い出すとるーかすに全部意識持ってかれかける。自重自重。

てゆーか、みんな愛してる。

>>1503 ノーラ

べねがいないと自分の面倒すら見れない男だけどね。でぃん。
本気でうちに住んでよーら嫁にもらえばいいと思ってた。(ぎゅうして背中を叩いた。

よーら困るよな。

(1513) 2009/10/11(Sun) 18:36:08

星詠み ノーラ

/*
>>1511 だー
ユリアン的にも死亡原因を作ってくれた感じでは
あったのだけど、だけど…くっ、しまったああああ
っておもった

視てました人工呼吸
してるところを視ました とも

なんかきっとそれどころじゃなかったんだよ
←即逃げした人

(1514) 2009/10/11(Sun) 18:36:13

消防士 ダーヴィッド、微妙な誤字脱字は考えないことにした。

2009/10/11(Sun) 18:38:25

令嬢 ブリジット

/*>>1512ルフ
……っ、驚いたの、だ わ …
―――……っ

[体が後ろに倒れ気味。
近い。
近い。とても近い。]

……

[狼狽えて
かたまった。]

(1515) 2009/10/11(Sun) 18:38:28

研究員 ハインリヒ

/*
ユリアンはコキ使いやすかったなぁ…。
頼みごとしやすい感じにデジャヴ感じたら
ID見て納得でしt

>>1509ノラ
[・・・・・・★
疲れたサラリーマンノような結果でした。]

自由自在っていうのがすごい な…!
俺はどちらでもない時が一番多いかね。

>>1511ダヴィ
あの場でのツッコミは難しい…!
遠くにいる俺は、心臓マッサージ襲撃は新しいと
とても感心していたような覚えが。あれ。

(1516) 2009/10/11(Sun) 18:38:46

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1516

自分が襲撃だったら、息の根を止めるつもりだったんだけどね。アーベル襲撃だったんで、蛇に殺されてもらいました。

基本、ダーは石にすることが目的なので、ユリアンは最初から対象外なんだけどね。

(1517) 2009/10/11(Sun) 18:41:37

星詠み ノーラ

/*
>>1513
彼はきっと今も記憶を無くした人のためにも頑張っているんだとおもいます。…そういえば、エーリッヒの人も参加していたんだなぁ、と思い出しつつ…。ディーンはペラジーと幸せになってくれたらいい。[語り出すとこの人は止まらないので以下略]
>>1516 ハイン
ID見て納得にふいた。なんてことなの。
どちらでもなれるし、どちらかに決めてるときとかもあるの。流れ次第とか、いろいろ。キャラはあくまでもキャラだからね。
>>1517 だー
なんという…! ことだ。 アーベルありがとい。

[そしてライスができたのでカレーライス食べてきます。**]

(1518) 2009/10/11(Sun) 18:46:57

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1510

―――じゃあ、君が僕を殺せばいいのさ。
[目を細めて、さらりと。]




みんなじゃない。
君が助けたい人だけを助けるためにね。
[そして背中を向ける。]

(1519) 2009/10/11(Sun) 18:47:41

研究員 ハインリヒ

/*
>>1515ブリジット
…すまんな、
なんか急に体が…

[突然の事態に、
突き飛ばされたことに気付いてなかった。
倒れそうな姿に慌てて腰に手を回して支えて、
狼狽する姿には眸を僅かに大きくさせると]

―――……、

[…厭かい?
声にはせず、唇がそう言葉を形作った。]

(1520) 2009/10/11(Sun) 18:49:10

令嬢 ブリジット、星詠み ノーラの発言数がすごいのはいまにはじまったことでh

2009/10/11(Sun) 18:50:03

消防士 ダーヴィッド、僕もカレーつくってこ(ホントに作ってた

2009/10/11(Sun) 18:50:31

研究員 ハインリヒ、発言数確認。まぁ、納得の結果だよn

2009/10/11(Sun) 18:51:06

シスター ナターリエ

/*
>>1518 ノーラ

ああ。(微苦笑を浮かべて頷いた。

そういえば、あそこで初めてみつろうさんと間違われたんだった。

(1521) 2009/10/11(Sun) 18:54:33

研究員 ハインリヒ

/*
>>1517ダーヴィッド
ユリアン襲撃は意外だったと言っておこう…!
いや、襲撃理由が難しそうだなって思ってたから
まさかそこに持ってくるとは思わなかったんだ。

ダーヴィッドの首輪を外す理由はすごく好きだったな。
ああ…と思わず納得してしまった狂人ノシ
とてもいばらの設定に合ってる気がした。

城が崩れて石になった姿も壊れてしまうっていうのは、
ダーヴィッドとしては心情的にはどうだったのかなって。
城崩れる話の時にダーヴィッドはまだ生きてたから
(死にかけてたけれど)そこはすごく気になってたよ。

(1522) 2009/10/11(Sun) 18:56:20

シスター ナターリエ、カップルによによ。なんつって、私もご飯落ち**

2009/10/11(Sun) 18:56:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light