人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

/*
ログ早ぇよ。ちょっと目を離すとすっごい増えるよ

とりあえず、俺はもっと頑張るべきだと思った

(127) 2009/10/10(Sat) 03:11:58

消防士 ダーヴィッド

/*

そろそろログみてきま
反応遅くなります。

(128) 2009/10/10(Sat) 03:12:08

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドに、たらしだと思うよ。>>109に同意www

2009/10/10(Sat) 03:12:16

星詠み ノーラ

/*
オトフお休みなのよ!!!!

>>108 ぶり
初日にの動揺が独り言に滲み過ぎててふいた
でも守護者設定素敵だったよ

…序盤狂人と誤認しててごめn

>>110  アーベル
!!ちょ、に、にやにや しないで…!

>>112 ライヒ
恋愛は気付けばなってる私でした。
でも確かに地雷はありますね。
ああ、そうか…踏んだ人にふらっと行ってたのかもしれない。

おかしな方向って そんなことないよ!ないよ!
ナターリエと幸せになって。
星も祝福してるわ。

(129) 2009/10/10(Sat) 03:12:19

シスター ナターリエ、消防士 ダーヴィッド、思ってたー。でもあたしには来ないなぁって、寂しかったよ?

2009/10/10(Sat) 03:12:22

政治家 ヘルムート

/*
>>124 アーベル
ニコンでぶれるのか。
私の腕の問題でぶれてると思ってた。
そして、カメラ充電しないと駄目な事に気付いた!
ありがとう!!

(130) 2009/10/10(Sat) 03:13:21

職人見習い ユリアン

/*
>>1115 ヘルムート議員
な、なんですと。
そんな古い時代は恥ずかしいでございます。

共有者ありがとうございました。
むしろ、こっちからは何も設定出せず申し訳なかったです。

(131) 2009/10/10(Sat) 03:13:35

写眞家 アーベル

/*
>ヴィヴィ
適役ってどういうことだ。
俺はコルク折れるわ予期せぬメタモルフォーゼだので必死だったんだお!!<LW

>らいひ
あとはアーベルに最初に縁故振ってきたあたりと
促しのシステム関係に最初のリアクションがあったのがライヒだったから?(きょとん。

>ナタ
吹いた。
俺、別にそんなつもりなかったんだけど。。。

(132) 2009/10/10(Sat) 03:13:36

シスター ナターリエ

/*
>>126
ううん、あちこち絡みに回ってたから。<ダーたらし説

(133) 2009/10/10(Sat) 03:15:05

職人見習い ユリアン

/*
フェヒナーさん、おやすみなさいです。

(134) 2009/10/10(Sat) 03:15:05

盲目 ベアトリーチェ

/*
先生おやすみなさい。
先生のろれつが回ってない描写は、とても上手いなぁと思ってみてたの。
でも最後の日は解読が難しくて。


はじめましてはリディさんと先生かな…。
waterfallともうします。普段はおっさんとか老人とか左とかやってるの。

(135) 2009/10/10(Sat) 03:15:28

写眞家 アーベル

/*
>みつろーさん
あっぷるこーどのイメージが強くてですね。
それのエピで言ってたから、ああこの人ソフィアすきなんだー、っておもってt

>あずまっと
莫迦だもの(えがお。

>ウォレさん
[めっさニヤニヤしておいた]

(136) 2009/10/10(Sat) 03:15:37

令嬢 ブリジット

/*
>>121 リーチェ
納得 され t …!

[うわん、に嗚呼、と
おろおろするブリジットだった]

>>125ゲルダ
ゲルダが たぎって いらっしゃる
銀河鉄道、とてもすきでしたわ。

>>127リディ
スピード、半端ないのよ。
コンビニで、ごめんなさいね…!

>>129ノーラ
すっごい動揺して3回見返しましたのよ。
ありがとう、ござい ます。
いばらがどうのとか、どちらかといえば赤設定ですよn…いいの。

(137) 2009/10/10(Sat) 03:15:38

星詠み ノーラ

/*
>>115 ヘルムート

ちょ、ちょ っ…(うろたえた
なんてとこにファンが!
しかも、やみーさんですよ!
やみーさんがファンだって!
[うかれた]

散弾銃じゃなくて すいません。
違うのもできるのよ、と、たまに
こんな子もやったりするのです。

ピューリトゥーイ…毎回私は打ってました。

(138) 2009/10/10(Sat) 03:15:44

植物学者 ライヒアルト

/*
>>119 ナターリエ
いや、もう、なんとゆーか。
PCが自然に惹かれてて、物凄く驚いたというか。

うん、色々とありがとうでした。
ライヒは素直にいわんけど。

>>129 ノーラ
踏まれても、反応しない時も多いんですけどねぃ。
外堀埋められると、反骨精神出して逆らったりしたり。

いや、終盤展開への無茶振りとか、お前一体なんなの、って自分で突っ込みをいれてたとか。
は。
星の祝福、のくだりは綺麗で嬉しかったですよ。

中身は転げてましたが。

(139) 2009/10/10(Sat) 03:16:50

音大生 イレーネ

/*
>>115ヘル
エーリさんもいたし、あんまし一杯にはしないつもりだったのですけども。そもその前に…となってしまったのでした。残念。
でしたね、星座も沢山煌いている村でした。とても好き。

>>123ユリ
あの一連は本当に嬉しかったんです。
その後の墓下でもついそちらにばかり目がいってしまうほど。
彼岸でご一緒してからも沢山ありがとうございました。

(140) 2009/10/10(Sat) 03:16:56

職人見習い ユリアン

/*
>>135 リーチェ
この2連戦で、少女とか幼女のイメージになりましたです。

(141) 2009/10/10(Sat) 03:17:20

シスター ナターリエ

/*
>>132
……たまにならライヒ貸してあげてもいいよ、あたしがいない時なら。

(142) 2009/10/10(Sat) 03:17:48

星詠み ノーラ

/*
>>126
その情熱が好きだったわ。
だからこそ目をつけていたともいう。

自分にない部分を求めていたから…

まあ、私もあなたにはフルオープンな
気がしているのよ。


あら。
…貴方もそう思ってくれていたのなら
それは――しあわせ ね。

[ほんのりと瞳を細めた。]

… きっと、ぼりっと しているのよ。

(143) 2009/10/10(Sat) 03:18:22

消防士 ダーヴィッド

/*

ナタリエsariさん鉄板で、しかも速攻ライヒ強襲してたんで見送りました。ええ

(144) 2009/10/10(Sat) 03:18:28

盲目 ベアトリーチェ

/*
 ダーヴィッドさんとツヴァイさんとエーリッヒさんはタラシだと思ったの。

(145) 2009/10/10(Sat) 03:19:16

消防士 ダーヴィッド

>>132
大丈夫、あずみさんならできる。

というか、アーベルキャラ見て、よし、そっち方面大丈夫!と思った。
自分LWだったら別方面を模索してたと思う!(それが村立ての勝手なところ)

(146) 2009/10/10(Sat) 03:19:51

植物学者 ライヒアルト

/*
>>132 アーベル
何となく、接点になりそーだなぁ、と思ったらつい振っていたとか<縁故

そこの、解説は、うん。
バレるだろうな、と思いつつも、せずにはおれんかったんだよ……!
[直後に独り言でorzってるけど]

(147) 2009/10/10(Sat) 03:19:52

写眞家 アーベル

/*
>やみーさん
ニコンとキャノンは(眼レフだけかもしれませんが)
基本手ぶれ補正レンズをつけたほうがいいと某巨大カメラの店員さんに教わりました。
あと、光量の少ないシーンにも弱いな、というイメージがクールピクス時代からあります。
逆に、光量の多いところは強い。すごい綺麗にとれる。
カシオ(エクシリム)とかはわりと曇りとかにも強いイメージ。
コスプレ+ドール撮影雑感。

充電してして!!

(148) 2009/10/10(Sat) 03:20:01

写眞家 アーベル

/*
>ナタ
いや、貸されても困るし。

(149) 2009/10/10(Sat) 03:20:34

星詠み ノーラ

/*
>>136 アーベル

煤@っちょ、こっちみる な!

[視線そらしそらし]

>>137 ブリジット
解るわ。

というか、またおまかせ狼?
ぐらいの思いで占いました。
白出てほっとしたのよ。本気で。

私はどう見ても占い師設定。(どーん

(150) 2009/10/10(Sat) 03:20:50

消防士 ダーヴィッド

>>145
………………とりあえず、エーリッヒが一番今回は酷いと思いますw

(151) 2009/10/10(Sat) 03:21:41

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>141
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) まって、はるかの人は29歳よ!
ユリアンがちゃびさんだったなんて!

>>137
大丈夫、だって、私にはノーラさんがいるもの。
病気が治ったらもっと一杯恋をするのよ。

(152) 2009/10/10(Sat) 03:22:05

写眞家 アーベル

/*
>のすさん
うぉぇぁあああorz
どんな評価なんだそれ。
未だにあのラストでよかったのかわからない。

>らいひ
たすくさんがアーベル好きーなのを知っていたので
今回キャラ予約相当頑張った俺が通ります。

(153) 2009/10/10(Sat) 03:22:14

音大生 イレーネ

/*
ろ、ログ読む余裕が、にゃひ。

>>124アベ
ごくろうさまでした(なでこ

うん、そこらは本当に分からないですね。保存状態にもよるし。
白黒とかでならまだどうにか?52年じゃ流石に無理か…。
暗室ロールとかあったらごろごろしちゃいましたよ!w

ニコンはあんまし軽くないと思いますしねwww
でも実はずっとニコンユーザーでした。眼鏡人にはニコンのファインダーって楽だったんです。

(154) 2009/10/10(Sat) 03:22:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light