人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、直視しないけど、ライヒの傍で邪魔しないように気配を消してる

2009/10/11(Sun) 19:38:23

植物学者 ライヒアルト

/*
……そういや、26歳多かったなぁ。
一番多かったんじゃなかろか。

ユリアンはお帰りですよ、と。

(1536) 2009/10/11(Sun) 19:40:18

植物学者 ライヒアルト、……何故、気配消しΣ

2009/10/11(Sun) 19:40:31

盲目 ベアトリーチェ

うん、ほかにいないか調べてきたけど、いなかったはず。

IFでも惚れたら数に入れてしまう私。
そろそろご飯食べてくるのよ

ちなみにカレーは昼間に食べたわ

(1537) 2009/10/11(Sun) 19:41:13

令嬢 ブリジット

/* …たこ焼きとだと なんだか変ではなくて…?[眉を寄せた]

>>1530ルフ
……年を気にしすぎではなくて?

[ちらと見上げた。ナターリエおそるべし…!]

……、…

[困ったように笑われると
いたたまれないように眼を伏せた ]

っ…!

[抱き寄せられて息を飲む。心音が聞こえてしまうかもしれないほどで。]

…――ぁ…
[躊躇いがちに背に腕を回して、もっと近くにと頸元に額を寄せた]

……うん

(1538) 2009/10/11(Sun) 19:42:21

シスター ナターリエ、ライヒの邪魔したくないから(*ノノ)

2009/10/11(Sun) 19:45:47

職人見習い ユリアン

/*
ただいまです、ライヒ

スタミナ冷やしなるラーメンを食べてきた、です。

>>1434
きにせずきにせず、です。
そして病院って言葉に驚いたです、偶然自分も今日病院に用事があっていっていたのです。

(1539) 2009/10/11(Sun) 19:46:29

令嬢 ブリジット、職人見習い ユリアンにおかえりなさい。

2009/10/11(Sun) 19:48:18

星詠み ノーラ

/*
>>1519 だー
[これだー!たまらねぇ!もっと虐めるといい。
と中の人は大はしゃぎ。どうしようもない。]

>>1521 ナタリー

なんと…
みつろうさんは入ってるって知らないと
あんまり気づけない人なんだよ、な

>>1524 ハイン
私も気にしてなかったけど
地図さんだけは探そうと思ってt
きっと近い位置で掠ってる人
そんな予想、はい、大当たり…!
最近、ずっと こんな位置ね。 …★

昼間いれたのでのすさんとシンクロできたのね
PC前で捜査してた時のシンクロには驚いたのよ。

(1540) 2009/10/11(Sun) 19:50:08

職人見習い ユリアン、令嬢 ブリジットにご機嫌麗しゅうございます。

2009/10/11(Sun) 19:51:59

植物学者 ライヒアルト

/*
[別に、邪魔じゃないんだけどなー、とか。
呑気に思ってそうだ]

とりあえず、エピアンケを考えよう、そうしよう。

(1541) 2009/10/11(Sun) 19:53:05

消防士 ダーヴィッド

/*
>>1526 お父さん
うん、焼け死ぬ予定で、こう、悪役ざまーみー状態にするつもりだったかなー。
正しいバッドエンド。

処刑は愛溢れていたんだね!嬉しい。とくに議員が心中フラグまで出してくれるとか、嬉しすぎた。もう一生ついていきます状態、死んだけど。

なんで、ツヴァイが前日暴れてくれたのは本当にありがとう!だったんだよ!前日だったら、ただの病死で終了だったから。本当にありがとう!

>タイムリミット30分は神ランダムだった。

>>1527 ぶり
とても幸せでした。うん。

>>1528 リーチェ
うん、実はそんなにないっていうか、ほぼない。えろぐったのは2つくらい?
なんだ、自分可愛いじゃないか。うん。

>>1535 ユリ
だよね!死ぬつもりだよね!よかった!!よ!

(1542) 2009/10/11(Sun) 19:53:30

研究員 ハインリヒ

/*
[恋愛RPと数えていいのか迷うものも多かった。
4…5人?
チラッと傍らのブリジットを見た。
ものすごくお世話になってる気がした。]

ユリアンとライヒナタリ(もはやペアで1換算)はお帰り。
ナッちゃん…可愛いな。

(1543) 2009/10/11(Sun) 19:53:34

職人見習い ユリアン

/*
おおう、僕もエピアン家答えないとです。

(1544) 2009/10/11(Sun) 19:53:47

研究員 ハインリヒ

/*
>>1541
[ライヒのナッちゃんへの反応に中の人が転げたと言っておこう。
可愛いカップルだな本当に。]

(1545) 2009/10/11(Sun) 19:54:15

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1545 ハイン
そ こ は 転 げ る と こ ろ な ん で す か 。

[素で突っ込んだ]

いや、ナタリー可愛いのは確かだけど。

(1546) 2009/10/11(Sun) 19:56:36

職人見習い ユリアン、カフェモカラテをごくごくと。

2009/10/11(Sun) 19:57:50

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1524>>1540 お父さん のら

いや、ノーラは…ない、というかどうみてもヲレさんだtt

シンクロはね。あそこは早く動かしたかったんで、ノーラがいるときにいて本当によかった。

っていうか、アレ一人プレイだったら、それこそ村立てツエエになってしまう。

でも実際、自分が作ったイベントランダムには全然自分引っかからず、ナタリエのパソコンパスワードだけひっかかるという……。いやぁ、ランダ神すごいよなぁ。

(1547) 2009/10/11(Sun) 19:58:51

令嬢 ブリジット

/*
>>1543ルフ
[お世話になっているのは
お互い様なのだわ、と見上げた。笑んだ。]

>>1542ダーヴィッド
切ないのだわ…。
本編ではランダム神はある種神がかってるのだわ…

30分。

(1548) 2009/10/11(Sun) 20:01:30

シスター ナターリエ

/*
>>1540 ノーラ

あと手記村5と、どこか忘れたけど他一回間違われた。不思議。

薔薇左だからですか。(でぃんは違う

>>1541 ライヒ

[いるのにきづかれて驚愕した。]

あたしはほっといていいからごゆっくり。


>>1543 ハインリヒ
ただいま。


照れるから(*ノノ)ぶりじだけ誉めて。

(1549) 2009/10/11(Sun) 20:02:06

植物学者 ライヒアルト

/*
ランダムの数字は神がかってたけど。
やっぱり、最強は崩壊開始まで30分だったと思った。

リアリティありすぎた、あれは。

(1550) 2009/10/11(Sun) 20:03:02

職人見習い ユリアン

/*
崩壊まで30分は神すぎましたです。

(1551) 2009/10/11(Sun) 20:06:30

研究員 ハインリヒ

/*>>1538ブリジット
あえてたこ焼きなのが可愛いんじゃないか。
(ちまっこい粉ものを丁寧に切り分ける図が想像して可愛かったらしい。)

…そうかね。
まぁ、気にもするさ…年よりか老けてるしな…。

[チラッと思い浮かべるのは年より若く見える赤毛の男だった。]
[目を伏せる姿を窺うように、覗き見る。まいったな…とは小さな呟き。
抱き寄せると聴こえてくるのは間近となった息遣いと傍に感じる心音…それから、]

…ブリジット。

[拒まれない、身を寄せてくる姿に柔らかに眸を細めて。
名前を呼ぶ…満たされる、と同時に足りなくなる不思議な感覚。
壊れ物を扱うように触れていた手に、僅かに力が篭って]

…やっと、ちゃんと…触れれた気がする。

[笑った。]

(1552) 2009/10/11(Sun) 20:09:04

令嬢 ブリジット

/*
[ナターリエもライヒアルトも可愛らしいなと思う]



[ハインリヒの服の裾をひっぱる。
自分だけハインリヒにとてもまけている気分です。]

(1553) 2009/10/11(Sun) 20:09:51

職人見習い ユリアン

/*
女性陣は皆かわいらしい、でございます。
男性陣はかっこいいでございます。

(1554) 2009/10/11(Sun) 20:10:52

清掃員 ゲルダ

みょん。
某w氏が村立てるっぽいにゃー。

(1555) 2009/10/11(Sun) 20:12:50

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1549 ナタリー
[驚愕されてる理由がわかっていないようだ]

>>1533 ブリス
て、俺もかわいい、に入るんですかと!

>>1544 ユリアン
[頷いた。
自分は除外で]

(1556) 2009/10/11(Sun) 20:14:05

清掃員 ゲルダ

ライの人、アンカかなりまちがてる。

(1557) 2009/10/11(Sun) 20:16:05

研究員 ハインリヒ

/*
>>1540ノーラ
さ、探されて た(笑)
そういや死にたがりでわかられるってどういうことなんd
いや今回は死にたがっていたのは認めるが…!
(理由はいばら1のRP解除エピ第一声を参照)

久しぶりに墓下に行くと、何をやっていいのかわからず
すごく戸惑っていた俺がいたというそんなあれ。

近い位置で掠ってる、そんな位置ばっかりだな…。
散弾銃に撃たれたいです。
撃たれてから虐めればいいのか(なんか混ぜた。)

あの場面のシンクロ率は本当すごかったな。<PC前

(1558) 2009/10/11(Sun) 20:16:10

シスター ナターリエ

/*
>>1553 ぶりじ

ぶりじもツヴァイだけ誉めてればいーよ(*ノノ)

>>1556 ライヒ

愛のちからかな。

[勝手に納得して微笑んだ。]

(1559) 2009/10/11(Sun) 20:17:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light