人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルト

/*
>>1557 ゲルダ
うん、今気づいた。

まあ、アンカミスと未来アンカーは俺の特技なので。
[それですますな]

(1560) 2009/10/11(Sun) 20:18:28

植物学者 ライヒアルト、……つうか、本編中も酷かったよな、アンカーミスorz

2009/10/11(Sun) 20:19:03

研究員 ハインリヒ

/*
>>1542ダーヴィッド
ざまーみーで死ぬようなひどいキャラじゃなかった さ…!
<ダーヴィッドが じゃなきゃヘルムート動かない。
心中フラグは愛だよな。そこで連れて行かなかったのも愛。

俺はあの日に死んでおかないと、あのままだと
ダーヴィッド殺しに行ってた&死ねないキャラになりそうだった。
完全に自己都合でした。時間足りないってメモで言ってたから
あの日に死にたいのかなって思って。いやいや、
ダーヴィッドが満足できる死に方ができてたなら本当よかった。


あれは神ランダム。間違いない。ギュン太のツンぷりもよかったが。

>>1547ダヴィ
え、だってノーラ散弾銃じゃn(ひどい認識の仕方だった)
うん、だから違うなとも思ったんだが(笑)<村立てツエエ
そう錯覚してしまうくらいに素晴らしい流れだった んだ!
ナッちゃんのが引っかかるというところが いいな。

(1561) 2009/10/11(Sun) 20:19:28

研究員 ハインリヒ

/*
ライヒの人もそうだがヘルムの人のアンカミスももえる。

(1562) 2009/10/11(Sun) 20:20:20

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1559 ナタリー

多分、そうなんだろう。

[あっさり認めた]

>>1562 ハイン
……ナニユエに。

[ちなみに、鳩だとあんまり間違わない。
箱だとよくミスる。
不思議]

(1563) 2009/10/11(Sun) 20:24:12

職人見習い ユリアン

/*
ライヒも可愛いグミでござる。

(1564) 2009/10/11(Sun) 20:25:07

職人見習い ユリアン

/*
ノーラの中の人はわからなかったんですけど。
エーリッヒが散弾っぽく見えたんでそうなのかなと思ってたでございます。

(1565) 2009/10/11(Sun) 20:25:50

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1564 ユリアン

……。
…………なのか。

[かわいいとかは否定し始めるときりがないんで、突っ込み控えてみた]

(1566) 2009/10/11(Sun) 20:27:17

学生 リディ

/*
帰ってきたー。
だが、お酒飲んだからねみぃ

(1567) 2009/10/11(Sun) 20:29:22

令嬢 ブリジット

/*>>1552ルフ
……たこが切りにくそうよ。
[難しい顔をしてそうだった。]

…そうかしら ?

[頸を傾ける。
そうか、ダーヴィッドは彼より年上だったか]
[覗き見られればちらと視線を送る。
小さな呟きに瞬きひとつ]

…ルフ

[額を擦り寄せるようにして
深呼吸する。
柔い笑み、それは幸せそうに――]

うん…
あたたかいわ… ルフ。

(1568) 2009/10/11(Sun) 20:31:10

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1567 リディ
お帰りお帰り。

飲酒状態では無理ナシで。

(1569) 2009/10/11(Sun) 20:31:21

研究員 ハインリヒ

/*
>>1546ライヒ
と て も 転 げ る と こ ろ で し た 。

ライヒのそのグラで内心暢気に思ってる(口に出さない)ところが
ものすごく らしいなと思ったんだ。

>>1548ブリジット
[笑う貌が見れると、紺青の眸を細めた。
何度も幸せにしていただいています。惚気た。]

>>1549ナッちゃん
これで可愛いと思わないのはモグリだろ。

>>1553ブリジット
[服を引っ張られると僅かに目を大きくしてブリジットを見た。
ナターリエを見て、少しむず痒そうな面持ちで視線泳がせてから
耳元に口を寄せると、可愛いぞ?と呟いて み た。
恋愛対象を愛でるのはとても とても とても 素で照れるので、
なかなか表に出さなくて すみません。愛です愛。]

(1570) 2009/10/11(Sun) 20:32:09

シスター ナターリエ

/*
>>1563 ライヒ

うきゃー

[喜びのあまり床を転がり<<医大生 エーリッヒ>>の方へと]

(1571) 2009/10/11(Sun) 20:33:39

令嬢 ブリジット

/*
[ナターリエとライヒアルトに
頸を傾げて。
どちらも可愛くてよ。]

――なかのひとを
考えなかったのだけれど
自然に解る人は解るわね。

ダーヴィッドと
ノーラと
ユリアンと

…ルフは5日目くらいでやっtt……

(1572) 2009/10/11(Sun) 20:34:34

シスター ナターリエ、研究員 ハインリヒにぐっと親指を立てた。

2009/10/11(Sun) 20:35:13

職人見習い ユリアン

/*
>>1572
え、僕ばれてたのです???

(1573) 2009/10/11(Sun) 20:35:37

シスター ナターリエ

/*

あたしが可愛いとしたらそれは、キャラチップマジックなのですよ。若しくはあいのちから。

(1574) 2009/10/11(Sun) 20:37:29

盲目 ベアトリーチェ

ご飯食べてきたのよ
今回はヘルムートは登場した途端にわかったのよ。
後ブリジット。

それくらいかしら。ツヴァイさんの地図さんは見えてなかったの。

(1575) 2009/10/11(Sun) 20:37:47

シスター ナターリエ

/*

ゆりあんは、………誤字の傾向でなんとなくそうかなって思ってた。

(1576) 2009/10/11(Sun) 20:38:30

研究員 ハインリヒ

/*
ユリアンはそれとなくはわかったかな。
あとはゲルダ…くらい、かな。勘付いたのは。

ブリジットは狂人CO前後くらいにもしかしたら、だった。

(1577) 2009/10/11(Sun) 20:39:06

星詠み ノーラ

/*
>>1565
 し て や っ た り !

俺=散弾銃 認識は 違うのだと 声を大にして言いたい

(1578) 2009/10/11(Sun) 20:39:20

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1570 ハイン
な の か 。

しかし、そう解説されると、否定できない。

>>1571 ナタリー

て、どこに転がってΣ

[慌てて追いかけた]

[>>1574は両方当てはまるけど、それを差し引いてもかわいい、と思っているのは言わない(言ってる]

(1579) 2009/10/11(Sun) 20:40:18

研究員 ハインリヒ

/*
>>1563>>1571
この流れを可愛いと呼ばずになんと呼ぶ。

(1580) 2009/10/11(Sun) 20:40:57

盲目 ベアトリーチェ

/*
後ゲルダさんはわかったのだけど、ちょっとメタ要素だったのね。

ユリアンさんはヘルムートさんの次に同村近かったのに判らなかったのよ…

(1581) 2009/10/11(Sun) 20:42:28

清掃員 ゲルダ

みょ?今回案外ばれてなかった?

(1582) 2009/10/11(Sun) 20:43:20

研究員 ハインリヒ

/*
>>1572>>1575
今回はとても透けてると思ってたんだが
そうでもなかったみたいでびっくりだ。
下手に中身隠ししようとしなくていいんだな、と今回で思った。

(1583) 2009/10/11(Sun) 20:43:37

研究員 ハインリヒ

/*
ゲルダはあれだ。口移しの時の反応で確定だtt

(1584) 2009/10/11(Sun) 20:45:16

植物学者 ライヒアルト

/*
ゲルダの中の人には、1日目に入ってから気づいたかなー。

プロの段階では、わかんなかった。

2日目のホットケーキイベで確信したけど。

(1585) 2009/10/11(Sun) 20:45:18

星詠み ノーラ

/* >>1558 ハイン
探してました。
…タブブラウザで常に漫画描くためにとあるページを開いているので地図さんは…(ごにょごにょ)
まあとりあえず過去地図さんは見てたりして今回どんな感じなのかなーと、探してました。
きっと多弁にいるはずとかそんな事も思いつつ。

…死にたがり、というか、こう、やるぞって
時にやってしまう感じ?がしたのよ。

私、墓下行きたい…今年こそは、と思って
いるのに徐々に死ねなくなっていく … …

[視てきた。
>くそー生き残ッタorz お疲れ様! ←これ?]

撃つから虐めて下さい。[それでもいいらしい。]

実は私とぶるべりさんが運命の絆…![まて]

(1586) 2009/10/11(Sun) 20:45:44

令嬢 ブリジット

/*>>1570ルフ
[こ、こちらこそ…っ
本当に、ありがとう。]

[さっと赤くなって
眸をおろ、と泳がせる。

袖をひっぱるくらいで精一杯。
私もすごく照れる方なんです。
どうしよう。
ころがる。
あいで す。ほんとうに。]

(1587) 2009/10/11(Sun) 20:46:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light