人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ

/*
>>1572
貴方も自然と解る筆頭…。
って、やっぱり私ばれてる。
貴方にだけはまるはだか。…えっち。

>>1582 ゲルダ
一番最初にわかったの 貴方です。

(1588) 2009/10/11(Sun) 20:47:52

星詠み ノーラ

/*
…そして、ライヒの方も
実は同村経験ないのに

解りました…、…不思議ね。

村中、他の村とか幻夢の過去村とか
ちらちらと見ていたから、かしらね。

(1589) 2009/10/11(Sun) 20:48:36

シスター ナターリエ

/*
>>1579 ライヒ

[途中でピタリと止まり、今度は<<植物学者 ライヒアルト>>の方へ転げ]


[嬉しくて卒倒しそう(*ノノ)]

(1590) 2009/10/11(Sun) 20:49:20

シスター ナターリエ

/*

一番中バレてたのは私だ!


orz

(1591) 2009/10/11(Sun) 20:51:12

シスター ナターリエ、あ、ランダム神(ちょっと余所見してたから結果今見た

2009/10/11(Sun) 20:51:55

職人見習い ユリアン

/*
>>1576
誤字でばれるのは本当無念orz
変換をしっかりしようorzorz

>>1577 ツヴァイ
それとなくです? ううむ、むずかしいでござる。

>>1581 リーチェ
やったです!! 一番感覚が近いからキャラ大分違うけどト書きとかでばれるかと思ってたです。

(1592) 2009/10/11(Sun) 20:52:03

職人見習い ユリアン

/*
>>1578 ノーラ

実際は例のmikeしかみてないんだけど、うわさで色々聞いてて、刷り込まれてたんで、す。

(1593) 2009/10/11(Sun) 20:53:06

盲目 ベアトリーチェ

>>1590
ナターリエさんの転がる先が…。

村の間何度か(移動するのに)転がっていきたかったのだけど、シリアスな雰囲気だったから自重したのよ。

(1594) 2009/10/11(Sun) 20:53:26

令嬢 ブリジット

/*
Σそうね!
口移しの反応は確かに…。
[ゲルダ]

>ルフ
意外とばれていなかったのかしら…っ

>ノーラ
ばっ…
変な風に謂わないのよ!

(1595) 2009/10/11(Sun) 20:53:37

盲目 ベアトリーチェ、q/di

2009/10/11(Sun) 20:53:48

盲目 ベアトリーチェ、orz ためしに<<職人見習い ユリアン>>の方へ転がってみた

2009/10/11(Sun) 20:54:10

令嬢 ブリジット、シスター ナターリエのランダム神…!さすが

2009/10/11(Sun) 20:54:18

研究員 ハインリヒ、ナッちゃんのランダム神は正直者だった。

2009/10/11(Sun) 20:55:12

星詠み ノーラ、q/di が 誤字すぎて かわいくて もだえた

2009/10/11(Sun) 20:55:37

盲目 ベアトリーチェ

/*
どうしてノーラさんのほうに転がれないのかしら。

>>1592
きっとね、話してないからだと、思うの。
割と話したときの感じでわかったりするのよ。

(1596) 2009/10/11(Sun) 20:55:42

研究員 ハインリヒ

/*
>>1568ブリジット
その辺りお嬢さんはテーブルマナーが行き届いてそうだから
美しく切り分けそうだ。
[ちゃんとたこも切り分けるのか、可愛いなwwwだった。]

…おじさんだが、いいのかね…?

[頸を傾ける仕草に小さな笑みを零して、
いばら色の眸、前の色も綺麗だと思っていたけれど…]

…そうか、

[擦り寄る姿に、やっと年相応の貌を見れた気がして。
呼吸を、心音をこんなにも近くで感じる…音で、身体で。
もう一度名前を呼んで、見上げた眸と目が合ったなら
紺青を細めて吸い寄せられるように顔を、近づけた。]

(1597) 2009/10/11(Sun) 20:55:55

研究員 ハインリヒ、q/diは可愛いな、可愛いな、可愛いな。

2009/10/11(Sun) 20:56:15

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1589 ノーラ
なんですとΣ

いや、確かに中バレしやすい体質ですが。
そも、隠すという行動をとらないし。
文章の書き方に特徴あるから、そこから読めるといわれまくってるし。

ていうか。過去村、て。

[どこら見られたんだろうかとちょっと戦慄した。た]

>>1590 ナタリー

[方向転換して転がってきた。
素でキャッチした。

ていうか、ランダ神wwww]

[て、卒倒、てΣ]

(1598) 2009/10/11(Sun) 20:56:18

星詠み ノーラ

/*
>>1593 ゆりりん

…(ぐっ)と喜ぶ感じ。

いや、あんな熱血はあの村だから、こそ。よ。

昔はよっくばれていたけれど
最近はステルス出来ているのよ

よいことね
ちゃんとキャラ動かせてるって事だもの

(1599) 2009/10/11(Sun) 20:57:36

星詠み ノーラ

/*
>>1595

…あら、…

[にやにや。じゃなかった、静かに笑みを浮かべた。
そしてたこ焼き食べてるブリジットの絵が見たいです(何]

>>1596 リーチェ

私はもろ手を広げて待っているというのに!

[逆に私は<<自衛団長 ギュンター>>へと転がってみた]

(1600) 2009/10/11(Sun) 20:59:53

研究員 ハインリヒ

/*
>>1592ユリアン
お前さんとは普段喋ってるからというのがあったのかもしれn
なんとなく、雰囲気でそれっぽい感じがしたんだよ。
[言葉では説明しにくい直感というやつだった。]

>>1587ブリジット
[泳いだ眸には笑ったけれど、
その後誤魔化すように視線を仰いで
少し、咳払いをしたかもしれない。

色々照れてきた。照れてきた。どうしよう。
その精一杯さに 愛を 送っておきま す。]

(1601) 2009/10/11(Sun) 20:59:56

盲目 ベアトリーチェ

/*
うわん。
無変換で確定させるからそのままエンター押したら反映されてたのよ

[のの字のの字]

(1602) 2009/10/11(Sun) 21:00:38

清掃員 ゲルダ、案外そうでもなかった &

2009/10/11(Sun) 21:00:57

盲目 ベアトリーチェ、清掃員 ゲルダを慰めた。

2009/10/11(Sun) 21:01:25

消防士 ダーヴィッド

/*

転がるのが旬なのですね。
<<研究員 ハインリヒ>>のほうに転がるかどうか考えてみた。



というか!バレてたのは、あずまさんだけ?え?まさかそんn

(1603) 2009/10/11(Sun) 21:01:39

消防士 ダーヴィッド、研究員 ハインリヒをじっと見つめた。

2009/10/11(Sun) 21:01:56

研究員 ハインリヒ、ギュン太wwwもうギュン太はツンにしか見えない。

2009/10/11(Sun) 21:02:31

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>1600
ギュンターさんのところに転がったつもりが、ダーヴィッドさんになってるのね。

[ギュンターの傍に行くと、髭を引っ張った]

(1604) 2009/10/11(Sun) 21:02:50

星詠み ノーラ

/*
>>1598

えぇと…ふたつ前、45村かしたね。
たすくさんはクロエの村。
本当にさらーーっとだけなのよ。
どんなRPする方なのかしらと、思ってちらちらと。

[ギュン太の方にごろごろしながら]

(1605) 2009/10/11(Sun) 21:02:55

研究員 ハインリヒ、消防士 ダーヴィッドのタックルが来るのか…?身構えた。

2009/10/11(Sun) 21:03:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light