人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ

/*
え、りっひ…お帰り。

>>1628
いや、ヴェスパとくっつきそうだったけど
あれはふらぅさんではなかったのよ。

エーリッヒの方と同村はあっても
こうなったのは初めてなのよ。

エーリッヒ、あんな笑顔するから…
気付けばふらふらと惹かれてしまったのよ…。くぅ。

(1638) 2009/10/11(Sun) 21:31:14

星詠み ノーラ>>1635 おじいちゃん ふいた。

2009/10/11(Sun) 21:32:02

清掃員 ゲルダ>>1638 噴いた。

2009/10/11(Sun) 21:32:38

シスター ナターリエ

/*
>>1629 ライヒ

[ぎゅうされてライヒアルトの頬をぺろっと舐めた。]

(1639) 2009/10/11(Sun) 21:33:06

令嬢 ブリジット、おじいちゃんなんd…

2009/10/11(Sun) 21:33:16

清掃員 ゲルダ

wwwwwwwwwwおじいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(1640) 2009/10/11(Sun) 21:33:39

研究員 ハインリヒ、おじいちゃんなのk。思わずダーヴィッドを見た。

2009/10/11(Sun) 21:33:47

植物学者 ライヒアルト、そこがおじいちゃんという発想は。なかった。

2009/10/11(Sun) 21:35:46

シスター ナターリエ、だーをじっと見た。 おじいちゃん。

2009/10/11(Sun) 21:37:32

職人見習い ユリアン、研究員 ハインリヒを<<消防士 ダーヴィッド>>の方に転がした。

2009/10/11(Sun) 21:38:07

令嬢 ブリジット、研究員 ハインリヒをつかまえた。

2009/10/11(Sun) 21:38:32

職人見習い ユリアン

/*
ツヴァイの嫉妬は酷いで、す。
そして、ブリジットの超速反応に噴いたです。

(1641) 2009/10/11(Sun) 21:39:24

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1639 ナタリー

[頬舐められて、天鵞絨細め。
猫か、とか言いつつ、頭なで]

(1642) 2009/10/11(Sun) 21:39:29

盲目 ベアトリーチェ

/*
だって、パパより年上なのはギュンターさんとダーヴィッドさんだけなんだもの。
ダーヴィッドさん、おでこ広いし。

[ぺちぺち]

(1643) 2009/10/11(Sun) 21:40:31

音大生 イレーネ

/*
[ほろ酔い鳩ぱたぱた]
本格復帰にはまだ1時間はかかりそうです。
ごめんね、ユリアンさん(ぴと

(1644) 2009/10/11(Sun) 21:42:06

シスター ナターリエ

/*
>>1642 ライヒ

[なでられて、にゃあ。と鳴いて、ライヒアルトの髪に頬すり寄せた。]

(1645) 2009/10/11(Sun) 21:42:40

医大生 エーリッヒ

>>1447>>1448 ノーラ

 …―――んっ

[先を促せば、欲望に絡みつく細い指先に、息を呑む。
力を少し込められたなら、コクリ――と喉仏が上下した。

ああ、結構やばいかも。
などと、頭の端で冷静に考えているようで、
余裕なんて最早なくて。

制するより刹那前、何かを悟ったように、
熱を煽っていた指先が離れた。]

 ん…――なにが、そう……なのかな?

[新緑を除きこもうとすれば、伏せられる瞼。
少し上がった息の下。
指先は彼女の頬に張り付いた黒髪を優しく払う。]

(1646) 2009/10/11(Sun) 21:43:36

医大生 エーリッヒ

 ノーラ…――。

[そして開かれた新緑と緑が混じる。
彼女の大胆な言葉に、緑は見開かれて、数度星のよに瞬き]

 仰せのままに、お姫様。

[浮かぶのは愛しげな笑み。
騎士が姫にするには不謹慎な――唇に接吻けを。]

 力、できるだけ、抜いて……。

[片手は慰めるように、少し湿った黒髪を梳く。
もう一方の手は、自身の熱を彼女の裡に導こうとして。]

(1647) 2009/10/11(Sun) 21:43:48

医大生 エーリッヒ

 …―――愛してる。

[耳朶の近くで囁く、二度目に贈る言の葉。
ずっ――そんな音を少し弾いて、裡へとゆっくりと沈む熱。

果たして本当はどちらが熱いのか。
熱を静めているはずの自身が、熱に包まれるのに、
息をつめた。

けれど、慣らすようにゆっくりと奥へと進むうちに、
その熱も――初めから一つだったかのように交わるか。]

(1648) 2009/10/11(Sun) 21:43:58

令嬢 ブリジット

/*

だっ…だって更新したら
見えたんだもの……

[ユリアンにへのじ口]

(1649) 2009/10/11(Sun) 21:44:33

消防士 ダーヴィッド

/*

[どんだけベアトリーチェには圏外におかれているかよくわかった気もした。]

(1650) 2009/10/11(Sun) 21:45:12

星詠み ノーラ、更新押したら ……!?!?! (ごろごろごろ

2009/10/11(Sun) 21:46:42

研究員 ハインリヒ、少し目を離してる間に起こって終わってた事柄に目が瞬いた。

2009/10/11(Sun) 21:49:01

写眞家 アーベル、そっと隅っこで食事中。にくー。

2009/10/11(Sun) 21:49:51

シスター ナターリエ、アーベルを黒ハンペンで釣ろうとしている。

2009/10/11(Sun) 21:50:23

医大生 エーリッヒ

/*
>>1634 ナタリーさん
ん?僕がまぞいってことかな?
あ〜……悲恋に走るって意味ならマゾいのかもしれない。

某Aさんが、某村でナタリーさんを僕と誤認したのは知ってるw

>>1635 リーチェさん
その組み合わせは色々危険だ!(何
ん。でも、僕はやっぱりリーチェさんの兄貴分だと、
自分でもおもってるんだよ。

(1651) 2009/10/11(Sun) 21:50:39

医大生 エーリッヒ

/*
>>1638 ノーラさん
記憶村では、僕のキャラ(プリシラ)がベネットに玉砕して、
なんだかんだでヴェスパとひっついたって意味でした。

こうなったのは初めてだけど。
思い起こせば結構酷いことされてる気がするwww
(散弾銃の餌食になった記憶。
某ケイトは某ドナルドのxxxをxxxしてxxxにxxxされた記憶が蘇った。)

や。今では良い思い出です、よ!

>>1643 リーチェさん
おでこ広いのが理由www

(1652) 2009/10/11(Sun) 21:50:58

盲目 ベアトリーチェ

>>1650
そ、そんなことないのよ?
別に圏外ってわけじゃないもの。
ただ、ダーヴィッドさんがカルメンさんとヘルムートさんしか見てないんだもの。

(1653) 2009/10/11(Sun) 21:51:50

写眞家 アーベル、黒はんぺん だ と … ?!(中身の好物)

2009/10/11(Sun) 21:52:12

職人見習い ユリアン

/*
イレーネ、急がなくても平気です、僕はずっと待ってるです。
[頭撫で撫で]

ブリジットは恋する乙女でございました、です。
[ニヤニヤした]

(1654) 2009/10/11(Sun) 21:52:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light