人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究員 ハインリヒ、黒はんぺんに反応するアーベル可愛いな。

2009/10/11(Sun) 21:52:42

盲目 ベアトリーチェ、写眞家 アーベルをつんつんつついた。

2009/10/11(Sun) 21:52:43

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1645 ナタリー

[にゃあ、という声に、やっぱり猫か、などと思いつつ。
髪に擦り寄る感触に、笑みを零してされるに任せ]



[そこで猫化とかされると、中が転がるんですが。が(何]

(1655) 2009/10/11(Sun) 21:52:49

令嬢 ブリジット、写眞家 アーベルにごきげんようとご挨拶

2009/10/11(Sun) 21:53:28

植物学者 ライヒアルト、写眞家 アーベルに手を振った。

2009/10/11(Sun) 21:53:53

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/11(Sun) 21:54:04

医大生 エーリッヒ、黒はんぺんって食べたことないなー……。

2009/10/11(Sun) 21:54:39

盲目 ベアトリーチェ

>>1651
危険って父と長女とか母と息子とかなのかな…
父と祖父もあるのかもしれない…

(1656) 2009/10/11(Sun) 21:55:28

シスター ナターリエ、写眞家 アーベル、知ってる(にやにや。 カルメンの建てた村で聞いたもん、昔。

2009/10/11(Sun) 21:55:31

研究員 ハインリヒ


/*
>>1621ブリジット
[ブリジットの返答に、紺青を細めて笑うと
そうかい、お嬢さん。と揶揄う口調で言ってみた。
その発想が とても なんか 可愛いな。ご令嬢。]

――…そうかい。

[その言葉に、安心したように笑う。
寄りかかる重みが心地良い、
気持ちを許してくれたのだと解かる仕草が]

…愛しい…ね。

[零れた呟きは無意識なものだったかもしれない。
いばら色の眸が伏せられると目尻をなぞるように頬を撫ぜて。
一度目の口付けは、啄むように。二度目は、それよりも長く。]

(1657) 2009/10/11(Sun) 21:55:46

星詠み ノーラ

/*
>>1652 エーリッヒ

エーリッヒ はじめてだなんて 嘘だ !
[レス見てごろごろしつつもレスをかちかち]

…! ベネットはよーら…好きだった、からね。
そうだ、ああ、そうだ ふりまし た。

ぶうううう
[そこの村の私は 誰が見ても 散 弾 銃 です。
本当にどうもありがとうすいませんでした。
ケイトもみんな大好きだ、ヴェスは愛してる。]

(1658) 2009/10/11(Sun) 21:55:53

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1653

それは正しかった。うん、そこだけです。はい。

(1659) 2009/10/11(Sun) 21:55:54

消防士 ダーヴィッド、写眞家 アーベルのほっぺに黒はんぺんをくっつけておいた。

2009/10/11(Sun) 21:56:39

研究員 ハインリヒ

/*
>>1656
いや、父と祖父はない。ないぞ。

(1660) 2009/10/11(Sun) 21:56:41

写眞家 アーベル、黒はんぺんのフライに梅マヨがいい。

2009/10/11(Sun) 21:57:42

清掃員 ゲルダ

どっかのカフェのサンドイッチ思い出したwwwww

(1661) 2009/10/11(Sun) 22:00:01

シスター ナターリエ

/*
>>1651 えーりっひ

某Aさんに弄ばれて幸せになってたから、私(*ノノ)

私は失恋は苦手だ。

>>1655 ライヒ

[時折顔の向きを変えてライヒアルトの耳に唇を掠めたり。ごろごろ鳴くのは無理だけど。]


[ナターリエならなに猫かな。]

(1662) 2009/10/11(Sun) 22:00:36

医大生 エーリッヒ

/*
>>1656 リーチェさん
父と祖父……禁断だ!!!
[笑いすぎてお腹が痛い。]

>>1658 ノーラさん
ん?ノーラさんの人とは初めてだけど、
ノーマル男性で、あ〜ごほんごほん……は初めてじゃないよ。
エーリッヒも、きっと初めてじゃn……。
[此処はノーラには伏せて置こう。]

あの村は散弾銃でしたね。ええ。本当に。
[良い笑顔だった。]

(1663) 2009/10/11(Sun) 22:02:30

研究員 ハインリヒ

/*
>>1626ブリジット
[ブリジットの仕草に気付くと笑ってしまった。
互いに照れ合ってどうする、と呟いた。

うん、あい です。 ありがとう。]

>>1631ノーラ
[もう既にもっさり生えてる、ありがとうwwww]
シスカは可愛かったナ、可愛かっタ。
意図せず異国風が二人、とても楽しカッタ。

俺は物語をぐいぐい引っ張っていける人が羨ましい。
ありが とう!でも中身がばれないようには します(笑)

[全力で死にたくも なるさ…!せつなかった。]

対ウォレス用の虐め法を考えておくことにします。
シンクロGJ!

(1664) 2009/10/11(Sun) 22:04:49

シスター ナターリエ、据え膳食いまくってぽい捨ててるえーりっひを想像した。

2009/10/11(Sun) 22:05:49

研究員 ハインリヒ、短毛と長毛の掛け合わせの子のイメージが<ゲルダ猫

2009/10/11(Sun) 22:08:39

盲目 ベアトリーチェ

>>1662
失恋は苦手だけれど、成就率は半分以下なのよね…
今年なんて11回恋愛RPして5回よ。
でも5回もあったんだわ。

>>1660
ないの?

>>1663
禁断なの?

(1665) 2009/10/11(Sun) 22:08:56

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1662 ナタリー

[耳を掠める感触に、くすぐったそうにしつつ。
たまに自分も髪に手を通し]


[何猫だろう。
ライヒ自身は、山猫っぽいイメージなのだけど。
外走り回ってたし(そこか]

(1666) 2009/10/11(Sun) 22:09:15

研究員 ハインリヒ、ん?ゲルダ猫の話じゃなかったっぽい。でもそんなイメージ。

2009/10/11(Sun) 22:09:26

令嬢 ブリジット

/*>>1657ルフ
[む、と張り合うように軽く睨む。
ブリジットよ、ともう一度繰り返す。
うるさいわよ、そういう躾なのよ]


……そうよ。

[恥ずかしげに声は更に小さく。
聞こえてきた呟きには、ふわと体温がまた上がるよう]

――――…ん

[一度目、唇が離れたとき薄く目を開く。
―――すき、という言葉は二度目触れた唇に途切れるか]

(1667) 2009/10/11(Sun) 22:09:31

令嬢 ブリジット、禁断にもほどがあった。ふいた>父祖父

2009/10/11(Sun) 22:10:31

研究員 ハインリヒ

/*
>>1635リーチェ
ないさ。

[少し困ったような溜め息、リーチェを呼び寄せた。
お父さんは リーチェは清い子に育って欲しい(何)]

(1668) 2009/10/11(Sun) 22:11:18

星詠み ノーラ

/*
>>1663
エーリッヒはじめてじゃないのk[納得したけどこの、やろう、と初めてのこの人はしどろもどろ。]

……そういえば女性えろgは 久し振り だ。

[いい笑顔が 痛い、いたいのよ。]

(1669) 2009/10/11(Sun) 22:12:09

写眞家 アーベル、シスター ナターリエの台詞にえ?!ってなった<カルメンの村

2009/10/11(Sun) 22:12:19

シスター ナターリエ、の中の人をぎう、した。

2009/10/11(Sun) 22:12:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light