人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、盲目 ベアトリーチェの中の人をぎう、した。

2009/10/11(Sun) 22:12:53

星詠み ノーラ

>>1649>>1650>>1651 エーリッヒ

[喉仏が動き音が近くで聞こえる。]

貴方がこれからする事…?

[何が解ったか、と問われれば
やや疑問の残る言葉で返し、
汗ばみ張り付いた髪を払う指先は悪戯な子。
大胆だと気付いてもいない様子の瞳は彼を見る。]

[彼を見て――ひときわ輝くシリウスが重なる。]

…えぇ。

[騎士と姫の恋慕なんて、物語だけの話。
だけど不思議とここにある気がしていた。

誓いとは違う口付けは、恋人の証。]

(1670) 2009/10/11(Sun) 22:13:06

星詠み ノーラ

っっ…、…

[太腿の間、熱を感じて強張らせると
解ったように宥められて、ひとつ息を吐く。]

あ、――ッッ

[高い声がひとつ上がる。]

[愛してる、なんて言葉では表現できないほど
彼が愛しくて大切で、仕方なかった。
だから返す言葉が浮かばなくて、火照る身体が
勝手に荒い息を口から漏らしていく。

内に押し寄せる波に堪えきれない涙が一筋、頬を伝う。]

…――…痛ッ、…

[侵入を阻む壁に触れられれば
思わず身を強張らせて金色の髪を、緑色の瞳を見上げた。]

(1671) 2009/10/11(Sun) 22:13:12

医大生 エーリッヒ

/*
>>1662+act ナタリーさん
弄ばれて幸せ……何があったんだろ?
[そこまでログは追ってない人。]

失恋はね〜……。
楽しめるようになったのは最近かなぁ。

や。だって、この八方美人具合だったら、
多分据膳きたら食ってるよ。断るの悪いなって……。
でも、心は伴ってないから、相手から振られるの。
で、『愛ってなにさ?』
という状況に拍車をかけてたとか、なかったとか。

(1672) 2009/10/11(Sun) 22:13:34

学生 リディ

/*
いなくなったと見せかけて、企画書いてた
しかし完成しなかった(ぇ

一応あとは武装の制限と書けばいいはずなんだけど
なぁんか忘れてる気がするんだよなぁ

(1673) 2009/10/11(Sun) 22:13:46

植物学者 ライヒアルト

/*
失恋ろーる。

……不思議と、記憶にないな。

基本的に、その流れにならないなら無理に追っかけないからなあ、俺。

……向けられてたフラグを完璧に見落として、後日全然違う場所で言われて「え゛」ってのはあったけど。

(1674) 2009/10/11(Sun) 22:14:10

写眞家 アーベル

/*
>げるだ
ああ、そうそう。
EFBであいつが食ってたサンドの中身の。<はんぺんフライ+梅マヨ

[黒はんぺんフライもしゃもしゃ]

(1675) 2009/10/11(Sun) 22:15:10

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1673 リディ
お、お疲れ様。

企画書って、どれのかしら。ら。

(1676) 2009/10/11(Sun) 22:15:35

星詠み ノーラ

/*
>>1664 ハイン
[芝刈り機 つかって、つかいまくってね。]
異国ズ、ナイスだったのよ。

私は引っ張りすぎないように
いつも気を付けて…いるんだ
けど、気づくと うおおあれえええ
ってなってる事がおおい
あれだ、良く喋るからかな!

って現状でも中身はやっぱり
エピみなきゃ「やっぱりな!」
ってならないから大丈夫。
むしろ 中の人なんて いない。

[わたしもそろそろ村で死にたい。]

わたし専用の虐めに期待せざるえない。

(1677) 2009/10/11(Sun) 22:16:09

医大生 エーリッヒ

/*
>>1665 リーチェさん
今年に入って恋愛RP何回したのかなぁ……数えてないや。
失恋は1回はしたのは覚えてるんだけど……。

禁断はね……。
あ〜……でも、全部が血繋がってたらどこもどこか。
父、祖父だと、同性ってのが一個禁断要素追加って感じかなぁ……。

>>1669 ノーラ
ん。でも、自分から求めたのは、ノーラが初めてだよ?
[真顔のち、照れたように頭を掻いた。]

女性えろgは、自分がするのは苦手で。
だから、男性キャラしてるのもあるかも……。

[さらに良い笑顔を浮かべた。]

(1678) 2009/10/11(Sun) 22:16:40

令嬢 ブリジット

/*
>>1664ルフ
[何で笑うの、と
小さく唇を尖らせた。

いとしさが
つのります
ほんとうに]


[せつない
せつないのよ。
生き残りは。
いばら1と立場逆転だわ]

(1679) 2009/10/11(Sun) 22:16:40

星詠み ノーラ

/*
黒はんぺんを知らないのよ
美味しそう…!

(1680) 2009/10/11(Sun) 22:16:45

職人見習い ユリアン

/*
失恋はないなぁ……。
まず、自分から恋愛に行くことがほとんどないんd

(1681) 2009/10/11(Sun) 22:18:14

シスター ナターリエ

/*
>>1666 ライヒ

[やっぱりライヒアルトになでられるの好きだなってうっとり。]


[山猫か、ライヒ。なでなで。]

(1682) 2009/10/11(Sun) 22:18:15

盲目 ベアトリーチェ

 私そんなに清い子じゃないのよ?

[ハインリヒのほうに走ってった]

 ゲルダさんに色々教えてもらったもの。


 でも、それじゃあブリジットさんとエーリッヒさんは隣のお兄さんとお姉さんに買えた方がいいのかしら。

[ハインリヒの膝の上にちょこん]

(1683) 2009/10/11(Sun) 22:19:08

令嬢 ブリジット、清掃員 ゲルダ猫、にはうなずいた。

2009/10/11(Sun) 22:19:50

シスター ナターリエ、ん?イロトリドリカルヴィンでしょ、アーベル?

2009/10/11(Sun) 22:20:39

写眞家 アーベル、シスター ナターリエの出した名前に吹いた。

2009/10/11(Sun) 22:21:40

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1681 ユリアン
おお。
お仲間がおる。

>>1682 ナタリー

[こちらも、撫でてると安心するらしい。
のんびり]


[この性格は家猫ではないよw
でも、豹とかそっち系でもないから、山猫ないめーじ]

(1684) 2009/10/11(Sun) 22:22:23

シスター ナターリエ

/*
>>1672 えーりっひ

……そうとでも思わないと立ち直れそうにないくらい、両想いと思ってたのに片思いだったから。


えーりっひふけつ。

(1685) 2009/10/11(Sun) 22:23:11

盲目 ベアトリーチェ

/*
リディさんもお疲れ様!

企画書って何の企画書かしら。

>>1680
私も黒はんぺん食べたことないのよ。
はんぺんそのものもあまり食べたことないけれど。
だってこちらでははいってないから。

>>1681
そろそろ自重、と思って幼女選んだのに…。
ツヴァイさんが魅力的過ぎたの、よ。

 ね?
 ブリジットさん。

(1686) 2009/10/11(Sun) 22:23:15

清掃員 ゲルダ

にゃーぁ?
[くびかしげ。]

(1687) 2009/10/11(Sun) 22:23:49

シスター ナターリエ、あたし、イロトリドリリンダだよ。

2009/10/11(Sun) 22:23:59

研究員 ハインリヒ

/*
失恋を楽しむところまではいけてないなぁ…。
常に自分のことでいっぱいいっぱいです。

>>1683リーチェ
ゲルダは何を教えてしまったんだ…。

[チラッ、そちらの方を見た。
膝の上に乗るリーチェをやれやれと撫ぜて]

12で禁断を知るのはちと早過ぎないか?

[ショックを与えたら忘れないだろうか、
コンと小さな金髪の頭を軽く叩いてみたかもしれない。]

(1688) 2009/10/11(Sun) 22:24:08

星詠み ノーラ

/* >>1678 エーリッヒ
[ぱくぱくした。言葉を失ったみたいに。]

光栄ね。
本当に、光栄よ。

…自分から誘う子ではないから
求めてくれないと…無理なのよ。

[同じように照れて視線を伏せる。]

男でも女でも いけますが
どちらかというと男性の方が楽…かしら
リードできるから自分の思い通りに(←

…なので今回は、なんか、初心に返った気分
で、恥ずかしい、ええ、恥ずかしい。
でも愛おしいからいいのよ。

(1689) 2009/10/11(Sun) 22:24:42

研究員 ハインリヒ

/*
リディは企画書お疲れ。
企画村の話かな、武器の使用ってことは
バトル村の類だろうか。

(1690) 2009/10/11(Sun) 22:25:15

星詠み ノーラ

/*
>>1686
むしろあれなの

はんぺん って 何でできてるの
黒はんぺんって 何で黒色つけてるの?
くらい解ってないのよ。

(1691) 2009/10/11(Sun) 22:25:41

学生 リディ

/*
>>1676 ライヒ
前々からちまちま書いてるロボットバトルのほう

機神演戯(仮称)はこっち書いてから書こうかな、と
なんかあっちの方はすんなりかけそうな予感がするけどね

(1692) 2009/10/11(Sun) 22:27:06

音大生 イレーネ

/*
きゅう。一応鳩前です。
まだちょっと抜けたりはあるかもしれないけど。
ユリアンさんはありがとう。おまたせしまして。
[きゅ、とユリアンに手を伸ばして握ってみた]

ログはものっそい流し読みだけど。
失恋…モロはない、かな?
片思いになったかならないか、はあったかもしれない。

成就したのは…。
[ちらと二方向見た。赤くなって顔伏せた]
だって、涙石見られてたとか、とかか!(じたばた

(1693) 2009/10/11(Sun) 22:27:41

シスター ナターリエ

/*
>>1684 ライヒ

[顔を上げて天鵞絨を覗き込んで、頬にすり寄った。]


[ナターリエは猫かな、犬というよりは。]

(1694) 2009/10/11(Sun) 22:28:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light