人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音大生 イレーネ

/*
あ、柳の本編は失恋に入る…入らないかな、やっぱり。
どう思う、ゲルダちゃん?(小首傾げ

そして黒はんぺんが分かりません追従。
はんぺんはおさかな製品のはず。

(1695) 2009/10/11(Sun) 22:29:15

令嬢 ブリジット

/*>>1686ベアト

[ぱちり
瞬きひとつ
ハインリヒを見て、
顔を赤くして目をそらした]

(1696) 2009/10/11(Sun) 22:29:45

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1692 リディ
おう、クライシスの方ですか。
あれも、物凄く楽しみにしてるw


つか、俺も妖精演戯のwiki起こさんとなぁ。
事前に決めるところのネタは、ほぼ出揃ってる状態だし。

(1697) 2009/10/11(Sun) 22:30:11

写眞家 アーベル

/*
>なた
懐かしい 記憶。
俺の中のなたの人は別村の方がインパクト強くて…

>くろはんぺん
要は鰯の擂り身だ。
はんぺんよりはつみれに近いらしい。

(1698) 2009/10/11(Sun) 22:31:11

清掃員 ゲルダ

黒はんぺんはいわしかなんかを皮付きですりつぶすのかなーくらいはわかるのだけど…

先日いってきたけど食べ損ねた。
んでもね、生シラスと桜海老はおいしかったよ

(1699) 2009/10/11(Sun) 22:32:15

清掃員 ゲルダ、音大生 イレーネをじっと見つめた。

2009/10/11(Sun) 22:32:40

職人見習い ユリアン

/*
>>1684 ライヒ
仲間仲間ー。
恋愛って難しいよね……w

(1700) 2009/10/11(Sun) 22:33:18

星詠み ノーラ

/*
>風アーベル
ねりものなのね。
はんぺん、そのままだと
味気ないのよ…。

(1701) 2009/10/11(Sun) 22:33:25

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1693 イレーネ
や、お帰りー。

[見られた。
なんでかんで、二回だからなあ(汗]

涙石見られてたのは、うん。
俺もおどろいたよ。よ!

(1702) 2009/10/11(Sun) 22:33:36

シスター ナターリエ

/*
ハンペンはお魚の練り物です。普通のは白身魚だから白く、黒ハンペンは鰯とかだから黒い。

薩摩揚げをハンペンと呼ぶ地方もあります。でも全然別物です。

>>1698 アーベル

別村ってどこさ!

[首根っこ掴んでがくがく揺すった。]

(1703) 2009/10/11(Sun) 22:33:45

清掃員 ゲルダ

>>1684,>>1700
うんうん。
恋愛って難しいねぇ…(しみじみ

(1704) 2009/10/11(Sun) 22:34:25

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>1688
 うん、あのね。
 ヘルムートさんとダーヴィッドさんとか、ダーヴィッドさんとアーベルさんとか、ユリアンさんとヘルムートさんとか、ツヴァイさんとアーベルさんとか、色々教えてくれたのよ。

[軽く撫でられた後、こん、とたたかれる]

 痛いの。それくらいのショックじゃ忘れないんだから。
 

(1705) 2009/10/11(Sun) 22:35:42

消防士 ダーヴィッド

/*

ちょと絵描いてた。なんか描きたくなって。


で、失恋だ  と?
[考えた]

(1706) 2009/10/11(Sun) 22:35:50

写眞家 アーベル

/*
>ノーラ
風吹いた。
皮ははいってるのかな…よくしらん

>なた
刻村いたよね…?

(1707) 2009/10/11(Sun) 22:36:35

医大生 エーリッヒ

>>1670>>1671 ノーラ

[少し疑問がかかる彼女の応えに、
それを正す心の身体の余裕はない。

星詠みの人が自身に見た星
――シリウス、その名の通りに彼女の裡を焦がす。

焼かれるのは何も、彼女だけでなく。
半分理性を焼き切られて、貪ろうと動く身体。
それを留めたのは、新緑から流れる雫。
見上げられて、息を吐いて、困ったように首を傾ぐ。]

 …――痛い、よね。

[熱と熱を繋げたまま、頬を伝う涙を舐める。]

(1708) 2009/10/11(Sun) 22:36:55

医大生 エーリッヒ

 でも、ごめん。止めてあげられない。

[そして彼女の手を取って、自身の背に導きながら]

 我慢出来なかったら、肩噛んでくれてもいいよ。

[ある意味残酷かもしれない、柔和な笑みを浮かべる。]

 ノーラが、全部、欲しい…―――

[背を掻き抱くようにして、腰を強く押し付けた。
きっとその瞬間、彼女の空でシリウスが眩しく瞬くのだろう。
貫いた自身も、その光を見た気がしたから。]

(1709) 2009/10/11(Sun) 22:37:07

研究員 ハインリヒ

/*
>>1667ブリジット
[張り合うようないばらの色に忍び笑うような貌になった。
そうか、もう一度繰り返される名に相槌を打つ。
たこ焼きが出てくる令嬢家、か。可愛いな。]

…ブリジット。

[云われたように名前を呼んで]

――…嬉しいね。

[そう応えてみせたか。
聴こえてきた微かな声には足りない、と裡が呟く。
薄く開いた眸、途切れた言葉の先を訊くように
口付けを離すけれど、言葉が待てなくて三度目。

亜麻色の髪を愛しむように、ゆっくりと梳いた。]

(1710) 2009/10/11(Sun) 22:37:12

写眞家 アーベル、盲目 ベアトリーチェの発言に吹いた。

2009/10/11(Sun) 22:37:43

星詠み ノーラ

/*
>>1706 だー

お絵かき いいわね
いばらえちゃしたいわね

(1711) 2009/10/11(Sun) 22:38:19

研究員 ハインリヒ

/*
ちくわかまぼこはんぺん、実はあまり食べない。
つみれは大好きだ。鍋のお供。

(1712) 2009/10/11(Sun) 22:38:19

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1694 ナタリー

[覗き込む蒼にどうした? と首傾げ。
擦り寄られたら、甘えっ子が、と呆れたよに言いつつ、でも、そのまんま]


[うん、猫だと思う。
なんか、大丈夫そうで、でも、ほっとけないイメージが強い]

>>1700 ユリアン
難しいよね、うん。
流れとかラインとか、色々と。

(1713) 2009/10/11(Sun) 22:38:30

清掃員 ゲルダ

だーのひとはね、村中に成就してもね、エピでほっとかれて同性にはs(検閲削除

(1714) 2009/10/11(Sun) 22:39:24

研究員 ハインリヒ

/*
>>1679ブリジット
[小さく唇尖らせる幼い仕草にまた笑みが零れて。
少し余裕が持てるとまた可愛い、と囁いてみた。]

[いばら1と見事立場逆転になった な。
狙ったわけでもないのに。せつない。]

(1715) 2009/10/11(Sun) 22:40:50

シスター ナターリエ

/*
>>1707 アーベル

? 確かにいたけど、刻村のキャラは 薄い よ?

(1716) 2009/10/11(Sun) 22:40:56

研究員 ハインリヒ

/*
>>1714
カルメンもヘルムートも深夜の人なイメージあるからな。
ほうっておかれてるわけじゃ ないさ。
今のうちに仕掛けてメモで張っておくといいんだ…!>ダヴィ

(1717) 2009/10/11(Sun) 22:42:08

職人見習い ユリアン

/*
イレーネおかえりー。
今日はこの後は時間あるから、急がなくても平気でございますよー。

[手をしっかりと握り締めた]

(1718) 2009/10/11(Sun) 22:43:38

音大生 イレーネ

/*
む、やっぱりまだちょっと低速気味、かも。

[ゲルダにじーと見られてて、おろり。
ちゃんと本編って限った、よ!]

>>1702ライ
気がつけば…ですね。
同村回数だって他の人とは段違いでもあります、が。

恋愛の意味だけでなく。極レア自村なわけで。
ビックリすぎるのです、よ!

(1719) 2009/10/11(Sun) 22:44:11

写眞家 アーベル

/*
>なた
だよね。
あんたがサクッとヤニクと墓に行く宣言してくれたおかげで超テンパった俺が通ります。

(1720) 2009/10/11(Sun) 22:44:39

音大生 イレーネ、職人見習い ユリアンありがとう。にっこり。ぎゅ。

2009/10/11(Sun) 22:44:41

シスター ナターリエ

/*
>>1713 ライヒ

[すり寄りながら、今度は頬に唇の熱を落とし。]


[半ノラでおてんばな短毛の猫な感じ、かな。]

(1721) 2009/10/11(Sun) 22:45:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light