人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド

/*

>>1714


・・・・・・・・・・・・・・う

(1722) 2009/10/11(Sun) 22:46:22

写眞家 アーベル、まわりの春を楽しみながら肉食中。もくもく。

2009/10/11(Sun) 22:46:36

医大生 エーリッヒ

/*
>>1683 リーチェさん
教えてもらった先に酷く納得した。

>>1685 ナタリーさん
あ、なるほど(撫でた

……ん〜。不潔かぁ。
[苦笑いだった。]

(1723) 2009/10/11(Sun) 22:47:02

医大生 エーリッヒ

/*

>>1689 ノーラ
エーリッヒも自分から求めるタイプじゃなかったんだけど。
そこは、ノーラが可愛かったから、で。うん。
[照れた後、ぎゅむっと。]

女性はねぇ……喘ぎ声が恥ずかしくって書けなくて。
なら、男性左が一番書かなくていいという、そんな理由。
[半分くらい冗談です。]

男性やってるときは、宝塚な気分です。

あはは。可愛いなぁ……。
[初心に返った人を、つんつんつついてみた。]

(1724) 2009/10/11(Sun) 22:47:14

医大生 エーリッヒ

/*
>>1693 イレーネさん
[にこってした。]
や。あの変態吸血鬼を受け入れてくれるのは、
きっとあの柊だけです……。

>>1698 アーベルさん
あ。つみれもはんぺんも好きだから、
じゃあ、きっと黒はんぺん、僕好きだ。

(1725) 2009/10/11(Sun) 22:47:34

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/11(Sun) 22:47:49

シスター ナターリエ

/*
>>1720 アーベル

ΣΣΣ いあん?


[正座して額を床に擦り付けた。]


ごめんなさいでした。未熟者だったので。

(1726) 2009/10/11(Sun) 22:48:40

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1719 イレーネ
うん、確かにこの中では一番同村回数多いから、ね。

俺も俺で、極レアなおにゃのこ見られてた、っていうのが驚きでしたが。

(1727) 2009/10/11(Sun) 22:48:48

研究員 ハインリヒ

/*
>>1705リーチェ
[間違ってないのもあるから尚更困るようだった。
いや困るわけではないがリーチェには以下略。]

禁断じゃなくとも…
人の恋路を詮索するのは宜しくないさ。

[困ったような言い繕いだった。
忘れない、と云われると笑ってもう一度だけ コン。]

(1728) 2009/10/11(Sun) 22:51:04

写眞家 アーベル

/*
みんな くろはんぺん たべればいい。
焙って山葵醤油もおすすめ。

>なた
[笑顔]

そういうわけでインパクトの強い村というわけさ。

(1729) 2009/10/11(Sun) 22:51:32

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1721 ナタリー

[頬に感じた熱に目を細め。
苦笑しながら、額に返し]


[あ、確かにそんなイメージかも。
ちょこちょこ動くから、見えてないと心配な感覚]

(1730) 2009/10/11(Sun) 22:51:52

学生 リディ


>>1697 ライヒ
目安としてこの村のエピ終了までに募集開始までに漕ぎ着けようとか思ってたんだけど

ドウナルカナー

(1731) 2009/10/11(Sun) 22:52:41

盲目 ベアトリーチェ

 そうね、詮索するのは駄目よね。
 ……妄想するのは、いいのかな。

[もう一度叩かれると叩かれた所を両手で押さえた]

 そんなに叩くと別のことまで忘れるの。

(1732) 2009/10/11(Sun) 22:54:09

星詠み ノーラ

>>1708>>1709 エーリッヒ

[零れる涙は落ちる前に舐められて]

っ…

[違和感と一体感が全身を襲う。
怖い、怖くない。痛い、だけどやめないで。]

あや まら…ない、で

[薄い手は、細い指先は翼を持たない背の
肩甲骨辺りで力を込める。
残酷な言葉は叶えるつもりはなくて
この口は、彼の唇の受け皿であり熱の逃げ場。]

(1733) 2009/10/11(Sun) 22:54:39

星詠み ノーラ

うん…

[全部、この先まで――全部。あげると頷く。
蕩けてしまいそうな内側の温もり、熱が
少しずつ自身の理性も溶かしていく。]

貴方で…満たして。

[強い衝撃は痛みを伴い、目を思わず閉じる。
そこに確かに同じ星を見る事が出来ただろう。]

―――…ぁ、…っ

[白い花と羽の中に、赤い花弁が一枚舞った。]

(1734) 2009/10/11(Sun) 22:54:46

シスター ナターリエ

/*
>>1729 アーベル

あのあと見なかったから、人狼やめちゃったのかと、
やめてなくて良かった。 本当にごめんね、刻村2の事もごめん。今はちょっとはマシになってたらいいけど。

(1735) 2009/10/11(Sun) 22:54:59

令嬢 ブリジット

/*>>1710ルフ
[斜に睨むように見たが、
ふっと照れたようにそらす。ばか。と呟くか。
庶民の味なのよ]

……、――

[名前を呼ばれ、とくりと胸がなる]

あ、 …う、ん―――

[瞼の下から
いばらの色した眸を覗かせる。
夜露に濡れたように潤んで伝えるは同じ

もっとふれたい

――三度目、手を紺青の髪へ添わせる]

(1736) 2009/10/11(Sun) 22:55:07

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1731 リディ
エピ終了……13日の、01時かぁ。
まあ、うん。

焦らず焦らず。

(1737) 2009/10/11(Sun) 22:56:04

音大生 イレーネ

/*
黒はんぺんを理解。とても納得。

>>1725エリ
えー、そんなことないですよ。あんなに魅力的だったのに。
柊も気がつけば絡め取られていたです。
ずっと絡み付いていた重たい鎖を砕くほどに。

>>1727ライ
兎猫としては、全体の同村回数でも熊猫さんの次に多かったりします。くろねこさんは。
も、色んな意味で。ちたぱたしてしまいます。

(1738) 2009/10/11(Sun) 22:57:03

シスター ナターリエ

/*
>>1730 ライヒ

[頬へのお返しに、照れて動きを止め。
すきって小さく囁いた。]


[時々隠れては、寂しくなってひょっこり出てくるよ。]

(1739) 2009/10/11(Sun) 22:58:16

星詠み ノーラ

/*
>>1724 エーリッヒ

美人とか可愛いとか…照れるわ。
[ぎゅむっとされれば、身を委ねて
少しだけあまえるつもり。]

あえ …ぎ、…
[こえをきかせてとかいうひとが
それをいいます、か、(赤面]

でも、すごくわかるのよ
どこまで声として書いて
どこまで文中に納めるかは 女性側の考えどころ。


[つんつんつつかれて、身を捩る。
じと、と上目でみつめた。]

(1740) 2009/10/11(Sun) 22:58:55

研究員 ハインリヒ

>>1732リーチェ

………こっそりならな。

[声を潜めて内緒話するような声音になった。
両手で押さえる様子に、浮かぶのは苦笑い。]

…そりゃ困るな。
悪かった。

[今度は同じ場所を撫ぜようとするか。]

(1741) 2009/10/11(Sun) 22:59:58

星詠み ノーラ

/*

ブリジットハインリヒが
まだたこ焼き引きずってて

じわじわきます。じわじわ。

(1742) 2009/10/11(Sun) 23:00:09

星詠み ノーラ、暫し、湯浴みへ。**

2009/10/11(Sun) 23:00:32

写眞家 アーベル

/*
>なた
ああ、ごめんね。
なんとなく別あかではいってたから。
辞めるどころか廃人だよ。

まあ、過去は過去ってやつさ

(1743) 2009/10/11(Sun) 23:00:49

盲目 ベアトリーチェ

/*
女性のえろいのはしたことないけど、難しそうなのね。
なんていうか、恥ずかしいの。

私のチップでこんなこと言ってていいの、かな。

(1744) 2009/10/11(Sun) 23:01:10

シスター ナターリエ

/*

人生、何事も経験ですよ。(嘆息。


アーベルからかえなくなっちゃった(´・ω・`)

(1745) 2009/10/11(Sun) 23:01:11

音大生 イレーネ

/*
んー、でも。明日も朝が遅くないし。
ちょっと途中で極低速化しちゃいそうだけど、そろそろ表も動いておこうかな、なんて。
ユリアンさん良いかしら…?

[といいつつ、どう動くか決まってなくて、悩んでいる]

(1746) 2009/10/11(Sun) 23:01:13

清掃員 ゲルダ

>>1740
その辺、難しいよね。
村の雰囲気で違う違うだいぶ違う。
露骨でいい場合と、仄かに香らせる場合とで全然違う。

…なんにせよ、自分が関わった中で一番の傑作は某日蝕なんだけども。
[ぶりすたんちらっとみた。]

(1747) 2009/10/11(Sun) 23:01:46

学生 リディ

/*
>>1737 ライヒ
まあ書くことはおよそ決まってるんだよ
書いた後も質問・突っ込みは受け付ける予定だし

問題は気力なんだよなぁ

(1748) 2009/10/11(Sun) 23:04:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light