人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、いつでも準備OKで、す。 自分も考えてないです、が。

2009/10/11(Sun) 23:04:52

写眞家 アーベル、シスター ナターリエをハリセンでつついた。

2009/10/11(Sun) 23:05:19

学生 リディ

/*
そして、微妙に頭痛くなってきたんで寝るッス
よし、明日頑張る(死亡フラグの予感

(1749) 2009/10/11(Sun) 23:05:36

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1738 イレーネ
全体でもでしたか。か。

でも、こゆ時に自企画の名前出てくると、きゃー、となるのは確かに、わかるw

>>1739 ナタリー

[囁かれた言葉に、言葉に返す事はせず。
ん、と頷き、髪をさらりと梳き]


[なんというか、隠れられるとおろりとして、出てくるとほっとする、という図が素で浮かんだ]

(1750) 2009/10/11(Sun) 23:06:24

盲目 ベアトリーチェ

>>1741
じゃあこっそり……ツヴァイさんとアーベルさんでも妄想しておこうっと。

[囁かれると、どきりとしたけれど。

撫でられると年頃らしい、屈託のない笑いを浮かべた]

(1751) 2009/10/11(Sun) 23:06:55

シスター ナターリエ、ハリセンでつつかれて あン、とか甘い声をもらした。

2009/10/11(Sun) 23:07:02

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1748 リディ
そ れ は 物 凄 く わ か る ぜ 。<気力とか

まあ、ほんと。
無理せず休んで、気力チャージするといいよ。

(1752) 2009/10/11(Sun) 23:07:36

令嬢 ブリジット

/*>>1715 ルフ
[可愛い、と囁かれ
赤くなるのは何度目か。
手を伸ばして頬を軽く摘む]

…貴方だって―――

[すてき
とか
てれていえなかった。

狙ったわけでもなく
配役を見て
切なかったわ
すきなひとをころすの
はじめてだったのよ]

(1753) 2009/10/11(Sun) 23:07:55

盲目 ベアトリーチェ、学生 リディさんお休みなさいなのよ

2009/10/11(Sun) 23:07:55

清掃員 ゲルダ、学生 リディちゃんにお休みのちゅぅ。

2009/10/11(Sun) 23:09:49

令嬢 ブリジット

/*
>ノーラ
たこやきは
忘れなさいよ …!

リディ、おやすみなさい。
焦らず焦らず。


低速で申し訳ないのだわ…

(1754) 2009/10/11(Sun) 23:09:58

シスター ナターリエ

/*

と、すると、アーベルの人とご一緒するのは、……公称七回、くらい?ドえろ村は、幸い、ないな。

>>1750 ライヒ

[ライヒアルトにもたれて体の力を抜いた。]


[可愛いなぁ、ライヒ(ほのぼの]

(1755) 2009/10/11(Sun) 23:10:33

清掃員 ゲルダ

たwwwwこwwwwやwwwwきwwwwwwww

(1756) 2009/10/11(Sun) 23:11:03

写眞家 アーベル

/*
予定表見に行ってかえってきたらリーチェがひどかった。

陰謀開いてるなら村立てちゃおうかどうしようか。悩む。

(1757) 2009/10/11(Sun) 23:11:57

学生 リディ、清掃員 ゲルダのちゅぅに唇重ねて舌を入れてみる。*れろれろれろ*

2009/10/11(Sun) 23:12:38

令嬢 ブリジット、くろはんぺん 美味しいわよね [遅かった]

2009/10/11(Sun) 23:12:43

清掃員 ゲルダ、へにょへにょになった。…はぅ。

2009/10/11(Sun) 23:14:49

写眞家 アーベル、たこやきもおいしいよね。

2009/10/11(Sun) 23:15:10

清掃員 ゲルダ

どんなむらがたつんだろう、どきどき。

(1758) 2009/10/11(Sun) 23:16:00

研究員 ハインリヒ、学生 リディはおやすみ だな。たこやきはうまいな。

2009/10/11(Sun) 23:16:20

シスター ナターリエ

/*

薔薇右もやった事ないなぁ(なにいきなり

(1759) 2009/10/11(Sun) 23:16:25

音大生 イレーネ

/*
は。そういえば。
エンドRPは生存者の権利!、なのですよね。ね。
むぅ。どうするのがいいのだろ。

>>1750ライ
書き間違えた。熊猫さんでなくて龍猫さんがTOPです。
三位以下とはかなり離れてます、龍猫さんとくろねこさんw
うん、とってもぢたごろしたくなりま、す!

あ、とりあえず風呂鳩が飛ぶので低速強まります。

(1760) 2009/10/11(Sun) 23:16:34

盲目 ベアトリーチェ

>>1757
酷くないよ?
こんなにアーベルさんのこと好きなのに。ね。

(1761) 2009/10/11(Sun) 23:17:23

研究員 ハインリヒ

/*
>>1759
やってそうなイメージなんだがな。意外だ。

(1762) 2009/10/11(Sun) 23:18:23

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1755 ナタリー

[力抜けたのがわかったから、そのまま肩抱いてもたれかけさせ]


[独占欲の強い心配性だから、素でやりそうなんだ(ぇ]

(1763) 2009/10/11(Sun) 23:18:49

研究員 ハインリヒ

/*
>>1760イレーネ
お?やってしまうといいのだと思った<ENDRP
生存者のことに大きくは関われないと思うがね。

まずはいってらっしゃい、だろうか。

(1764) 2009/10/11(Sun) 23:19:33

シスター ナターリエ

/*
>>1760 イレーネ

前回、私死んだけどENDRPやったし、やっていいんでは。
だーの人なら笑って許してくれるよ、きっと。

(1765) 2009/10/11(Sun) 23:19:36

令嬢 ブリジット

/*
>end
さらりとやってよいのではないかしら。
魂の行方が示されるのかしらね。

(1766) 2009/10/11(Sun) 23:21:37

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1760 イレーネ
そこらは気にしなくてもいいよーな。
死したものには死したものの終わり方があるのだし、ね。


龍猫さんと俺が特化、というのはなんか納得できる、うん。
逆に言うと、そんだけ同村してれば、共鳴も起きるよね、というかw

(1767) 2009/10/11(Sun) 23:22:02

研究員 ハインリヒ

/*
アーベルは村建てるのか。
時期的に参加は無理だけれどがんばれ、がんばれ。

陰謀いいn(ry

(1768) 2009/10/11(Sun) 23:22:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light