人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ

/*
>>1744 りーちぇ
中の人にもよるのだろうけど
私は確かに最初は逆の性別だった気がするわ

リーチェが大人の階段を
二段飛ばしでかけあがっていくみたいね

>>1747 げるだ
[にっしょく ふいた でもあれは よかった]

そう。そうそう。
両方出来るようになってみたいな
とは思うけれど難しいのよね。

えろぐはあるいみ勉強になる、といつもおもう。

(1769) 2009/10/11(Sun) 23:22:38

盲目 ベアトリーチェ

たこ焼き食べたいなぁ。
明日食べに行こう。
今はもう暗いから。

エンドRP、つい直後よりも何年後かをやりたくなるのよ。
6年後とか。

>>1759
右は一回だけ…ほとんど左、だけどノーマルの方が多いからな。

(1770) 2009/10/11(Sun) 23:23:04

写眞家 アーベル

/*
>リーチェ
おれも 好きだけど 好きだけど。


>げるだ
薔薇村かアホなテクノバトル村かどっちか。。

>なた
なたの人は取りあえずエロい把握済

(1771) 2009/10/11(Sun) 23:24:18

星詠み ノーラ

/*
私もエンド、どうしようかな
リーチェと一度別れた辺りからなら
やってみたい気はする

(1772) 2009/10/11(Sun) 23:25:15

シスター ナターリエ

/*
>>1762 ハインリヒ

テッド右っぽかったもんね。確定右のつもりなのに、過去三回の薔薇は左だった。なぜか。


>>1763 ライヒ

[もたれかかった腕の中、悪戯っぽい目で見上げ、微笑む。]


[独占、しちゃっていいよ。嫉妬はする必要ない。ライヒにくびったけだから。]

(1773) 2009/10/11(Sun) 23:25:26

盲目 ベアトリーチェ

>>1769
でも、きっと言葉でしか聞いたことないだろうから、想像はしにくいのよね。多分上がる速度は遅いのよ。
今だって、ノーラさんとエーリッヒさんのは、音しかわからないもの。

(1774) 2009/10/11(Sun) 23:25:41

盲目 ベアトリーチェ、星詠み ノーラをじっと見上げた

2009/10/11(Sun) 23:26:47

清掃員 ゲルダ

>>1769
される側は恥ずいよ。とても恥ずい。
されたことを想像して、どんな風に感じたよって返答するの凄く恥ずいんだよー。

どっちかというと、ここがえぇんか?えぇのんか?って探りつつ相手を楽しませる方がやりがいあるかにゃー。
でも、いい反応返ってくると嬉しいから、自分もされる時はいい反応したいな、って。



あっ、RP全般の事だよ、うん。

(1775) 2009/10/11(Sun) 23:28:33

医大生 エーリッヒ

>>1733>>1734 ノーラ

 じゃあ、ありがとう、かな…――

[薄く眸を開ければ、瞬いた星は見えなくなる。
かわりに、視界に映るのは、愛しい人の顔。

謝らないでといったその人に、向ける言葉は『ありがとう』。
そこには唯、身体を繋げた痛みに対するものだけ以上の想いをこめて。

少し視線を下へ、向ける。
生命を示すような色――紅が白を染めていた。

此処は幻夢の世界。
彼女が現に戻った時、その意味がどういうものになるかは、しれない。
ただ、云えるのは――…]

(1776) 2009/10/11(Sun) 23:28:45

医大生 エーリッヒ

 今、ね。きっと、僕らは魂で交わってるんだよ。
 それって、すごいことだよね。

[身体ではなくて、心で魂で……。
彼女が零した紅は、きっと心を開いてくれた証で。
これから己が彼女に注ぐ白は、精ではなくて生。
確かに彼女の中で、生きるいう証。]

 動いても、いい、かな。

[柔らかな痛みを、いまさらながらに背に感じながら、問いかける。
問いかけながらも、もう、
魂の壁を壊すように揺らめき始めてはいたのだけれど。]

(1777) 2009/10/11(Sun) 23:28:51

星詠み ノーラ

/*
>>1774 リーチェ

音だけって … 淫らね。何だか。

でも、まだだめよ。リーチェには早いわ。
変な虫がつきそうなら私が退治して…

[過保護すぎた]

[見上げる瞳、見えてなくても合わせて]

…離れるのは…寂しい?

(1778) 2009/10/11(Sun) 23:29:38

医大生 エーリッヒ、ちょっと背後がわさわさしてたようだ。

2009/10/11(Sun) 23:29:44

シスター ナターリエ

/*
>>1770 ベアトリーチェ
私もノーマルのが多いよ。はて、るーかすはどっちだったか?

>>1771 アーベル

さっかくです(イイ笑顔

(1779) 2009/10/11(Sun) 23:30:06

清掃員 ゲルダ、医大生 エーリッヒは昇天と同時に昇天するんじゃなかろうかとドキドキ。

2009/10/11(Sun) 23:30:36

写眞家 アーベル

/*
>ハイン
まだ建てるかどうかも分かんないけどね。
久し振りにまともに陰謀使いたくなった企画が手元に落ちてきたから。
鉄は熱いうちに的な


むしろブリスのあの村はいつ建つんだ。

(1780) 2009/10/11(Sun) 23:31:01

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1773 ナタリー

[見上げる様子に、天鵞絨ひとつ、瞬いて。
僅かに首を傾いで、どうした? と問いかけ]


[独占はきっとするし、されるのも望む気が。
ていうか、ここまで言われたのはかなり久しぶりすぎる。る]

(1781) 2009/10/11(Sun) 23:31:49

医大生 エーリッヒ、清掃員 ゲルダオチを云ったら駄目だ!(嘘嘘

2009/10/11(Sun) 23:33:55

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>1778
変な虫?

[首こてん]

離れるのは、寂しいの。
ここから出たら、みんなばらばらになるのかな。
でも、ノーラさんにだって、行きたい場所が、あるのよね?

なら、私待ってるのよ。
ノーラさんが、いる方向とか、わかるもの。
それがあるから、少しは寂しくなんか、……ないの。

[涙をこらえるように、ぎゅっと目を閉じる]

(1782) 2009/10/11(Sun) 23:33:58

研究員 ハインリヒ

/*
>>1736ブリジット
[笑う気配。
今更だな、そんな呟きが返るだろう。
庶民の味を知っててくれてるのはありがたいね。]

…ブリジット、

[もう一度。確かめるように。
此方も呼んで欲しいと促すように。
少し融けた眸の色、伝えたいものは…
梳いていた亜麻色の髪、指先は何時しか
抱きこむように後頭へと添えられて

紺青を伏せると二度目よりもより長く、
ふ…と短い息継ぎの後、薄く口を開くよう
頬に添えられていた手が華奢な顎先を柔くつついた。]

(1783) 2009/10/11(Sun) 23:35:38

研究員 ハインリヒ、医大生 エーリッヒにふいた。

2009/10/11(Sun) 23:36:13

シスター ナターリエ

/*
>>1781 ライヒ

[問いかけにクスッと笑って、指を伸ばしてライヒアルトの唇に触れて形をなぞった。]



[繰り返し言うけど、本当に嬉しい。
今日はなるべく早く寝てね。明日に備えて。]

(1784) 2009/10/11(Sun) 23:38:23

研究員 ハインリヒ

/*
>>1751リーチェ

こらこら、こら。
聴こえてる。

[二重の意味で嗜めると、
叩くのは痛いようなので少し乱雑に頭を撫ぜてから、
手櫛で梳かすように整えてやった。

屈託のない笑みには瞳を細めて。
生き残ってたら絶対放っておけなかった だろうなあ。
いや今も放っておけてないんだが。]

(1785) 2009/10/11(Sun) 23:39:00

音大生 イレーネ

/*
わ、ありがとうございます。
そか。IFでもなく、その後ロールの感覚ならいいのかな。
よし箱復帰までに練ろう。
あ、ユリアンさんから何かくるならそれに合わせま、す!

(1786) 2009/10/11(Sun) 23:39:44

清掃員 ゲルダ

ぶるべりんの手書きぶろぐに素敵なデコが!

(1787) 2009/10/11(Sun) 23:39:45

星詠み ノーラ

>>1776>>1777 エーリッヒ

[ありがとうも、ごめんなさいも。
彼から知っていった気がした。

愛おしいのに痛むのは、きっとこれは
幻夢だから、心が奥 泣いている痛み。

彼への思いが開かれたのに
もう共に生きられない現実が迫る。

だからこそ背にかける指先に力が籠って
 ――いかないで、逝かないで。]

…っ、…

[交わる魂と心。ああ、感じている。
現(うつつ)とはかけ離れている。]

こんなに…好きなんて

(1788) 2009/10/11(Sun) 23:43:06

星詠み ノーラ

[いかないで。
言葉にならなくて。

彼を見上げる瞳がゆらゆらと揺れた。]

…エーリッヒ、…

[揺らめき始める身体、刻まれる想い。
心に魂に、彼が浸透していく。
痛い、けれど、こうして刻まれるならいい。

もっと刻んで。
永遠に忘れずに生きられるくらい
貴方が――欲しいの。

途端、痛みが和らいで熱が加速する。]

っ…、は――

[心の解放は痛みを消して快楽へと変わるに似て]

(1789) 2009/10/11(Sun) 23:43:12

研究員 ハインリヒ

/*
>>1753ブリジット
[解かり易いのは有難い、
どうにもその辺りには疎いらしいので
目に見えて赤くなる姿には、安心したような笑み。]

…だって――?

[先を促す言葉。
しかしてれるので
うながしてからすこしめをおよがせた。]

[最初は守護騙りして守護に宣戦布告する予定だったんだ。
とかな。
色々予定外になったがなんだこの配役。

あ れ?そうなのか?
それはすごく意外だった ぞ?
しょっちゅうそういう役回りになってそうなイメージだった。]

(1790) 2009/10/11(Sun) 23:43:26

研究員 ハインリヒ

/*
>>1780アーベル
惹かれる なぁ。
陰謀でシリアス村がやりたくなってきてる時期です。じりじり。
でも今はもう少し余韻だな。予定村もあるし。

ブリジットの村は11月〜って言ってなかったか?

(1791) 2009/10/11(Sun) 23:46:32

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>1785
だって、一人の女性(ブリジット)を巡る争いから二人の間に奇妙な感情が交叉しはじめて……とか。
展開として。
いいよね。

[ぐっ]

[撫でられて、整えられる髪の毛]

 じゃあ、私もブリジットさんの前でツヴァイさんがおかしくないように、整えてあげるのよ。

[立ち上がると、ハインリヒの後ろに回って髪型を整えてみた。どんな風になったのかは見えなくて判らず]

[リーチェはこんなパパと娘みたいなやり取りで充分みたいです]

(1792) 2009/10/11(Sun) 23:47:36

星詠み ノーラ

>>1782 リーチェ

そう…
気持ちを考えないで
貴方を欲しがる男の事。

[変な虫を説明した。]

…一度、家に帰りたい。
まだ、あるのか解らないけれど

[ふ、と眉を下げて]

もう52年も経っていたら
両親はいないから1人身なの。

だから…貴方の元に…また
戻って来てもいいかしら?

(1793) 2009/10/11(Sun) 23:47:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light