人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド

/*

よし、なんか満足したので帰ってきました。

(1794) 2009/10/11(Sun) 23:48:07

シスター ナターリエ、だーのでこをぺちった。お疲れ。

2009/10/11(Sun) 23:49:10

星詠み ノーラ

/*
昇天にふきつつ

あれ、えろぐのはずが
切なくなって きた …
どういうことだ。

…、地雷ふまれたのかわたし。
[自己完結!]

(1795) 2009/10/11(Sun) 23:49:29

盲目 ベアトリーチェ

>>1793
そんな人、いるのかな……。

[虫の説明にやっぱり首をかしげながら。
また、と言われると顔を輝かせた]

 もちろんよ。
 私だって、52年も経ってたら、みんな生きてるかわからないもの。
 見たことない家族はいるのかもしれないけど、ノーラさんのほうが断然いいわ。

 言ったでしょ? ノーラさんは、もう家族なのって。

(1796) 2009/10/11(Sun) 23:54:20

星詠み ノーラ、消防士 ダーヴィッドにともだちしんせいしておいた

2009/10/11(Sun) 23:54:33

令嬢 ブリジット

/*>>1783ルフ
[――ほんとうよ、と
そんな呟き。流し見てちろと舌を出す。
庶民の味は物珍しくしてそうだけど]


―――…… ルフ …


[応える名前。
微かに甘い響きが乗る。
紺青のいろに吸い込まれそうになる。

青の髪に白い指を絡める。]

……、…ん

[顎先をつつかれ促されるまま、
薄く唇を開いた。]

(1797) 2009/10/11(Sun) 23:55:39

清掃員 ゲルダ

>>1796

…そりゃあんた、見たことは無いかt(げふげふ

(1798) 2009/10/11(Sun) 23:57:56

消防士 ダーヴィッド

/*

なんか、いい具合にカップルが




    壁|。)<みてよう

(1799) 2009/10/12(Mon) 00:00:12

シスター ナターリエ、星詠み ノーラに話の続きを促した。

2009/10/12(Mon) 00:00:18

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1784 ナタリー

[唇に触れる指に、天鵞絨を細め。
指が離れたなら、啄ばむよな軽い口付けを落とし、すぐに離れる。
からかうよな仕種は、どこか猫めいて]


[それはこちらこそ、というかなんというか。
うん、無理はしないのでご心配なく]

(1800) 2009/10/12(Mon) 00:00:30

星詠み ノーラ

>>1796

…ベアトリーチェは可愛いから
心配してしまうの。

[自分の姿、見た事のない子に伝えて]



[かぞく]
[その言葉に ちいさく息をのんで]

嗚呼…、…

[そっとその小さな身体を抱きしめていた。]


――…ありがとう。

(1801) 2009/10/12(Mon) 00:00:46

消防士 ダーヴィッド、シスター ナターリエにお辞儀をした。

2009/10/12(Mon) 00:00:55

令嬢 ブリジット

/*>>1790ルフ
[照れや動揺やらが隠せない様子で。
安心したような笑みに頸を傾ぐ]

…… だ、 だって
…すて き―――――

[赤くなった。
眼をそらす。どうしようすごくてれる]

[えっ
守護に宣戦布告…!
それはまた、なんでしょう。
配役が、ががが。

――先立たれはするけど
殺しはしてないはずよ]

(1802) 2009/10/12(Mon) 00:02:36

写眞家 アーベル

/*
>ハイン
建てるならまあ週末ぐらいに。
シリエロ村つーかこの間日記におとしてた赤がマゾい薔薇村がやりたくてだな(何
でももうすぐ移植村建つしそれならアホバトル村かなとは思ってる。

アームターミナルで秘話がしたい(何)

11月かー。百合にかぶるかぶらないとかいってたっけ。
体分裂しないかなあ…

(1803) 2009/10/12(Mon) 00:03:07

研究員 ハインリヒ

/*
>>1792リーチェ
…それもゲルダが教えたことなのか?
それとも…

[ぐ、と拳握るリーチェの姿に父さんは以下略。]

[リーチェの申し出には少し驚いたように目を丸くして、
それから笑った。触れる小さな手はくすぐったい。
ずっと眠っていたから、少し髪に寝型がついてるかもしれないが]

…ありがとう。

[整えられると告げる言葉は、
髪に対するものとは違う意味も含まれていたかもしれない。]

[ほのぼのだな。]

(1804) 2009/10/12(Mon) 00:03:21

盲目 ベアトリーチェ、清掃員 ゲルダさん(*ノノ)言葉のあやなのよ

2009/10/12(Mon) 00:03:22

令嬢 ブリジット

/*
私の村?
ええ、10月末か11月初め開始予定なのだわ。
詳細を詰めないと。

(1805) 2009/10/12(Mon) 00:04:06

写眞家 アーベル、研究員 ハインリヒをブリスにお返しして眺めて置く事にした。

2009/10/12(Mon) 00:04:12

音大生 イレーネ

/*
よし、ただいまです!
ほやほやっと考えたのを書き上げて落としてみます。

(1806) 2009/10/12(Mon) 00:06:07

写眞家 アーベル、令嬢 ブリジットの予定を確認した。それなら早めに建てる方がいいか。

2009/10/12(Mon) 00:07:49

星詠み ノーラ

/*
>>1805
煤@!?! 入りたかった 村
だけど たぶん 別のとこ いって そうだ。
[くやしい。]

(1807) 2009/10/12(Mon) 00:08:43

令嬢 ブリジット、開始を末以降に決めたのは余韻に浸りたいからで、ええ

2009/10/12(Mon) 00:08:54

シスター ナターリエ

/*
>>1800 ライヒ

[唇に啄まれた指先。くすぐったいと笑って、自分の顔に近づけて、熱が触れた指先に唇を合わせてから、
両腕をライヒアルトの首に絡め、そのまま引き倒そうと重心を後ろへ。]


[私は大丈夫。眠くなったら寝るから。]

(1808) 2009/10/12(Mon) 00:09:20

盲目 ベアトリーチェ

>>1801
可愛い、の? この、髪の毛の手触りは好きだけど。

[わからずに、自分の顔を触って確かめる。けれど納得はいかない様子で。
抱きしめられる、と自分も手を精一杯伸ばして、ノーラの背を撫でた]

 私のほうこそ、たくさんお礼が言いたいの。
 どれだけ言っても、足りないの。
 みんなにも、だけど。
 ノーラさんに、いっぱい。

 だいすき。

(1809) 2009/10/12(Mon) 00:10:17

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1805
どんな村立てるんですか?

(1810) 2009/10/12(Mon) 00:10:19

写眞家 アーベル

/*

よし、家帰って日記にメモ起こすか…

[ファミレスにいた人]

(1811) 2009/10/12(Mon) 00:10:26

シスター ナターリエ

/*
薔薇村か。入った事ない。
バトル村か。食べた事ない。

(1812) 2009/10/12(Mon) 00:12:37

清掃員 ゲルダ

あ、ぶりじったんの村は入りたいのだ。
あんてぃぴゅてぃー♪

(1813) 2009/10/12(Mon) 00:12:45

音大生 イレーネ

[茨によって銀の存在が消え。
最後にケース>>#0の中から出てきたのは、完治の為の薬。
幾多の絶望が出てきた最後に残されていた希望。

52年という年月は、現実に戻った時こそ生者に襲い掛かるのだろう。それはきっと厳しい波。けれど]

この先も大丈夫、ですよね。
私たちも分も全部、成し遂げてくれた人達だから。

[共に祈った青年を見上げて言う。
添えていたはずの手は小さく震え、握るように力が入っていた]

原因も消えて。石化病も消えて。
これで、おしまい。

[けれどまだ消えてしまいたくない。
そんな気持ちが湧き上がってきて、瑠璃を半分伏せた]

(1814) 2009/10/12(Mon) 00:14:40

医大生 エーリッヒ

>>1788>>1789 ノーラ
[彼女の唇から零れる言葉が、
ただ悦びだけを示していないとは、
魂で繋がっていればよほど分かるから。]

 ノーラ……。
 何も考えずに、僕だけ、感じて?

[言葉通りに、二つを一つに。
魂を溶かし繋げる熱を加速させて。

その時間は、刹那に思えた。
でも、離れても互いに残る相手は永遠。]

 っ…――ぁ…―――

[二人の魂が別つ時。
自身の生をあらん限り、彼女に託した。

生きて、生きて――きっとそうしたら]

(1815) 2009/10/12(Mon) 00:14:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light