人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルト、七二分け……![くろねこ、思わず笑いころげた]

2009/10/12(Mon) 00:37:20

研究員 ハインリヒ

/*
>>1816リーチェ

妄想の天使様が舞い降りたのかね…。

[折角ならもっと清い天使様が…とは言わなかった言えなかった。
七三分け…妙に似合うn]

(1838) 2009/10/12(Mon) 00:37:42

星詠み ノーラ、医大生 エーリッヒ丁度聞いている時に最後のレスを見てしまったの、よ

2009/10/12(Mon) 00:37:49

植物学者 ライヒアルト、転げてないでまとめよう。そろそろ寝ないと、田んぼで倒れるww

2009/10/12(Mon) 00:38:21

研究員 ハインリヒ、1!1!その足りない1は重要だぞ…!!<七:二:

2009/10/12(Mon) 00:38:22

清掃員 ゲルダ

残りの1はー…


えーと…


愛嬌、かな?(こくびかしげた

(1839) 2009/10/12(Mon) 00:39:36

職人見習い ユリアン、残りの1はデコだと思った。

2009/10/12(Mon) 00:41:00

シスター ナターリエ

/*
だー、かわいそう。ぷ、くく。


曲? ゼノギアスのオルゴールのやつ。
歌詞つきの曲はイメージ引きずられるし、FFだと中身透けると思って。

FF6のセリスのテーマと永遠にレイチェル、すきってどこかで言ったから。

(1840) 2009/10/12(Mon) 00:41:17

星詠み ノーラ

>>1835

ええ…
すぐに貴方の元に――戻る。

やくそく。

[自分の小指と少女の小指、絡めて結ぶ。]

そう…
星を教えてあげるわ。
空に輝く星を。

[きっと一番最初に教える星は、シリウス。
光り輝く、彼の星を――教えてあげよう。]

(1841) 2009/10/12(Mon) 00:41:26

研究員 ハインリヒ

/*
>>1802ブリジット
[動揺がまだ続いているようなら、亜麻色の髪を撫ぜた。
続く言葉にはその手が止まってしまったが、]

―――……、…そうか。

[照れた様子も隠せずに目が泳ぐ。
似たような仕草には、照れてからやはり笑った。]

[ああ、うん。やらなかったんだがな。
自分が守護だと思い込んでいる狂をやる予定だtt
色々考えた末にやめたらブリジットが守護だったという。

そうか…そうか。
―――…すまなかったな。]

(1842) 2009/10/12(Mon) 00:41:47

医大生 エーリッヒ、職人見習い ユリアンの言葉に酷く納得した「デコか」。

2009/10/12(Mon) 00:42:06

清掃員 ゲルダ

愛娼とまちがえちゃだめだよ。

(1843) 2009/10/12(Mon) 00:42:22

植物学者 ライヒアルト、まあ、ダーヴっていったらデコだよな、うん。

2009/10/12(Mon) 00:42:26

令嬢 ブリジット

/*>>1830 ルフ
[眉を下げられると
ん、と少しだけばつの悪そうな顔をした。
庶民のご飯にこれはなに?とか珍道中になりそうだわ]

[瞬き忘れるほど見つめていた。
彼のひとの眸に浮かぶいろは――]

ルフ…――― 、ん

[切ない響きが胸に沁みる。
深くあわさり途切れた言葉、
あまくて ――どこかにがい、いとしい。
拙くも応えて求めて、触れた。]

… すき、 ―――

[合間に熱を帯びた囁き、届いたろうか]

(1844) 2009/10/12(Mon) 00:43:30

音大生 イレーネ、消防士 ダーヴィッドのデコ1に深く納得してしまった。

2009/10/12(Mon) 00:43:33

盲目 ベアトリーチェ

ライヒアルトさんお疲れ様なのよ

>>1836
そうね、きっとかっこいいと思うわ。
でも、エーリッヒさんには叶わないの。

ふふ。

>>1838
今からもっと降りてきたらどうしよう。
妄想の天使様ってアーベルさんかな…。だといいな。

そしたら又会えるもの。

(1845) 2009/10/12(Mon) 00:43:53

清掃員 ゲルダ

てーまそんぐ。
http://www.youtube.com/watch?v=1CNFgtRJlYs&hl=ja
野郎だったらコレでいこうとおもってたの。

(1846) 2009/10/12(Mon) 00:44:20

令嬢 ブリジット、7:2にふいた とてもふく

2009/10/12(Mon) 00:46:30

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1833 ナタリー

[頷いて、閉じられる、蒼。
ふ、と笑みを掠めさせ。

そう、と落とす口付けは、最初はやわらかく。
徐々に熱を高めるよに。

一度のみと定めた言の葉、それが落ちる事はないけれど。

触れる全て、それを持て。
紡がぬ言葉を、確りと*伝え*]

(1847) 2009/10/12(Mon) 00:50:16

娼妓 カルメン、話の流れはわからないけれど、「7:2」とメモった。

2009/10/12(Mon) 00:50:36

音大生 イレーネ

/*
そうそう。
ナターリエさんが遠い約束を出してるのを見て。
「やさしい風がうたう」(ニサンの曲)を出しそうになったこともありました。でも同じゲームからってちょっと、と思って止めたりとか。

ついでに、アーベルさんには思いっきりバレてましたけど。
RakaやHarmoniaから出すのも止めてたのですよ。
何度も日記他で出してるから、あまりにバレバレかと思って。

(1848) 2009/10/12(Mon) 00:51:44

盲目 ベアトリーチェ

>>1841
[指を絡めて、指を切る]

 星?
 じゃあ形を教えてね。
 掌に書いてくれれば、判るの。

[いつかオトフリートに行ったように、口にして]

 どれだけ、明るいのかなぁ。あの糸より、明るいのかな?

[目の前の闇。映る糸は細く薄く。それでも消えていないことがとても嬉しくて、ノーラをもう一度、抱きしめた*]

(1849) 2009/10/12(Mon) 00:51:56

盲目 ベアトリーチェ

ちょっと忙しくなったので1時間くらいいなくなるのー

(1850) 2009/10/12(Mon) 00:52:25

令嬢 ブリジット

/*>>1842ルフ
[撫でる手が止まると
ちらと見上げる。
とても、はずかしい]

……そ、そうよ……

[片手で自分の口元を覆う。
眼が合う。笑っていた。
赤い顔のまま、額を彼の腕に寄せた]


[なんという予定。
それをやられていたら動揺が酷かったのだわ……。]

[……――。 ばか。
刻まれるのだわ。貴方のこと]

(1851) 2009/10/12(Mon) 00:53:04

植物学者 ライヒアルト

/*
なんか物凄く。
曖昧ぼかしな落とし方をしたような気がしなくもない、が。

そろそろ寝ないと、田んぼで倒れて稲束と心中しかねないので、撤退するのですよ。よ。

というわけで、お先におやすみっ!

[くろねこ、どなべにぴょーいと*とんだ*]

(1852) 2009/10/12(Mon) 00:53:06

令嬢 ブリジット、娼妓 カルメンに手をふった。

2009/10/12(Mon) 00:53:43

音大生 イレーネ

/*
カルメンさんはこんばんは。
リーチェは いってらっしゃいで。
くろねこさんはおやすみなさい。

その前にも出入りされてた方がいたらごめんなさい。

(1853) 2009/10/12(Mon) 00:55:32

研究員 ハインリヒ

/*曲明かしの流れがあるのでついでに。
(裏)サブイメソン(でも使わなかった気がする。)
http://www.youtube.com/watch?v=2vaNAcw80t0

http://www.youtube.com/watch?v=8PMSIkPKzz4
http://www.youtube.com/watch?v=EriI2EPkaIo
あとはこの辺り聴いてたな。

(1854) 2009/10/12(Mon) 00:55:33

研究員 ハインリヒ

/*
カルメンはおかえり。
リーチェはいってらっしゃいで、ライヒはおやすみ!

(1855) 2009/10/12(Mon) 00:57:11

娼妓 カルメン

/*

 皆様、こんばんわ。
 おやすみなさいのひとは、おやすみなさい。

 [ゆっくり手を振った]

(1856) 2009/10/12(Mon) 00:57:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light