人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

/*
>>1847 ライヒ

[落ちてくるくちづけ。激しくなるほどに体が熱くなって。
真っ白になる頭は余計な事は考えられなくて。

ライヒアルトが欲しい

と思った。同じ位、あげたいとも。

触れてくれる熱に籠もった想いを*受け止めた*]

(1857) 2009/10/12(Mon) 00:59:07

清掃員 ゲルダ

かるめんさんおかえりなのー
[むぎゅった。ついでにぱふぱふった。]

(1858) 2009/10/12(Mon) 00:59:22

シスター ナターリエ

/*
ありがとう、おやすみ、ライヒ。明日は頑張ってね。

(1859) 2009/10/12(Mon) 01:00:46

令嬢 ブリジット

/*
こんばんは、カルメン。
ベアトリーチェはいってらっしゃい。

曲――今探せないのだわ。
皆の曲もあとで聴きますわ。
EDをこう迎えたなら
また変わるのかしら……。

(1860) 2009/10/12(Mon) 01:01:23

職人見習い ユリアン

/*
うーん、落としちゃおうかな、少し悩みました、ですが。

(1861) 2009/10/12(Mon) 01:02:51

医大生 エーリッヒ

/*
今のエーリッヒにあう曲探してたけど、見つからなかった。
ん〜……また、さがしとこっと。

朝早いので、そろそろお暇しますねノシ**
[寒いので、<<写眞家 アーベル>>さんで暖をとろうかな、なんて。]

(1862) 2009/10/12(Mon) 01:03:09

娼妓 カルメン、清掃員 ゲルダにむぎゅられて蒼を細めた。頭をそっと撫で撫で。

2009/10/12(Mon) 01:03:27

音大生 イレーネ

/*
>>1861ユリ
あっ、もしかしてまだ続くか悩ませてしまいました?
そういえばキャラが話しかけてない(汗
ごごご、ごめんなさいっ!
もし大丈夫なら落としてしまってください。繋げます。

(1863) 2009/10/12(Mon) 01:04:43

シスター ナターリエ

/*
せっかくぼかしてたのに、ぼかしきれなくて(*ノノ)

>>1848 イレーネ
わお。同じゲームだろうと、いい曲はいい。

でももうバベルタワーは登りたくない(←アクション苦手な為、登っては落ちて敵と戦って登って落ちてをかなり長く繰り返してた人。

(1864) 2009/10/12(Mon) 01:04:50

令嬢 ブリジット、植物学者 ライヒアルトを見送った。頑張って…!

2009/10/12(Mon) 01:04:59

星詠み ノーラ、医大生 エーリッヒとすれちがtt

2009/10/12(Mon) 01:05:29

星詠み ノーラ

>>1815〜 エーリッヒ

[何も考えず――出来るか解らないと困り顔。
けれど繋がりゆく魂、まるで包まれるような安堵感。]

…解ったわ。

[今は、重なり合う魂と心を唯、愛しむ。

ひときわ高い声が上がった時、魂がふと離れゆく。
注ぎ込まれる生を溢さず離れぬよう受け止めた。

生きて、生きてと――伝わる 心。]

っ…ぁ、――…

[逢える、逢いたい。
真白な翼が新緑に映り、包まれる。]

(1865) 2009/10/12(Mon) 01:06:16

星詠み ノーラ

エーリッヒ。

[はらはらと零れ落ちる涙は、星に変わる。]

――エーリッヒ…、…

[受け止めたこの生を守りたい。
そのためには生きなきゃいけない。]

待っていて…その時まで。

[あるがままの私を愛してくれて]

ありがとう。

[その時、私の傍らに誰かがいたとしても
貴方への思い、忘れる事はないから。
貴方への思いは心の中で永遠に、生き続けるから。]

(1866) 2009/10/12(Mon) 01:06:22

星詠み ノーラ

私も…――

[ちゃんと教えてくれた、それを理解し彼を見る。
穏やかな笑みを浮かべる彼はまるで天使。

籠から解放された鳥の視界は朧げになる。

それでも触れ合う指先から伝わるもの。
その、温もり消えるまでそのままで
真似るでもなく自然と浮かびあがる。
ふわりとそよぐ風のような微笑を浮かべた。

その顔にもう涙は浮かばず]


――…愛してるわ。

(1867) 2009/10/12(Mon) 01:06:36

星詠み ノーラ

[やがて、空に舞い上がる。][上昇気流]
[姿が消えるまで、空を見上げ続けて]

   [はらりと 舞い落ちる白い翼 ]

[そっと手を伸ばしそれを手にし愛おしそうに
翼に口付けると、羽は霧散して 大気に溶けた。

もう一度見上げた空は とても、綺麗だった。
これから導いてみ守ってくれる彼が飛ぶ空。

名残惜しそうに、風が吹いて――白い花が舞った。*]

(1868) 2009/10/12(Mon) 01:06:49

職人見習い ユリアン

/*
あああ、ごめんです。
そんなつもりではなくて、IF的に落としてみようかなと思ってたりしてたのですよー。

明日まで寝かせて修正しようか悩んでたけど、落としてみちゃいますね!

(1869) 2009/10/12(Mon) 01:06:59

令嬢 ブリジット、星詠み ノーラをなぐさめた。エーリッヒはおやすみなさい。

2009/10/12(Mon) 01:10:19

星詠み ノーラ

/*
ほんと 切ない村 ね。
すきよ、すきなのよ。
ありがとうすぎるわ。

とても良い村なの。
のすさんありがとう、と
明日言う言葉が既に出てきている。

(1870) 2009/10/12(Mon) 01:11:18

職人見習い ユリアン

―END・RP―
[地上の決着は着いた。
少ないない死者がでた、円満とは程遠い。
それでも、ゼルギウスの呪縛は解いた。
これからについては残った者達が決めればよいのだ]

さて、僕はピアノを作らないといけないで、す。
でも物が触れません、どうしましょう?

[困ったものだ。
触れなければピアノを作ることなんて出来ない。
でも、作れなければならない。
なぜならば、ピアノを弾いているイレーネの笑顔が見たいから]

(1871) 2009/10/12(Mon) 01:12:23

職人見習い ユリアン

[取り合えず念じてみた。
何か都合のいい話が起きないか、と]

うーん、こんなんで動いたら苦労しませんで、す。


[愚痴を掃きつつも念じ続けた。
諦め掛けたそのときに異変は起きた。
目の前に木材が現れたのだ]

(1872) 2009/10/12(Mon) 01:12:33

職人見習い ユリアン

……!?
こ、これは?

[目の前に現れた木材を手に取ってみた。
何の違和感もなく触れた。
たった、それだけの事がとてつもなく嬉しかった。
だって、ピアノが作れるのだから……!!]

[暫くはイレーネに会えなかった。
ピアノにかかりっきりだったから]

……平気で、す。


寂しくなんてないで、す。

[作業途中は不安ばかりが募った。
満足の行く出来のピアノが造れないのではないか?
そして何よりも不安だったのは……

(1873) 2009/10/12(Mon) 01:12:57

職人見習い ユリアン

イレーネが待っててくれないんではないか、という思いだった]


きっと待っててくれるで、すっ!!


[どれぐらいの時間が立っていたかは記憶に無い。
死者に時間の概念があるのかすら怪しい。

だけど長い時間の間ずっとそうやって自分に言い聞かせて作業を続けた。
そして、ついにそれは完成した]

(1874) 2009/10/12(Mon) 01:13:22

職人見習い ユリアン

[イレーネの元へと向かった。
胸の動悸が止まらない。
また会えた喜びと少しの不安で体中が埋め尽くされた]

い、イレーネ、ピアノが出来たです。
遅くなってごめんでした……。

[後ろから声をかけた。
振り向いた時、彼女が見せてくれる表情はどんな表情だろうか?
だけど、きっと自分が望む表情をしてくれるに違いないだろう**]

(1875) 2009/10/12(Mon) 01:13:32

職人見習い ユリアン

/*
こんな感じで、ございました。
ロール考えるのに時間かかりすぎたorz

(1876) 2009/10/12(Mon) 01:14:57

医大生 エーリッヒ、壁】*)地味に照れて隠れている……。

2009/10/12(Mon) 01:16:17

シスター ナターリエ

/*
ゆりあん可愛い。イレーネへの愛だね。

(1877) 2009/10/12(Mon) 01:16:18

星詠み ノーラ

>>1849

ええ…、…

[沢山の星を彼女の手に描こう。
私の伝えられる全てを教えてあげたい。]

星だけじゃなくて
…色も、恋も、…

[糸はまだ不思議とある、と解る。]

私がエーリッヒの所に行く日まで…、…

[少女を守って、傍にいるわと約束をする。**]

(1878) 2009/10/12(Mon) 01:16:55

令嬢 ブリジット

/*
おつかれさま、ユリアン。
愛が溢れているのだわ。

ピアノ――響くといいわね。

(1879) 2009/10/12(Mon) 01:18:11

星詠み ノーラ

/*
ユリアンの健気なイレーネへの思いが たまらなく切ないの。


[物影から見てるエーリッヒに 驚いたとも、とっても。]

(1880) 2009/10/12(Mon) 01:18:31

音大生 イレーネ

/*
>>1876ユリ
みゃふっ!
ピアノ!ピアノ!!(したぱた

え、と。どうしようかな。つなげるのがいいです?
それとも別としておくのがいいです?
悩んで決まらない。い。

(1881) 2009/10/12(Mon) 01:18:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light