人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼妓 カルメン、職人見習い ユリアンにぱちぱちと拍手。

2009/10/12(Mon) 01:18:44

写眞家 アーベル

/*
>りーちぇ
えっ。
何。妄想の天使って何。

>曲。
無限の闇じゃなかったら木蘭の涙かな。スタレビ。嘘です。
ちょっと考えたけど選曲的にばれると思ってやめましたいろいろ。
ガラスの巨人かなあ。谷山浩子。
http://www.youtube.com/watch?v=4PG05KTW7_A

それかジャパハリのライムライト。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=51039

(1882) 2009/10/12(Mon) 01:20:20

研究員 ハインリヒ

/*
ユリアン可愛いな。
ユリイレも可愛いカップルだよな。
見てて幸せに なる。 なる。

(1883) 2009/10/12(Mon) 01:20:24

職人見習い ユリアン

/*
愛とか激しく照れるでござる!!
やめるでござる!!

>>1881
どちらでも僕は○でございます。
つなげれるようなら、そこから更に僕もがんばるで、す。

(1884) 2009/10/12(Mon) 01:22:59

写眞家 アーベル、もう皆可愛いでいいよこの村。そして俺が愛でるんだ。

2009/10/12(Mon) 01:25:49

娼妓 カルメン、写眞家 アーベルの声に小さく笑ってゆっくり頷いた。

2009/10/12(Mon) 01:27:54

シスター ナターリエ、じゃあ、アーベルは私(中の人)が愛でよう。によ。

2009/10/12(Mon) 01:28:37

医大生 エーリッヒ、ほんのり幸せに切ないので、身もだえながら寝ます。

2009/10/12(Mon) 01:30:28

医大生 エーリッヒ、星詠み ノーラをぎゅっと抱きしめて、眠りの世界へダイブ**

2009/10/12(Mon) 01:31:08

星詠み ノーラ、連日夜更かしさんなので私もそろそろ…寝ます!**

2009/10/12(Mon) 01:33:46

シスター ナターリエ

/*
私も眠い。ので寝ます。おやすみなさい。


[ライヒの隣でもぞもぞ**]

(1885) 2009/10/12(Mon) 01:38:33

研究員 ハインリヒ

/*>>1844ブリジット
[少女の新たな表情を見ると少し満足げに眸を眇めた。
毎日が大発見か。お嬢さんが楽しめるならそれでいいかね。]
[呼ばれる名前に紺青が熱をもって滲む。
浮いては、沈む、二つの相反する想い――…。
もっと―――と甘さを求める心、
これ以上は…と咎めを含む心。
揺れる内へと吐息混じりの熱と共に伝えられた言葉は
両天秤を傾かすに容易く、抗いがたい男への枷…]

… …すき だ。
ブリジット…、

[微かな水音と共に少女にも同じものを一つ刻んで。
一度刻むと箍が外れたように想いが零れていく、落ちていく、
夢の醒めた先を後悔しても、男の枷で少女を繋ぎ留めたくなる。
―――…もっと、深くまで、…
亜麻色の髪を掻きあげ耳朶を食むように寄せた言葉は、
口付けよりも先を求める*甘くて苦い 背徳の響き*]

(1886) 2009/10/12(Mon) 01:39:07

令嬢 ブリジット、星詠み ノーラにおやすみなさいを伝えた。

2009/10/12(Mon) 01:40:00

娼妓 カルメン


[眠りに就く人々にゆっくり手を振って]

 おやすみなさい

[微笑]

(1887) 2009/10/12(Mon) 01:40:02

盲目 ベアトリーチェ

戻ってきたらいなくなってる人多いのね。
おやすみなさい。

(1888) 2009/10/12(Mon) 01:44:59

研究員 ハインリヒ

/*
>>1851ブリジット
[口元覆う仕草が可愛くて。
思ったことをそのまま口が綴る。
寄せられた額をより近く引き寄せようと、
空いた手で抱き寄せたかもしれない。]


[下手すると初日襲撃の可能性あるな、
それはちょっと格好悪いという理由で取り下げだった。
まさかお嬢さんが守護でこう、ラインができるとはだな…。
配役おそろしい。]

[―――…そうか。
そういえば俺も好きな相手を喰ったことはあれど、
殺されたことは あまり記憶に…。うん、刻まれるな…。]

(1889) 2009/10/12(Mon) 01:45:16

音大生 イレーネ

[手の震えは、握り返してもらえば止まったけれど。
やらなければいけないことがある、と。
そう言ってユリアンは離れていった]

…はい。

[そう答えて微笑んだのは自分。
けれど離れてしまったら寂しかった。
それ以上に独りでいるのが怖かった]

兄さんも、居ないのね。

[心細くて探した人の姿は見つかることはなかった。
それがどういう意味を持つのか、見極めることも出来なかった]

(1890) 2009/10/12(Mon) 01:45:20

音大生 イレーネ

[気がつけば現実世界も遠くなり、灰色の空間に独り。
彼岸へと着いてしまった人たちの姿も見えず]

消えてゆくのかしら。
この思いも。

[少しずつ、何もかもが曖昧になってゆく。
不安が孤独を招いているだなどとも、知りようはなくて]

もう、届けられないのかな…。

[言葉にするのは苦手だった。
想いを素直に乗せることが出来る楽器はここにない。
心が表に出せないもので潰れそうになってしまったとき。
その声>>1875は聞こえた]

(1891) 2009/10/12(Mon) 01:47:11

音大生 イレーネ

[振り向いた先。
どこか緊張もしてこちらを見ているユリアンの傍にあるのは。
優しい色をした一台の鍵盤楽器]

あ…!

[彼岸で再会した後のこと。自分が作るからと約束してくれたことを思い出す。やらなければいけないというのが何であったのかを知って、瑠璃が潤む]

弾いて、いいですか?

[ユリアンを見つめて問いかける。
その顔に浮かんでいたのは、ほころぶような笑みだった]

(1892) 2009/10/12(Mon) 01:48:54

研究員 ハインリヒ

/*
>>1845リーチェ
[リーチェの言葉に瞠目してから、眸を細めた。]

…そうかもしれないな。
もっといっぱい来てください…ってお願いすれば、
きっとカメラが大事な天使様に会えるさ…。

妄想だけじゃなくて、空の色とか…
アーベルの見てきたものを、教えて貰うといい。

[その願いが叶うように。
そっと、戻ってきたベアトリーチェを撫ぜた。**]

(1893) 2009/10/12(Mon) 01:50:41

研究員 ハインリヒ

/*
みんなお疲れ、お休み。
色々自重できなかったけれど、
許されるなら暗転以下略、だな。

今日は俺も早めに寝ることにするな。おやすみ**

(1894) 2009/10/12(Mon) 01:52:56

音大生 イレーネ

/*
はう、時間掛ったΣ
ごめんなさい!

とりあえず繋げてみたのです。すす。
どうかし、ら。

ピアノのお話はしたかったけど。
まさかこんなに一心に作ってもらえるとか。想っていた以上で。
じたごろで、す。

(1895) 2009/10/12(Mon) 01:54:58

娼妓 カルメン



 リーチェ、おかえりなさい。
  リヒ、おやすみなさい。

 

(1896) 2009/10/12(Mon) 01:59:39

清掃員 ゲルダ、おつかれさまなぅー

2009/10/12(Mon) 02:01:09

職人見習い ユリアン

駄目で、すっていったらどうしますです?

[あまりにまぶしい笑顔。
少しだけ意地悪をしたくなる。
もちろん、弾いて駄目なわけが無い。
いや、イレーネ以外にはこのピアノは弾かせられないのだ]

ふふふ、嘘です。
どうぞどうぞ、貴方の為の一品でございます。

[大げさな手振りを交えてピアノへと導いた。
そして演奏の準備に入るイレーネをじっと見つめた。
いよいよ、待ちに待った瞬間だと思うだけで天に昇れそうだった]

(1897) 2009/10/12(Mon) 02:06:31

令嬢 ブリジット

/*>>1886ルフ
[ちらと見上げればふいと眼をそらして腕をきゅっと抱いた。
…迷惑はかけないようにするのだわ]

[紺青の眸に滲む熱を捉えれば
いばらの眼も――先を求めるような色を帯びる。
―――枷を、]

……、すき…
ルフ、…―――すきなの

[応える。もっと近くに。
水音に体の奥が熱くなるような感覚がある。
耳に触れるは吐息と背徳の響き。ぎゅ、と腕に力を込めて]

ルフ……

[小さくでも確かに頷いた。
わすれられないぬくもりが欲しいと、深く――深く]

(1898) 2009/10/12(Mon) 02:09:09

音大生 イレーネ

え…。

[これまた思いがけない待ったを受け。
瑠璃は瞬き、零れた雫が別の意味を持ちかけた。
すぐにそれは撤回されたわけだが]

…ユリアンさんって、実はいじめっこだったんですか。

[ピアノの前へと導かれながら拗ねたように呟く。
そんなのは言葉遊び。本当に心にあるのはそうではなくて。
深呼吸してそっと手を伸ばす]

――シャラララ...

[確かめるように、下から上へと音階を辿る。
休憩室にあったピアノを弾いた時よりもずっと澄んだ、華やかな音色が響き渡った]

…うん。

[微笑みながら小さく頷き、再び手を構える]

(1899) 2009/10/12(Mon) 02:19:17

令嬢 ブリジット

*/>>1889ルフ
[困ったような表情で、言葉に返すは、はずかしい、と消え入りそうな声。
抱き寄せられるまま、顔を埋めるだろう]

[初回襲撃。
それは怖いわね。
却下にしてくれてありがとう…かしら。うん

おそろしい のだわ]

[じっと見た
じっと見た
ほんとうに、ほんとうに。
すきだけど せつないわ。*]

(1900) 2009/10/12(Mon) 02:23:04

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 02:25:31

娼妓 カルメン、コトコトとお茶を淹れ、起きている人にふるまった。

2009/10/12(Mon) 02:26:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light