人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


政治家 ヘルムート

/*
>>1523 ダー
確かにダーの過去だと、焼死はまぞくて正しいバッドエンド。ものすごく納得した。でも、ざまーじゃなくて、皆「うわああ、バッドエンドだ><」ってなったと思うよ。馬鹿、愛してるんだ。

>>1526 ハイン
でも、キリング見守る時の墓下は見守られ過ぎでwww
恥ずかしいです(*ノノ)

(1923) 2009/10/12(Mon) 04:12:52

政治家 ヘルムート

/*
>>1529 ライヒ
過去の恋愛……。
自分、えろすな事をした回数と、恋愛の数が合わn
いや。でも。あいしてるんだ。色っぽい相手に惹かれやすいんだきっと。

そう言えば、かけがえがないと思ってる相手を殺そうと思って殺したのは、今回がはじめてでした。狼でも食べられなくなったり、ずっと相手は自分の側に居ると信じてたりとか、そんな感じになるかも。

失恋は、自分は何故か両思いの時にものすごい失恋気分になる事が多いです。好き過ぎて多くを欲しがりすぎるのかしら。

(1924) 2009/10/12(Mon) 04:13:04

政治家 ヘルムート

/*
>>1562 ハイン
地図さん、そんな
まにあっくなとこにもえちゃやだw

>>1630 ブリジ
ダーヴィッドの人はト書きに独特の癖があるのとそれによって醸し出される空気が特徴的に同意。書かれてる文章の隙間からなんか漏れてると思う。後、PCとの関わり方がツボってる気がするので、またホイホイ引っ掛かる自信がありまs

そう言えば、今回のブリジたんは、琳琳じゃないけど若い娘の成長を見守りたいとか、そんな感じに近かったような。若手議員だとブリジパパと対等じゃまったくないんだけど、立ち位置的になのかなあ。

(1925) 2009/10/12(Mon) 04:13:18

政治家 ヘルムート

/*
>>1846 ゲルダ
キャラ誰使う気だったか、めっさ気になる!!

>>1854 ハイン
一曲目と二曲目美しい曲だな。

自分は中の人が感覚刺激されたり、感情を揺さぶられすぎると、ログ読み返すばっかりで書けなくなる傾向があるので、wikiにある以外だと、ダ吊りの日に落ち着こうと思って、ラベルのボレロ聞いたり、
http://www.youtube.com/watch?v=MP3qwZxm7p4

後は気持ち切り替えて落ち着くために、ロミジュリ村用の曲聞いてたくらいかな。ちょうど今、キャラ予約はじまってるから。
って、どんだけ落ち着かないのか。落ち着かなかったんです!
聞いてた曲名は書けないけど、蛇が出て来る曲なので、墓ログ読んでユリアンが蛇蛇言うててわろたですよ。相棒め。

(1926) 2009/10/12(Mon) 04:14:28

政治家 ヘルムート

/*
私はあれだな。
発言数と残ptの関係がおかしい。
一発言に詰まり過ぎ。

(1927) 2009/10/12(Mon) 04:15:33

消防士 ダーヴィッド

/*

家族に夜更かしバレないようにカモフラージュで布団に入ったら、もうやっぱり寝てたとか、どこがカモフラージュやねん。

(1928) 2009/10/12(Mon) 04:35:16

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドやあ、おはよう──。

2009/10/12(Mon) 04:44:33

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1920
前、じゅりるりさんの日記であった時に大好きだーっと思った曲でした。
確か九龍村関連じゃなかったでしょうか?

ええ、密かにお慕いしてました、もうずうっと以前から。

今回、お誘いにのっていただいて感謝ですよ。そして、たくさん絡めて嬉しい。

(1929) 2009/10/12(Mon) 04:45:08

消防士 ダーヴィッド、議員m

2009/10/12(Mon) 04:45:22

消防士 ダーヴィッド、議員おはようございます。

2009/10/12(Mon) 04:45:41

消防士 ダーヴィッド、ナチュラルにどもりました。

2009/10/12(Mon) 04:46:09

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドをじっと見つめた。

2009/10/12(Mon) 04:46:54

職人見習い ユリアン、消防士 ダーヴィッドをじっと見つめた。

2009/10/12(Mon) 04:47:28

政治家 ヘルムート

/*
やっぱり先にアンケート投下。

■1 SNSで参加したいって呟いて得したぜ。この一言に尽きます。楽しかったです。ダーヴィッド愛してる。

■2 村建てさんの傾向を把握してなかったので、イベント山盛りに実は、はじまってから、おおお お?と戸惑いました。村建てさんが、どの程度、話をひっぱるのかは見守りつつ、若干後ろ手に回りつつ。

私は普段、PCだけで参加してても自分でイベント立てる方なので、陣営勝利の誘導とかされなければ、違和感や不安を感じず参加出来る方かなーと思うのだけど。イベントが多いRP村に慣れない人も世の中には居る/村の進行に合わないキャラを提出しちゃう人が出て来るかも、と思うので、心構えのために、村建てさんのカラーの説明をwikiに書いた方が親切かもとか。

村建てさんによってカラーが違うのは当然として。黒百合さんの説明だけだと、PC同士が設定の無茶振りを投げ合うフリーダム村に見えるかなと。

(1930) 2009/10/12(Mon) 04:48:48

職人見習い ユリアン

/*
カルメンのエンドRPにwktkしてたらうっかりぐっすりしてた件について。

>>1912 イレーネ
お付き合いこちらこそ本当にありがとうございました。
ピアノで始まり、ピアノで終わる展開ができて綺麗に閉められたと思っております!!

遅くまで本当にありがとうございました!!

(1931) 2009/10/12(Mon) 04:50:09

政治家 ヘルムート

/*
■3 2で書いちゃった。

■4 MAP有り村は結構参加してますCOをしつつ。今回、ちょうど良い具合のMAPだったと思ってます。ヘリかわゆす。

■5 やってみたいキャラや雰囲気はすぐに思い浮かびます。もっと雰囲気重視のRPしてみたいな。
今回は、体力に自信があれば本当は赤希望もしたかったんだよな、とか。赤希望する心算ならヘルガでしたとか言ったりしつつ。
でも暫くはこのまま余韻に浸るで良いかなと。

■6 ギュンダーの動き全般と、ゼルギウスの機械っぷり。

(1932) 2009/10/12(Mon) 04:50:15

政治家 ヘルムート、職人見習い ユリアンに蛇46匹を進呈した。おはよう、ユリアン。

2009/10/12(Mon) 04:51:17

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 04:52:13

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1926
ボレロはいい。あんなにマイペースなのに、どんどん差し迫ってくるのもいい。

なんかクラシックはやっぱ基本だな。
子どもにはとくにたくさんなんとか聴かせたい。
クラシックのよさがわかれば、音楽幅はずうっと広がると思うから。


http://www.youtube.com/watch?v=3tHRSw38OtQ
でも、とかいいつつ、自分死亡時のあと、しばらくはコレでした。
天国の階段も似た系だけど、最初静かでどんどんっていうパターンの曲はかなり好き。考えたらボレロもそうですね。

(1933) 2009/10/12(Mon) 04:52:39

消防士 ダーヴィッド、政治家 ヘルムートをじっと見つめた。

2009/10/12(Mon) 04:52:55

消防士 ダーヴィッド、職人見習い ユリアンの帽子を剥いでみた。

2009/10/12(Mon) 04:53:15

消防士 ダーヴィッド

/*

みなさんアンケありがとうございます。
ひとつひとつレスったりはしませんが、すると言い訳になるので、それは訊いた意味ねーし。

個人的に噛み砕いております。うん、ありがとー。

また参考に、今後の企画に役立てたいと思っております。

(1934) 2009/10/12(Mon) 04:55:01

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 04:55:21

令嬢 ブリジット、いばらの花を咲かして去る *

2009/10/12(Mon) 04:56:09

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 04:56:12

消防士 ダーヴィッド

/*

実は、ヘルムートで政治家きた時、ものすごくわくわくしました。

ちょ……やべ、絶対自分、お仕えしたいモード入ると。


すみません、まんまそういう欲望に任せてしまった。

(1935) 2009/10/12(Mon) 04:57:18

職人見習い ユリアン、政治家 ヘルムートに貰った蛇を<<政治家 ヘルムート>>に渡した。

2009/10/12(Mon) 04:57:30

消防士 ダーヴィッド、令嬢 ブリジットが高速で横切っていった。

2009/10/12(Mon) 04:58:22

消防士 ダーヴィッド

/*

ユリアン、突っ返してどうするwwwww




ユリアン可愛かったよ、可愛かった、ユリアンwwww

(1936) 2009/10/12(Mon) 04:59:07

政治家 ヘルムート、職人見習い ユリアンから返却された蛇を<<シスター ナターリエ>>に渡した。

2009/10/12(Mon) 04:59:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light