人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル

/*
>ヴィヴィ
だいじょうぶなのか。そっと安心。

って 何 そそのかしt
そりゃあ 議員 好きだけd

[絡みが間に合ってれば超転んでた]

(182) 2009/10/10(Sat) 03:41:15

消防士 ダーヴィッド、星詠み ノーラデコぺちる場合は愛がこめてください。

2009/10/10(Sat) 03:41:57

消防士 ダーヴィッド、愛を!!だ!!   くっそう

2009/10/10(Sat) 03:42:19

シスター ナターリエ

/*
>>176
なにもされない目算があったのだ。困るだろうな、ライヒの人。って思っていた。
食われたらそこはそれ。

(183) 2009/10/10(Sat) 03:43:15

盲目 ベアトリーチェ、消防士 ダーヴィッドの額を哀を込めてぺちぺちした

2009/10/10(Sat) 03:43:59

消防士 ダーヴィッド

/*

>>181
うん、ギュン太多用自重と思った。

>>182
だが、すまん、議員は僕のだ。[譲りません。]

(184) 2009/10/10(Sat) 03:44:19

星詠み ノーラ

/*
>>177 ブリジット
…そう。

[この2人の近似値みたいなのが絶妙でたまらなかったのよ。

プロロで違う場所でほぼ同じ言葉。あれが、きゅん、ときた最初。
これはブリジットと絡まなきゃと思わせた原因ですね。]

フルオープン万歳ね。

[送る視線、不思議と常緑と新緑はかち合って]

おせんべい…食べる?

>下
ええ、何でもかんでも星の導きなのよ。
[私の中の盛大なる無茶ぶりでもある。]

(185) 2009/10/10(Sat) 03:44:30

写眞家 アーベル

/*
>らいひ
そりゃもう すたんばるぐらいにh

綺麗なのかなー。
わりと俺は独りよがりなエンディングとかロールが多いので心配だったりするんだぜ。

(186) 2009/10/10(Sat) 03:44:39

星詠み ノーラ、背中に必死で手を伸ばして紙を取ろうとしている。

2009/10/10(Sat) 03:45:17

写眞家 アーベル

/*
>ヴィヴィ
議員の意見はスルーなのかお前。

[おでこに向かって茨ハリセンフルスイング]

(187) 2009/10/10(Sat) 03:45:32

令嬢 ブリジット

/*
>>175ノーラ
可愛らしいのね。

>>176ダー
合う、嬉しいのだわ。らくがき たくさん したいの 皆にありがとうなのだわ。(2回目)

>>173アーベ
素敵だったのだわ。原作は、後半は好みが別れるかしら。
今回のような幻想的なもの――すきなので、うれしい。
いばらの王、とてもあっていたと思うの。
いつのまにか 重ねて!おどろきつつ がんばって いきる わ…。

途中までは死ぬ気でいたのよ…

(188) 2009/10/10(Sat) 03:45:35

写眞家 アーベル、必死なノーラをニヤニヤしながら見ている。

2009/10/10(Sat) 03:46:02

消防士 ダーヴィッド、盲目 ベアトリーチェ・・・・・・・・・くッ

2009/10/10(Sat) 03:46:17

清掃員 ゲルダ

ヘルムートさん素敵だったのー。

でも、ものすっごくダーヴまっしぐらで笑った。笑った。

(189) 2009/10/10(Sat) 03:46:24

シスター ナターリエ

/*
>>0:-96
それ、あたしも思ってた。でもヘルムート、産業とかいいつつちゃんとログ読んでるのが発言でわかってすごく感心した。すげえよ。

(190) 2009/10/10(Sat) 03:48:21

令嬢 ブリジット、星詠み ノーラの>>1:-191占いに盛大に噴いた。

2009/10/10(Sat) 03:48:46

植物学者 ライヒアルト、……火狐が倒れたorz

2009/10/10(Sat) 03:49:08

星詠み ノーラ

/*
[ノーラは背中に手が届かなかった…悔しい。]

>>188 ブリジット

貴方には負けるわ。

最後の儚い感じがとてもすきです。
最後の方、何度支えてあげたいと
思ったか解らなかったのよ。

(191) 2009/10/10(Sat) 03:49:12

娼妓 カルメン

/*

 おわって、る!
 やっと戻ってこれました…

 みなさま、おつかれさまですー!
 楽しい村でした、有難うっ。

[ぺこぺこ]

(192) 2009/10/10(Sat) 03:49:30

盲目 ベアトリーチェ

[ノーラの背についた紙をひらりとはがし、ダーヴィッドの額に貼っておいた]

/*
いばらの王は、今回始まる前に読んだのね。
え、最後なんかとちょっと思ったのだけども。
今回はそれに近い感じになったのかな。

(193) 2009/10/10(Sat) 03:50:05

シスター ナターリエ

/*
>>0:-95
ものすごい大回りして踏みました(///

嘘。位置把握間違えてた(爆)

(194) 2009/10/10(Sat) 03:50:20

写眞家 アーベル

/*
>ぶりす
うおおお嬉しい。
幻想はあれだ、アンタと僕の合言葉(何かでてきた
生きてね。生きてね。まじでツヴァイ死んだ時点でこいつ死ぬ気だと思って焦ったんだ。
デジカメの中のデータはアーベルの記憶の欠片です。
ひとりごとに落としてない分も結構撮ってる。
きっとブリスの写真もいっぱいあるよ(何)

つーか、52年とかだと確か知的著作権きれはじめるあたりだから
普通に街に出たら宣材とかで撮った写真使われてそうだな…。

(195) 2009/10/10(Sat) 03:50:29

星詠み ノーラ、令嬢 ブリジットに、実は次の日も同じような事をしてるとは言えなかった

2009/10/10(Sat) 03:50:34

星詠み ノーラ

/*
カルメン…!お疲れ様。
ああ、絡めなくて残念だったの。
とても素敵だったのよ。


[ノーラは背中が軽くなった。]

(196) 2009/10/10(Sat) 03:51:30

写眞家 アーベル

/*
ああ、そうだ。
ノーラに言っておく。昔の趣味じゃないけど昔やってたゲームをやり直し始めた。
占い、ある意味あたってるかもね?

[悔しそうなノーラを見ながら思い出した]

(197) 2009/10/10(Sat) 03:51:46

シスター ナターリエ

/*

かるめんおつかれさまノシ

(198) 2009/10/10(Sat) 03:51:49

消防士 ダーヴィッド

/*

>>187
………議員がどうしてもというなら………




  [……ッ]

(199) 2009/10/10(Sat) 03:52:04

消防士 ダーヴィッド

/*

>>192

カルメンじゅりるりさん、ホントにありがとう。
僕からは9号にしか見えなくて(懐かしいことをいってみる)

そしたら、ラストまで9号っぽい……う……

(200) 2009/10/10(Sat) 03:53:12

令嬢 ブリジット

/*>>185ノーラ
そうよ。

[この背中合わせっぽさ、すきです。

あれは、なぜかしら。
ああしないと、と思ったの、不意に。
導きかしら]

本当に、万歳だわ。

[合う眸に少し困ったような表情]

――…紅茶がいいわ。

[食べるらしい]

ええ、そうね、星便利だなあって、おもy…

(201) 2009/10/10(Sat) 03:53:26

星詠み ノーラ

/*
>>197 アーベル

な、なんだtt

[あの占いが当たってるとか なにごとですか!]

[動揺して少しうろたえた。

はっ、見られてる?
表情を慌てて元に戻した。]

(202) 2009/10/10(Sat) 03:54:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light