人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


政治家 ヘルムート、職人見習い ユリアンおやすみー。

2009/10/12(Mon) 06:11:29

写眞家 アーベル

/*
>へるさま
何か薔薇は6月ってイメージだった…雨の中の薔薇ってよくね?(何)
ああ、グッバイですかね<なだちゃんのむら

[あずまさんのヘクターにサイダー吹いた]

そうですね、俺を愛してくれたのはランダムの神様だけのようです。
そりゃ最終日に1d10とか振っちゃうよ俺も。
4〜6日目の上がり方が半端ねえっす。
りーはさんwwwwwwwwwwwwwwwwww


よし、俺もそろそろ寝ようかな…(もそもそ

(1961) 2009/10/12(Mon) 06:16:13

消防士 ダーヴィッド

/*

ろみじゅりは気になりつつも、貴族……
貴族かぁ、と。

基本、こう、なんだろう、なんちゃって高貴しかできないので、雰囲気ブチ壊したら怖いなんて、あはは
散弾持つのですね。撃たれたいでs


共有は、うん、えーっと、じゃあ……(*ノノ)<怪しいことしか思いつきそうにないので自重。

(1962) 2009/10/12(Mon) 06:20:38

消防士 ダーヴィッド

/*

りーはさんは誘いたかったんですよね。興味をもってくださってたから。
でも、事前に日記で忙しそうなのがわかってそれはどうかと……。残念残念

(1963) 2009/10/12(Mon) 06:21:46

教員 オトフリート

/*
おはようございます。カルメンのエピロルにほんわかしたりホッとしたりなオットーです。
なんだかやっぱりもう発言無理めなのでご挨拶。

改めまして楽しい時間をありがとうございました。
後でSNSにご挨拶にうかがいます。
お疲れさまでした。またどこかで。ノシ

(1964) 2009/10/12(Mon) 06:39:05

政治家 ヘルムート

>>1961 アーベル
それそれ>グッバイ
私も薔薇は秋薔薇より春から初夏のイメエジかなあ。
雨は、雫がこぼれるのですね。分かります。
白シャツで鎖骨が透けたりとか(何

寝るならおやすみなんだよ。

>>1962 ダー
貴族がネックか!
なるほどう。なんやか、コスプレ劇ですものね。
共有は、じゃあ、怪しい事をこっそり想像しておきます(*ノノ)

>1963 ダー
りーはさん、音楽すきーですしね!
多分、一味違った石化RPが見れたんだろうなあとか。
でも、お忙しいのは私も知ってたので、うん。なのです。

(1965) 2009/10/12(Mon) 06:39:15

娼妓 カルメン、ぐったり…。

2009/10/12(Mon) 06:39:22

娼妓 カルメン

/*

 居るのは、さんにん?
 ヴィヴィとせんせいと、ヘルムートさんでしょうか。

 おはよう、ございま、す

(1966) 2009/10/12(Mon) 06:41:11

消防士 ダーヴィッド、ぐったりな人を確保して  とか   とかしておいた。

2009/10/12(Mon) 06:41:20

政治家 ヘルムート、/*を付け忘れると、何気にショックだ!

2009/10/12(Mon) 06:41:34

消防士 ダーヴィッド、ショックな人の   をじっくり   しておいた。

2009/10/12(Mon) 06:43:16

消防士 ダーヴィッド

/*

そして、僕は落書きに集中しすぎてました。
カルメン、おはようおはよう、さぁどさがばー(コラ

(1967) 2009/10/12(Mon) 06:44:04

娼妓 カルメン

/*

 >>1964 せんせ
 わ、最後のご挨拶、ですか
 ありがとうございます、おつかれさまでした!

 わたしもたぶん、この顔出しで最後になりそ…orz
 せんせのお陰で、した。
 上手く言葉で言い表しきれないのです、が
 本当に感謝してます…

[御免なさい、ちょっと頭回ってないので
 お礼すらまともにいえなくてうわああ]

(1968) 2009/10/12(Mon) 06:45:40

政治家 ヘルムート

/*
>>1964 オト
お疲れさまでした。
また、何処かでお会い出来ましたら。

>>1966 カルメ
おはよう。おはよう。
現在の低速モードの後、ENDRPの再読に入りそうだけど、一応、居るよ。

(1969) 2009/10/12(Mon) 06:46:08

娼妓 カルメン

/*

 >>1967 ヴィヴィ
 わー、うわー、わー

[ぎゅーして、ぐーして、むぎゅぁー]

 落書きいいんじゃん、たのしいよ!
 いいな、らくがき、いいな!
 みてたい。

 絵をかくひとを、みるのがすき

(1970) 2009/10/12(Mon) 06:46:52

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドのでこを愛でた。でこぴん。

2009/10/12(Mon) 06:47:12

娼妓 カルメン

/*

 >>1969 へるむ

 うんうん、再読いってしまえええ
 なんだもう、うん
 ヘルムートのひとも、ありがとおおおお

[むぎゅぁぁぁー]

 っていうか、うわああ

[ヴィヴィもせんせいも、みゅぐああああ]

(1971) 2009/10/12(Mon) 06:48:41

消防士 ダーヴィッド、うぁっと、オトまたまたーノシ

2009/10/12(Mon) 06:50:17

消防士 ダーヴィッド

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=422297

落書き中
そろそろまた消さないと余白がない

(1972) 2009/10/12(Mon) 06:50:53

消防士 ダーヴィッド、政治家 ヘルムートに、もっとして(*ノノ)

2009/10/12(Mon) 06:51:21

消防士 ダーヴィッド

/*

>>1968

うわあああ、そうなんだ。
う……

EDRLは返します。返すさ!あとからみてね。



で、そしたら、今やっぱりどさがばー

(1973) 2009/10/12(Mon) 06:52:46

政治家 ヘルムート、娼妓 カルメンの[むぎゅぁぁぁー]がツボった。わああ、ぎゅうぎゅう。

2009/10/12(Mon) 06:54:21

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドの、でこもっかい撫で撫で。

2009/10/12(Mon) 06:55:34

消防士 ダーヴィッド、ぎゅうしてる二人をまとめて確保しておいた。マジックで「僕の」

2009/10/12(Mon) 06:56:02

娼妓 カルメン

/*

 >>1973 ヴィ
 うん、ごめん、ね
 ちょっといろいろ立て込みそう、で

 すごくたのしみにしてる!
 どさがばー!

 なんかもう、あれだ
 ごめん、変なテンションでw

 うわあああ
 ありがとう

 ホントにみんなありがと
 愉しかったんだ、村。
 ありがとー

(1974) 2009/10/12(Mon) 06:57:45

娼妓 カルメン、おえかきチャットをちらっとだけのぞいた。

2009/10/12(Mon) 06:58:07

娼妓 カルメン

/*

 ほんとはね
 Hoppipolaじゃないのをあてようかとおもったんだけ、ど
 (仰るとおり、九龍の、あれでそれで)

 でも、ね
 あれいがい、嵌るの出てこなくて
 いろいろかんがえたんだけど

 うん

 折角だからテーマにつなげたかったん、だ
 なんだろ、なにいってんだろねカルメンww

(1975) 2009/10/12(Mon) 07:00:06

娼妓 カルメン、ふたりとも思い切りむぎゅった。もういい、もう。だいすきだ。

2009/10/12(Mon) 07:00:51

消防士 ダーヴィッド

/*

楽しんでもらえたら、なによりー


しかし、カルメンとダーのエロって、どっちも手馴れてる感じだったんだろうなぁ、とか勝手に想像。もちろん着衣のままなさってそうです。(変なテンションついでに言ってみた

(1976) 2009/10/12(Mon) 07:01:15

娼妓 カルメン

/*

>>1976
 うん、そうだとおもう
 なんか同じこと考えててちょっと笑った

 だからシてるときはふたりとも
 わりと頭の中でいろいろ考えてんだろうなあとか
 ちらっとおもったり

 うわあああ

 朝7時だぞー
 いいのんかーこんなのでいいのんかー

(1977) 2009/10/12(Mon) 07:04:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light