人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド

/*

http://wolfsbane.jp/img.php?filename=dc_483179_1_1255302136.jpg&m=pc

似合いますか?



(にあわねええ!!!うさんくせええええ)

(1998) 2009/10/12(Mon) 08:03:04

清掃員 ゲルダ

うさんくせぇぇぇぇぇぇ!!!!

なんだろう、うん、銀英伝のその他大勢な提督さんに居そうだ。

(1999) 2009/10/12(Mon) 08:04:40

令嬢 ブリジット、髭の形の問題では…!

2009/10/12(Mon) 08:05:22

医大生 エーリッヒ

/*
あ、見れた!(ピコン)

リーチェさん可愛いよ。
ノーラは美人さんだ(*ノノ)

(2000) 2009/10/12(Mon) 08:06:51

消防士 ダーヴィッド

/*

雑魚キャラとしてすぐに死にそう

もしくは劉備顔だと思いました。

(2001) 2009/10/12(Mon) 08:08:57

清掃員 ゲルダ

あぁ、三国志にも居そう。
戦国武将の家来とか!

(2002) 2009/10/12(Mon) 08:10:44

令嬢 ブリジット

/*
イラスト拝見したわ。
皆可愛らしいのよ。
素敵ね。


おたまの ルフ が ががが

(2003) 2009/10/12(Mon) 08:12:06

消防士 ダーヴィッド

/*

あれだ、きっとダーヴは髭生やしては同僚から胡散臭いって大笑いされるクチだ。

だから、きっとつるっつるなんだ。ついでにデコも磨いているんだろう。お肌つやつやだし。

(2004) 2009/10/12(Mon) 08:12:37

清掃員 ゲルダ

つやつや。

何食べてそんなに美肌なんだ。

(2005) 2009/10/12(Mon) 08:13:53

消防士 ダーヴィッド

/*

そして、いろんな髭を足し続けて、ものすごくかわいそうなことになったので、終了。
ゴメン、ダーヴィッド、でも大好きだ。僕は見放さない、どんなにデコ言われても!

(2006) 2009/10/12(Mon) 08:15:55

消防士 ダーヴィッド

/*

カルメンとか議員とかモリモリくってます。

(2007) 2009/10/12(Mon) 08:16:16

清掃員 ゲルダ

大好きだよ、おでこ。
(きゅっきゅ

(2008) 2009/10/12(Mon) 08:18:08

消防士 ダーヴィッド、デコきゅきゅられつつ・・・。ちょとそろそろ朝落ち**

2009/10/12(Mon) 08:21:57

令嬢 ブリジット

/*
>ダーヴィッド
それは食べ物なの…!
何か違う気がするわ。

…おでこ愛されているのね

(2009) 2009/10/12(Mon) 08:24:43

シスター ナターリエ

/*
[起きたら、いばらの花に囲まれて、蛇がいた。
ぷち、と切れて蛇は人がいない方へブン投げたが、<<教員 オトフリート>>がいるかも]


おはよーございます。
うわあぁ、村終わったら絶対寂しいよ!ナターリエは幸せに暮らすけど。

(2010) 2009/10/12(Mon) 08:39:30

植物学者 ライヒアルト

/*
ひょい、と出てきてアンケ回答投下。

■1 参加できて良かった、の一言につきます。言葉で言い表しきれないくらい、楽しかった!
思い切って壁から飛び込んでよかったです、はい。
■2 細かいフォローは、参加者としてはありがたかったものの、同時にご本人は大丈夫なのかとちょっと心配に。
介入具合は、村の設定的な面から見ると程よいレベルだったかと。
■3 上とちょっと関連して。村建て介入がある事で、行動への『待ち』意識が強くなった事、かも。どこまで動かしていいのか、が今ひとつ読みきれなかった感が。
悩む前に動けばいいんだ、というのはあったものの、用意されているかもしれない部分とかち合ったら、というのもあったので。

(2011) 2009/10/12(Mon) 08:39:32

植物学者 ライヒアルト

/*
■4 動きの指針として、非常に助かりました。白地図埋めるのが楽しすぎた。二階は遊ばせていただきました。本当は全部屋ネタで埋めてみたかった。
■5 今はまだ、余韻の内に。叶うなら、次も隅に紛れ込ませていただきたい、とは。
■6 ランダムイベント全般と、ぜるるんとあそぼ……もとい、ゼルギウスとの対話イベント。
前者はとにかく、ランダ神の所業に言葉がなく。
後者はどんな風に返って来るのかとわくわくしてました。
自分の啖呵が終了のお知らせに繋がった時には、思わずリアルで「にぇっ!?」と叫んでましたが。

(2012) 2009/10/12(Mon) 08:39:43

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 08:41:26

植物学者 ライヒアルト

/*
……進行中もしみじみと思ってたけど。
なんでこうも、登場タイミングが綺麗に揃うのかと。

などと言いつつ、おはようですよ、と。

(2013) 2009/10/12(Mon) 08:43:48

シスター ナターリエ

/*
すとーかーだからです。こえええ!

ま、冗談です。

(2014) 2009/10/12(Mon) 08:45:23

シスター ナターリエ、ライヒアルトに抱きついて暖をとった。ぬくぬく。

2009/10/12(Mon) 08:47:55

植物学者 ライヒアルト

/*
すとーかー、てw

時間は本当に、かちあう人はとことんかち合うからなぁ……。
どうしても、時間がかち合うところとは、絡みが強くなりやすいし。
人数多いと、そこら顕著だ、と改めて思った、今回。

(2015) 2009/10/12(Mon) 08:49:36

政治家 ヘルムート

/*
>>1998 ダー
その髭はwww
無いwwwww

ダーヴィッド。
悪い事は言わん──剃れ。
[笑いをこらえながら]

ってなると思うwww

>>2007 ダー
たべられてるー(*ノノ)

って、レスだけ落として、おはようの人はおはよう。
で、一回*落ち*。

(2016) 2009/10/12(Mon) 08:51:44

植物学者 ライヒアルト

/*
ヘルムートはいってらっしゃいませ、また後ほど。

俺も出れるように準備せねば。

[※鳩の充電待ちをしている間に出てきている]

(2017) 2009/10/12(Mon) 08:55:34

シスター ナターリエ

/*
ヘルムートいってらっしゃい。

時間に関しては私もびっくりしてた。特に朝のすれ違いっぷりと夜の被りっぷりが。落ちる時間は合わせてくれてるのかなって思ってた(*ノノ)

気をつけて、頑張って来てね。ライヒが出かけたら私は二度寝する。

(2018) 2009/10/12(Mon) 09:01:47

植物学者 ライヒアルト

/*
朝のすれ違いは、いつもびっくりだったw

平日は朝の7〜8時までの1時間、箱で色々チェックしてるから。
村入ってるときは、動きの補完とか流れのチェックをしてから出てるという。
落ちる時間は、やっぱり区切りいいとこまでは、というのがあって。
単独での絡みが多いと、やっぱりつなげやすいようにしておきたいから、あわせる流れになりやすかったかなぁ。

どこからどこまでやるか、というのは予め明言してあるから、作業量的には大丈夫。なはず。
や、眠いなら俺は気にせず寝てくださいwww

(2019) 2009/10/12(Mon) 09:11:41

シスター ナターリエ

/*
私は9時から仕事で、電車の中で朝のレスしてた。
仕事から帰ってご飯とお風呂終わって、ログ読み終わったら20時頃で、
あ、ライヒいる。あ、ライヒいた。あ、ライヒ来た。って塩梅だった。

名言してある予定時間、超えた事もあったよね?


うん、寝る。おやすみなさい。いってらっしゃい**

(2020) 2009/10/12(Mon) 09:24:30

植物学者 ライヒアルト

/*
それは、なんと見事な時間被り。
ここまでタイムシンクロするのって、珍しいよ、ほんとにw

予定時間越えはあったけど、ある程度越すのも見越して書いてるから、あれは。
半分は、自戒目的なんで。

俺も充電終わったから出よう。
ゆっくり休んで。

(2021) 2009/10/12(Mon) 09:33:47

植物学者 ライヒアルト、というわけで、くろねこ、出動……したくないorz*(待て*

2009/10/12(Mon) 09:35:03

医大生 エーリッヒ

/*
コア時間あう人と、ひっつきやすいっていうのは、
やっぱりありますよね……。

初期に同じ位、惹かれたなら、
やっぱ、どうしても過ごした時間が多い方に、
最終的には……。

ま、一概には、言えないですけども。
コア時間あわなくても、あっても、
惹かれる時は惹かれますもん。

[空気読んで潜伏してた人。
……嘘。移動中に寝てたぜ。危険。]

(2022) 2009/10/12(Mon) 09:44:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light