人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド

/*

wiki更新しました。
ゼルギウスをキャストに加えました。

しまったイメージ曲は村中に出すべきだった。ごめん、ごめん

(2023) 2009/10/12(Mon) 10:12:27

研究員 ハインリヒ

/*
ダーヴィッド…髭似合わんなお前www<見てきた。
もち肌っぽいからだろうか。

(2024) 2009/10/12(Mon) 10:17:11

消防士 ダーヴィッド

/*

…う、う、うるさいなッ

[なんか悔しい]

(2025) 2009/10/12(Mon) 10:19:53

研究員 ハインリヒ

/*
コア時間の重なりは絡みに大きく関わるは同意。
朝〜昼は無理だが夜だと相手コアを追いかけてしまうタイプだな俺は。
だって気になる。

(2026) 2009/10/12(Mon) 10:23:07

消防士 ダーヴィッド

/*

追いかけてくれればいいのに(違う

(2027) 2009/10/12(Mon) 10:24:22

研究員 ハインリヒ

/*
[ダーヴィッドににやにやした。]

ああ、今回の年齢設定は完全にダーヴィッドが基準でした。
最年長っぽい人−1くらいで。
何、お前の方が年下なのかよ…がやりたかったんだ。

(2028) 2009/10/12(Mon) 10:25:18

研究員 ハインリヒ

/*
お前さんはお前さんで別のところ行ってただろうが(笑)

(2029) 2009/10/12(Mon) 10:26:15

医大生 エーリッヒ

/*
ぉ。気がつけばもう直ぐ目的地に……。
お腹が減りまし、た。
[寝坊したせいで、なにも食べてない人。]

気になる相手のコアは、気になりますよね。
[などといいつつ多分席外しなのですよ**]

(2030) 2009/10/12(Mon) 10:29:20

消防士 ダーヴィッド

/*

まぁ、ツヴァイは人気者だったからな。

(2031) 2009/10/12(Mon) 10:32:45

研究員 ハインリヒ

/*
>>2030
着いたらなんか 食べるんだ。
相手のコアは気になるな、今回はコンビニでしたg
いってらっしゃい。

>>2031
んなこたない、お前のが忙しそうにしてたしな。
俺は多角避けているうちに薬係になっていた。

(2032) 2009/10/12(Mon) 10:36:11

消防士 ダーヴィッド

/*

薬くれないのも愛情と思っておこう。

そして、wiki頑張ったw

(2033) 2009/10/12(Mon) 10:40:45

令嬢 ブリジット

/*
[ハインリヒの横、顔を覗き込む]

いらしたり
去ったりした方
おはようございます。

wiki更新お疲れさま、
ゼルギウスが加わって完全版ね。

(2034) 2009/10/12(Mon) 10:42:13

消防士 ダーヴィッド、あ、役職わすれt

2009/10/12(Mon) 10:43:41

消防士 ダーヴィッド、頑張ってくるので、ツヴブリはイチャイチャするといい

2009/10/12(Mon) 10:47:28

令嬢 ブリジット、銀髪?>職業

2009/10/12(Mon) 10:47:30

研究員 ハインリヒ

/*
>>2033
根に持つなあ(笑)そんなに痛かったかね。
[回復促しイベントはダーヴィッドいつも
他の人に先取りされてたしな、しゃーない!]

>>2034
[覗き込まれると紺青を細めて笑った。おはよう。]

wiki更新お疲れ様。
あとで自分の項目にも手を加えるかね(イメソン)

(2035) 2009/10/12(Mon) 10:48:09

令嬢 ブリジット、消防士 ダーヴィッドの額を手の甲で叩く。普通にしてなさいな…!

2009/10/12(Mon) 10:51:01

盲目 ベアトリーチェ、又眠っていたけどニヨタイムなら壁から観察にしておくの

2009/10/12(Mon) 10:53:47

消防士 ダーヴィッド

/*

最初に銀髪で入っちゃったから、それでいいかと>ゼルギウス

壁|・)<そして存分にされるならしてイインダヨ!




     でも、ツヴァイがしなさそーな気がするけど。

(2036) 2009/10/12(Mon) 10:54:25

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2035
みんな薬いやがるから嫌がらずに飲むRPをしようと思ってたんだよ!

(2037) 2009/10/12(Mon) 10:55:40

令嬢 ブリジット

/*
>>2035ルフ
[瞬きひとつ、答えて笑み浮かべる。
おはよう、よ]



ダーヴィッドは色んな処に行くし
人気者でしたわね。
…薬は貰えるのかしらね。

コアは私はコンビニでしたので
ええ
気になる方は気になるわ。
頑張って夜起きていたりするのよ。

(2038) 2009/10/12(Mon) 10:55:58

消防士 ダーヴィッド、盲目 ベアトリーチェに観戦するなら一緒にしようか。っ【ぽぷこーん】

2009/10/12(Mon) 10:56:12

研究員 ハインリヒ、2人とも普通に出てくるといいと思ったんだ。

2009/10/12(Mon) 10:58:29

令嬢 ブリジット、普通にしているといいのだわ…!ともう一回。

2009/10/12(Mon) 10:59:20

消防士 ダーヴィッド

/*

よし、今度こそ!
というかみなさん、思ったところはいろいろ修正してくれるといい。
石化執行者は書いたほうが愛情だと思ったんだ。
そして、金髪陣営強いな!エーリッヒだけか、落ちたの。(落としたのは自分でしt)
青髪は薄幸と。

(2039) 2009/10/12(Mon) 11:02:57

盲目 ベアトリーチェ、消防士 ダーヴィッドさんありがとー[もぎゅもぎゅ]

2009/10/12(Mon) 11:06:22

研究員 ハインリヒ

/*
>>2036
お前もカルメンに返すといいんだ!

俺は、一度暗転に落としたので。
続きをするなら別場所かと思ってい る。

>>2037
嫌がらずに飲むんなら飲ませたかった な!
ダーヴィッドには実は死んだ双子の片割れ(ミヒャエル)に
性格が似ている設定を乗せていた。発動しなかったが。

(2040) 2009/10/12(Mon) 11:08:29

消防士 ダーヴィッド

/*

またデコぺちられt

そんなにみんな僕のデコが好きか!そーか。
ならデコファンクラブを作るといい。(いりません)


後、人気者じゃないよ!結構一人でずうっと行動してる。
多角避けは自分もしてたけど、寂しくなったんで、ロッカーとか行ってみた。

(2041) 2009/10/12(Mon) 11:08:49

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2040
ナンデソンナオイシイセッテイハツドウサセナインデスカ!!

思わずカタカナになったじゃないか!
っていうか結構構ってもらいたくて、ツヴァイツヴァイ言ってるんだけどな。

(2042) 2009/10/12(Mon) 11:10:51

消防士 ダーヴィッド

/*

あ、もしかして、カルメンナイフ振り回し事件のあと、ツヴァイが睨んでたのはそういったものがあったんだろうか?

なんで睨むのさー、とちょっとおもtt

(2043) 2009/10/12(Mon) 11:11:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light