人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド、盲目 ベアトリーチェにオレンジジュースも用意した。いーこいーこ(子ども好き

2009/10/12(Mon) 11:12:27

研究員 ハインリヒ

/*
>>2038ブリジット
[笑って亜麻色の髪を梳いた。
よく笑ってくれるようになったのが嬉しいようだった。]

今回は頑張らせた側だったな。すまん。
ゆっくり寝るといいさ…もう少し後でね。
[もう少しだけ無理してもらうことにした。わがまま。]


>>2039
青髪多かったのに死んでいったなあ…。

(2044) 2009/10/12(Mon) 11:13:52

研究員 ハインリヒ

/*
>>2042ダーヴィッド
名前呼ばれてるのは気付いてたんだが…
反応する前にお前さんどっか行っちゃってたじゃないか(笑)
話そうとは思ってたんだが、人気者のダーヴィッドが来ると
他の人も一緒に来るのでなかなか2人になれない間に
時間が過ぎて行ってだな、略。まぁ、似てたんだ。

>>2043
カルメンとお前の間にある赤の繋がりも、表の繋がりも知らないからな。
危険人物相手になんでそんな無防備に構えてるんだ死ぬ気か、馬鹿。
という睨みだった。

(2045) 2009/10/12(Mon) 11:18:19

盲目 ベアトリーチェ、オレンジジュースもありがとうなのよ。[ごきゅごきゅ]

2009/10/12(Mon) 11:24:04

盲目 ベアトリーチェ

まとめサイトも見てきたの。
誰に殺されたのかのところ、アーベルさんのところでつい吹いてしまったのよ

(2046) 2009/10/12(Mon) 11:28:25

消防士 ダーヴィッド

/*

あ、ストレートにそれでよかったのか。
言ってくれれば、えらそうに何か言い返したのに(コラ



そして、二人きりになりたかったなんて(*ノノ)

(2047) 2009/10/12(Mon) 11:29:39

研究員 ハインリヒ

/*
>>2046
序盤はダーヴィッドの愛で溢れかえっているな。

>>2047
ナイフイベントは途中で回線引っこ抜かれて
慌てて鳩から戻ったらカルメンをダーヴィッドに奪われてt
くやしかった なんて 言わないさ…!

えらそうに返されてたら狂気化早まってたかもな。衝動。
2人きりというか、ゆっくり話す機会は欲しかったなうん。
これはブリジットにも大いに言える事なんだがな…!
[本当に今回タイミングがry]

(2048) 2009/10/12(Mon) 11:35:46

盲目 ベアトリーチェ、|・)パパとお爺ちゃん二人のターン……!!

2009/10/12(Mon) 11:41:00

消防士 ダーヴィッド、お、お爺ちゃん認定続いているのか!

2009/10/12(Mon) 11:45:08

令嬢 ブリジット

/*>>2044ルフ
[髪をすかれるとくすぐったそうにして。
本編中は本当笑わなかったから。]

いいのよ。
すきでしているの。
気にすることではなくてよ。

[頑張るのは、あいなのだ]

(2049) 2009/10/12(Mon) 11:45:57

盲目 ベアトリーチェ

/*
ええとね。
元々お爺ちゃんはギュンターさんだったんだけど、ダーヴィッドさんなら中身が一緒だし一番年上だからいいかなって。

(2050) 2009/10/12(Mon) 11:46:27

消防士 ダーヴィッド

/*

なんだ、悔しかったのか。
悔しかったら悔しかったって……フ(軽く笑ってやった)



いや、ツヴァイとは話したかったなぁ。これはホントにマジに。

(2051) 2009/10/12(Mon) 11:47:29

消防士 ダーヴィッド

/*

……ま、まぁ、いいかな。この際じーさんでも。
じゃ、じーちゃんポジションとしては甘やかすだけ甘やかせばいいわけですね。

ほら、ベアトリーチェ、キャンディもあるよ。

(2052) 2009/10/12(Mon) 11:51:35

令嬢 ブリジット

/*
ダーヴィッドおじいちゃんに
やはり 噴いてしまうわ。

そしてやっとwikiを確認したのだわ。
殺害相手を書くのは
とても、あいね。
せつない。
トランスフォームにとても噴きました。

お疲れさま。

(2053) 2009/10/12(Mon) 11:51:49

令嬢 ブリジット

/*>>2048 ルフ
タイミングは
本当にしみじみ思うのよ…!

話したかったの。
もっと。

とても、追いかけたりはしたけれども
ままならないわね。
したいこともたくさん、で。

(2054) 2009/10/12(Mon) 11:54:52

盲目 ベアトリーチェ

お爺ちゃん、ありがとーなの。

[キャンディを受け取ってパパの所へ走ってった]

なんだか5,6歳くらいの扱いを受けてる気がするのよ…。

(2055) 2009/10/12(Mon) 11:55:48

令嬢 ブリジット、消防士 ダーヴィッドとベアトリーチェのやりとりにとてもなごむ。

2009/10/12(Mon) 11:57:02

消防士 ダーヴィッド

/*

不思議にともぞうな気分です。
金髪まるこ、待ってくれなのじゃ。

(2056) 2009/10/12(Mon) 11:59:44

星詠み ノーラ

/*
おはよう


……おじい…(ダーヴィットちらり

(2057) 2009/10/12(Mon) 12:00:27

研究員 ハインリヒ、ヴェ●ダースオリジナル…。<キャンディ

2009/10/12(Mon) 12:02:11

令嬢 ブリジット

/*
ごきげんよう、ノーラ。

おじいちゃんらしいわ。
見た目には若いのにね。

[首をかしげ可笑しそうに目配せ]

(2058) 2009/10/12(Mon) 12:02:31

消防士 ダーヴィッド、研究員 ハインリヒそうだな、その選択で間違っていないな。

2009/10/12(Mon) 12:03:03

令嬢 ブリジット、なぜなら彼女も特別な存在だからです…(ヴェルタースふいた

2009/10/12(Mon) 12:03:28

研究員 ハインリヒ

/*
>>2051ダヴィ
PCは何が起こったのやらこんらんちゅうだったからな。
[軽く笑われるとなんだかいらっと。いらっと。睨んだ。]

まぁ、話したかったな。
身体が本当足りなかった。2体くらい。


>>2054ブリジット
本当にな…!
お嬢さんとの場合はあれだ、場所の選択も悪かった。
ゆっくり話そうとしたら皆目の前通る通る(笑)
[考えてみれば廊下とか廊下とか廊下ばかりだった。]

(2059) 2009/10/12(Mon) 12:06:04

盲目 ベアトリーチェ

[ダーヴィッドに首を傾げた]

おじいちゃんは、このキャンディをカルメンさんにあげるといいんだわ。

ノーラさんおはようよ

[両手を振って挨拶]

(2060) 2009/10/12(Mon) 12:07:10

消防士 ダーヴィッド

/*

ツヴァイ狂人はPL的には見えてたんで、
ノーラからツヴァイに書面告発が在ったとき、どーするんだろーなーって思ってた。
こっちくるなら喋れるなぁ、とか。

そしたら、なんか、すごいことにw

いやぁ、あの日はびっくりしてたなぁ。

(2061) 2009/10/12(Mon) 12:08:35

令嬢 ブリジット

/*>>2059ルフ

そう ね…!
場所もそうね …!
致し方ないのだわ。

[全部廊下だった。]

個室とか少ないの かしら どうかしら

(2062) 2009/10/12(Mon) 12:08:53

消防士 ダーヴィッド、盲目 ベアトリーチェ、ともそうの愛なんて、軽くいなしていいんだよ。

2009/10/12(Mon) 12:09:49

消防士 ダーヴィッド

/*

結構密室になれる空間は用意してたつもりなんだけど、そうでもなかったなぁ。うん、みんな廊下好きだなぁと思ってた。

そして、ベアトリーチェはそこまで嫌がらなくてもいいって……引っ込むから、うん。

(2063) 2009/10/12(Mon) 12:11:15

研究員 ハインリヒ

/*
>>2049ブリジット
[撫ぜていた亜麻色に軽い口付け。
…幸せ?そんな問いかけを囁き零したかもしれない。]

[昨日の区切り、どこから再開しようか悩んでるとか。
始めるにしても多分夜からなんだが(そろそろ一時離席)
お嬢さんに枷は刻ませてしまったつもりなんだが大丈夫かね。]

[あいはもらいすぎていた。ありがとう。]

(2064) 2009/10/12(Mon) 12:12:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light