人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ

[ベアトリーチェに手をふりながらブリジットの方も見たり]

2000越えてて驚いた…


…、あぁ。
狂人に人狼教えはPR村っぽくてよいかしら
なんて思っていたのよ。

(2065) 2009/10/12(Mon) 12:13:42

令嬢 ブリジット

/*
5日目〜6日目夜明けにかけては
本当に。
本当にね…!

[ダーヴィッドに心底同意した]

ルフをとても追ってる自覚はあったので
ダーヴィッドたちに崩壊を知らせて
会話が少ないアーベルとも話そうと思って
先に行ったらあの流れで

…慌てたわ
側にいようとしたのは
衝動に駆られたら止めに入るつもりだったからなのに。

(2066) 2009/10/12(Mon) 12:15:35

盲目 ベアトリーチェ

[小首を傾げた]

ダーヴィッドさんは嫌じゃないのよ?
お爺ちゃんお口くさいはダーヴィッドさんには当てはまらないもの。

あのね。ツヴァイさんがとても積極的なのよ。
本領発揮なのかしら。

(2067) 2009/10/12(Mon) 12:17:18

研究員 ハインリヒ

/*
[こちらに駆けてくるリーチェを招くように手を挙げた。]

ギュン太に変換するとツンデレ調に再生されるのは
もうギュン太、ツンデレにしか見えない。俺の脳がおかしい。
リーチェにはきっとデレ。<なぜなら彼女も〜

>>2061ダヴィ
割りと狂人だってわかりやすいように動いてたつもりだった。
序盤はいちいち首輪外しにいってたしな(ギュン&イレーネ)
赤側に利用してくれていいよアピールだったんだが…
その辺りで話せてたらまた展開も変わってたのかね。
[あの日のあの流れは色々行き当たりばったりだった。]

(2068) 2009/10/12(Mon) 12:20:36

令嬢 ブリジット

/*>>2064ルフ
[髪への口付けにくすぐったそうに眼を細めた。
―――ん、とはにかんで頷く]

[はじめるの、やりやすいように…!
>>1898のとおり、いいの。
枷、ほしいの よ。


こちらこそ、―――だわ]

(2069) 2009/10/12(Mon) 12:22:54

消防士 ダーヴィッド、とりあえず、キャンディはカルメンと議員にあげようとラッピング

2009/10/12(Mon) 12:26:29

研究員 ハインリヒ

/*
>>2062ブリジット
どっかでゆっくり休ませてやりたいとも思ってたんだがね…。
無理してる姿を解かりつつも、そこを好きにさせてたのが
お嬢さんに対して一番甘えてた部分だったとも言う。
そんなとてもわかりにくい寄りかかり方。

[全部廊下だったな!一箇所階段か。]


>>2063
個室に向かわなかったのはキャラの性格だな。
着替えすらしてない。寄り道の時間惜しかった。

(2070) 2009/10/12(Mon) 12:27:19

清掃員 ゲルダ

リーチェは特別なキャンデーをもらうのね!

(2071) 2009/10/12(Mon) 12:27:24

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2070
着替えはすればよかったのに、あれは完全に村立てサービスだったのになぁ。ロッカーでアイテムない場合も、自分の服みつけて何かみつければいいじゃない、とか。やっぱ服ってアイデンティティーを表すものだから、ぜひにって思ってた。

白紙の部屋もね、もっと作っちゃってもよかったのにね!

(2072) 2009/10/12(Mon) 12:30:52

盲目 ベアトリーチェ

[ハインリヒの所にたどり着くと背中にもたれかかった]

 デレ、なのかな。何だか裏がありそうなダーヴィッドさんに思えるのは、ノーラさんに対する態度のせいかしら…。

ゲルダさんもおはよーなの。
何だか、ゲルダさんにいわれると違う意味に聞こえてしまいそうよ。

(2073) 2009/10/12(Mon) 12:35:30

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2066
ブリジットの献身ぶりは本当、うらやましかったです。
そうか、ツヴァイに近づけない、=ブリジットとも話せない、ってなるんだなぁ。ホント、もったいない。

というかライヒナタ組もそうだけど、セットになると、ちょっと近づくのは遠慮するかもしれないと思った。なんか、無意識に。

(2074) 2009/10/12(Mon) 12:36:39

研究員 ハインリヒ

/*
>>2065
あの時もう少し近付いてくれたら
ノーラを襲ったんだけれどな。
内心ものすごい間合いをはかっていたあの時(笑)

>>2072
ああ、うん。だからあえて着替えなかったんだ。
そこが性格に繋がればいいと思ってた<格好気にしない。
ブリジットのお嬢さんにジャケットは貰ってたがね。

(2075) 2009/10/12(Mon) 12:37:01

令嬢 ブリジット

/*>>2070ルフ
…休むのも惜しかったわね、心情的に。
毅然と、しっかりと という
プライドがあったのよ。
寄りかかってくれたの。
うん――嬉しいわ。

[そうね、階段だった!]

(2076) 2009/10/12(Mon) 12:37:02

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2073
ノーラとの対決は面白かったです。うん。
ノーラが占い結果からダーヴ怖くなったっていってたけど、そういうの狙ってたし。
実際見てる以上にダーヴのノーラへの圧迫はキツかったはず。いやぁ、ヲレさんまぞくてよかった。

で、ノーラ絡みになると、ベアトリーチェがこっちを敵視するのは自然だな。

(2077) 2009/10/12(Mon) 12:39:41

消防士 ダーヴィッド>>2075 ひねくれものだな、と鼻で笑った。

2009/10/12(Mon) 12:40:29

清掃員 ゲルダ

うん、それはわかるにゃー

矢印見えたらそっちいけなくなっちゃう

(2078) 2009/10/12(Mon) 12:41:09

研究員 ハインリヒ、ひねくれものというか、不精なんだよ。と肩を竦めた。

2009/10/12(Mon) 12:41:41

消防士 ダーヴィッド、格好気にしないなら、年齢も気にしないことだな、お父さん

2009/10/12(Mon) 12:42:44

令嬢 ブリジット

>>2074 ダーヴィッド
献 身 …。
あ、う。ん、どう かしら。
心配で心配で仕方なかったの。

ペアのひとたちに
遠慮してしまうのは
わかるわ……

(2079) 2009/10/12(Mon) 12:43:52

消防士 ダーヴィッド

/*

ま、という↑actような、やりとりがしたかったんですよ!!

(2080) 2009/10/12(Mon) 12:44:02

研究員 ハインリヒ、父さん父さん言われてたら気にもなるってもんだろうが。

2009/10/12(Mon) 12:44:07

星詠み ノーラ

/*
>>2075 ハイン
人とは微妙な距離感を持って近付く女
それがノーラ ……

[でも、やっぱり、心底悔しそうだった。]

>>2077 だー
逃げたのに追ってきたあああ
って ええ、中の人は「よっしゃー、釣れたー」でした

ノーラさんの性格のおかげかしらね。
後は、絆とエーリッヒがあったからこそ
そしてダーヴィッドの姿も見てきたからこそ
もう、いろいろ混ざってああなった場面なの。

圧迫は おいしかったです、いえ、まぞかったです
思わず独り言で縦書きするくらい。でも、おいしいのよ。

(2081) 2009/10/12(Mon) 12:45:20

研究員 ハインリヒ

ライヒナタリは行きにくい…ということはなかったかな。
2人が積極的に探索していってるから、
あまり絡むことはなかったが<探索してない組

[>>2073背中に幼い重みを感じると笑って、
ぐいぐいと少し体重を少女に掛けてみた。]

含みのある行動ばかり取ってたからなぁ…。
[ゲルダの言葉を違う意味に取らないことを父さんは願ってry]

(2082) 2009/10/12(Mon) 12:46:01

星詠み ノーラ、消防士 ダーヴィッドに200発言おめでとう

2009/10/12(Mon) 12:46:05

盲目 ベアトリーチェ

矢印以前に12歳で33歳にアタックは出来なかったのよ。
でも絡みにはいきたかったの。でも色んな理由であきらめたのだけど。

好きなのにそこにいけない寂しさは切なかったの。

>>2077
ノーラさんがダーヴィッドさんを敵視してるのもわかって、でも私としては嫌うことなんて出来なくて、だからヘリには乗ってほしかったのに。(心情的に

(2083) 2009/10/12(Mon) 12:48:28

職人見習い ユリアン

/*
おい、俺達が殺したのユリアンだけじゃないか?
体を張って殺害までされてくれるなんて、あいつ無茶しやがって!!
 
                                                   By蛇一同

(2084) 2009/10/12(Mon) 12:50:47

研究員 ハインリヒ、蛇の代弁にふいた。

2009/10/12(Mon) 12:51:41

令嬢 ブリジット、蛇を応援なんてしてあげなくてよ。

2009/10/12(Mon) 12:52:44

研究員 ハインリヒ

/*
>>2069ブリジット
[聴こえてきた返答にはそうか、と。
少女の亜麻色に傾げた頭を乗せるように寄せて。
和らげた眸は彼女と同じ答えを映していた。]

[返答には、
嬉しいような、それでいて困ったような笑みになった。
――…ん、じゃあ もう少し後で。
軽く暈す形になるがね、じっくりやるならエピ後n(ry]

(2085) 2009/10/12(Mon) 12:54:32

令嬢 ブリジット、蛇を応援なんてしてあげなくてよ。

2009/10/12(Mon) 12:55:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light