人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット、とてもみすしたきがする>act

2009/10/12(Mon) 12:55:59

職人見習い ユリアン

/*
>>1960 ヘルムーさん
ユリアンは生きていたら、まず秘密箱の約束はたしますね!
パトロン兼友人はきっと大歓迎ですが、きっと起業はしなかっただろうなぁと思うです。
むしろ、作ったものをヘルムートに渡して売ってもらうぐらいおんぶにだった子になりそうな予感でした!

(2086) 2009/10/12(Mon) 12:57:33

消防士 ダーヴィッド、200発言…だと?・・・・・・あれ?いつのまに。

2009/10/12(Mon) 12:58:36

盲目 ベアトリーチェ

[体重をかけられると思わぬ反撃にバランスを崩して転がった]

 痛いのよ。

 ライヒアルトさんとナターリエさんのところは何だか邪魔できなかったな。それまでにたくさん絡んだわけでもなかったし視覚情報がはいらないから、身近な音につられていく感じで。

せめて12歳か盲目かどちらか一つにしておけば良かったのよ。

(2087) 2009/10/12(Mon) 12:59:10

職人見習い ユリアン

/*
>>2083
×2すれば、きっと大丈夫な気がします、です。

12と33なら犯罪だけど
24と66ならセーフかもしれないで、す。

あるいは、×1.5で18と39なら!!

(2088) 2009/10/12(Mon) 13:01:48

研究員 ハインリヒ

中の人は年齢差もえ属性もロリ属性もあるので
リーチェが恋愛対象外ということは なかったんだよな。
と、過去に成人男子で10歳少女に落とされた経験から
そんな呟き。

でもまぁ、12歳から33歳も、33歳から12歳へも
なかなか矢印的に向かうことはできないよ な。
リーチェは恋愛とは別の部分でとても大事な存在だったさ。
実際呼び寄せてる回数はブリジットよりも多かったと思う本編。

[それもまたブリジットに対する甘えだな…。
>>2087転がる姿には慌てて振り返ると抱き起こした。]

(2089) 2009/10/12(Mon) 13:02:49

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2083
あの時はもう、いろいろあきらめまくっているので、リーチェの話は、理想論としか聞いてないみたいです。この人。
みんな僕が死ねばいいと思ってるんだろ!が基本ベース。子どもですね。

なんで、議員の「僕を殺す」けど、「自分を巻き添えにしてもいい」はものすごくただ嬉しいって思ってたでしょうね。

>>2085
ノーラやエーリッヒも思い切ってるんだから、堂々と表でやればいいじゃないか、男らしくさ、

とか無責任なことを言ってみる。

(2090) 2009/10/12(Mon) 13:03:28

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2089
僕は最高は3ヶ月〜6ヶ月と34歳です。(別ゲーで、しかも相手は植物だった)

(2091) 2009/10/12(Mon) 13:07:42

消防士 ダーヴィッド、あ。やるこたやるっていってるのか、いや、ごめん

2009/10/12(Mon) 13:11:22

令嬢 ブリジット

>>2085ルフ
[かかる重みにいとしげに眼を細めた。
そっと指先で頬を撫でて離す]

[じ、っとみたあと
私の我が儘でもあるのよ
と謂ったかもしれない。
うん――と頷く。

エピローグ後、わかっtt]

(2092) 2009/10/12(Mon) 13:11:47

盲目 ベアトリーチェ

>>2088
×2をすると同じ年齢差にならないじゃない。
でも24と66ならセーフだと思うのよ。
12歳と33歳でもセーフよきっと。
2年後なら14歳と33歳だからヘルムートさんの妻の座が狙えるかしら…

>>2089
えっとね。相手から見て大丈夫か判らないって言うのがあったから…。そうこうしてたらブリジットさんとのラインが結構明確になってたのよ。

[抱き起こされるとぺちぺちとおでこを叩いた]

やっぱりダーヴィッドさんの方がお爺ちゃんね。

(2093) 2009/10/12(Mon) 13:12:19

研究員 ハインリヒ

/*
>>2090ダーヴィッド
子供作りそうに見えないって部分は、そこか。よくわかった。
<基本ベース

子供の強さとそれゆえの真っ直ぐな言葉が
時に穢さを知った大人には酷に感じることもある。
って感じか。



うん。見せたくないのさ。
[単なる独占欲でした。]

(2094) 2009/10/12(Mon) 13:14:37

令嬢 ブリジット>>2089 甘え、という言葉には緩やかに首をかしげた。

2009/10/12(Mon) 13:15:37

政治家 ヘルムート

/*
>>2089 ハイン
年齢差も、ロリも気にしないけど、相手がえろすOKなのかどうかは気になるなあ。リーチェは中身滝さん分かっても、リーチェの性格か、手を出す事は想像出来ない気がするなあ。

6歳位の扱いはグラの所為も有るかな。複数人の大人が保護するモードに入るとやっぱり、庇護すべき子どもに見える気も。

(2095) 2009/10/12(Mon) 13:16:12

盲目 ベアトリーチェ

>>2090
リーチェ(子ども)だからこそいえるのだと思うの。あれは。
判ってるけど、理想を求めてしまう。
それとあの辺りは割り切っていて、死んだ人よりも生きている人を大事にしたい、という気持ちがあったのだと思うの。
だって私の性格設定「冷静」なんだもの。
実際連れてって暴れられたら、というのはその先に考えればいいよみたいなね。

(2096) 2009/10/12(Mon) 13:17:26

職人見習い ユリアン

/*
あ、なんという単純なミスをorz
寝起きはこれだから駄目でございます。
でも、12年後ならいけそうであります。

がんばれ、リーチェ!!
姫様においつけおいこせだ!!

と蛇一同もいっておりました、です。

(2097) 2009/10/12(Mon) 13:18:14

研究員 ハインリヒ

/*
>>2088>>2093
仮に成立しても66まで待てってのは酷wwwwww
せめて39あたりまでにしておいてやr

>>2093リーチェ
14と33なら…行けるのかもなあ。
ヘルムートのお嫁さんになりたいのかい?

そうだな、相手の嗜好までは読めないからなあ…。
その辺りの判断は難しいな。ぶつかってみないと。

[おでこを叩かれると少し眩しそうな顔。]

…何処で判別してるのかね。

[呟いた。]

(2098) 2009/10/12(Mon) 13:20:04

盲目 ベアトリーチェ

>>2095
手を出しても良かったのに。

[何か言った]

年齢はもう少し下でも、と考えなくもなかったけど、12歳が結構ぎりぎりな気がしたのよ。いろんな面で。
身長は130くらいのイメージなの。

(2099) 2009/10/12(Mon) 13:20:41

令嬢 ブリジット

/*
ヘルムートの第一声が
流石すぎると思ったわ。
ごきげんよう。

…庇護対象はわかりますわ。

(2100) 2009/10/12(Mon) 13:21:44

星詠み ノーラ

/*
おとと、しばし外すのよ。
…少し長めの離席になり そう。

夜には来るわ。

外出しながら最後のロールを
ぼちぼち想像しつつ   * *

(2101) 2009/10/12(Mon) 13:22:51

令嬢 ブリジット、拗ねたような顔をした、と思う。

2009/10/12(Mon) 13:22:55

政治家 ヘルムート

/*
後はPL的には女性キャラは、おっぱいががが。サイズは多少小さくても、おっぱいの気配があるかないかで大分違うなあ。

ん。12歳でも膨らみかけの乳房があれでそれでとか、二次成長期描写があるとか、生理痛がなんたらとか、男性を性的な視線で見てるとか見られてるとか。そゆのがあると。

(2102) 2009/10/12(Mon) 13:23:41

研究員 ハインリヒ

/*
>>2095ヘルムート
ん?あ、すまん!
えろすのことは頭からすっぽ抜いて言ってた。
ロリ属性はあっても、12歳にはえろすはできないです。
仮に成立してもほのぼの路線だったと思う。

庇護はわかる感じはするな。
けれどリーチェがそれに甘えきってる感じでもなかったから
何処かと成立するのかなとも思ってたりしてた。
矢印気付いてなくてすまん。

(2103) 2009/10/12(Mon) 13:23:50

令嬢 ブリジット、星詠み ノーラにいってらっしゃいをした。

2009/10/12(Mon) 13:24:33

政治家 ヘルムート

/*
>>2100 ブリジ
第二声の方が酷かったぜ!
フフフ

(2104) 2009/10/12(Mon) 13:24:41

職人見習い ユリアン、星詠み ノーラに手を振った。

2009/10/12(Mon) 13:24:56

消防士 ダーヴィッド

/*

えろすの話にwww

そうだね。12歳でえろすか。いや、身体的には12歳はもうかなりできてきているよ。うん、最近の小学生は本当に発育いいから。

リーチェ相手のエロスは、そうだね。年の差がせまければOKかなぁ。大人は犯罪です。うん。

(2105) 2009/10/12(Mon) 13:27:31

星詠み ノーラ

/* ヘルムートを発見したので これを落としさる。

>>1922 ヘルムート
私もぐろ好きです。きっとやみーさんほどでは
ないとは思いますが、好き。
実際のはだめなんですけど、こう、文章で
想像する感じのグロが なんか、好きです。

エログ読まれ …! 照れるのよ。
いつかやみーさんに食べられたいわ。

>>1960 きっとヘルムートに見守られて
いるとどこか安心するのよ、…ほんと。
ノーラに次があるとするなら …やっぱり貴方な気分よ。
と、言い逃げ。**

(2106) 2009/10/12(Mon) 13:28:08

令嬢 ブリジット

/*
>ヘルムート
ほんとうよ!!

[盛大に突っ込んだ]

さすがと謂わざるを得ないわ。

(2107) 2009/10/12(Mon) 13:28:30

政治家 ヘルムート

/*
>>2103 ハイン
あ。実際にエログを書きたいかは別として、ね。それが想像出来ないと、即恋愛対象として考えるのは難しいですと言う話。

あしながおじさんや源氏物語は、有りかもだけど。
あくまで成長した姿を見るまでは、完全保護者気分で居そうだ。

(2108) 2009/10/12(Mon) 13:29:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light