人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド

/*

>>2096
ある意味、子どものほうが割り切り早いのは納得。
きっと大人のほうが死に関しては重く持つかな。

子どもはその時はそんなに感じてなくて、そのあとの生活で足りないのに気づいて傷を広げていく感じ。

しかし、もし、リーチェに説得されてヘリ乗ってたら、そのあとはどういう展開になってただろうか?うわ、見えない。ちなみにアーベルを売ってただろうか。それも酷いな。

というか、毎日どーしようか模索中だったけどね。

(2109) 2009/10/12(Mon) 13:31:27

盲目 ベアトリーチェ

>>2097
わざと×2にしてるのだと思ってたのに…。
でもね、ツヴァイさんはもう33から年をとらないのよ。
だから私が33になってもツヴァイさんは33なの。

>>2098
ヘルムートさんのお嫁さんになれば、きっと苦労しなくってすむのよ。ノーラさんも安心なの。

[呟きには首をかしげて]

おでこの広さよ?

>>2102
それね、出そうと思ったけど、あまりに周りから庇護対象になってるからやめたらしいのよ。
でも女性らしい体にはまだなってない……

[触った。しょんぼりした]

(2110) 2009/10/12(Mon) 13:32:14

消防士 ダーヴィッド

/*

ノーラが情熱的にヘルムートに愛情撃ち込んでいきましたね。うわぁ。

あー、死んじゃったから悔しいな、うん。生きてたら、夫人なんてつくらせな(ry

(2111) 2009/10/12(Mon) 13:32:54

研究員 ハインリヒ

>>2092ブリジット
[穏やかな時間に幸せだな…と呟きを零した。
頬を撫でられると紺青の視線が落ちて、いばらの色を探す。
そういえば、眠る前からの知り合いって、
どれくらい前から知ってるんだろうな互いに。]

[頷きには、瞠目した後小さく頷き返して。
我侭には仕方のないお嬢さんだ…と小さな囁き。


うん。]

(2112) 2009/10/12(Mon) 13:36:18

令嬢 ブリジット

/*
ノーラ盛大に撃っていったのだわ。
流石というか。
私は祝福するわ。

[頸傾げ――ダーヴィッドには眼を細めた]

色々ね、
私はこどもは庇護対象にしか見られないのだわ……。

(2113) 2009/10/12(Mon) 13:37:44

盲目 ベアトリーチェ

>>2103
ほのぼの路線万歳なの。
矢印は微妙にしか出せてなかったから仕方ないのよ。
自分でもエーリッヒさんを好きなように見えてるんじゃ、とか、先生好きなように見えてるんじゃ、とかアーベルさん好きなように見えてるかも、とか思ってたから。
この人にだけ、特別な何か、を出しきれてなかったのよね。

>>2106
ヘルムートさんがパパになるなら、私反対しないわ。

>>2105
犯罪よね。やっぱり。

>>2109
ダーヴィッドさんとアーベルさんならどっちを取ったのかな…。悩むわ。

(2114) 2009/10/12(Mon) 13:40:13

職人見習い ユリアン、星詠み ノーラに驚いた。

2009/10/12(Mon) 13:40:29

清掃員 ゲルダ

…胸、かぁ…。(しょんぼり

(2115) 2009/10/12(Mon) 13:40:38

清掃員 ゲルダ、こっそりひっそりPADを装備!(何

2009/10/12(Mon) 13:42:30

消防士 ダーヴィッド

>>2113
いいんです。僕は、議員の無事を確認できたらそれで。
[向けられた視線に気づいて、慌ててそっぽ向いた。]

(2116) 2009/10/12(Mon) 13:42:40

研究員 ハインリヒ

/*
>>2108ヘルムート
そうか…なるほど。
ヘルムートと俺は恋愛に向ける基準が違うのかもしれないんだ な?ん?どうなんだろう、そういう考えでいいんだろうか。
<割とセックスレスな関係でも平気な人だった。

そうだな…成長した姿を見るまでは保護者気分は抜けないと思う。
でもまぁ、好きは好きで変わらない のかなぁ…。
過去の成立のことを考えると。

(2117) 2009/10/12(Mon) 13:43:08

盲目 ベアトリーチェ、清掃員 ゲルダをじっと見つめた。

2009/10/12(Mon) 13:43:17

政治家 ヘルムート

/*
>>2103 ハイン
あ、でもレオンやガンスリみたいなのをイメージしたら、結構素敵な年齢差カップル出来そうな気がした。12歳の女の子が相棒で強い絆、萌えるかも。

自分は周囲が男まみれだったので、少女が相棒は村進行中なさそうだったけどね。

(2118) 2009/10/12(Mon) 13:44:28

清掃員 ゲルダ、胸を張ってみた。えっへん。

2009/10/12(Mon) 13:44:52

研究員 ハインリヒ

/*
ノーラの撃ち方がすごかった。
これが…、

(2119) 2009/10/12(Mon) 13:46:36

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2114
あー、そうだね。ベアトリーチェはアーベルともだった。

いや、やっぱりじーさんのことは早めにすっぱり切り捨てるといい。

(2120) 2009/10/12(Mon) 13:47:09

職人見習い ユリアン

/*
>>2119
散弾銃の本領です、ね?

(2121) 2009/10/12(Mon) 13:48:55

写眞家 アーベル、笛と格闘しながら覗き見チラリズム。

2009/10/12(Mon) 13:49:43

研究員 ハインリヒ

/*
>>2105
年の差関係なくえろすは手を出せて16歳からだなぁ…。
中の人的に。
いや、過去に少年には手を出したことはあるんだが。
あれはものすごくイレギュラーとしておこう。

>>2114
ほのぼのはいいよな。
うん、エーリッヒにかな…と思ってたさ。
あとおじさんはオトフリート殺害の下りで
リーチェには嫌われたものだと思っていt

ヘルムートは…苦労しないという理由じゃなくて、
好きになって幸せになれるんならいいんだがね…。
[パパは色々複雑心だった。]

(2122) 2009/10/12(Mon) 13:53:14

政治家 ヘルムート、散弾銃に被弾した(*ノノ)

2009/10/12(Mon) 13:53:15

政治家 ヘルムート

/*
>>2105 ダー
ごめん、来るなりエロスでwww

>>2106 ノーラ
中の人性能考えると、ウォレスさんに食われる気がしてなりませn
でも、何時か是非(*ノノ)

>>2111 ダー
夫人つくらせない運動とかしてたら、逆にダーか私が、カルメンに刺されると思うよ!
刺されるの二回目だったら、自分は対処慣れてるから良いか。ダーが刺されても、ちゃんと良い病院紹介するw

>>2114 リーチェ
それだ、きっと特別オーラだ!

(2123) 2009/10/12(Mon) 13:53:43

政治家 ヘルムート、清掃員 ゲルダの鎖骨の下あたりを見て、首を傾けた。──ん?[でも無言。]

2009/10/12(Mon) 13:56:00

政治家 ヘルムート

/*
>>2117 ハイン
>>2118と被るレスになるけど。
や、ケースバイケースです、きっと。
二人の絆が積み上げられて行ったり、相手から先に特別な意識を向けられたら違う風に考えると思うです。
で、相手がえろす属性なければ、プラトニックでも恋愛出来ると思うんで。

(2124) 2009/10/12(Mon) 13:59:23

清掃員 ゲルダ

でっ、でもっ!
抱きたい子と伴侶にしたい子は別物だと思うの!


…とか言ってると家政婦で終っちゃいそうかなぁ…。

(2125) 2009/10/12(Mon) 13:59:36

令嬢 ブリジット

>>2112ルフ
[そうね―――と柔い笑み。
見上げる眸は紺青を映した。

17歳かそれくらいかな、とか――自分もどれくらいか考えてはいたけどどうなのかな]

[瞠目、頷き、すべて見つめて捉えて。
囁きにびくりとして少しだけ眼を伏せた。


う ん]

(2126) 2009/10/12(Mon) 14:00:13

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2123

わかっていますが……
[心中複雑だった。]

でも議員のこと、本当に好きなんです。


[決して負けずに撃ち込んでるわけではありまs]

(2127) 2009/10/12(Mon) 14:00:59

令嬢 ブリジット、清掃員 ゲルダを不思議そうに見た。

2009/10/12(Mon) 14:01:32

写眞家 アーベル

/*
くるなりイレギュラーの話が見えて吹いた。
まあいい。


愛に年齢なんて関係ないよ大袈裟だなあ。

(2128) 2009/10/12(Mon) 14:03:16

職人見習い ユリアン、お昼を食べに行ってきます ノシ  **

2009/10/12(Mon) 14:07:38

盲目 ベアトリーチェ

>>2120
まさかアーベルさんがピューリトゥーイだとは思わなかったのだけどね。

>>2122
ほんとうはね、先生が殺された後、ツヴァイさんが外に出て行ったときに後を追いたかったのよ。追うつもりだったのだけど、気づいたらブリジットさんが先に行ってたから、機を逃してしまったの。
寝落ち恐ろしい。

(2129) 2009/10/12(Mon) 14:09:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light