人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究員 ハインリヒ

/*
>>2124ヘルム
うん、>>2118見た。すまんな。
そうだなぁ…こちらから先に恋愛的な目を向けることは
ないような気はした。向けられて気付くか絆ありきかだな。
ガンスリはわからないんだがレオンはいいです ね。
カップルというよりかはペアという考え方が好きなのかもしれないな、大きく差の開いた年齢差は。

12歳でえろす醸しだしてる子は逆に恋愛対象から外れてしまう な。
その年で…って、父さんは擁護対象として心配になる( ノノ)
やっぱり子供として保護者視線で見てるのは変わりないんだな。
そう考えると。気付くことがあって面白い。

(2130) 2009/10/12(Mon) 14:09:32

研究員 ハインリヒ>>2130 ペアじゃなくてパートナーだな。多分。

2009/10/12(Mon) 14:12:22

星詠み ノーラ、本領発揮はしてない…!と切に訴えた**

2009/10/12(Mon) 14:12:26

令嬢 ブリジット、星詠み ノーラをどこかゆるく見つめた

2009/10/12(Mon) 14:13:53

政治家 ヘルムート

/*
>>2125 ゲルダ
お家の事をしっかり切り盛りしてくれたり、あたたかい家庭の空気を作ってくれる娘さんは娘さんで、大事にしたいタイプだと思うよ?
アクション的に動きの大きいRP村だと、関係育むのに、一番時間かかりそうな位置の気もするけど。

パットとか詰める心理描写とかあると可愛いと思う。
後、憧れから〜だったら、憧れてます描写とかハッキリ書いちゃうと、自分も相手もその気持ちをクローズアップする感じになるんじゃないかなあとか。

ふらぅさんは、でも、寧ろ、一人だけ特別!があんまり無い気がするんだけど。[じっと見た。]

(2131) 2009/10/12(Mon) 14:13:57

盲目 ベアトリーチェ、職人見習い ユリアンさんに続いて私もご飯を食べてくるのよ

2009/10/12(Mon) 14:16:05

清掃員 ゲルダ

>>2131
あぁ、それはあると思うの。
どっちかというと、こちらから積極的に惚れることって凄くレアケースなんだよね。
相手から思い寄せられて、それ受け止めるパターンの方が圧倒的に多い気がする。

あれだ、相手がこっち向いてるって確信がないと行けない子なのよ。
振り向いてくれないと寂しいから。

(2132) 2009/10/12(Mon) 14:16:25

消防士 ダーヴィッド

/*

うーん、いかんいかん、ちょっとぶわーっとノーラの発言で嫉妬心が沸いてしまったので頭冷やしてくる。

よーし、ではまたー。ノシ

(2133) 2009/10/12(Mon) 14:17:42

娼妓 カルメン、仕事前にちょっと覗けて嬉しい。

2009/10/12(Mon) 14:18:49

研究員 ハインリヒ、ダーヴィッド待て待て、カルメン来たから戻って来い…!

2009/10/12(Mon) 14:19:56

娼妓 カルメン

/*

 ヴィヴィ、いってらっしゃい…?
 ノシ

 ちょっと挨拶があまりにアレだったので
 気になってたのです、が。
 良かった、ちょっと時間とれました。

(2134) 2009/10/12(Mon) 14:20:34

政治家 ヘルムート

/*

>>2127 ダー

馬鹿。
私はお前の為なら死んでも良いんだぞ。

[ダーヴィッドの前髪を無言でなおしながら、言う。
 ふと気付いて、相手の手元のラッピングされたキャンディを見た。]

食べ物なら、分けてくれ。
実は、空腹なんだ。
──昼がまだでな。

(2135) 2009/10/12(Mon) 14:20:57

娼妓 カルメン、「今、何の話してるの?」と小首傾げた。

2009/10/12(Mon) 14:21:32

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドのおでこに氷嚢を乗せた。

2009/10/12(Mon) 14:21:35

研究員 ハインリヒ

/*
>>2128
[チラッとそちらを見た。お辞儀をした。]

>>2129
その気持ちだけでも嬉しいさ、ありがとう。
実はあの時は近付くのは危なかったのさ。
理性と狂気が混ぜこぜになってたから。

寝落ちは恐ろしいよな。今回もチラッとやってしまってるが。

(2136) 2009/10/12(Mon) 14:22:04

娼妓 カルメン

/*

 あぁ
 ヘルムート×ヴィヴィですね?

 …把握しました(にや

(2137) 2009/10/12(Mon) 14:22:28

政治家 ヘルムート、娼妓 カルメンに、おかえりー。

2009/10/12(Mon) 14:24:42

娼妓 カルメン、政治家 ヘルムートに手を振った。

2009/10/12(Mon) 14:25:27

政治家 ヘルムート

/*
昼がまだはリアルでだったり。
家にケーキはあっても、ご飯が無い。
買い物兼ねて食べに行くべきかも。

(2138) 2009/10/12(Mon) 14:27:23

娼妓 カルメン

/*

 例の如く。
 おつかれさまです、という出だしで

 じゅりるりです、はじめまして、議事国中心に〜

 …と自己紹介、ご挨拶を改めてさせて
 もらおうかとおもったのです、が。
 なんか、みんな、一度は同村してるなあ、とか思ってw

 いいよね、もう、いいよね
 じゅりるりですよ。有難う有難う。
 冷静に考えたら、ああいう酷すぎる挨拶でも
 ある程度笑って許してくれそうな人達ばかりだと、
 思い返しまし、た。

(2139) 2009/10/12(Mon) 14:29:03

娼妓 カルメン、政治家 ヘルムートにゆっくり頷いた。いっておいでいっておいで。

2009/10/12(Mon) 14:29:32

令嬢 ブリジット、娼妓 カルメンにごきげんよう。

2009/10/12(Mon) 14:30:39

政治家 ヘルムート

/*
>>2130 ハイン
下段は、自分の場合は、そういうえろすな女の子を親近感持ってリアルに想像出来るからだと思うので、特殊かもしれない。
ペアは良いですね、ペア!

>>2132 ゲルダ
わああ、それはすごい中の人属性だと思う!

(2140) 2009/10/12(Mon) 14:33:37

娼妓 カルメン、令嬢 ブリジットにごきげんよう、と頭をさげた。

2009/10/12(Mon) 14:34:09

政治家 ヘルムート、娼妓 カルメンをぎゅうぎゅう、大好きです。じゃあ*行ってきます*!

2009/10/12(Mon) 14:34:14

研究員 ハインリヒ

/*
>>2126ブリジット
[いばら色の眸を探り当てたのなら名前を呼んで。
亜麻色の髪に額を当てるとブリジットを抱き込んだ。
折角なので本編中にやりたくてやり逃してた
抱き込んで一緒に寝る、を実践しようかと思った。昼寝。

そうか、そうか。じゃあ髭後だな。
片割れ死ぬ前は髭もなかったしそこまでくたびれてもなかったのさ。
その時知り合ってたら大分印象変わってたんだろうなって。]

[伏せられる瞳に悪戯にもう一度囁くように名を呼ぶと、
そのまま重みを少しブリジットに預けて昼寝の体勢*]

(2141) 2009/10/12(Mon) 14:35:06

娼妓 カルメン

/*

 [ヘルムートにぎゅうぎゅうされて
  擽ったそうに身を捩った]


 いってらっしゃーい!

[手を振ってお見送り
 そして、ヴィヴィをじっと見た
 じっ、と。]

(2142) 2009/10/12(Mon) 14:36:04

清掃員 ゲルダ

だから恋愛って難しい…(むぅ。

(2143) 2009/10/12(Mon) 14:37:30

娼妓 カルメン、清掃員 ゲルダの声にはそっと頷いて微笑。

2009/10/12(Mon) 14:38:14

研究員 ハインリヒ

/*
>>2132
確信が持てないといけない、はとてもわかる気がした。

俺はどちらかというと惚れやすい方だけれどもな…
不安があると表立った行動までは踏み出せない踏み出さない。
それでも諦めきれないことも多々あるが。



カルメンはおかえり!
で、ヘルムートはいってらっしゃいだ。
俺も食べるものがケーキしか…。
買出し行ってくるかな同じく。**

(2144) 2009/10/12(Mon) 14:39:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light